運命が変わる! たった1つのハイヤーセルフとつながる方法

ハイヤーセルフとつながる方法

木々がぐんぐんと芽吹き、色彩鮮やかな花が咲き乱れ、大自然のパワーを感じる初夏が私は大好きです。皆さまはいかがでしょうか?

今日はハイヤーセルフとつながる方法をご紹介したいと思います。



運命が変わる! たった1つのハイヤーセルフとつながる方法

 

少し聞き慣れない言葉かもしれませんね。

はじめて“ハイヤーセルフ”という言葉を耳にする方のために、少し説明をしたいと思います。

人は1人で生きているわけでは決してありません。家族、友達、職場の人、街で出会う人、緑、風、花と、この世界に存在する全てと密接に関わり合いを持ちながら生きているのです。

何もかもが上手くいかない、どうしようもなく途方にくれてしまう『なぜこうなるのか? 』と自分以外の『何か』に怒りをかんじたりしたことはありませんか?

反対に、今なら『何でもできる! 』全てが上手くいき、自分以外の誰かがどこかで糸をひいてくれているような、そんな経験は誰にでもあるかと思います。

一般的には、ハイヤーセルフは、パワーや『気』と表現されることが多いでしょう。自分以外ではなく、世界のパワーそのものや、自分を含めた人々の集合体であったり、定義はとても難しくなります。目には見えませんし、形もありません。ただ、まれに感じることによって目に見え、形としてとらえることも可能です。

このように説明をすればするほど『一体なんなのだ!? 』と疑問が次から次へと湧き上がるかもしれません。私自身はハイヤーセルフを『自分の本来持っている(秘めている)内なるパワー』であり、同時に自分という人間の枠を超えた『大いなる何か』としてとらえています。

今までのたくさんのお話の中で、何度も何度も、『自分自身の“気”の持ちようである』というお話をしてきました。ハイヤーセルフとは何か、そのものの存在を確信し、受け入れ、さらにはハイヤーセルフと繋がることで人生は驚くほどに豊かになります。

ここで必ずご理解していただきたいことは、ハイヤーセルフを理解すること、繋がることによって『良いことしか起こらない』という意味ではありません。

世界とは様々な人生の集合体ですから、とてつもない悲しみや、変えようのない憤り、そして必ずとびきりの幸せとも出会います。つまり、ハイヤーセルフと繋がることで人生自体が激的に変わるというわけではないのです。ただ、人生そのものの捉え方が変わることによって、より豊かなものになるという意味なのです。

良い意味でも、悪い意味でも人生は一度しかありません。自分の人生は自分自身のものでしかありません。せっかくの短い人生なのですから、誰もが素敵なものにしたいと願っているでしょう。ハイヤーセルフと繋がることで素敵な自分の人生を実現させましょう。誰しもが実践できるとてもシンプルで簡単な方法でハイヤーセルフと繋がることができるのです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、人生観ががらりと変わる、ハイヤーセルフとの繋がり方についてご説明しましょう。前置きでは少し難しい説明をしてしまいましたが、ハイヤーセルフと繋がる方法はいたってシンプルです。

『全にして個、個にして全』この言葉を意識することです。


『ハイヤーセルフと繋がる方法』をテーマにしている他の方のサイトを拝見すると、瞑想の中に悟りが~というような終業論を説いる方も中にはいらっしゃいます。紹介されている手順やポイントは多々あるかとは思いますが、私が考えるハイヤーセルフとの繋がり方は『全にして個、個にして全』この言葉に尽きます。

生まれながらにして私たち1人1人は既にハイヤーセルフと繋がっている存在なのです。そして、改めて何か特別な方法や手順を踏んではじめてハイヤーセルフと繋がることができるというわけではなく、『何時でも』『何処でも』ハイヤーセルフと繋がりを持つことは可能なのです。

なぜなら、『ハイヤーセルフ』とはパワーそのものであり、気持ちや、考え方をベースにした、世界であり、その中心の自分自身であるからなのです。

ハイヤーセルフと繋がる方法はたった1つです。

自分と世界が同じであり、一つであることを感じ、意識することです。

人生の中では『なぜ自分だけがこのようなめに合わなければならないのだ! 』と叫ぶ場面もあるかと思います。決してあなた1人だけが体験し背負っていることではありません。なぜならこの世界に存在している全ては、同時にあなた自身の世界です。あなたが経験する全ては、同時に世界のどこかで起こっています。

ハイヤーセルフと繋がるとは、あなたの気持、意識の持ちようで簡単に実現します。

それは難しい言葉の定義や、考え方の手順は一切必要がないのです。

既にどこかであなた自身も気が付いていたはずですから、それをちょっと思い出す程度で良いのです。

ハイヤーセルフとはとても奥深いようで、実はあなた自身であり、世界そのものです。

ハイヤーセルフと繋がるということは、あなたは世界であって、世界そのものがあなた自身であると認識をすることです。

ハイヤーセルフと繋がることで、辛く厳しい事柄に対して気持ちが少し楽になるでしょう。なぜならあなただけが苦しむわけでは決してありません。あなたにだけふりかかっている困難もありません。

ハイヤーセルフと繋がることで、日々がより色めいて見えるかもしれません。この世界で起こる全てがあなた自身のひとつでもあります。

世界には目には見えないパワーがたくさん満ち溢れています。そしてその一つ一つはあなた自身でもあるのです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい