乙女座(おとめ座)の2017年1月の運勢

    乙女座 1月 運勢

    乙女座(おとめ座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    乙女座(おとめ座)の2017年1月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    乙女座の人は、日頃は人のサポートにまわる役回りが多いのですが、2017年1月に関しては、はっきりと自己主張したり、自分の都合を優先させることにためらいがなくなります。

    プライベートの時間も、誰かと一緒に楽しむというよりは、自分がしたいこと、好きなこと、が最優先になりそうです。

    童心にかえったように、夢中になって熱中するような事にハマるかもしれません。

    ひとり暮らしを解消して実家に戻ったり、シェアハウスをして誰かと暮らし始めるなど、転居をともなう変化も起こりそうです。

    2017年1月の暮らし方は長期的なものになり、居心地のいい場所に落ち着く暗示が出ています。

    2017年は、自分の能力がバージョンアップする運勢です。

    いままでやってきたことを発展させる形で、新しいスキルを身に着けていきます。

    現状維持では、運気の流れにおいていかれます。

    自分を広げていく、大きくしていく、というイメージをもって、1年をスタートさせると良いでしょう。

     

    仕事運・勉強運


    仕事運はまずまずのスタートです。

    貴方の働きぶりが高い評価を受けるでしょう。

    貴方の活躍だけが目立ってしまいがちですが、貴方をサポートしてくれた人たちへの感謝の気持ちを直接きちんと伝えることを忘れてはいけません。

    今後も良い協力関係を継続していくことができるはずです。

    また、ライバルの存在も良い刺激をもらえるかけがえのないものとなるでしょう。

    数字を競うようなものの方が、モチベーションも上がります。

    できればトップになりたい、そんな野心も芽生えてくるでしょう。

    2017年1月は、緻密な調査、分析、周りへの気配りなど、貴方の能力が存分に発揮できる時期です。自信をもって、進んでください。

    また、2017年は、年間通して仕事能力がレベルアップしていく運勢です。

    そのため、今まで通りというわけにはいかず、やり方を変えたり、責任が増したり、上のレベルを目指していくことになります。

    転職を考えている場合は、1月28日以降に動きがあるかもしれません。それまでは情報収集を。スカウトされる可能性もあります。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年1月の貴方は、掴みどころのないような、変わった人に惹かれていきそうです。

    理路整然とした思考の持ち主の貴方とは真逆の、例えば、夢見がちで理想に向かって突き進むような人です。

    最初は、反発や対立という形で始まるかもしれません。

    異文化交流をするかのような交流は、貴方の価値観をゆさぶり、視野を大きく広げてくれるでしょう。

    また、ライバルの出現で、さらにドラマティックに盛り上がり、気持ちが高まっていきそうです。

    お互い補い合えるものも多く、相手をリスペクトする気持ちがあれば、良いパートナーとなれるはずです。

    すでに交際中の人は、2017年1月はパートナーとの関係性について学びがある時期です。

    付き合いの長さから、「言わなくてもわかるはず」は危険です。

    飽きられてしまった、軽く扱われている、お互いが疑心暗鬼にならないよう、意識して気持ちを言葉にして伝えましょう。

    ラッキープレイスは、遊園地です。

     

    金運・財運


    乙女座の貴方の金運・財運は、2017年は年間通して恵まれる運勢の中にいます。

    2017年1月は、収入も好調です。

    自分の才能を活かしていくことが、収入の増加に直結します。

    自分の中に眠っているスキルがないか、見直してみると良いでしょう。

    出費は増える傾向にあり、パッと景気よく使ってしまうでしょう。

    今までは、性能や素材、価格などを細かく吟味して購入することが多かった乙女座の貴方ですが、2017年1月は、ピンときたものを即決買いする傾向にあります。

    物によっては高額になるかもしれませんが、良い物と出会えるでしょう。

    特に、自分の趣味にお金がかかりそうです。

    上質の素材や道具など高価なものをそろえたくなります。

    自分のこだわりをとことん追求する傾向があります。

    誰のためでもなく、自分の楽しみのために使うのは、運気を好転させます。

    転居は、一時的に出費が増えるかもしれませんが、長期的には経済的なメリットが大きいでしょう。

    インテリアは、華やかなものが吉です。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい