本物の霊能力者を見抜く秘訣。怪しい偽物の霊能力者に騙されないポイントはこれだ!!

reinouryokusya

なぜ、私はこんなふうに生まれてきたの?

どうして、こんなに辛い思いばかりするの?

そんなときに頼りたくなるのが、霊能力者ですよね。

自分が生まれてきた意味や今世でやるべき課題を知りたい、亡くなった人からのメッセージを受け取りたいと願うときには、霊能力者の力を借りるのがベストです。

ただ、ちょっと待ってください!!

あなたが相談しようとしているその霊能力者は、本物ですか?

偽物の霊能力者に相談してしまうと、大変なことになる可能性があります。

相談する前に、まずは本物の霊能力者とはどんな人たちなのか、そして、どんな特徴を持っているのかを知っておきましょう。

怪しい偽物の霊能力者に騙されないポイントをまとめてお伝えします。

 

本物の霊能力者を見抜く秘訣。怪しい偽物の霊能力者に騙されないポイントはこれだ!!

 



 

本物の霊能力者とは?霊能力者の7つタイプ


霊能力者2

あなたは、どんな人が本物の霊能力者だと思いますか?

あなたの素性をピタリと言い当てる人?

あなたの心を読んでくれる人?

それもあながち間違いではありませんが・・・

実は、霊能力者にはその人それぞれ持って生まれた能力があります。

霊能力者だからといって、すべてのことがオールマイティでできるわけではないのです。

どんな霊能力者がいるのかを例をあげて紹介します。

 

1.過去がみえる霊能力者


相手の過去がみえる霊能力者にも色々なタイプがいます。

  • 映画のように映像でみえる霊能力者
  • 写真のように単発の画像がみえる霊能力者
  • 文字や数字がみえる霊能力者
  • 音で聞きとる霊能力者

 

こんなふうに様々です。

また、ときとして霊能力者自身が望まなくても、事故現場などにいったさいにその事故の様子がみえてしまったりします。

なかには、そのことに心を痛め、苦しんでいる霊能力者もいるのです。

過去がみえる霊能力者の中には、前世までみえる霊能力者もいます。

 

2.現在の状況がみえる霊能力者


あなたの現在の生活状況や心理状況がみえる霊能力者です。

過去をみる霊能力者と同じで、数字や文字、音だけで感じ取る霊能力者もいますが、現在の状況がみえる霊能力者の多くは、映像または画像を通してみます。

現在の状況がみえる霊能力者は、あなたが現在悩んでいる内容もみえています。

多くの人が相談するのは、このタイプの霊能力者です。

 

3.相手の守護霊と会話をする霊能力者


会った人の守護霊と会話をする霊能力者も多くいます。

このタイプの霊能力者も相談相手として活躍しています。

ただ、いつでもどんな人でも守護霊と会話するわけではありません。その人に必要なときにだけ守護霊と会話をします。

守護霊と会話ができる霊能力者の役割は、あなたへ必要なメッセージだけを届けることです。

ですから、あなたがみて欲しくない、誰にも知られたくない秘密をみてしまっても、みてみぬふりをしたり、そもそもみないようにします。

 

4.人や場所の気の流れをみる霊能力者


人込みや特定の場所にいくと、気分が悪くなる人がいますよね?

それが、人や場所の気の流れをみる霊能力者です。

このタイプの霊能力者の多くは、悪い気を感じやすく、自分にもらいやすい特徴があるため、相談事をあまり受けようとしません。

ただ、なかには気の流れに影響を受けない霊能力者もいます。

このタイプの霊能力者は、自分自身の気の流れを常によい状態に保ち、悪い気の流れを浄化させる方法を知っています。

 

5.霊と会話をしたり、霊を実際にみる霊能力者


霊と会話する場合には、イタコのように自分に霊を降ろして会話をするか、もしくは、実際に目で霊がみえた状態で会話する、2パターンがあります。

霊のみえ方は様々で、霊の種類によってボーッとした姿だけがみえる場合もあれば、着用しているものの柄までハッキリみえる場合もあります。

ただ、マイナスの霊ほど薄暗くみえ、浄化している霊ほど輝いてみえるそうです。

このタイプの霊能力者も、相談をよく受けます。

亡くなった人と交霊して相談相手にメッセージを伝えたり、浄化しきれていない不浄化霊と話をして浄化できるようにしてくれます。

また、このタイプの霊能力者は霊界とのつなぎの役割も果たしています。

 

6.会う人にパワーを与える霊能力者


霊能力者といっても霊がみえたり、過去や未来がみえる人とは限りません。

会う人にパワーを与える霊能力者もいます。

このタイプの霊能力者は、無意識のうちに会った人に必要なメッセージを届ける、メッセンジャーの役割もしています。

さらに、会った人に悪い気がついていた場合、自然と祓ってくれる役割も担っています。

 

7.動物と会話する霊能力者


亡くなった動物霊と会話をする霊能力者です。

ハイジさんなどが有名ですよね。

彼女のように、動物たちのメッセージを伝える役割を担う人は意外と少ないです。

どちらかというと、亡くなった動物霊と会話をして、その動物霊と組んで、相談にきた人を何度も自分にところに来させるように仕向ける悪質な霊能力者が多いです。

よく当たるけれど態度が悪い、言葉が乱暴、会うと安心するが離れると不安になる、そういった霊能者がいたらこのタイプかもしれません。

 

 

このように、霊能力者と一言でいっても様々なタイプの霊能力者がいます。

また霊能力者は、これらすべてをできる人もいれば、ひとつだけしかできない人もいます。

さらに覚えておいて欲しいのが、霊能力者の能力はいつも万全ではないということ。

オリンピックに出るほどの選手でさえ、すべての試合で本来の実力を発揮できていないですよね?

それと同じで、いつも正確無比な力を発揮できるわけではありません。

霊能力者といえども、その日の体調次第で、霊能力のアンテナのチューニングがうまくでいないことがあることを覚えておきましょう。

霊能力者というと特別な感じがしてしまいますが、霊能力は誰でももっています。ただ、霊にまつわる能力が通常の人よりもたけているだけです。

足が速い人もいれば、小説を書くのが上手な人もいますよね? そんな感じです。

そしてこれが大事なのですが・・・本物の霊能力者であっても、その能力を正しく使っている人もいれば、自分の私利私欲のために使っている人もいます。本物の霊能力者にも2種類いるのです。

 

あなたを幸せに導く霊能力者の7つの特徴


霊能力者3

霊能力者には色々なタイプがいて、本物の霊能力者であって正しい道に導いてくれるとは限らないことがわかりました。

では、あなたを幸せに導く霊能者なのか、どうやって見極めればよいのでしょうか?

あなたを幸せに導いてくれる霊能力者の特徴をみていきましょう。

 

1.話をしっかりと聞いてくれる霊能力者


あなたを幸せに導く霊能力者は、あなたの相談内容が他人からみてどんなに些細な事柄だったとしても、しっかり話を聞いてくれます。

なぜなら、悩みに大きい小さいはなく、あなたが悩んでいるのであれば、それは苦しく重い悩み事だと知っているからです。

話もろくに聞かないで話のこしを折ったり、悩み事を馬鹿にするような態度をとる霊能力者は、人を幸せにできません。

まずは、あなた自身の話をしっかり聞いてくれる人なのかどうかを観察するといいでしょう。

少しでも面倒くさい様子をみせるようなら、その霊能力者に相談するべきではありません。

 

2.言葉が柔らかで柔軟な対応をしてくれる霊能力者


優れた霊能力者とは、みえる力が強い、感じる感覚が強い人と勘違いされがちです。

本当の優秀な霊能力者とは、みえる力や感じる感覚が強くなくても、的確にあなたに合った言葉と柔らかで柔軟な対応をしてくれる人のことをいいます。

霊能力者はこの世に生を受けてから、自分は他人の幸せのために与えられた霊能力を使うべきだと知っています。そのため、話をする時にはとても穏やかな対応をしてくれます。

それは、あなたが霊能力者が伝えるメッセージをしっかり受け止めることができるように、あなたに合わせて対応するからなのです。

急いで結果を知りたい人には、なるべく早く伝えます。気持ちが混乱している人には、まずはその人の気持ちをなだめることを優先します。

霊能力者のペースではなく、あなたのペースで対応してくれているかどうかも本物の霊能者を見極める大切なポイントです。

 

3.不安を和らげるようにアドバイスをしてくれる霊能力者


あなたにこの後、危険なことが待ち受けていたとしても、むやみに不安をあおるようなアドバイスはしません。

あなたに危険が迫っていたり、嫌な出来事がある場合でも、それを上手に回避する方法を教えてくれます。それを避けられない場合には、どんな必要性があるのかをしっかり話してくれます。

霊能力者に相談した後は、不安を和らげるアドバイスをしてくれたかどうかを必ずチェックしてください。

もしも危険なことだけを伝え、あなたの不安をあおって終わりであれば、その霊能力者には二度とみてもらないほうがいいでしょう。

ちなみに、どうしても避けならない事柄があった場合、あなたにとってその事柄がどう必要なのかを伝えるのは、霊能力者としての義務です。

霊能力者に相談した後、あなたの気持ちが楽になったかどうかは、はずせないチェックポイントです。

 

4.寿命を伝えない霊能力者


たとえ相手の寿命がみえても、それを伝えてはいけないのが霊能力者です。

これは霊能力を与えられた者が、必ず守らなければならない規則でもあります。

寿命を聞いたときに、教えてくれないと、

「なんだ、わからないのか。本当はみえないんだ。」

と思ってしまいがちですが、人の寿命は伝えてはいけないのです。

みてみないふりをするのも、優れた霊能力者の大事な務めです。

 

5.自慢話はしない霊能力者


自分の霊能力がどんなに優れていても、自慢話をしないのが優れた霊能力者です。

霊能力は人の幸せのために役立てるものであり、自慢するための力ではありません。

そしてなにより、優れた霊能力者ほど、自分の霊能力の力に常に疑問を抱いているものなのです。

自分は本当に相手にとって正しいことを伝えられたのか?

自分が感じているものやみているものは、幻ではないのか?

意外かもしれませんが、優れた霊能力者ほど、自分の力をあまり信じることができていない、それが現状です。

だからこそ、謙虚に相手と向き合えるのです。

霊がみえたり、感じたりすることは、何の自慢にもなりません。

霊能力者の多くが、一度は

なぜ、自分は普通に生まれてこなかったのだろうか・・・

美しい景色を、ただ美しいとみれない、ここで起きた過去の惨劇がみえる自分が辛い・・・

そう思うものなのです。

霊能力があることは、霊能者にとって自慢ではなく、みたくなかったものまでみてしまう苦痛でもあるのです。

 

6.高額な鑑定料や高額な商品を購入させない霊能力者


あなたに幸せを与えてくれる霊能力者は、高額な鑑定料をとりません。

そして、高額な商品を購入させようともしません。

鑑定料は、1回の相談料として、3,000円~1万円くらいが相場です。それよりも高いと高額な鑑定料です。

無料の場合もありますが、お気持ちは渡す必要があります。

このお金、名目は相談料ですが、実はお金を払うことで、あなた自身を浄化することにつながっています。

相談料としてお金を払うことで、悪いものを置いていくことができるのです。

そのため、1,000円でもかまわないので、無料といわれてもお金を支払って、厄払いして帰りましょう。

では、高額な商品とはどんなものをいうのでしょうか?

たとえば、1万円以上する印鑑(そもそも普通、印鑑なんて霊能力者は売りません)、多いのがパワーストーンです。パワーストーンで、2万円や5万円を請求されたなんて話も聞きます。

冷静になって考えてみればわかりますが、神社やお寺で購入するお札やお守り、そんなに高額ですか?

違いますよね。

あなたを幸せに導いてくれる霊能力者は、高額な商品を無理に買わせることは絶対にしません。

自分が安心するために何かを購入すること自体は止めませんが、高額なものがあなたを守るわけではありません。

あなたの気持ちが軽やかになることが肝心で、それによって気の流れがよくなり、いい運気が巡ってくることこそが本質であることを、しっかりと覚えておいてください。

 

7.除霊が必要な時には、霊と話をしてなだめる霊能力者


除霊というと、棒でたたいたり、大きな声を出したりするイメージがありますが、本当はそんなことはしません。

霊はもともと、私たちと同じ生きていた人間です。

それがこの世に未練があって、それをやれずじまいで浄化されず、この世にとどまっています。

ですから、除霊というのは本来、その霊と話をして理解してもらうことです。

伝えることがあれば必要な人へ伝え、どうしてもやり残したことがあれば、その話を聞いてあげて、霊を納得させてあげる、そして浄化させてあげる、それが除霊なのです。

もちろん、頑固でどうにもならない状態になってしまっている霊もいます。

そんなときは、霊の気持ちが変わるまで待ってあげる、じっくり何日もかけて話をする、それが優秀な霊能者です。

ときには、霊の方も魔がさして、生きている人に入ってしまう場合もあります。

自分で入ったはいいけれど、出かたがわからない・・・なんてこともあるので、その場合は手助けとして、背中をポンポンと叩いてあげると出ることができるのです。

お経を唱えることも除霊にはつながりますが、それは一時しのぎ。

本当の意味での除霊は、さきほどもお伝えしましたが、霊の話を聞き、心残りをなだめてあげることだからです。

心が休まれば、その霊をあの世から迎えにきた人たちの声や姿が、浄化できなかった霊にも聞こえ、見えるようになります。そうすると、綺麗な光の中へ吸い込まれて、浄化されるのです。

 

悪質な霊能力者や偽物の霊能力者の特徴


akushitsu-reinouryokusya

悩んでいる人を助けるどころか、私腹を肥やすために霊能力を利用する悪質な霊能力者や偽物の霊能力者には特徴があります。

悪質な霊能力者や偽物の霊能力者に操られないように、あなたが相談しようとしている霊能力者が次に示す特徴と一致していないか、確認してください。

悪質な霊能力者や偽物の霊能力者は、以下の特徴をもっています。

  • 談者の話を聞かずに一方的に話を進める
  • 額な相談料や鑑定料を要求してくる
  • な商品を売りつける
  • 頼んでもいないのに、相談者の家にきたり、そのまま帰らず住み着く
  • 他人の悪口が多い
  • 自分以外の霊能力者は信用するなと言う
  • 暴力をふるう
  • 大声をだす
  • 相談者を脅かしたり、不安になるような話ばかりをする
  • すぐに霊のせいにする
  • 顔つきが険しい
  • おでこが黒い
  • 黒っぽい服ばかりを好む

 

一見、顔つきが険しいのは関係ない感じがするかもしれませんが、年齢を重ねれば重ねるほど、内面の邪悪な部分が顔つきとしてでてしまいます。

悪い事を考えていると、第三の目といわれる「おでこ」が黒ずんでくるのです。

黒っぽい服を選ぶのは、自分をよく見せたいためか、隠しておきたい部分があるから。

また、その場にいるだけで周りの空気が重くなる、そういった雰囲気をもつのが、悪質な霊能力者や偽物の霊能力者の特徴でもあります。

会ったときにあまりいい感じを受けないようなら、深入りせずに相談も早めに切り上げることをオススメします。

 

本物の霊能力者と会った実体験


honmono-reinouryokusya

私が本物の霊能力者と会った時の実体験です。

友人と食事の約束をしているときに、偶然その人と出会いました。

お店に入ってきたときから、その人の周りだけ明るい感じで、表情も肌も綺麗でした。

見とれていたところ、明るい声で、

「こんにちは。お会いしたかったです。」

と声をかけていただきました。

とにかく、話の内容が前向きです。

がっつりポジティブで、その人が話をするたびに、パーッと光が放つような不思議な感じでした。

私が何もいわなくても、

「〇〇さん、どうして自分がそんな夢ばかりみるのか知りたいと思っているでしょう? それはね・・・」

と私にわかりやすく教えてくれたのです。

私が夢の中で、ある神様にお会いした話をしたときも、真剣に話を聞きながら、私が思いうかべた映像を感じ取っていただいたようで、とても感動しました。

そして、自分はまだまだだとおっしゃっていました。

「こんなにすごいのに? 」

と驚いたのを覚えています。

 

その人とは真逆で、危険な霊能力者にも会ったことがあります。

その危険な霊能力者は、何もいわなくても何でもかんでもいい当てました。

すごい力を持っている霊能力者だと、最初はたしかに思ったのですが・・・

話の内容が、自分の不幸だった話をしたり、他人が飼っている動物が亡くなる予言だったり、しまいには、ヒーリングという名の「マインドコントロール」をしようとしたのです。

一番最初のヒーリングは「無料」でやるので、ぜひ受けて欲しいと熱心にいわれました。それでうけたところ、2回目のヒーリングでは1時間5万円を請求されました。

しかも、1回目は体が楽になりましたが、2回目はかなり体がしんどくなったのを覚えています。

おかげで、ちょっと怪しい人だと気がつきました。

相手の方から縁を切ってくれたので助かりましたが、今思うと、あの霊能力者は「動物霊」に操られていたのかもしれません。

動物霊に操られていると、相手がみて欲しくないものまでみる、言ってほしくないこともズバズバ言う、相手を傷つけることをするそうです。

あまりにいい当てるので、一瞬だまされそうになりましたが、当たるからいい霊能力者とは限らない、まさにそんな経験でした。

ちょっとでも怪しい言動があったら、その霊能力者とは距離を置くのが先決です。

 

まとめ


answer

本物の霊能力者を見抜く秘訣。怪しい偽物の霊能力者に騙されないポイントは、わかりましたか?

霊能力者に相談をするときには、どんな人なのかを確かめてから相談しましょうね。

霊能力者の話し方、話の聞き方、アドバイスの仕方が適切であるか、あなたの不安を和らげてくれる対応をしてくるのかは、とても大切なチェックポイントとなります。

あと、相談にいくまで霊能力者の雰囲気がわからない場合には、必ず赤いものを身につけていきましょう。

赤いものは、邪悪なものから身を守ってくれます。赤いものであれば、下着でも小物でもなんでも大丈夫です。

ただ忘れないでほしいのは、あなたの人生は最終的にはあなたが切り開いていくものだということ。

霊能力者に相談するときも、そのことは忘れないように。

霊能力者のアドバイスは、あくまでもヒントです。その気持ちで相談することをオススメします。

あなたに訪れる運命の日を知る方法とは?

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。
あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

あなたの心にそっと寄り添い、安心感を与えてくれる凄腕鑑定師が悩みの根本と解決策を見出してくれる『もっと輝きたい貴女のために』が大好評です!

いつ、どこで運命の人と会えるかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、ぜひお試しを!

あなたに訪れる運命を知る方法

あなたの運命や人生の転機は、あなたの生年月日や血液型からわかります。

今、当たると話題の『恋と運命の真実』では、どうすればあなたが幸運へと導かれるかを教えてくれます。

凄腕の占い鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージがあなたの運命を劇的に変えてくれます!

今なら【初回無料鑑定中】なので、ぜひやってみてください。




わせて読みたい