アフィリエイト広告を利用しています

引き寄せの法則を使って幸せになる7つの方法

引き寄せの法則

引き寄せの法則を使って幸せになる方法があるとしたら、何だと思いますか?

もしも簡単に実践できて、幸せになれるとしたら、やってみようと思いませんか?

引き寄せの法則は、場所も時間も取りません。

電車のなかでも、お昼休みでも、どこにいてもできます。

とくにお風呂や、眠る前など、リラックスしているときは効果絶大です。

日本語には、言霊という美しい言葉がありますが、まさに引き寄せの法則は、『言霊パワー』です。

叶えたい夢や望みを短い文章、アファメーションにします。七夕の短冊を現在進行形で言いきってしまう感じです。

すでにこうなっている状態を思い描き、ワクワクする、楽しい軽やかな気持ちを感じることをアファメーションにします。

毎日、毎日、一日何度も繰り返し唱え、イメージするだけで、あなたの潜在意識があなたを夢や願いに繋げてくれます。道が開かれ、行動するようになります。

あなたが潜在意識と繋がると、今度は宇宙と繋がります。

宇宙にあなたの心が、波動が届きます。そして、あなたの夢や願いが叶うのです。




夢や願いがすでに叶っている状態をイメージして、現在進行形でアファメーションを作る

自分の気持ちにしっくりくる、自分自身の心に正直であることが、大切です。

難しく考えずに、固定観念を手放して、すでにあるアファメーションを参考にしたりしながら、自由にアファメーションを作りましょう。

自分で作ったアファメーションは、最も効果があります。

一日何度もアファメーションを唱える

声に出して唱えることで、同時に自分自身で確認もしやすいです。

確認し意識することで潜在意識に刻まれます。

声に出さない場合は、心で唱えるだけでも大丈夫です。効果があります。

あなたの夢や願いがすでに叶っている状態を思い描く。イメージする

潜在意識を開き、潜在意識と繋がる方法としてアファメーションを唱える以外に、イメージする方法があります。

イメージはパッと浮かぶのでスピードが速いです。

イメージすることが難しかったり、苦手な場合は、あなたの夢や願いに同じか又は近い写真や画像を見ることで、イメージがしやすくなります。

繰り返し行っているうちに、自然とイメージが浮かぶようになります。

潜在意識にあなたの夢や願いが刻み込まれる

アファメーションを繰り返し唱え、繰り返しイメージすることで、潜在意識に夢や願いが刻み込まれます。

頭のなかは常に動いていて、雑念に悩まされるなんてことは誰しも経験があるものですが、アファメーションを繰り返し唱えたり、イメージを繰り返し浮かべると、アファメーション自体が光に満ちたポジティブなものなので、気持ちも明るく開かれて、みるみるうちに素晴らしい変化が起きます。

潜在意識に、あなたの夢や願いが刻み込まれる過程で、潜在意識(インナーチャイルド)と親密な関係を築いていけます。無二の友になれます。

引き寄せの法則とは、実は自分を知ること、自分と仲良くなること、自分を愛することです。

幸せは幸せを、笑顔は笑顔を、喜びは喜びを、感謝は感謝を引き寄せます。すべてが私たちの潜在意識、心がベースになっています。

潜在意識(インナーチャイルド)については、『ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」』という本が解りやすく、ああ、なるほど……と納得できるでしょう。

『常にウニヒピリ(潜在意識)との会話を絶やさないようにしていると、今まで自分でこだわりをもって選んだり、つくりあげきたものを、ある日なんの執着もなく手放せます。その代わり、インスピレーションで自然と何かを選んでいたり、毎日がとても新鮮なものになったりします。』(引用:ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」)

アファメーションを唱えなくても、イメージしなくても、もう大丈夫だと自然にわかる。手放すときがくる。

手放すときが来たということは、潜在意識に夢や願いが刻み込まれたということです。

夢や願いが叶う。現実化する。

あなたの本当の願いは、何ですか?

人生のパートナー、ソウルメイトとの出会い、あなたの望むライフスタイル、あなたを活かせるやり甲斐のある仕事、お金のこと、豊かさ、ワクワクした毎日……

誰にも言う必要はありません。

あなたの心に正直に、自由に、思うように、望むように、あなたの夢や願いをアファメーションにして、繰り返し唱え、繰り返しイメージしましょう。

あなたの人生です。

自信を持って幸せになって良いのです。幸せになるために生まれてきたのです。

潜在意識に夢や願いが刻み込まれ、手放した後、夢や願いが叶います! 現実化します!

潜在意識と仲良くなり、トラウマや過去の痛みから解放される。幸福度が高くなる。満たされる。

潜在意識とコミュニケーションを繰り返すことで、潜在意識と親密な関係を育み、本当の自分を取り戻していきます。

自分をもっと愛せるようになります。

トラウマや過去の痛みから解放されて、幸せに自由に生きていけるようになるのです。

まとめ

いかがでしたか?

引き寄せの法則の鍵は、潜在意識との関係です。

潜在意識、インナーチャイルドは、非常に賢い子どものような存在です。

無邪気な反面、とても繊細で、傷つきやすく、デリケートでもあります。

やさしく話し掛けて愛することで、私たちは、潜在意識と繋がり、とても仲の良い親友同士になれます。

潜在意識を愛しみ仲良くなって、ソウルメイト、素敵なもの、美しさ、美しいもの、喜び、おもしろいこと、楽しいこと、豊かさをあなたらしく引き寄せてくださいね♪

コメントを残す