アフィリエイト広告を利用しています

月のパワーはスゴイ! 満月に願い事をして幸せになる7つの方法

満月 願い事

古来より、人は月に神秘の力を感じ、そのパワーを利用してきました。

特に、キレイなまん丸のお月様を見ていると、お願い事をしたくなりますよね?

今回は、満月のパワーを利用し、正しく願い事や、おまじないをして、あなたが幸せになる方法を7つに分けてお伝えいたします。

※更新情報 2022年のボイドタイム表を追加しました。[2021/12/21]

※2020年4月8日の満月は1年に1度ほどのレアなスーパームーンです。こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

※2020年6月6日のストロベリームーンは、恋の願い事にいいです。こちらが参考になります。




満月のパワーに向いている願い事とは

月は、新月に始まり、満月に完了の意味があるとされています。

この理由により、『新月』と『満月』では、願い事の内容も、方法や書き方も異なります。

新月は『育てるパワー』が強く宿っており、『新しいことを始める』願い事をする時期。

満月は『達成・完了のパワー』が強いので、『手放す』願い事をする時期です。

したがって、満月に『ダイエットをしてキレイになる』などの『始める』願い事は向きません。

また、満月には月の引力が最も強くなるため、『手放す』願いだけではなく、『引き寄せる』願い事も向いているといわれています。

満月に願い事をする方法

満月 願い事 方法

満月に願い事をするときは、『手放す』『捨てる』ことに焦点をあわせるのが大切です。

具体的にはどういう内容でしょうか?

  • 断ち切りたい悪習慣
  • 自分のためにならないと思う人間関係や、環境
  • 捨てる決心がつかない感情や、アイテム など


不安やネガティブな心を手放す事により、自分の内面を整理するというのが、満月への願い事には最適なのです。

1.青い紙とペンを用意する

心が落ち着いて、整理をしやすい、青い紙が良いとされていますが、なければ白い紙でも大丈夫です。

大きさや厚さは問いませんが、あとから破いて捨てるので、その時に負担のない程度の厚さの紙が良いでしょう。

ペンは、あなたがお気に入りのペンの方が、より効果が高いですが、できるなら、手放しの願い事専用のペンを決めて、使用することをオススメします。

2.満月から24時間以内に書きましょう

満月より前に書いてしまうと、月はまだ満ちている途中なので、効果が得られません。

必ず満月になってから書いてください。

書く内容も、満月になってから考える方が、効果が高いです。

3.願い事を書く

書く数は2~10個まで。

具体的にイメージをしながら、『私』などの一人称を使い、一文一項目の肯定文(アファメーション)で書くことが大切です。

たとえば

『元彼への未練が断ち切れますように』

『夜更かしがやめられますように』

ではなく

『私は彼への未練を断ち切りました』

『私は夜更かしをしません』

となります。

宣言であったり、願い事が成就した後の形で書くのがコツです。

4.満月の日の日付と署名をする

願い事を書き終わったら、

◯月◯日 ◯◯◯◯(あなたの名前)

と書き込んでください。

5.願い事を読み上げる

書いたことを声に出して読み上げて、イメージを高め、効果も高めます。

いわゆる言霊のようなものだと思ってください。

6.感謝の気持ちをのべながら破く

『さようなら、今までありがとう』

『私は新たな自分に生まれ変わりました。ありがとう』

『私は◯◯さんを許します。ありがとう』

など、感謝の気持ちもアファメーションで言いながら、ビリビリと細かく破いてください。

7.ゴミ箱へ捨てる

そのままゴミ箱へ捨てて大丈夫です。

もしも誰かに見られる可能性があり、恥ずかしいようでしたら、燃やせる環境があるなら、燃やしても良いですし、袋に入れたり、紙にくるんで捨てても大丈夫です。

ただし、袋に入れたり、紙にくるむときは、ひと塊にならないように、ふんわりと空間を持たせてください。

満月に『手放す』ことをお願いすることにより、新月に向けて細くなっていく月とともに、あなたのマイナスエネルギーも減っていき、精神が開放されるでしょう。

満月パワーで金運アップ!

満月 金運

テレビのワイドショーなどで、銀座でお財布をフリフリするマダムたちが、話題になったこともあるので、満月への願い事の方法として、一番ポピュラーなのが、この金運アップの方法なのではないでしょうか?

なぜ、効果があるのか。

お金というのは、たくさんの人の手を次々と渡り、良い気も、悪い気もつけたまま、あなたの元へやってきます。

そのお金の『宿』が、お財布です。

ご自分の部屋やベッドが汚れていたり、空気がよどんでいると、息苦しくなりますよね?

そういったときには、お掃除をしたり、窓を開けて換気をするはずです。

それと同じことをお財布にしてあげるというのが、そもそもの考え方です。

さらに、満月の『手放すパワー』を借りて、お財布に溜まった良くない気を手放し、『引力のパワー』を利用して、お金を引き寄せてもらうことにより、お金に関する運気をあげるという効果を生み出すのです。

では、その正しい方法とは?

1.時刻は、満月から前後24時間

月が満ちるのは夜ばかりではありません。

満月になる時刻から、前後の24時間の中でおこなってください。

2.お財布の中身を、空っぽにする

空にすることで、お財布を休ませてあげてください。

一度『無』にすることによって、悪い気を手放し、満月のパワーで浄化をします。

3.お財布に感謝する

『今月もありがとうございました』など、具体的に声にだして言うことが大切です。

たとえ今まで『金運に恵まれていない』と感じたとしても、今こうしてお財布を持てている、今あるものに感謝をする気持ちを言葉にしてください。

4.満月に向かって、お財布を3回フリフリする

感謝の言葉をのべながら、満月がある方に向かって、お財布を3回フリフリしてください。

お天気は関係ありません。

たとえ雨が降ってしまったとしても、そこに月は存在しているのですから。

ムーンクリスタルウォーターでムーンパワーを取り込もう

ムーンクリスタルウォーター

ムーンクリスタルウォーターとは、満月のパワーを吸収させたクリスタルウォーターです。

クリスタルウォーターだけでも効力がありますが、これに満月のパワーをプラスすることで、更に強力な波動水になります。

1.ムーンクリスタルウォーターの作り方

用意するもの

ミネラルウォーター(1リットル) : 煮沸殺菌したもの

無色の水晶玉(単結晶ポイント) : 事前に浄化してあるもの

ガラス製の容器(ボウル) : 1リットルの水と水晶が入るもの

ガラス製のビン(ジャー) : できあがったムーンクリスタルウォーターの保存用

作り方

1 : ガラス製の容器に、よく洗って、浄化をした水晶球を入れる

2 : 煮沸殺菌したミネラルウォーターを冷ましてから、水晶球の入った容器にそそぎこむ

3 : 6時間以上、水晶を漬け込む

ここまでは一般的なクリスタルウォーターの作り方になり、1年中、いつでも作れます。

4 : 満月前後4~5日の、明るい月光に、最低2時間以上あてる

※月が出ていなくても作れますが、月光にあてたものより効果は低くなります

5 : できあがったムーンクリスタルウォーターを、保存用のガラスビンに移す

2.ムーンクリスタルウォーターの使い方

  • 内服の場合

直接、舌の上に5~10滴ほどたらします。

水などで薄めて飲んだり、料理に使うこともできます。

精神面への効果が高いので、眠れない夜などに服用すると良いでしょう。

  • 外用の場合

直接、眉間や、7箇所の各チャクラに塗ることで、チャクラのバランスをとることができます。

50ミリリットルの水に、5~10滴落として混ぜ合わせ、皮膚につけたり、スプレービンに入れて、体に振りかけると、美肌や、マイナスエネルギーから守る効果があります。

  • 軟膏、化粧品として使う場合

10ミリリットルに対して、2滴を混ぜ合わせます。

傷薬、ハンドクリーム、化粧水、乳液など、治癒力が上がり、美肌効果もアップします。

  • 入浴で使う場合

浴槽にぬるめのお湯をはり、10滴ほど入れて、20分前後つかります。

ご自身の体調に合わせて入浴してください。

ムーンクリスタルウォーターが全身の皮膚に触れることで、湿疹や吹き出物など、広範囲の治療に効果が期待できます。

ムーンクリスタルウォーターを使用するときに、満月のパワーに感謝しながら、『私は健康になる』 『私はキレイになる』と心で念じながら使用することで、より効果が上がります。

3.注意すること

冷暗な場所に保管し、日光に当てないようにしましょう。(保管中も日光に注意)

また、他のパワーストーンと一緒に置かない事、長期の保存は避けることが大切です。

4.どうしても長期保存するときは

長期保存をする場合は、できあがったムーンクリスタルウォーター(1リットル)に、50ミリリットルのアルコールを足して、毎日振って混ぜ合わせます。

ブランデー、ウォッカ、ジン、ウィスキーなど、アルコール度数の高いものを使用してください。

お子様や、アルコールに弱い人にはお勧めできませんので、ご自身でよくご判断ください。

5.水晶を持っていない場合

ミネラルウォーターを、そのままガラスのジャーやボウルにそそぎ、月光にあてます。

ムーンクリスタルウォーターほどではありませんが、ただのムーンウォータでもそれなりに効果が望めます。

クリスタルウォーターも、ムーンウォーターも、使用方法は同じです。

禁断の? 手軽にできる、恋愛と復縁のおまじない

復縁のおまじない

少々危険? な、願い事……というか、満月パワーを利用したおまじないの方法です。

あなたは、元彼と復縁したいと思っていますか?

どうしても添い遂げたいと思う人がいますか?

そんな願いを持つあなたに、強力なおまじないの方法をお伝えいたします。

手軽にできるものですが、強い効果があるので、あくまでも、悪用禁止、自己責任での利用をお願いします。

1.準備はボイドタイムにおこなう

ボイドタイムとは、月と星座がメジャーアスペクト(占星術で重要な角度のこと。0度、60度、90度、120度、180度)を取ってから、次の星座に移るまでの間の、メジャーアスペクトを取らない時間帯の事です。

ボイドタイムは月が孤独になり、ほかの星座に影響されることなく、月だけのパワーが暴走する時間帯でもあります。

このおまじないは、その強く暴走したパワーを利用します。

新月から満月の前日までのボイドタイムで行ってください。

※2022年のボイドタイム表は、下記になります。ボイドタイムを使った復縁のおまじないの準備は、新月の後の水色のボイドタイムのどこかで行ってください。

ボイドタイム表1

ボイドタイム表2

ボイドタイム表3

ボイドタイム表4

ボイドタイム表5

ボイドタイム表6

ボイドタイム表7

ボイドタイム表8

用意するものは、『真っ白い正方形の紙』『あなたのお気に入りのペン』です。

真っ白な正方形の紙に、あなたの名前と、相手の名前を、すべてひらがなで、縦に2列で書きます。(あなたの名前で1列、相手の名前で1列)

おまじないに使用したペンは、今後ほかのことには使用しないでください。

書き終えたら、『2人は必ず寄り添います』または、『2人は必ず復縁します』と強く念じながら、紙を四つ折りにします。

四つ折りにした紙を、普段あなたが持ち歩くもの(お財布や、手帳、携帯ケースなど)に入れて、満月の日まで、絶対に誰にも見られないようにしてください。

ボイドタイムにおこなう準備はここまでです。

2.満月の当日にすること

ボイドタイムにおこなった準備から、月のパワーを借りたあなたの願いは、満月に向かって増幅されていきます。

満月の当日、月光が紙にあたるようにしながら、ゆっくりと開きます。

2人の名前が書いてある部分を見ながら、

『2人は必ず寄り添います』または、『2人は必ず復縁します』と、心の中で強く強く念じてください。

自分が納得するまで何度でも、回数や時間に決まりはありません。

納得して、『これで大丈夫』という気持ちになったなら、また同じように四つ折りにして、普段持ち歩いているものに入れて、誰にも見られないように身につけておいてください。

そう遠くない未来に、あなたと相手の恋愛や復縁が叶うでしょう。

3.よくある質問

質問:天気が雨や曇で満月が見えないとき、どうすればいいですか?

回答:天気の影響で月が目視できなくても、月の光は地球に降り注いでいますので、大丈夫です。満月の方角に向かって願い事をしてください。

質問:満月の方角がわかりません。どうすればわかりますか?

回答:こちらのサイトで調べることができます。

簡単で手軽!! 満月のおまじない

満月 おまじない

上記でお伝えした方法は、少々の手間と、高い効力があるものです。

しかし、世の中には、満月のパワーを利用した、おまじないがたくさんあります。

ここでは、簡単で手軽にできるおまじないを、3つだけお伝えいたします。

1.恋愛成就のおまじない

満月に向かって

『◯◯さん(好きな人)と恋人同士になれますように』

と願い事をします。

その日から2週間、あなたの大好物の中で、習慣的に摂取しているもの、お酒やタバコ、コーヒーなど、大好きで『毎日これがないといられない』というものを絶ちます。

2.満月ロゼ・ワイン(恋愛成就)

満月の夜に、ワイングラスにロゼワインを注ぎます。

未成年の場合は、ぶどうジュースでもOKです。

グラスの中のワインに満月を映して『◯◯さん(好きな人)との恋が叶いますように』と声に出して唱えて、ワインをすべて、いっきに飲み干します。

3.幸福のレモンキャンディー(総合)

ガラスのビンに、レモンキャンディーを入れて、満月光に一晩照らしておきます。

翌日、そのレモンキャンディーを、仲の良い友達に1粒ずつ配ります。

最後に残った1粒を自分で食べることによって、幸せになれると言われています。

子供だましレベルだからといって、あなどれないのが、満月のパワーです。

あなたも試してみてはいかがですか?

満月と星座のパワーを上手に利用しよう

月と星座はとても親密な関係にありあます。

その時の満月がどの星座に位置するのかによって、最適の効果がわかります。

牡羊座 : まだ見ぬ世界や、新たな一歩を踏み出す事への恐れや不安

牡牛座 : 仕事や収入に対する不安、自分のスキルを高めるための不安

ふたご座 : 人生の変化に対する不安

蟹座 : 自分の内なる思いへの不安、心に溜め込んだものへの恐れ

獅子座 : 自分の才能や個性への不安、社会貢献への恐れ

乙女座 : 仕事の責任や成果への不安、上司や目上の人との人間関係の不安

天秤座 : 学びや試験に対する不安、未来への恐れ

蠍座 : 周囲の人たちとの親密な関係や、人を愛することへの不安と恐れ

射手座 : ライバルとの競争への恐れ、恋愛や結婚への不安

山羊座 : 健康への不安、職場改善へネガティブな気持ち

水瓶座 : 人生を楽しむことへの不安、恋愛をして幸せになることへの恐れ

魚座 : 過去のトラウマに対する恐れ、周囲の人へ愛情を与えることへの不安

満月の位置する星座を念頭において、満月パワーを利用することで、上手に手放しをしてください。

月に関連した記事一覧

>> 新月に願い事をする場合 <<

>> 月と人体のバイオリズムの関係も知っておく <<

>> 満月に願い事をするときに気をつけること <<

>> 満月と出産、妊娠の結びつきで知っておきたい6つのコト <<

まとめ

満月のパワーは『達成』であり、『完了』です。

たとえ願いが成就しなくても、あなたが思った心や、努力は残ります。

それをあなたの『自信』に変えながら、どんどん不安を手放して、心を整理し、開放した部分にこそ、幸せが舞い込んでくるのです。

257 COMMENTS

tom

質問させてください。
満月の、ボイドタイムを利用したおまじないは、満月の光が当たるように紙を開く、とありますが、天気予報はずれて満月の夜が晴れなかった場合は失敗になりますか?悪い影響は出ますか?
それまでにボイドタイムで準備した紙とかはどうすれば良いですか。

返信する
serendipity

コメントありがとうございます。

天気が悪くて、月が隠れてしまっていても大丈夫です。満月のエネルギーは天気に関係なく、届きます。

また、願いが叶い、使い終わった紙は、破くなどして、捨ててしまいましょう。手放すことを忘れずに。

返信する
tom

何度もすみません。今回の満月のように、火曜の午前3時頃に満月になる場合、ボイドタイムを利用したおまじないは満月になってから明け方までに行うべきですか?
それとも火曜の夜に行うべきですか?
今夜のことなのでもしできたら急ぎで教えてくださいm(_ _)m
また、火曜の夜に行わなきゃいけない場合、もし火曜の午前に行ってしまってたら失敗になりますか?

返信する
serendipity

コメントありがとうございます。

ボイドタイムを利用したおまじないは、『新月から満月の前日のボイドタイムまで』に行う必要があります。
2/23 3:20の満月の前日のボイドタイムは、2/22 10:18~20:25になります。つまり、2/22 10:18までにしておく必要があります。
残念ですが、過ぎてしまっています。申し訳ありません。

しかし、通常の満月のおまじないは、これからです。
24時間以内、つまり、2/23 3:20~2/24 3:20の間に、書く内容を考えるところから始めると良いです。

返信する
tom

あ、ごめんなさい。
書き方が悪かったです。ボイドタイムの準備はすでに終わっています。満月の当日のことなんです。
満月の日に、準備しておいた紙を開く、とありますよね。その満月の日、というのは、火曜の午前3:20の満月になってすぐがいいのか、満月の日の夜(火曜の夜)ことなのか、どちらなのかなぁと。。
何度も本当にすみません。宜しくお願いします。

serendipity

もう準備はされていたのですね。それは、良かったです。

時間についてですが、できれば、満月になる3:20に近ければ近いほどパワーが受けられます。時間が過ぎるにつれて、満月が欠けていきますので。

mayu

全ての質問を読んでいないので、タブってしまったらごめんなさい。
ボイドタイム時の「禁断の恋愛成就」ですが、毎月行うのでしょうか?それと、二人の名前を書いた紙は、どのくらい持ち続ければいいですか?宜しくお願い致します。

返信する
serendipity

その恋愛成就の願いが未だ叶わず、相手の事を思い続けているのであれば、叶うまで行うことをおすすめします。
また、紙についても叶うまで持ち続けることになります。
基本的には、どんなおまじないであっても、「思いの強さ」が結果を左右します。
続けることが辛いかもしれませんが、頑張り時だと思って、願いが叶うまで継続してみてください。

返信する
mayu

とても早くお答え頂き、有難うございました。
先月のおまじないの後、願いが少し叶った手応えが有りました。これでも充分だと思う気持ちもありますが、もう少し頑張ってみますね!
有難うございます♪

tom

ありがとうございます。
天候に関係ないとのことで、ホッとしました。
どうしても叶えたくて、このおまじないにかけようと思います。
叶ったら報告にきます。使った紙の処分もしっかりやります。
返信ありがとうございました。

返信する
tom

満月になってすぐがいいのですね(*^^*)
3:20になってすぐにやります!
何度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

返信する
うたみ

質問です。
ボイドタイムを利用するおまじないなのですが、
新月から満月ではなく新月までのボイドタイムでやってしまいました。これは失敗になってしまうのでしょうか?また、どうやり直したらいいですか?

返信する
serendipity

そうですね。効果は薄いと思った方が良いかもしれません。ただ、何か悪い事が起こるわけではありませんので、次回は、正しいタイミングで再チャレンジしてみてください。

返信する
うたみ

ありがとうございます!
正しいタイミングの時にやってみようと思います。

返信する
rina

同じく、ボイドタイムを利用したおまじないの質問です。
準備は満月までのボイドタイムに行うということで大丈夫なんですが、満月の日に紙を開いてお願いするのは、ボイドタイムは気にしなくてもいいですか?満月になる時間とボイドタイムが重なっているのですが、気にせず紙を開いてお願いすればいいですか?それとも、ボイドタイムを避けてお願いしたほうがいいのでしょうか?

返信する
serendipity

基本的に、ボイドタイムは避けてお願い事をするのが良いとされています。
ですので、紙に書く時間はボイドタイムを避け、ボイドタイムを除く満月の時間でお願い事をするのが最良になります。

返信する
n

「紙に書く時間はボンドタイムを避け」と記載あるのですが、
書く“準備”は‘‘‘満月まで‘‘‘のボンドタイムに行う必要がある
という事が正しいのではありませんでしょうか(/ _ ; )?

返信する
serendipity

おっしゃるとおりです。申し訳ありません。
ボイドタイムを使った復縁のおまじないは、ボイドダイムで準備(書く)し、満月の時間(ボイドタイムを除く)でお祈りするのが正しいです。
混乱させてしまい申し訳ありません。

返信する
まなぴ

質問です。同じような事を聞いてすみません。
名前を書いて念じる準備は新月から満月前日までのボイドタイムの時間中にしていいのですか?
それに使用したペンを使ってしまったらまたやり直した方がいいのでしょうか。

返信する
serendipity

恋愛と復縁のおまじないの章の「準備はボイドタイムにおこなう」の部分についてのご質問ですね?
その場合は、ボイドタイム(月だけのパワーが暴走する時間帯)を利用するやり方になりますので、『新月から満月の前日までのどこかのボイドタイム』で実施してください。また、もしそれに使用したペンを他のことに誤って使ってしまったのであれば、効果が薄れますのでまた新しいペンで書きなおした方が良いです。

返信する
YUKI

恋愛のおまじない「準備はボイドタイムにおこなう」についての質問です。
1.上記の方々の質問を参考し、結論として、「準備は新月から満月の前日のボイドタイムまでにする」のは、
その間の各ボイドタイムを避けて、願いを紙に書いておくことですか?
たとば次の新月は9月1日 18:03から、ボイドタイムは9月3日 7:14~9:57、9月5日 9:31~21:56…(等)でもあり、願いを紙に書くのが9月3日 9:57後~9月5日 9:31までの間に大丈夫ですか?

2.「満月の当日、月光が紙にあたるようにしながら、ゆっくりと開きます。」ということですが、
満月は9月17日 4:05、ボイドタイムは9月17日 4:06~13:23だから、願いは13:23以後にするべきですか?
また、この場合、満月になっても昼間だから月光が見えない。そうしたらやはり夜にする方がいいですか?
住む所が月光に見えない場所であれば、どうすればいいですか?満月がある方に向かって願っても行けますか?

返信する
serendipity

わかりにくい内容になっておりましたので、記事の方を更新いたしました。
1.新月から満月までの間に存在する複数のボイドタイムのうちのどこかで、願いを紙に書くというのが正解になります。
2.満月の当日はボイドタイムを避けてください。(13:23以降)また、月光が当たる時間帯、場所、天気の条件をクリアすることをおすすめしますが、そうでなくとも効果はあります。

返信する
YUKI

ご回答ありがとうございます!頑張ってみます!
ちなみに、このおまじないは復縁だけではなくて、ただの恋愛成就でも使っていいですね?
とにかく添い遂げたい相手であれば大丈夫ですね?

serendipity

はい、大丈夫です。願いが叶うことを期待しております。

NAO

質問です!先月(8月)の新月から満月のボイドタイムに準備してたのですが、先月の満月におまじないをするのを忘れていたので今月の満月の日に実行しようと思いますが大丈夫でしょうか?やはり、来月のボイドタイムまでまってやり直したほうが良いでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

返信する
serendipity

今月の満月の日でも大丈夫です。ただ、「忘れていた」という部分が気になりました。なぜなら、本当に叶えたい願いであれば、忘れたりはしないからです。そもそもの部分で考え直す必要があるかもしれません。

返信する
NAO

お返事ありがとうございました。先月の満月の時期に病気で急遽入院してしまい、おまじないを思い出した時は満月が過ぎてました。でも彼を想う気持ちは真剣ですので、今月の満月にしっかり念を込めます!

返信する
serendipity

そうでしたか。事情も知らず、勝手なことを言って申し訳ございませんでした。ぜひ、願いを叶えてくださいね。

返信する
みん

教えてください。ボイドタイムの願い事の準備を新月から満月の間にしなくてはいけないのに間違って新月前に用意してしまいました。(9月27日に)10月1日の新月以降に準備し直そうと思いますが、その際今回準備した紙はどのように処分したらいいですか?ペンも別の物に変えた方がいいですか?10月の満月に月光に当てた紙は願いが叶うまで使い続けていいのでしょうか?

返信する
serendipity

◆紙の処分の仕方は?
そのままゴミ箱へ捨てて大丈夫です。もしも誰かに見られる可能性があり、恥ずかしいようでしたら、燃やせる環境があるなら、燃やしても良いですし、袋に入れたり、紙にくるんで捨てても大丈夫です。ただし、袋に入れたり、紙にくるむときは、ひと塊にならないように、ふんわりと空間を持たせてください。
◆ペンを変えた方が良いか?
新しい物を使うことをおすすめします。
◆紙は願いが叶うまで使い続けて良いか?
はい。叶うまで満月の当日に願いを繰り返してください。

返信する
みん

お返事頂きありがとうございます。
また教えてください。
次の新月は10月1日の9:13~ですがボイドタイムが10月2日14:44~10月3日4:44迄なのでその間に名前を書いた紙を準備したらいいですか?
次の満月は10月16日13:24からですが、16日13:24~17日0:05迄ボイドタイムとなっています。その時間を避けて月光を当てるとなると10月17日の0:05以降か10月16日の13:24以前となり13:24以前となると仕事中で集中出来ず17日の0:05以降だと月が少しずつ欠けると思います。月が欠けて行くより満ちて行く10月15日の0:09以降(ボイドタイム終了以降)に月光に当てようと思うのですが如何でしようか?日も15日から16日に変わっているので、、。満月の日やボイドタイムの時間等により欠けるやより満ちて行く方に近い時間で月光に当てるという考え方は間違いでしょうか?長文ななり申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

返信する
serendipity

◆次の新月は10月1日の9:13~ですがボイドタイムが10月2日14:44~10月3日4:44迄なのでその間に名前を書いた紙を準備したらいいですか?
はい、それでも構いませんし、他の5回のボイドタイムの時でも構いません。
◆月が欠けて行くより満ちて行く10月15日の0:09以降(ボイドタイム終了以降)に月光に当てようと思うのですが如何でしようか?
満月になった後が好ましいと考えています。今回の場合だと、10月17日0:05。
◆満月の日やボイドタイムの時間等により欠けるより満ちて行く方に近い時間で月光に当てるという考え方は間違いでしょうか?
そういった考え方も間違いだとは言えませんが、何事も切り替わるタイミングというのがございますので、満月のお願い事というのは基本的に満月になった直後に行うのがベストだと考えています。

返信する
みん

色々とありがとうございました。
今度は間違えないようにやってみます。

hiro

すみません、教えてください。
僕も次の満月でおまじないをしようと思ってます。
皆さんの質問をまとめると
次の満月は満月になると同時にボイドタイムに入るので、月に向かって願うのはボイドタイム終了の17日0時05分以降。もしもその時点の天候が曇りや雨でも月は奥にいるので、できるだけ早い時間に願った方がいい
と解釈したのですが、間違ってないでしょうか??

返信する
hiro

教えていただいた通りに、0時06分よりおまじないをさせていただきました。
あいにく曇りで満月を見ることはできなかったのですが、雲が月明かりに照らされ少し明るくなっている所があり、満月の存在は把握できたのでそちらに見てもらうようにして行いました。
ありがとうございました。

返信する
msya

こんにちは
いくつかわからないので教えていただけたらと思います。
1日の新月に願い事をした紙を浄化する石に置いていたのですが、
叶う叶わないに関わらず
これは17日の0時05分以降に満月にあててから?破って捨てて良いのか?
破ってトイレに流した方が良いのか、教えてください。

満月に浄化したいものを月光にあてても良いですか?
満月に手放したい願い事を書いた場合、書いたらすぐに破って捨てて良いのですか?
教えていただけたらと思います。

返信する
serendipity

>叶う叶わないに関わらず、これは17日の0時05分以降に満月にあててから?破って捨てて良いのか?破ってトイレに流した方が良いのか、教えてください。
満月を越えてしまえば、捨てても構わないですし、そのまま保管しておいて、将来、願った内容、叶ったこと、叶わなかったことを見つめ直すのもありです。(捨て方は自由)
新月の願い事に関してもっと詳しく知りたい場合は、こちらが参考になると思います。
ムーンパワー★新月に願い事をして幸せになる7つの方法

>満月に浄化したいものを月光にあてても良いですか?
はい。ネガティブなものを浄化してくれるはずです。

>満月に手放したい願い事を書いた場合、書いたらすぐに破って捨てて良いのですか?
はい。手放すために、破いて捨ててください。

返信する
バース

こんにちは。
ボイドタイムに書いた紙を、片時も離さないようにポケットに入れていたら、
シワシワになり、少し折れてしまいました。
新しい紙に書き直した方が良いですか?
もし、書き直すなら、古い紙はどうしたら良いですか?

返信する
serendipity

その想いの強さ、素晴らしいですね。
新しい紙に書き直す必要はありません。ぜひ、そのまま願いが叶うまで使ってください。
もしどうしても書き直したいというのであれば、古い紙はごみ箱などに捨てていただいた大丈夫です。詳しくは記事中の「ゴミ箱へ捨てる」をご確認ください。

返信する
♡*°

11月の満月でこのおまじないやりました!紙はいつもケータイのカバーにいれてます!
12月の満月にむけてこのおまじないをもう1度行ってもいいんですか?
また、このおまじないを行う時、11月にした紙は捨てずにもってていいんですか?

返信する
serendipity

はい、もう一度おまじないを行っていただいて大丈夫です。紙も捨てずに使っていただいて大丈夫です。

返信する
shin

教えて下さい!復縁のおまじないで、名前を縦書きと有る所を横書きで書いていました。しかし思いは強いです。今夜の満月は諦めるべきでしょうか?気にし無くても良いでしょうか…宜しくお願い致します。

返信する
serendipity

本当は縦書きが良いのですが、今日は横書きで行きましょう!!
それで、次の1月の満月のときまでに、正しく縦書きで書いたものを準備して、再度お願い事をするようにしましょう。
まずは思いの強いときに行動です。

返信する
shin

素早い返答ありがとうございます!非常に落ち込んで居ましたので、元気を頂きました!今夜は晴れそうなので、頂いたPOWERを無駄にせずに祈ります!今夜のボイドタイム以降の月で良いですよね?そして間違えた今回の紙はその後どうしたら良いのでしょうか?何度も申し訳ありません。

返信する
serendipity

12/29の新月以降のボイドタイムで書き直すことになります。2017年用にボイドタイム表を更新しておきますね。
また、間違えた紙ですが、特別なことをする必要はなく、普通にゴミ箱などに捨てるので問題ありません。
願い事が叶うこと、お祈りしております。

返信する
shin

ありがとうございます!今回は間違えてしまいましたが、しかし今夜の月には心を込めて祈らさせて頂きます!次回に向けてのアドバイス!大変ありがとうございます。参考になりました。前向きになれました!感謝です!

ままま

ペンは何色でもいいですか??
毎回満月に向けておまじないしてるけど、
名前をかくときにまえにおまじないに使ったペンは使ったらだめですか??

返信する
serendipity

何色でも大丈夫です。また、ペンは同じもを使っても大丈夫です。ただし、おまじない専用のペンにしてくださいね。

返信する
まふ

1月の12日にむけて満月の紙にかくおまじないしようと考えてます!
けど、前日の11日にしかもうボストタイムがなく、そのおまじないをすることができなくなってました!!前日にしても大丈夫ですか?満月になるまでの時間が長い方が効果ありますか??

返信する
serendipity

恋愛と復縁のおまじないの部分ですね?
1月11日のボイドタイムに準備するので、全く問題ありません。
また、効果の程度は、満月になるまでの時間とあまり関係なく、思いの強さに依存します。
ぜひ、強く願って、思いを叶えてください。

返信する

恐れ入ります。
恋愛と復縁のおまじないについて何点か質問させてください。
私には今どうしても生涯添い遂げたい人がいます。

1、新月から満月までの期間中のボイドタイム全てを使い、ボイドタイムごとに1枚ずつ紙に二人の名前を書こうと思ってます。
今回の場合、2017/1/29~2017/2/9までの6回で6枚書くつもりです。
紙に書くのは何枚書いても大丈夫でしょうか?また全ての紙に使うボールペンは別の方が良いでしょうか?同じボールペンで全て書いても大丈夫でしょうか?
もちろん全て捨てずに財布に入れて持ち歩くつもりです。

2、6枚の紙に書いた状態で満月を迎え、紙を同時に全て開きお願いをします。その後に全て破り捨てて次の新月から満月の間のボイドタイムでまた回数分×1枚だけ紙に書いても大丈夫でしょうか?
今回の場合2017/1/29~2017/2/9に6枚書いて、2017/2/11の満月のお願い後に6枚破り捨て、2017/2/28~2017/3/11に6枚書くを繰り返していく形です。

3、満月前に紙の一部でも誰かに見られてしまった場合、効果はなくなりますか?
紙に書いた中身を見られなければ大丈夫でしょうか?。

4、紙は正方形で真っ白じゃないと効果は期待できませんか?紙の大きさは関係ありませんか?
またカットした後の紙を使うのは大丈夫でしょうか?

質問多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

返信する
serendipity

ご質問ありがとうございます。ご回答させていただきます。
きっと、満月のパワーがその方と生涯添い遂げるきっかけを貴方に与えてくれるはずです。

>1.紙に書くのは何枚書いても大丈夫でしょうか?また全ての紙に使うボールペンは別の方が良いでしょうか?同じボールペンで全て書いても大丈夫でしょうか?
何枚書いても大丈夫ですし、同じボールペンで構いません。

>2.その後に全て破り捨てて次の新月から満月の間のボイドタイムでまた回数分×1枚だけ紙に書いても大丈夫でしょうか?
捨てる必要はないと思いますが、「リセットしたい」という気持ちが強いのであれば、それも良いと思います。想いを積み上げるという意味で叶うまでずっと大切に持っておくという方法もあります。どちらのやり方(考え方)を選ぶかは、あなた次第です。自分がしっくりくる方で願いを叶えてください。

>3.満月前に紙の一部でも誰かに見られてしまった場合、効果はなくなりますか?紙に書いた中身を見られなければ大丈夫でしょうか?
中身を見られなければ大丈夫です。

>4.紙は正方形で真っ白じゃないと効果は期待できませんか?紙の大きさは関係ありませんか?またカットした後の紙を使うのは大丈夫でしょうか?
できれば、正方形で真っ白の方が良いですが、それ以外でも効果がゼロというわけではありません。大きさや、紙をカットすることについても特に問題ありません。

返信する

素早い対応感謝します。
出来る限り続けていきたいと思います。
ありがとうございます。

返信する
うん

恋愛と復縁のおまじないで疑問なのですが
ボイドタイムに準備を行うとありますが、ボイドタイムは無効になりやすい時間って良く言われてますけど、その時間帯の準備って無効になりやすかったりしないのでしょうか?ちょっと疑問に思ってしまって…
あと名前を平仮名で縦に書くとありますけど、名前は右側に男性、左側に女性とか決まりはありますか?

返信する
serendipity

おっしゃるとおり、基本的にはボイドタイムを避けて願い事をします。この復縁のおまじないは、イレギュラーな方法と考えてください。月の暴走パワーを利用するために準備はボイドタイムにし、満月の日の最終的な願い事はボイドタイムを避けて実施します。もちろん、効果が無効になったりなどしませんので、まずは信じてやってみてください。
また、名前を書く場所はどちらが右でも左でも構いません。貴方がしっくりくる方で書いていただければそれで問題ありません。

返信する
まりっぺ

初めまして。みなさんのコメント必死に遡って自分なりに解釈しようとしたのですが、いまいち飲み込めず…同じことを質問してしまったらすみません(ToT)
ボイドタイムのおまじないについて質問です。
今現在、次の満月が3/12 23:55〜からだからその前のボイドタイム(今日の3/2 11:20〜16:44まで)に準備すればいいということなんですよね?
満月当日3/12 23:55頃に紙を開いてお願いをしたら良いということで合っていますか⁇

返信する
serendipity

3/12の満月に間に合うように準備するのであれば、4回チャンスがあります。(3/4,3/6,3/9,3/11です。詳細は上の表を参照ください。)
その4回の中のどこでもOKです。それで、3/12 23:55~3/13 11:37の間で、お願い事をしてください。
まりっぺさんの願い事が叶うよう応援しております^^

返信する
まりっぺ

素早い対応ありがとうございます‼︎
絶対に彼と元に戻りたくて何度も何度もやり方を見返してました。
頑張ります(T ^ T)‼︎本当にありがとうございました。

返信する
はなはなまろん

復縁のおまじないについての質問です。
次の満月が明日の15:08〜となっています。まだ明るい時間帯ですが、15:08になったらすぐに始めてよいですか?それとも満月が見える夜まで待った方が良いのでしょうか?

返信する
はなはなまろん

早速の回答ありがとうございました‼︎
精神的にボロボロですが、信じて頑張ります‼︎

返信する
はなはなまろん

もしお天気が悪く空が曇っていて満月が見えなかった場合でも効果はありますか?

返信する
serendipity

お天気が良くなくても、満月の光は地球に届いていますから大丈夫です。

返信する
あくあ

3月末のボイドタイムに準備をして,4月の満月におまじないを行いました。よい方向に向かっていると信じていますが,まだ,実感できる効果がありません。5月も同じようにおまじないをしようと思っています。
そこで,質問させてください。
前回準備した紙を再度使ってもいいのか,それとも,新しい紙を準備した方がいいのでしょうか?
再度使ってもいいのであれば,ボイドタイムにその紙に向かって念じることで,満月に向けた準備を行ったことになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信する
serendipity

すぐに効果が実感できないと、じれったさから疑ってしまいがちですが、その疑いは「想い」を曇らせます。ぜひ、信じて続けてくださいね。
それで、いただいた質問への回答は下記になります。願いが叶うこと、願っています。

>前回準備した紙を再度使ってもいいのか,それとも,新しい紙を準備した方がいいのでしょうか?
再度使っていただいて大丈夫です。

>再度使ってもいいのであれば,ボイドタイムにその紙に向かって念じることで,満月に向けた準備を行ったことになるのでしょうか?
はい、そうなります。強く願いましょう。

返信する
あくあ

ありがとうございました。
「疑い」が「想い」を曇らせる。そうですね。
信じ続けたいと想います。
今,ちょうどボイドタイムです。
さっそく願いを念じたいと想います。

返信する
こぐまさん

初めまして。皆様のコメント読みましたが、再度同じ内容ですがよろしくお願いします。
復縁のおまじない 5/2 12時過ぎにボイドタイムの準備は終わりました。
また次の の満月ですが、5/11 6:44
上記の表には
5/11 6:44〜5/12 2:01までがボイドタイム おまじないはダメな時間帯

5/12 2:02〜5/14 11:14までがおまじないの時間帯で考えて良いのでしょうか??

よろしくお願いします。

返信する
serendipity

はい、そのとおりです。できれば、その期間の中でも満月の欠けが少ない5/12 2:02を目標におねがいするといいですよ。

返信する
こぐまさん

お返事ありがとうございます。
5/12 2:02になってからすぐおまじないします。

何か気をつける点はありますでしょうか??

返信する
serendipity

>何か気をつける点はありますでしょうか??
気をつけるというかお天気次第なのですが、できれば月光に当たった状態でできるとベストです。素敵な月夜になるといいですね。

返信する
沈丁花

はじめまして、こんにちは
恋愛と復縁のおまじないで質問させて下さい。
本文と他の方の質問等を読ませて頂き、おまじないを4回行っておりますが
効果が実感できず、正しく出来ていないのではと思い今回質問させて頂きます。

使用するペンは「恋愛と復縁のおまじない」専用じゃないといけないのでしょうか?(4回行った際は、おまじない専用(新月や満月のお願い事等)にしているペンを使用していました)

「自分が納得するまで何度でも、回数や時間に決まりはありません。納得して、『これで大丈夫』という気持ちになったなら」とありますが、満月からはじめてどの位までの時間までならお願いして大丈夫なのでしょうか?

満月の日 紙に月明かりを当てる際、自宅のベランダで行っているのですが、街灯の明かりが有り、月の光だけにすることが出来ないのですが、どこかに行ってやった方が良いのでしょうか?

4回行った紙は4枚重ねて四つ折りにして携帯ケースに入れて持っていますが、4枚全てを持ち歩かないとダメでしょうか?(四つ折りなので厚みが出てきてしまうので)

一度に複数の質問申し訳ございません。宜しくお願い致します。

返信する
serendipity

効果が実感できないときにそう感じてしまう気持ち、わかります。
ただ、願いの内容、想いの強さ、あなたの置かれている状況などで、願いが叶うまでの時間というのは変わってきますから、1回で叶う人もいれば、10回しても叶わない人もいます。
回数にこだわってしまうと、ネガティブな感情に心が支配されがちになりますので、おまじないをするたびにまた一歩願いが叶う日に近づいたとポジティブに考えて続けてください。
おまじないは苦行ではありませんので、ぜひ楽しんで!!

それでは、以下いただいた質問への回答になります。

>使用するペンは「恋愛と復縁のおまじない」専用じゃないといけないのでしょうか?(4回行った際は、おまじない専用(新月や満月のお願い事等)にしているペンを使用していました)
そうですね、できれば専用にしたいところです。
願いの力が分散してしまいますので。

>「自分が納得するまで何度でも、回数や時間に決まりはありません。納得して、『これで大丈夫』という気持ちになったなら」とありますが、満月からはじめてどの位までの時間までならお願いして大丈夫なのでしょうか?
どのくらいまでというのはとくにないのですが、”満月”ですので、目安として、次の日の夜あたりまでが効果的な時間帯と考えてください。

>満月の日 紙に月明かりを当てる際、自宅のベランダで行っているのですが、街灯の明かりが有り、月の光だけにすることが出来ないのですが、どこかに行ってやった方が良いのでしょうか?
月の光がしっかりあっているので、今のままで大丈夫です。

>4回行った紙は4枚重ねて四つ折りにして携帯ケースに入れて持っていますが、4枚全てを持ち歩かないとダメでしょうか?(四つ折りなので厚みが出てきてしまうので)
願いを叶えたいという想いが強いのであれば、やるべきです。
ただ、ちょっと気になったのは、どうしてそういう発想にはなってしまったのかという点です。
どうしても叶えたいと思っているのであれば、多少の煩わしさなど気にならないはずなのですが・・・

結局のところ、願いが叶うかどうかは、どれだけその願いに執着できるかどうかにかかっています。
執着することによって、願うことはもちろん、願いに関係する日々の行動も変わってくるはずです。
もし受け身の割合が多いようなら、行動の割合を増やしてみてはいかがでしょうか?

返信する
沈丁花

返答ありがとうございます

4枚持ち歩いて…の件ですが…
厚みが出て、また枚数が増えていくとはみ出てしまい外から見えてしまうので…質問しました

ペンの件は…新しいペンを用意して頑張ります

返信する
serendipity

願いが叶ったときのことを想像すると、厚みにも愛着が湧いてきます!!
頑張って叶えてくださいね。

返信する
みやこ

5/11の満月のスタート時間と表のボンドタイムのスタート時間と全く同じです。ボンドタイムが終わるのは日をまたいでしまいます。
この場合、満月のお願いは何時に行うのがよろしいのでしょうか?
教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

返信する
みやこ

早急なお返事ありがとうございます。
是非これからも拝読させていただきます。

返信する
Yこ

はじめまして。
今回はじめて、満月におまじないをしようと思います。
みなさんのコメントを読ませていただいたのですが、わからないことがあります。

○5/11 6:44〜5/12 2:01→ボイドタイム  おまじないはダメな時間帯
○5/12 2:02〜5/14 11:14 おまじないの時間帯
でよろしいでしょか?
そこで、おまじない内容を用意する時間帯はボイドタイムにしたらよいのでしょうか?

後、満月に空にしたお財布をふりふり3回するのは
ボイドタイム中なのでしょうか?

よろしくお願いします。

返信する
serendipity

>5/11 6:44〜5/12 2:01→ボイドタイム  おまじないはダメな時間帯
>5/12 2:02〜5/14 11:14 おまじないの時間帯
>でよろしいでしょか?
ボイドタイムを意識するのであれば、そうなります。

>そこで、おまじない内容を用意する時間帯はボイドタイムにしたらよいのでしょうか?
復縁のおまじないであれば、上記表の水色で網掛けしている部分の時間帯のボイドタイムで実施してください。
そうでなければ、おまじないの準備にボイドタイムは意識する必要はありません。

>後、満月に空にしたお財布をふりふり3回するのはボイドタイム中なのでしょうか?
ボイドタイムを意識するかしないかによって異なります。
意識しなければ、上記表の満月の時間帯に実施していただければ問題ありません。
意識するのであれば、ボイドタイムを除く満月により近い時間帯で実施していただければ効果があります。

返信する
こぐまさん

度々、申し訳ありません。
今日、天気が悪く満月が見えそうにない感じがあります。その場合は満月が見えなくても、満月が見えてると想定しておこなうといいのでしょうか??
また雨が降った場合の対応も教えて頂きたいです。

返信する
serendipity

>今日、天気が悪く満月が見えそうにない感じがあります。その場合は満月が見えなくても、満月が見えてると想定しておこなうといいのでしょうか??また雨が降った場合の対応も教えて頂きたいです。
地球の天候に関係なく、月光は地球に降り注いでいますので、安心しておまじないをおこなってください。

返信する
きらきら星

はじめまして。色々と読ませて頂きました。
断ち切りたい気持ちがあり、満月の願い事をしたいと思いました。
他の方と重複する質問になって申し訳ありませんが、
青い紙に願い事を書くのはボイドタイムが明けてからの方がいいのでしょうか?
それと、満月の日にちを書くのは、5月11日がいいのでしょうか?
ボイドタイム明けだと5月12日になるので・・。
別れた彼と復縁したい気持ちもありますが、今までケンカも多く、別れては付き合うの繰り返しでした。今は寂しさから会いたいと思ってしまうので、その気持ちを断ち切りたいと思っています。よろしくお願い致します。

返信する
serendipity

>青い紙に願い事を書くのはボイドタイムが明けてからの方がいいのでしょうか?
基本的な考え方としては、願い事をするタイミングはボイドタイムを避ける方が良いです。

>それと、満月の日にちを書くのは、5月11日がいいのでしょうか?
>ボイドタイム明けだと5月12日になるので・・。
そうですよね、ちょっと5月の満月は他の月に比べて複雑ですよね。
こういった場合は、書いたその時の日付を書いていただければ大丈夫です。ですから、今回の場合だと5月12日になります。

返信する
きらきら星

ありがとうございます。
先ほど、ベランダに出たら月がきれいでした。
久しぶりにきれいな月を観ました。

返信する
serendipity

それはよかったです。月光がきらきら星さんの願いを叶えてくれることを祈っております。

返信する
こぐまさん

重複してるかもしれませんが、よろしくお願いします。
6/9に2回目の満月のおまじないします。

1回目に使用した名前の紙をまた使用しておまじないしてもいいでしょうか?
もしくは、新しく準備してした方がいいのでしょうか??

また、新しく準備した紙は1回目に保管してる場所で大丈夫ですか?

2回目のおまじないの時は1回目の紙と一緒に満月に照らし、おまじないした方がいいのでしょうか??

よろしくお願いします。

返信する
serendipity

1回目のものをそのまま使っていただければ、それで大丈夫です。(つまり、新しく準備しなくても大丈夫です。)

もし、新しく2回目用の紙をお使いになるのであれば、1回目のときと同様に、ボイドタイムに準備するところから実施してください。そして、満月時に、1回目と2回目の紙を一緒に満月に照らし、おまじないをするとよいです。

返信する
紅天使

ポイドタイムを利用する復縁のおまじないに対する質問です。他の方と重複していたらすみません。
満月当日、家のベランダで行う場合、家族に見られてしまいそうなので、公園や土手なども考えたのですが、人がいれば怪しまれそうですし、仮にホテル等を利用した場合ですとベランダやバルコニーがなかったりして、外に出られず、窓の内側からしか行えないですよね?
なかなか一人になれて落ち着ける場所が見つかりません。
どこか他に、おまじないを行うのに最適な場所がありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

返信する
serendipity

たとえばですが、お寺・神社、車の中、港・堤防などがひとりになりやすいのではないでしょうか。

返信する
紅天使

お返事ありがとうございました。
自分が考えていなかった場所の提案でしたので
参考になりました。
検討してみたいと思います 
ありがとうございました

返信する
くましゃん

今日の13:08から満月ですが、満月が見えない13:08からおまじないした方がいいのでしょうか??

返信する
serendipity

それでも大丈夫ですが、暗い闇夜に輝く満月の月光を浴びながらの方が集中しやすい(念じやすい)ような気がします。くましゃんが一番気持ちをいれやすい状態のときに行うのがオススメです。

返信する
takamaki

質問させて下さい。
恋愛と復縁のおまじないについてですが、同じ日に2度行っても良いのでしょうか?
今月は3時41分でおまじないを行ったのですが、本当に叶えたく思っているので、また夜におまじないを行っていいのかな?と思ったので…

あと、成就するまで満月の夜な続けるとの事ですが、用意した紙は最初のボイドタイムに準備した紙を何度も使用してもいいのでしょうか?
それとも次の新月でまた準備した方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信する
serendipity

>恋愛と復縁のおまじないについてですが、同じ日に2度行っても良いのでしょうか?
もちろん、大丈夫です。思いきり想いを込めておまじないしてください。

>あと、成就するまで満月の夜な続けるとの事ですが、用意した紙は最初のボイドタイムに準備した紙を何度も使用してもいいのでしょうか?それとも次の新月でまた準備した方が良いのでしょうか?
どちらでも大丈夫です。takamakiさんはどちらのスタイルの方が想いを込めやすいのか、それを判断基準にしてどちらかを選んでください。

返信する
ねこ

昨日の夜、お財布を振ることやパワーストーンの浄化をするのを忘れていました。
今日の夜でも間に合いますか?
また、浄化は夜~明日朝までかざす予定ですがパワーは昨日と変わりないでしょうか?

返信する
serendipity

>今日の夜でも間に合いますか?
間に合います。ただ、24時間以内(~12/5 00:48)のほうが好ましいです。

>浄化は夜~明日朝までかざす予定ですがパワーは昨日と変わりないでしょうか?
時間の経過とともに満月も欠けていきますので、それとともにパワーも下がっていきます。ですが、浄化効果そのものはありますので、ぜひ行ってください。

返信する
serendipity

おまたせいたしました。2018年1月9日に更新いたしました。なおなおさんの願いを叶えるためにぜひお役立てください。

返信する
紅天使

お世話になります
復縁のおまじないについてですが、皆既月食中に実行しても大丈夫ですか?
今月は満月が2回あり、2回目の満月の最中に皆既月食が起こるそうですが…やはり、月明かりに照らすおまじないなので、皆既月食終了後にやるべきでしょうか?
今月1回目はすでに実行済みで、2回目もできればやりたいのですが、ひと月に2回行っても良いのでしょうか?
よろしくお願いします

返信する
serendipity

まったく問題ないですよ!!
2018年1月31日の満月は、皆既月食&スーパームーンですから、パワー的にも強力です。楽しみですね。

返信する
紅天使

まったく問題ないということで安心しました。当日はパワーも強力なんですね。特別感で気分も盛り上がりそうです。とても楽しみになりました。ありがとうございました。

返信する
はるな

昨日の満月は曇ってましたがおまじないを実行しました。今日は月が見れそうなのですが、もう一度おまじないしてもいいものですか??

返信する
serendipity

もちろん、大丈夫です。ちなみに、昨夜のおまじないも、きちんと満月に届いていますので、ご安心ください。

返信する
はるな

そう言って頂けて一層励みになります!雲の向こう側のパワーの強い満月を想像しながらおまじないをしました^ ^今日もやってみます!

返信する
はるな

ありがとうござます。
今日はとてもよく見えているのでたった今おまじないを終えたところです^ ^
このあと20時頃からボイドタイム に入るので早めにやってしまいました。
街灯などがあって、書いた紙を月に当てるのが出来ていたかは定かではないですが、気持ちを込めたので満足です^ ^

返信する
serendipity

気がかりなく、純粋な気持ちでおまじないができてよかったですね。今日されたお願いごとが叶うことを私も祈っております。

返信する
なお

はじめまして!いつも楽しみに拝見しています。1つだけ質問があるのですが、 今月、時間は全然重ならないのですが 満月とボンドタイムの日にちが 同じなのです。29日なのです。 その2つは重なってはいけないと 何かで読んだのですが どうなんでしょうか。。。 もう復縁をしたくて精神的に 参ってます。。。 お忙しい中、申し訳ないのですが、 返信をお願いいたします。 よろしく

返信する
serendipity

日が重なるのは問題ないですよ。ボイドタイムに準備をし、満月の時間(ただし、ボイドタイムと重なっているときはズラす)に願い事をしていただければ大丈夫です。もしどうしても気になるようなら、5月30日 0:00に願い事を開始するといいと思います。復縁できたら教えてくださいね。頑張って!!

返信する
なお

お早い対応をしていただき
感謝致します!
明日は夜更かしをして
おまじないの用意をして
満月の夜に心からお願いし
お月様のパワーをお借りしたいと思います!
まて報告させてください。
ありがとうございました(o^^o)

返信する
なお

昨日はありがとうございました。
いよいよ今夜からボイドタイムが来ますね。。
1つだけ質問させてください。
ボイドタイムに用意をする四角い紙に
二人の名前を書く事は分かって
あるのですが、今日友人から
もしも二人に問題があるとしたら
名前だけではなく、1番の問題を
書いてもいいらしいよと、
他のサイトで見たらしく
そう言われました。
友人の言う事もした方が良いのでしょうか。
またまたお忙しいところ
申し訳ありません。。。
返信お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

返信する
serendipity

>友人の言う事もした方が良いのでしょうか。
してもいいと思います。満月は「引き寄せる」だけでなく「手放す」お願い事に適していますから。書いたほうがかえって明確になって、復縁するまでのイメージも鮮明になって、思いが強くなるかもしれませんね。(結局、復縁の願いが叶うか叶わないかは思いの強さ次第です。)

返信する
なお

早々の返信をありがとうございました。
では、ひとつだけ2人の名前の横に
浮気ぐせを手放します。。と、
こんな感じでしょうか??
(恥ずかしいお話なのですが)
書いてみたいと思います。
おまじないへの思い入れの強さは
本当に半端なものでは無いので
今夜のボイドタイムには1時間程
お月様のパワーでお祈りします。
連日連日の質問を失礼いたしました。
また夫婦円満を目指して頑張ります。

返信する
なお

度々申し訳ございません。
先程、質問させていただいた
名前以外のものを
紙に書くという事ですが
よくよく友人に聞いて見たところ
満月の時ではなく、
新月の時にそうした
と、いう事でした。
なので今回は初めての
お願いですし
こちらのサイトで
教えていただいた方法に
させていただきます!
ありがとうございました。
もう上手く行った時の
妄想?イメージ?みたいな事ばかり
考えてます(o^^o)

返信する
serendipity

>こちらのサイトで教えていただいた方法にさせていただきます!
了解です。
>もう上手く行った時の妄想?イメージ?みたいな事ばかり考えてます(o^^o)
これはすごくいいことです。イメージが鮮明であればあるほど、そのイメージは現実になりますよ。

返信する
なお

おはようございます
昨日はありがとうございました。
今日の夜中2時半に
おまじないを描きボイドタイムの
準備が終わりました。
しかし。。。描いている途中で
ボールペンが新品にもかかわらず
かすれてしまって。。。
ちゃんと読み取る事は出来るのですが
焦ってしまい願いが叶わなかったら。。
と思ってしまいました。
大丈夫!強く強く願おうと
30分程、必死にお祈りしました。
かすれてしまったボールペン。。。
今夜のおまじないに使ってもしも
霞んでしまったら。。
と、思うと新しいペンを用意した方が
いいのかなと。。。
どうなんでしょうか。
試し書きをした時は大丈夫だったのに。。
何か悪い事がとネガティブにもなりましたが
ダメ!と言い聞かせました。
お忙しい中申し訳有りませんが
教えて頂きますでしょうか?
ちなみに今日の夢は
元主人と仲良くしている夢を見ました。
幸せでした(^-^)

返信する
serendipity

強く願えたのなら、ペンの濃さなどまったく気にすることはないですよ。夢を現実のものとしてくださいね。楽しみにしています。

返信する
なお

ありがとう御座いました。
ポールペンはこれを使います。
私は良い事が起きるまで
何度でもチャレンジします!

返信する
なお

度々申し訳ありません。
いよいよ満月ですね
名前を書いた紙を
月の光に照らすのは分かるのですが
たくさんお願い事を書いた紙も
月の光に照らしながら
読んだ方がいいのでしょうか??
それとも家で読み上げるだけで
いいのでしょうか
よろしくお願いします。
基本的な事ですみません。

返信する
serendipity

>たくさんお願い事を書いた紙も月の光に照らしながら読んだ方がいいのでしょうか??それとも家で読み上げるだけでいいのでしょうか
家の中でも外でいいですが、満月が見える場所をオススメします。

返信する
なお

ありがとうございました!
今夜は曇りの天気のようですが
心を込めてお願いしたいと思います!

返信する
なお

こんばんは!
昨日、一昨日と本当にお世話になりました。
昨日の夜は天気が悪そうでしたが
少し雲がかかっていましたが
ちゃんと月が見えました。
こちらで教えて頂きました
お願いとおまじないですか、
夜中に職務質問でもされないか!?
と思いつつも、強く強くお願いを
して来ました。
そして今日、元夫に連絡をとり
お給料日が過ぎたら食事へ行く約束が
出来たんです!!
元夫には今は付き合ってる人も
いないようですし、1人好意を持ってる
女性がいるみたいなのですが。。。
と、ちょっと不安もありますが
そこは元夫婦、何も過去の事には触れず
その日は楽しんでこようと
思っています。
可能性がゼロにならないように
また新月にボイドタイムを使った
おまじないを、教えて下さいね!
間違いなく、満月パワー
こんな早くに感じています。
元夫に会えるのが楽しみです。
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(^-^)

返信する
serendipity

幸先のいいスタートをきれて、なによりです。とはいえ、これから努力や忍耐を求められることが起きるはず。誠実な姿勢を忘れないで頑張ってくださいね。応援しております。

返信する
なお

返信ありがとうございます!
そうですよね、お月様に大きなチャンスを
もらったと考えて、
それを生かしていくのは
私次第なのですよね。
努力と忍耐。頑張りたいです!
本当にありがとうございます。

返信する
なお

こんにちは
質問させて下さい。
6月14日の新月にも
復縁の特別な、おまじないを
しようと思うのですが
ボイドタイムがありません。
どうしたら良いでしょうか。。
よろしくお願いします(^。^)

返信する
なお

おはようございます。
何度も質問してしまって
申し訳ありません

今 新月のお願いを書き終わったのですが
起きてすぐに書き始めたので
誤字が2箇所あります。一文字づつ
訂正したのですが、
書き直した方が良いですか?
事でしょうか。。。
宜しくお願い致します。

返信する
serendipity

書き直さなくても大丈夫ですよ。大事なのは見た目ではなく、思いですから。

返信する
匿名

アドバイス本当にありがとうございます!
心を込めて書きました。
信じています!

返信する
なお

いつも、お世話になり
ありがとうございます。
1つ確認をさせていただきたいのですが
今日の満月は13時54分に満月と
ありますが。。。
他の方の、ご質問を見ると
なるべく、月光へあてたほうが
良いとありました。
お願いを満月の時間に
お願いを書いておいて
夜にお月様があらわれた頃に
月光に当てながら
お願いする事で、よろしいのでしょうか。
ボンドタイムのお願いな紙は
しっかり書いてあります!
すごく気合が入っています。

お忙しいところ恐縮なのですが
今日の事なので、レスをしていただきたいと
思います。
ヨロシクお願い致します。

返信する
serendipity

今日のお昼の満月は地球の自転の関係で見えないですが、ちゃんと月光は地球に届いています。なので、お昼にお願いごとをするのももちろんありです。あとは気持ちの問題で、夜のほうが満月も見えて気持ちが盛り上がるのであれば、夜に持ち越すのがいいと思います。

返信する
なお

ありがとうございます!
どちらでも効果があるという事で
もう少し考えてみたいと思います。
良いアドバイスを感謝
します!!

返信する
なお

お世話になります。
もうすぐ満月の時間です。
アドバイス通り2回、
明るいうちの満月の時間
月光に当たるための夜の時間
2回お願いしようと思っています。
2回お願いをするという事は、
2回紙に書いて使わなければ
いけないのでしょうか。
もうボイドタイムはないので
復縁の紙は2回用意はしませんが。。
よろしくお願いします。

返信する
serendipity

2回書く必要はありません。1枚の紙を願いが叶うまで使い続けることをオススメします。

返信する
なお

ご報告です。
今お願いをしてきました。
なんだか復縁の名前を見ながら
お願いをしていたら
涙が出てしまいました。
また夜にお願いします。

返信する
るる

質問させてください。
満月のおまじない毎月行っているのですが、
初めて書いた時に使ったペンが細かったのでもっとハッキリ太く書いてお願いしたいと思い、1度書き直してそれ以降新しい紙しか満月の光に当てていないのですが良くないでしょうか?1枚目の紙も保存して持ち歩いてはいます。

返信する
serendipity

気になさらなくて大丈夫です。太く書いた紙のほうだけで問題ありません。むしろ、太く書いて正解だと思います。文字の太さが気になって、願いが叶うかどうか不安に思うことのほうが妨げになりますので。

返信する
るる

ありがとうございます!
上記に書いてある通りゴミ箱へ捨てる事にしました^_^
やはり太い方が見やすくしっくりきています^_^
少しずつですが新月で書いた願い事も叶ってる部分があるので、それに感謝しつつこのおまじないも続けようと思います^_^

返信する
なお

こんばんは
励ましの言葉本当に
ありがとうございました!
とても勇気をいただきました!!
今お月様を探していたら
雲がほんわりかぶった
画像的な満月のお月様を見つけました。
月光に当ててお願いをしてきました。
私の願いのチャンスをくれるものと
信じてしっかりお願いしてきました。
効果を信じて私自身も、良い人に
なれるように努力します!
ありがとうございました(o^^o)

返信する
なお

ご報告です!
昨日、元夫と食事へ行ってきました!
じゃあ帰ろうかとなり
駅まで歩いている時に
今でも大事な人だし、
いつでも俺はお前の味方だからと
言ってくれました!
まさかの言葉でした。。。
タイミングを考えると満月のお願い
の力を頂いたとしか思えません。
これからは、慌てずにコツコツと
2人の時間を作る努力をして
最後には復縁できたらいいなと思っています!
本当にありがとうございます
またご報告させてください

返信する
serendipity

復縁のお願いがすこしずつ叶っていっているようでよかったですね。さらに前進できるよう私も願っております。

返信する
なお

すみません!
至急教えていただきたいのですが、
1日間違えてボイドタイムを見逃しました。
今回のバイトタイムは26日 22時42分から
19時24分とありますが、
これは27日の19時24分ということです
今この時間もボイドタイムなのでしょうか??
教えて下さい!!
何だか自分で情けなく思っています。。
こんな大切なことを。。
よろしくお願いします(>人<;)

返信する
serendipity

>今回のボイドタイムは26日 22時42分から19時24分とありますが、これは27日の19時24分ということですか?
はい、そうなります。ちなみに、26日だけでなく、22日、24日もボイドタイムはありますので、今月はあと3回チャンスがあります。
>今この時間もボイドタイムなのでしょうか??
日にちを誤解されているかもしれません。20日の14時はボイドタイムではないです。焦らないでいいですよ。落ち着いてくださね。

返信する
なお

すみません。。。。
私は満月の日を1週間間違えていました。。
お恥ずかしいです。。。
本当に申し訳ありませんでした。
少し必死すぎました。。。
先程あまりの焦りすぎに
ボイドタイムのお願いを書いてしましましたか
これはこれで大丈夫なのでしょうか。。。
先程買い物に出かけ月を見たら
明日満月になるとは思えない
お月様を見て、あれ??と思いました。
おっちょこちょいな私を許してください(>人<;)
ありがとうございます!

返信する
なお

度々すみません。
間違って書いてしまった紙は
普通に捨ててしまっても大丈夫でしょうか

返信する
serendipity

勘違いでよかったです。紙は普通にゴミ箱に捨てていただいて大丈夫です。

返信する
なお

質問させてください!
いよいよ明日の明け方に満月のおまじないができる
日なのですが。。ニュースでもやっている通り
台風が接近しています。私は神奈川県に住んでいて
台風が直撃しそうでなのです。
おまじないには天気は関係ないと
他の方に、答えていらっしゃるコメント
を見させていただきましたが。。。
今日ではなく24時間以内にお願いした方がいいでしょうか。私は雨に濡れることなんてなんとも思っていないので時間の通りおまじないをしたいのですが。。。台風なんて関係なく予定通りおまじないして大丈夫ですか?当日の夜見て見て、月が出ていたら、また月光に紙を月光に当てても大丈夫でしたよね??もうバンドタイムの用意はしてあります。
長くなり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

返信する
serendipity

満月の時刻に近ければ近いほどいいのは確かなのですが、できる範囲内で大丈夫です。ケガをしたり、風邪をひいたりしてしまっては元も子もないですからね。
あと、月光に当てるのも、もちろんいいですよ。

返信する
なお

ありがとうございます
とにかく予定の時間にはお願いをしてみます。
そして台風が抜けた後に月が出ていたら
再び月にあててお願いしてみます。

返信する
ゆり

質問です。満月のおまじないですが、準備は無事に終わったのですが
今晩の20時57分が満月なのに 何を勘違いしたのか 間違えて昨日の20時57分過ぎに
おまじないをしてしまいました。この願いは当然 無効ですよね…。
今晩 再度 お願いしますが 効果は薄れるでしょうか? 昨日は 曇ってなくて
本当に綺麗でした。月の光も強くて…。我ながら満足していたのにガッカリです。

返信する
serendipity

昨日のお願いは残念ながら無効ですが、今日お願いすれば大丈夫です。効果が薄れるなんてこともありません。安心してください。ファイト!!

返信する
ゆり

良かったです! 今日 またお願いします!
間違いに気付いて良かったです。頑張ります。
返信 ありがとうございました。

返信する
匿名

質問です。
満月の復縁のお願いの件です
こんな質問して良いのかとも思ったのですが、、
2年ほど同じ人の名前を書いていて、何もなく、諦めてしまっています。お願いの終わった紙を保管しているのですが、捨てた方が良いでしょうか

今、別の方で気になる人ができて、その方とのお願いをしたいとも思ったのですが、、間を空けた方が良いとか、してはいけないとかあったら教えて欲しいです

返信する
serendipity

何事もそうですが、あきらめた時点で終了です。今以上を望むことは難しいでしょう。ですから、今、想いが強い人にいくべきです。
過去の紙はすべて捨ててしまい、綺麗さっぱり忘れてしまいましょう。また、とくにしてはいけないことはありません。想いが熱いうち、想いを込めてお願いを始めてください。

返信する
匿名

何度もごめんなさい。
以前お願いに使っていたペンや紙は使わずに、新しく新調しないといけないですよね?

返信する
serendipity

そうですね。綺麗さっぱり、次に進むためにも新しいのにしましょう。

返信する
ひろ

質問失礼します。
ボイドタイムに紙に二人の名前を書き、満月に念じるおまじないについてですが、何と紙をなくしてしまいました…。
最悪、拾った人に見られてしまいましたら、願いは叶わなくなってしまいますか?
また次の満月で試してみる事で何とかなりませんでしょうか?

返信する
serendipity

あらららら・・・それは痛恨のミスですね。
お願いを書いた紙は、あなたと満月との間で交わした秘密の誓いの証ですから、それを他人に見られてしまった場合、いままで積み上げてきた願いの効果は、一旦、ゼロに戻ってしまう可能性が高いでしょう。とはいえ、願いが叶わなくなるわけではありません。
振り出しに戻ってはしまいますが、次の満月にリトライすることで挽回することができますよ。

返信する
ひろ

返信をありがとうございます。
そして少し安心致しました。
ネガティブにならず、新月が過ぎたボイドタイムに再び準備し、来月の満月にまたリトライしようと思います。
ご返答をありがとうございました。

返信する
serendipity

安心できてよかったです。
ひろさんの願いが叶うこと、楽しみにしています。

返信する
サマンサ

こんにちはお尋ねします。
新月にはお願いを紙に書いて神社に行き、
古いお守りとかの中に入れて帰ってます。
で宝くじとかでしたらやはり
高額当選した
貸したお金は相手の名前と金額とか返してくれた。
でいいのでしょうか?

返信する
serendipity

そうですね。具体的な数字や固有名詞などを入れて、自分のなかでより鮮明にイメージできる文章にしたほうがいいですね。

返信する
S

満月のお願いですが恋愛成就でワイングラスに満月を映すとありますがどうしたら映りますか?

返信する
serendipity

グラスの中にワインやジュースが入っていると思いますので、ベランダなどに出て、その液体に満月を映してあげてください。天気がよければ、ワイングラス(液体)越しに、満月が見れると思います。

返信する
Sakura

はじめまして。質問失礼します。
こちらで紹介されていた、ボイドタイムを利用した復縁のおまじないを行い、無事願いが叶いました。
ありがとうございました。

使用したペンは、叶った後はどうすればいいのでしょうか?
リフィルと本体を組み合わせて使用するタイプの多色ペンなのですが、使用した色のリフィルだけ処分等でも良いのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

返信する
serendipity

おめでとうございます。願いが叶って良かったです。私もうれしいです。
ご質問いただいた件ですが、リフィルだけの処分で大丈夫ですよ。

返信する
Sakura

serendipity様、ご返信ありがとうございます!
本当に奇跡が起きたような感覚でした。

リフィルだけの処分で問題ないとのこと、安心しました。
本体は使用したかったので…
教えて頂きましてありがとうございました。

返信する
むん

こんにちは。
復縁のボイドタイムの件でお伺いします。
先程、9/30の新月のボイドタイムで書きました。
新月(現在は日光)に四つ折りした紙は当てた方がいいですか??

又、次の満月は10/14の7:00頃からですが、月光との事ですが太陽に当てても大丈夫なんですか??

返信する
serendipity

むんさん、こんにちは。
ボイドタイムに書いた紙は月光に当てなくても大丈夫です。
また、10/14の満月は朝方で日の出後になりますが、こちらも大丈夫です。太陽に当たっても月の光が地球に届いていれば問題ありません。

返信する
むん

ありがとうございます!
沢山お願いをして、復縁目指します!!

serendipity

私もむんさんの願い事が叶うことを応援しております。

るるるん

初めまして。
質問よろしくお願いします。

満月のデクラレーションを書いた紙は
捨てなければ叶わないのでしょうか?

今回、満月後に書くところを、
満月直前に書いてしまい、
満月のボイドタイム後と2枚書いてしまいました。

同じ内容ですが、
満月後に書いた方が短文でスッキリした文章になり、
時々、戒めに見返したいと思いました。

捨てなければ叶わない
捨てなければ時間がかかる等
何かありますか?

よろしくお願いいたします。

返信する
serendipity

こんにちは。
>満月のデクラレーションを書いた紙は捨てなければ叶わないのでしょうか?
この願い事の一番のポイントは、願い事をするときの強烈な感情にあります。そこさえおさえられていれば、あとの部分はそこまで気にする必要はありませんので、るるるんさんがしたいようにするのがベストな選択です。

返信する
るるるん

お返事ありがとうございます。

何となく今回は紙に書いたすぐ後から
少しずつ変化を感じています。。
お返事を読んで更に勇気が湧きました。

ありがとうございました!!

返信する
むん

こんにちは、重複していたら申し訳ないです!

復縁の件で、満月の際はボイドタイムを外した時間でとの事ですが、次回が10/14の7:00〜1:24だとしたらその時間を外した他の時間でお願い事をするって事でしょうか??
また、満月が満ちる時間は前か後かどちらでしょうか??

返信する
serendipity

こんにちは。
>満月の際はボイドタイムを外した時間でとの事ですが、次回が10/14の7:00〜1:24だとしたらその時間を外した他の時間でお願い事をするって事でしょうか??

はい、そうです。10/14の場合でいうと、10/14 6:09が満月なので、より満月のパワーの強い時間帯にお願いしたいのであれば、6:09~7:00の間がおすすめです。

>満月が満ちる時間は前か後かどちらでしょうか??

満月の時間が一番満ちている状態になりますので、その時刻に近づくにつれて満ちていき(前)、時刻を過ぎていくにつれ欠けていきます(後)。

返信する
むん

迅速な対応ありがとうございます!!

了解しました!
では6:09〜7:00の間で起きてやってみます!!

後、叶うまで何度でもボイドタイムが始まる前を狙って満月の時お願いをしても大丈夫ですか??

返信する
serendipity

いえいえ、お役に立てたようでよかったです。

>後、叶うまで何度でもボイドタイムが始まる前を狙って満月の時お願いをしても大丈夫ですか??

はい、大丈夫です。ただ、月によっては満月とボイドタイムが重なるときがありますので、そのときはボイドタイムの後になってしまいます。願い事はボイドタイムを除く満月の時刻に近い時間にするようにしてください。

返信する
むん

ありがとうございます!また分からなければ質問させてください!!

メリア

こんにちは。
復縁、または、寄り添うおまじないで、
10/14の6:09~7:00が最適とのことですが、もう朝で明るくなっていてもいいのでしょうか⁉️
月の光は弱くありませんか⁉️

もうボイドタイムに行う仕度はできています。
満月に向かう10/14の朝方暗いうちにと思っていたのですが、なるべくなら、6:09の直前から始めた方がいいのでしょうか⁉️
ご教示ください。

返信する
serendipity

こんにちは。

>10/14の6:09~7:00が最適とのことですが、もう朝で明るくなっていてもいいのでしょうか!?月の光は弱くありませんか!?

満月の光は届いていますので大丈夫です。満月直後がお願い事をするのにおすすめです。

>満月に向かう10/14の朝方暗いうちにと思っていたのですが、なるべくなら、6:09の直前から始めた方がいいのでしょうか!?

お気持ちは十分わかりますが、満月になった後にするおまじないです。なので、フライングはあまりおすすめできません。

返信する
メリア

ご返答ありがとうございます。
6:09に月が満ちて、そのあと徐々に欠けていくので、その前からの方が良いのかと勘違いしました。

辺りが明るくても大丈夫とのこと、安心しました。6:09~7:00の間に、精いっぱい願いを込めようと思います。

返信する
メリア

こんばんは。
いよいよ明後日10/14の6:09が満月の時ですね。新月後のボイドタイムに2人の名前を併記して準備しておいた紙を、願いを込めて開こうと思っています。

この紙を毎日使う手帳に入れて持ち歩き、デスクの上に置いている手帳に、時々手を添えて『必ず寄り添います』と祈っていました。そのあとから、とても二人の距離が近くなったような気がしています。

ちなみに、この名前を書いた紙は、満月になるまでの間、開いてはいけないのですか⁉️

serendipity

こんばんは。
紙は開いても大丈夫です。
ただ、メリアさん以外の人に見られないようにしてくださいね。

メリア

こんにちは。上記の2019年10月のコメントを改めて見返していました。このおまじないとserendipityさんのアドバイスのおかげで、添い遂げたいと願った相手への思いが叶い、今付き合っています。心から感謝しています。函館一室蘭、今は相手が転勤して札幌一室蘭と、ずっと遠距離ですが、会う機会を作って仲良くやっています。
また、新月のおまじないで『お揃いの指輪を作って身につけます』という願いをしたのです。相手は、およそペアの指輪なんてしてくれるような感じの人ではないと思っていました。50代半ば過ぎの熟年カップルですので。でも、これがちゃんと叶ったのです。私が理屈を並べて言い負かした感がありますが(笑)、これも叶える努力の一つだったと思います。相手も納得して良い物を気持ち良く買い、一緒にいる時にはちゃんとつけてくれて、とても幸せです。
満月のおまじないも、新月のおまじないも本当に効果絶大です。強く願い、心から信じることで、お月様が力を貸してくれることにいつも感謝しています。そのきっかけをくださったserendipityさんにも、とても感謝しています。本当にありがとうございます。

serendipity

そう言っていただけて大変ありがたいです。願うだけでなく、努力も『続ける』ということはなかなかできないものです。それをできたメリアさんは本当に素晴らしいと思います。おそらく、これから、良いこともあれば、良くないことも起きてくると思いますが、今回のことをひとつの成功体験として体に馴染ませ、次の人生の節目も乗り越えていけるはずです。お互い、楽しい人生を歩んでいきましょう。

むん

おはようございます。
今10/14の6:09〜7:00間の満月時にお願い事をしてきました。
次のボイドタイムを省いた見方をするには、15日1:24〜16日17:38のどの間にすれば1番月が満ちた状態になりますか??また見方は合ってますか??

後、本日雲で隠れて見えなかったんですが一応日の出なので東の方角に紙を当ててお祈りしたんですが、曇りの時は方角は気にしなくても大丈夫ですか?
曇りの夜の月の場合は西側で合ってますか??
後、夜の場合、例えば周りに街灯が付いてたりすると思うんですが、周りの光は当たらない方がいいのでしょうか??

返信する
serendipity

むんさん、おはようございます。

>次のボイドタイムを省いた見方をするには、15日1:24〜16日17:38のどの間にすれば1番月が満ちた状態になりますか??また見方は合ってますか??

もうすでに朝の時間にお願い事をしたのであれば十分なのですが、さらにするとなれば、15日1:24〜になりますね。ご理解のとおりです。ただ、もう満月の時刻から20時間近く経過してしまっているので、効力としては本日朝のパワーには叶いません。

>後、本日雲で隠れて見えなかったんですが一応日の出なので東の方角に紙を当ててお祈りしたんですが、曇りの時は方角は気にしなくても大丈夫ですか?

曇りのときは見えないので、方角に困ってしまいますよね。実際、それほど方角は気にしなくても大丈夫なのですが、もし正確に把握したいというのであれば、「月の位置」を計算してくれるサイトがありますので、そちらで方角を確認されるといいと思います。リンクを貼っておきます。https://keisan.casio.jp/exec/system/1239785915

>曇りの夜の月の場合は西側で合ってますか??

今朝は「西」で合ってました。

>後、夜の場合、例えば周りに街灯が付いてたりすると思うんですが、周りの光は当たらない方がいいのでしょうか??

とくに気にしなくて大丈夫です。とはいえ、むんさんが気になるのであれば、当てないようにしてください。むんさんがお願い事をする際に集中できる環境を作るのがベストです。ですから、それを阻害するものはできる限り排除するスタンスで良し悪しを判断するのがいいと思います。

むんさんの願い事が叶うこと、私もお祈りしております。

返信する
むん

返信ありがとうございます!!

という事は、満月になったその日が1番効力が高く、新月に近づく日にちになるにつれ効力としては弱くなっていくということでしょうか??
ただ、新月になる前の数多いボイドタイムを省いた日にちで何度もお願いしてもいいのでしょうか??
次効力が1番高いのは11/12の22:36になるということでしょうか??

わかりやすい回答と、リンク貼って頂いてありがとうございます♪
また何点か質問してしまいましたが、宜しくお願いします!

返信する
serendipity

おはようございます。お役に立てたようでうれしいです。

>という事は、満月になったその日が1番効力が高く、新月に近づく日にちになるにつれ効力としては弱くなっていくということでしょうか??

はい、そうなります。

>ただ、新月になる前の数多いボイドタイムを省いた日にちで何度もお願いしてもいいのでしょうか??

お願いしてもいいですが、それだと「満月の」とはなりませんので、満月の時刻から24時間までを目安にするといいと思います。

>次効力が1番高いのは11/12の22:36になるということでしょうか??

はい、そのとおりです。

またなにかわからないことなど出てきましたら、お聞きくださいね。

返信する
むん

ありがとうございます!!
では、満月のボイドタイムを省いた日を覚えて叶うまで何度でもやってみます!!!

むん

こんにちは!また質問があります。
12月の満月の時間が12日の14:13ですが、ボイドタイムも14:13〜13日の8:24なので、この際は13日の8:24から次のボイドタイムまでにおまじないをすれば大丈夫でしょうか??
また翌年分はいつ頃出ますでしょうか??
まだ叶いそうにないので、繰り返し続けたいです。

返信する
serendipity

こんにちは。

>12月の満月の時間が12日の14:13ですが、ボイドタイムも14:13〜13日の8:24なので、この際は13日の8:24から次のボイドタイムまでにおまじないをすれば大丈夫でしょうか??

はい、その理解で合っています。

>また翌年分はいつ頃出ますでしょうか??

近日中にアップさせていただきますね。

返信する
むん

ありがとうございます!
叶うのは早い方もいれば遅い方もいるんでしょうか??

ありがとうございます(^^)

返信する
serendipity

>叶うのは早い方もいれば遅い方もいるんでしょうか??

はい、叶うのが早い方もいれば遅い方もいて、人それぞれです。それは人によって願いがバラバラで、今の自分と成就後の自分との距離も違うからに他なりません。とはいえ、願い続けていれば自ずとゴールまで導かれます。マラソンを走っている気持ちで自分のペースを維持しながらリタイヤしないことを第一目標に進めていくのがいいと思います。

返信する
むん

分かりやすいご回答ありがとうございます!
12月も頑張ります!!!

メリア

こんばんは。
ボイドタイムが明けた12/13(金)のAM8:24から、寄り添うおまじないをしました。
この時、『二人は必ず寄り添います』と願い、また四つ折りにして、手帳のポケットにしまった紙は、開いて見つめ直しても良いのでしょうか⁉️
次の新月後のボイドタイムまで開かない方がいいですか⁉️

返信する
メリア

こんにちは。
12/13(金)AM8:24に願いを込めて開いた、二人の名前が書かれた紙は、また手帳にしまいました。
この紙は、その後開いて見ても良いのでしょうか⁉️
それとも、次の新月あとのボイドタイムまで開かない方が良いのでしょうか⁉️
(ゆうべ同じ内容のメッセージを送らせていただいたのですが、載ってこないので、再度質問させてください。)

返信する
serendipity

コメントいただいたのにすぐにお返事できず申し訳ありません。

質問の回答としましては、
満月のそのときまで開かずに閉まっておきましょう。
ボイドタイムを利用した願い事になりますので、そのパワーを紙の中に閉じこめ、満月のときに一気に解放する、そんなイメージです。

メリアさんの願い事が叶いますように。

返信する
メリア

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
急かすような投稿をしてしまい、申し訳ありませんでした。

今回の紙は、先日の満月の時に開いたものです。また手帳にしまい、持ち歩いているのですが、これを開いて見つめ直してもいいのかという疑問でした。
(新月後のボイドタイムに準備したあとは、満月まで開かずにいました。)

返信する
serendipity

いえいえ。
今、海外でスピリチュアルなセレモニーをしていて、あまりネット接続できない状況でした。

ご質問はノーマルな満月の願い事の事だったのですね。失礼しました。

それてあれば、見直すのは大丈夫です。

メリアさんにも、幸運が訪れますように。

返信する
きよちゃん

おはようございます。初めまして。

復縁のボイドタイムなんですが。
乙女座の満月が3月10日、2時48分
、ボイドタイムは3月8日16時14分~19時48分に
正方形の紙に縦に二人の名前をひらがなで書き、
満月に心の中で気がすむまで願うんですか?

返信する
serendipity

そうですね。記載したボイドタイムの時の準備して、満月の日時にお願い事をする形になります。

返信する
きよちゃん

返信ありがとうございます。
ボイドタイムに、お願い事はしちゃいけないんですよね?書く分には構わないんですか?

雨の日でも大丈夫なんでしょうか?

満月の日にお願い事をして、その紙はいつまで持ってれば良いんでしょうか?

返信する
serendipity

お願い事って私が書いてしまったので混乱させてしまったかもしれません。本文に書いてある通りに、書くときに一度念じ、満月のときには何度も念じる感じです。
雨の日でも大丈夫です。月の光は地球に降り注いでいます。
紙は思いが叶うまで、もしくは、思いが薄れて叶える必要がなくなるまで、持っておくのがいいと思います。

返信する
匿名

満月の2:48分に直ぐ念じた方が良いんですか?

ちょっと気になったんですが、新月は叶えたい願い事ですよね?満月に復縁の願いを念じても大丈夫なんでしょうか?

返信する
serendipity

はい。時間が経過するにつれ、満月が欠けていくので、なるべくすぐの時間がいいです。
また、これはボイドタイムを使ったイレギュラーな願い方なので、大丈夫ですよ。

返信する
きよちゃん

何回もごめんなさい。
皆さんの色々読んでたんですが。

乙女座の満月が2:48分と記載されてましたが
9日の夜中24時過ぎてからの2:48分ですよね?

願いが叶うまで満月の当日に願いを繰り返した方が良いんですか?

それとも今回の乙女座の満月の時だけでも良いんですか?
ボイドタイムは、3月8日の16時14分~19時48分で良いんですよね?

皆さんの読んでる中で正方形の紙に縦に二人の名前の横に○○を手放しますみたいのを逆に一緒に書いても良いんですか?

ネガティブ、思い込みの激しさを手放したいんですが。何回も色々聞いてすみません。

返信する
serendipity

>乙女座の満月が2:48分と記載されてましたが9日の夜中24時過ぎてからの2:48分ですよね?

9日夜の、10日2:48になります。

>願いが叶うまで満月の当日に願いを繰り返した方が良いんですか?それとも今回の乙女座の満月の時だけでも良いんですか?

どちらでも大丈夫です。きよちゃんさんの思い次第かと思います。

>ボイドタイムは、3月8日の16時14分~19時48分で良いんですよね?

はい。3/10の満月をターゲットにするとなると、残っているボイドタイムはそこだけになります。

>皆さんの読んでる中で正方形の紙に縦に二人の名前の横に○○を手放しますみたいのを逆に一緒に書いても良いんですか?

復縁の願い方の方法と普通の満月の願い方の方法とではちょっと違ったものになるので、別物として考えることをおすすめします。

返信する
きよちゃん

おはようございます。
色々すみません。ありがとうございます。

いよいよ今日ボイドタイムですが、初めての事で
ドキドキしています。
正方形に使うペンは、これ専用に使う分には構わないんでしょうか?

満月の当日、月光が紙にあたるようにしながら、ゆっくりと開きます。と書いてありましたが
雨の場合、どこに向けて念じれば良いんでしょうか?

返信する
serendipity

いえいえ、はじめてのときは何かと不安になりますよね。少しでも不安な気持ちを和らげることができればと思い、お返事しておりますので、大丈夫ですよ。

それで、
ペンはこの復縁のおまじない専用にすることをおすすめします。なるべく、他の念が入らないように。

雨や曇りの場合の月の方角ですが、こちらのサイトで知ることができます。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1239785915
お住まいの地点を選択して、満月の時刻のときの方角をチェックしてみてください。

返信する
きよちゃん

ありがとうございます。

月の位置計算とか見てみたんですが
見方が分かりません(>_<")

返信する
serendipity

あらら。。。
お住まいの地域を選択して、計算っていうボタン押したら、時間ごとの月の方角が出てきませんか?

返信する
きよちゃん

出てきます。
3月10日で計算すると②③の137.3984南東が
方角になるんでしょうか?

返信する
serendipity

地域がわからないので、それが正しいかわからないのですが、2時台、3時台がそうであれば、その方角で正しいと思います。

返信する
きよちゃん

ボイドタイムの時間が終わりました。

書き終えたら、『2人は必ず寄り添います』または、『2人は必ず復縁します』と強く念じながら、紙を四つ折りにします。と書いてありましたが
何回か開いては四つ折りにし念じてって繰り返しちゃいましたが1回だけで良かったでしょうか?
逆に、開いては四つ折りにしたのは良くなかったでしょうか?

お住まいの地域は東京です。それで3月10日で
計算したんですが。

返信する
serendipity

>何回か開いては四つ折りにし念じてって繰り返しちゃいましたが1回だけで良かったでしょうか?逆に、開いては四つ折りにしたのは良くなかったでしょうか?

大丈夫ですよ。これであとは満月を待つだけですね。

>お住まいの地域は東京です。それで3月10日で計算したんですが。

東京であれば、3/10の2:00台は、南西。3:00台は、西南西ですね。当日まで楽しみにおまちください^^

返信する
きよちゃん

ありがとうございます。
何回も質問してしまって申し訳ありませんでした。

10日の満月まで楽しみにし、願いたいと思います。
また、色々聞いちゃいと思いますが、宜しくお願いします。

返信する
きよちゃん

こんにちは。度々すみません。

仮に念じる際に方角が間違ってても問題はないんでしょうか?

返信する
きよちゃん

赤と白の矢印がありますが、どちらの色が方角をに
あってるんでしょうか?
何回もすみません。

返信する
きよちゃん

なかなか方角が定まらず困りましたが
多分、大丈夫だと思います(ちょっと自信ないですが)10分ぐらいでしたが、強く想いは念じました。
大丈夫でしょうか?

満月から10時間後に10天体順行期間に入る?
あるみたいなんですが、それは、どう過ごしたら?
何をしたらいいんでしょうか?

遅くにすみませんでした。

返信する
serendipity

大丈夫ですよ。あとは、お願いしたことを意識しながら積極的に行動していくことです。
10天体順行期間も、基本的にすることは同じです。ちょっとした星からの後押しをいただける期間と思っておけばいいでしょう。
いずれにしても、意識して行動する、それが一番重要なことです。

返信する
きよちゃん

ありがとうございます。
やはり行動しなきゃダメなんですね。
とても勇気がいる事ですね。

新月や満月は自分の星座の時じゃないと
お願いしちゃダメなんですよね?
関係ないんでしょうか?

返信する
serendipity

>新月や満月は自分の星座の時じゃないとお願いしちゃダメなんですよね?

そんなことはないですよ。新月も満月もいつも貴方の味方です。

返信する

ボイドタイムを使っての復縁で,用意した紙を普段持たない物に入れたので,ボイドタイムを過ぎてから場所を移動しました.捨てて作り直した方がいいですか? 今回は6日ですね?

返信する
serendipity

捨てて作り直さなくて大丈夫ですよ。
復縁が叶うことを私も願います。

返信する

その後負の念が出て無理かもと思ってしまいました。効くか心配になりました。今日作り直す、初めのを信じなおすどちらが良いでしょう?

返信する
serendipity

作り直すことで、負の念は消えますか?
消えると感じるのであれば、作り直すのがいいと思います。

ちなみに、どちらを選択したとしても、どうしても負の念が出てきてしまう場合があります。
どちらかというと、そういう気持ちを抱えながらお願いを実行にうつす方のほうが多いのではないでしょうか。
まずはやってみて、回数を重ねてでも叶えたいと思えるようであれば、準備をしている段階で雑念(負の念)がでてくることもなくなるかと思います。

返信する
にゃん

はじめまして。
どうしても復縁をしたいという思いで、こちらに辿り着きました。
大変お恥ずかしい話ですが、疲れているせいか日にちを間違えており、満月前の昨日お願い事をしてしまいました。ロゼワインを飲んだりお財布フリフリしたりなど。
満月を迎える今日改めてお願い事をしてもいいでしょうか?
満月を迎える前のお願い事は真逆(正反対)だから
満月前にすると効果が薄れると見たことがあります。
今日改めて行って問題はありませんでしょうか。
ご回答をお願いいたします。

返信する
serendipity

大丈夫ですよ。満月になった後の2日の夜にもう一度すれば、ちゃんと願いが届きます。楽しみですね。

返信する
コアラ

新月の後のボイドタイムに、正方形の白い紙に2人の名前を書いて…という準備を行いましたが、紙のサイズを間違えてしまい、スマホケースや手帳には四つ折りでは入らないので、やり直したいのですが、失敗してしまった紙はどの様に処分したら良いでしょうか。またその際に使ったペンは、やり直す際には使用しない方が良いのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

返信する
serendipity

こんばんは。失敗した紙はゴミ箱などに普通に捨ててしまって大丈夫です。ペンは、書く内容が同じであれば変える必要はありませんが、以前の内容から変えるのであれば新しいものに変えたほうがいいと思います。コアラさんの願いが叶うよう私も応援させていただきます。

返信する
コアラ

早々にお返事いただきまして、ありがとうございました!大変参考になりました。応援のメッセージも嬉しかったです(*≧∀≦*)

返信する
コアラ

何度もすみません。次に都合のつくボイドタイムに、紙のサイズを変えて書き直そうと思っていますが、書く内容が同じ為、前回失敗した際のペンを使う予定でしたが、書き直す前に間違えて他の事でペンを使ってしまいました。その場合はペンは変えたほうが良いのでしょうか。よろしくお願いします。

返信する
serendipity

その場合は、新しいものに変えたほうがいいですね。
というのも、「このペンでまた書いてもいいんだろうか?(願い事に悪影響が出てしまうんじゃないか?)」みたいな状態で願い事をしても、いいことがないからです。
このペン限った話ではありませんが、余計な心配事を捨て去って、純粋に願い事ができる環境を作ることも願いを叶えるためには大切になってきます。

返信する
コアラ

アドバイスありがとうございます!心配毎のない状況で願い事をしたいので、新しいペンで書くことにします。ご丁寧にありがとうございました。

匿名

復縁のお願いは、片想いの相手に対して行っても効果はありますか??
以前お付き合いの関係がないのですが、
とても好きで結ばれたいんです。

返信する
serendipity

効果ありますよ。ボイドタイムを活用して願い事を叶えてみてください。

返信する
なおなお

復縁のおまじないで質問です

片想いでも効果はありますか?
また「満月の当日、月光が紙にあたるようにしながら、ゆっくりと開きます。」とありますが、家の中の窓越しで月光にあてても効果はありますか?
曇りや雨でも月の方向に向ければ効果はありますか?

宜しくお願い致します

返信する
せれん

>片想いでも効果はありますか?
はい、大丈夫です。

>家の中の窓越しで月光にあてても効果はありますか?
はい、効果あります。

>曇りや雨でも月の方向に向ければ効果はありますか?
はい、問題ないです。

返信する

コメントを残す