あなたは、ドリーンバーチューという名の女性を知っていますか?
ドリーンバーチューは、幼い頃から透視能力を持ち、天使の声を伝える、天上界と人間界の橋渡しをする伝道師です。
彼女は、臨死体験をした際に、天使の声を聴きました。
それ以来、天使の声を人々に伝えることに人生を捧げています。
今回は、天使の声の伝道師、ドリーンバーチューとはどんな人なのか、天使のメッセージにも触れながら、お伝えします。
ドリーンバーチューの使命
ドリーンバーチューは、4代に渡るスピリチュアル能力を持った家系に生まれました。
幼い頃は、普通の人が見えないものが見えたため、そのせいで周囲からは孤立していました。
そのため、特別な能力を自分の中に閉じ込めてしまいました。
しかし、車の盗難事件に巻き込まれたことがきっかけで、彼女は天上界の声の伝道師として活動することを心に決めました。
女性精神科を創設したほか、複数の病院の運営に携わり、アルコール、ドラッグに悩む若者たちにも、心理カウンセラーとして向き合っています。
その他、天使に関する書籍の執筆やチャクラ、形而上学(けいじじょうがく)に関するワークショップを行なっています。
エンジェルセラピー
ドリーンバーチューは、エンジェルセラピーの第一人者です。
エンジェルセラピーとは、天使からのメッセージを受け取り、導きを得て、日常生活を癒しと平和で満たすヒーリングメソッドです。
私たちには、必ず守護天使がついています。
そして、危険に遭遇しそうなときには警告を、幸せの訪れには予兆を、メッセージとしてくれています。
ですが、日常生活に追われ、スピリチュアルな感性が鈍ってしまっている私たちは、その声に気がつかないのです。
ドリーンバーチューは、ワークショップを通して、感性を研ぎ澄ませ、守護天使のメッセージを受け取る方法を人々に伝えています。
エンジェルナンバー
霊知がある人や、スピリチュアル能力が高い人は、自分で天使のメッセージを受け取ることができます。
しかし、霊感のない人やスピリチュアルな感性を信じない人は、天使から出されるメッセージに気づくことができません。
そのため、天使たちは、私たちにわかりやすいように、数字を使ってメッセージを送ってくれているのです。
それが、エンジェルナンバーです。
おもに、3桁のゾロ目の番号で伝えられることが多いと言われています。
車のナンバー、電車の広告、街の看板、最近良く見かけるなぁと思う番号があったら、それは天使からのメッセージです。
オラクルカード
あなたは、オラクルカードを知っていますか?
オラクルカードとは、天使のイラストやメッセージが書かれたカードのことをいいます。
タロットカードとは何が違うの? と思う人もいるかもしれません。
タロットカードは、未来を占うためのものですが、オラクルカードは、神様からの神託、お告げをもらうためのものです。
私たちには、本来スピリチュアルな能力が備わっています。
その能力が鈍ってしまっているだけなのです。
オラクルカードは、本来私たちが持っている能力を開花させ、天上界からのメッセージを導き出すツールとなってくれるのです。
あなたの夢について
進むべき道について
神様からのお告げを聴き、正しい方向へ進みましょう。
守護天使と守護霊の違い
あなたのことを護ってくれているという意味では、守護天使と守護霊の役割は似ています。
そのため、守護天使と守護霊を同じ存在であると思ってしまう人もいますが、異なる存在です。
ドリーンバーチューの言う、天使からのメッセージをリーディングする場合は、この存在の違いを理解しておく必要があるといえるでしょう。
守護霊は、かつて地球上に生を受けたことがあり、死後、守護霊になる訓練を受けた霊のことをいいます。
そして、あなたの亡き先祖が、その役割を務めてくれています。
一方、守護天使は、この世に生を受けたことがありません。
そして、守護霊よりも大きい波動をまとっています。
私たちが生まれた瞬間から側にいて、護ってくれています。
病院の新生児室には、たくさんの天使たちが、生まれるべきところに生を受けたか、確認をしにやって来ています。
私たちは皆、天使の祝福を受けてこの世に生まれてきたのです。
スピリチュアルな感性を高めることで、守護天使と守護霊の違いを認識することができるでしょう。
透視能力を高める方法
ドリーンバーチューは、生まれながらにして透視能力を持っていました。
それは、特別な能力であると思うでしょう。
しかし、私たちにも、本来スピリチュアルな能力は備わっています。
- 正夢を見る
- ある人のことを考えたら、その人から連絡がくる
それらも全て霊能力が使われているのです。
次のステップを踏むことで、透視能力を高めることができます。
- 予知を恐れる心を捨てる
- 具体的な言葉で質問をする
- 第3の目が眉間にあることを意識する
- 現れたビジョンに集中する
- 見えたものを信じる
大切なことは、『信じること』です。
まとめ
子供の頃は、霊能力が高く、天使と会話をしていたり、前世の記憶を覚えていたりします。
大人になるにつれて、その感性は鈍っていきますが、忘れていた力を呼び起こすことで、特別な力を思い出すことができます。
その手助けをしてくれるのが、ドリーンバーチューです。
彼女は私たちを癒し、幸福へ導いてくれる、天使の声の伝道師なのです。