Archives for 12月 2015

安眠に適したアロマオイルを使ってぐっすり眠る5つの方法

安眠 アロマアロマオイルは、リラックスを促し、安眠に導くのがとても上手です。

アロマオイルには、たくさんの香りがありますが、安眠に適したアロマオイルは人それぞれ違います。

たくさんあるアロマオイルの中で、安眠に導いてくれる香りを探す簡単なコツとその使い方をお伝えします。 [続きを読む…]

財布の色で変わるあなたの金運

財布 色あなたはどんなお財布を使っていますか?

お財布は、毎日お金を出したりしまったりする、まさに金運に直結するアイテムです。

持ち物の中で、一番気を使って選んでいるという人も多いはずです。

使いやすさはもとより、そのデザインや色、ブランドまで選択肢は多種多様ですが、金運がアップするお財布なら、より一層気持ちも上がり愛着も増します。

そこで今回は、『お財布の色』にフォーカスしてお伝えします。 [続きを読む…]

生霊のしわざ!? 生霊の症状かチェックして対処する7つの方法

生霊 症状生霊の正体が、何だか知っていますか?

それは、嫉妬の念です。

嫉妬、妬み、羨ましい…。

特に、いじめで発生した生霊ほど怖いものはありません。加害者は『妬み』でいじめをし、被害者は『恨み』を持つ。まさに負のスパイラルが、そこに発生してしまうのです。

それだけではありません。

『あの人が恋しい』という切ない気持ちでさえ、生霊として飛んでいってしまうこともあるのです。

人は、自分が自覚していないところで、妬みをもらいます。あるいは、知らないうちに、人を傷つけてしまうときだってあります。

そう考えると『自分も生霊を飛ばされているかもしれない、飛ばしているかもしれない』と不安になりますね。

生霊とは、相手の魂のかけらです。

これが、いったいどんな作用を引き起こすのかを知っていれば、対処法が見つかると思いませんか?

これからお伝えする7つの方法に、3つ以上当てはまると、あなたは生霊をもらっているかもしれません。 [続きを読む…]

本物しかいらない★天然石ブレスレットの賢い買い方

天然石 ブレスレット「本物の天然石のアクセサリーが欲しい。でも、どんな風に選べばいいの? 」

「本物と偽物との違いがわからない…」

今回は、そんな不安を解消する「賢い買い方」を7つお伝えいたしていきます。

本物の天然石ブレスレットを身につけて、ご自身に幸福を引き寄せたい。

そんなあなたに、ぜひおすすめしたい買い方の7ステップです。

ぜひ、天然石ブレスレットを実際に購入する際に、参考にしてみてくださいね。 [続きを読む…]

あなたを幸せにする本当に叶うおまじない

本当に叶うおまじないあなたの望む幸せとは、何でしょうか?

「両想いになりたい」「結婚したい」「キャリアアップしたい」・・・。

何をもって幸せとするか、幸せの定義は人それぞれです。

古代からおまじないは、そのような望みや願いを叶える方法として広く人々の間に浸透してきました。

現代、インターネットで『おまじない』と検索してみると、100万件という膨大な情報が溢れていて、いったいどれが『願いが本当に叶うおまじない』なのか・・・その判断はとても難しいですね。

そこで今回は、数あるおまじないの中から、『本当に叶うおまじない』をテーマに厳選してお伝えしていきます。 [続きを読む…]

引き寄せの法則を使って幸せになる7つの方法

引き寄せの法則引き寄せの法則を使って幸せになる方法があるとしたら、何だと思いますか?

もしも簡単に実践できて、幸せになれるとしたら、やってみようと思いませんか?

引き寄せの法則は、場所も時間も取りません。

電車のなかでも、お昼休みでも、どこにいてもできます。

とくにお風呂や、眠る前など、リラックスしているときは効果絶大です。

日本語には、言霊という美しい言葉がありますが、まさに引き寄せの法則は、『言霊パワー』です。

叶えたい夢や望みを短い文章、アファメーションにします。七夕の短冊を現在進行形で言いきってしまう感じです。

すでにこうなっている状態を思い描き、ワクワクする、楽しい軽やかな気持ちを感じることをアファメーションにします。

毎日、毎日、一日何度も繰り返し唱え、イメージするだけで、あなたの潜在意識があなたを夢や願いに繋げてくれます。道が開かれ、行動するようになります。

あなたが潜在意識と繋がると、今度は宇宙と繋がります。

宇宙にあなたの心が、波動が届きます。そして、あなたの夢や願いが叶うのです。 [続きを読む…]

あなたも未来予知ができる!? 4つの方法

未来予知 方法「引き寄せの法則」を使って、自分の未来を創ったり、願った事を引き寄せたりすることができると言われています。

昨今では、こういったスピリチュアル的なものに、心を開く人が多くなった事もあり、自分の未来に対して、真剣に考えたり、今何が出来るか、考え行動している人も多くいるでしょう。

一方で、

「これからの私はどうなるんだろう」

「これから先やっていけるのか不安」

といった、未来に対して不安を抱えている人が多いのも、事実です。

色々な事が表面化し、不安を煽るような情報が、テレビやSNSなどから流れているため、未来への不安要素が日々増えていくからでしょう。

けれど、今の自分も未来の自分も、変えていくことが出来るのは、自分自身だけ。

自分自身の未来予知をしながら、先の未来について創造していきましょう。 [続きを読む…]