スピリチュアルアロマテラピーって、なんだ?

    スピリチュアル アロマテラピー

    アロマテラピーは、香りで心を癒すものというイメージが強いですよね。

    実際、大脳辺縁系という、原始的な脳の部分に作用します。化学的にも証明されている部分です。

    ただ、それだけではないのが、アロマテラピーのすごさです。

    あなたは、スピリチュアルアロマテラピーという言葉をきいたことがありますか?

    アロマテラピーとスピリチュアルは、古代からきってもきれない関係にあるのです。

    現代の私たちは、物質にかこまれすぎて、本来もっている直観の力や気の流れを読む力を発揮するのが難しくなってきています。

    実は、スピリチュアルアロテラピーには、その力を回復させる効果があるのです

    あなたにも、もともとそなわっているスピリチュアルな能力を、スピリチュアルアロマテラピーで開花させてみてはいかがでしょうか?

    あなたは、もうすでにその入口まできています。

     

    スピリチュアルアロマテラピーって、なんだ?

     



     

    精油は、私たちと同じ生き物です。

    生きたまま、瓶のなかでそっと出番をまっています。

    精油、ひとつひとつには、深い意味があり、それを知ることで、さらに魂に働きかけるため、スピリチュアルな能力を開花し、あなた自身が他の人にパワーを与える能力をもつことになります。

    ここからは、スピリチュアルアロマテラピーの世界を楽しみながらよんでください。

     

    精油からのメッセージ


     

    精油は、あなたにメッセージを伝えています。

    なにげなく、好きな香りだと選んだ精油は、あなたのもとに来るべくしてこの世に生をうけたのです。

    好きな香りを、1種類~5種類ほど選んでみましょう。

    例えば、次の精油には、こんなメッセージがあります。

    オレンジ・スイート精油 : 自分にもっと自信を持って
    ラベンダー精油: スピリチュアルな能力を上昇させましょう
    ティートリー精油 : 自然と会話する能力の開花
    ゼラニウム精油 : あなたは、守護霊に守られています
    イランイラン精油 : あなたの本来もつ、女性性を開花させ、女性としての喜びを感じて

    精油の香りを嗅ぐだけでも効果的ですが、普段のスキンケアなどに利用ことで、さらなる効果をえられます。

     

    過去を旅する


     

    精油の香りをたのしみながら、少しずつ過去にさかのぼり、過去にうけた傷を癒していきます。

    アロマテラピーサロンなどで、体に精油の入ったオイルを塗りながら催眠療法をうけるのがおすすめですが、自分自身でおこなうことも可能です。

    行う時は、リラックスできる服装に着がえ、温かいベッドなどに横になりながら、ゆっくりと香りを体の芯に入れるように吸いこみましょう。

    頭のてっぺんから足のさきまで、ゆっくりと吸いこんだ精油の香りが、全身にいきわたるイメージで行います。

    精油をゆっくりと吸いこみながら、今日の朝から少しずつ過去へさかのぼっていきます。

    過去の傷に触れたときには、再度、深く香りを吸い込み

    「あなたの傷はいやされた」
    「二度と同じ思いはしない」
    「だいじょうぶ、安心して」

    と自分にかたりかけます。

    スピリチュアルアロマテラピーは、あなたの過去の傷を優しく消してくれます。

    おすすめの精油は

    ・スイートマージョラム精油
    ・ローマン・カモミール精油
    ・ネロリ精油
    ・パチュリ精油
    ・メリッサ精油

    です。

    スピリチュアルアロマテラピーが、あなたの傷をつつみこみ、嫌な思い出をあなたの過去から追い出してくれます。

     

    オーラを輝かせる


     

    ストレスと物質にかこまれた毎日で、あなたのオーラは疲れ、くすんでいるかもしれません。

    オーラがくすんでいると、本来持っている力を発揮できなかったり、人から注目してもらうことも難しくなります。

    スピリチュアルアロマテラピーは、そんなあなたのオーラを、元のように輝かせることができるのです。

    精油の香りを嗅ぐだけでも効果はありますが、より効果的にするには次のことをしてください。

    ①洗面器にお湯をはり、精油を1~3滴入れる
    ②そのお湯をあたまからかぶる

    これだけで効果絶大で、精油のパワーを全身一気に得るには、この方法が最適です。

    また、オーラを輝かせるのに有効な精油は

    ・フランキンセンス精油
    ・ローズマリー精油
    ・オレンジ・スイート精油

    です。

    お湯に精油をいれたときに、表面にうかぶ精油のオーラをみてください。

    この精油のオーラが、スピリチュアルアロマテラピーのもとなのです。

    そのキラキラした輝きが、あなたのオーラとなって、あなたを輝かせます。

     

    人に愛される


     

    人は誰でも、愛された結晶としてこの世に生をうけます。

    人間自体が、愛のかたまりなのです。

    人に愛され、愛することは、DNAにきざみこまれ、あなたの中にも眠っています。

    スピリチュアルアロマテラピーは、あなたが生まれ持った誰からも愛されるパワーを再度あたえてくれます。

    愛されるパワーを与えてくれる精油は

    ・ローズオットー精油
    ・ネロリ精油
    ・ゼラニウム精油
    ・ジャスミン精油
    ・カモミール・ローマン精油

    です。

    愛のパワーをもつ精油を、ハートのチャクラのある胸にぬります。

    精油は原液では使用できないので、スイートアーモンド油10mlに、精油1滴を混ぜてしようします。

    スイートアーモンド油はバラ科の植物なので、愛されるパワーをさらに増大させてくれます。

    夜寝る前と、出かける前に、胸にぬってみましょう。

    自然とハートのチャクラが活性化され、スピリチュアルアロマテラピーで、あなたは驚くほどたくさんの人から愛され始めるでしょう。

     

    コミュニケーション能力


     

    伝えたいことがあるのに、うまくつたわらない。

    相手になかなか理解してもらいない。

    そんな経験があるとおもいます。

    そんなときにも、スピリチュアルアロマテラピーは、あなたを助けてくれます。

    コミュニケーションに有効な精油は

    ・ティートリー精油
    ・サンダルウッド精油
    ・ペパーミント精油
    ・レモン精油
    ・ベンゾイン精油

    です。

    マグカップに熱めのお湯をはり、そこへ精油を1滴たらし、その湯気をゆっくりと鼻または口から吸い込みます。

    精油の豊かな香りとともに、喉のチャクラをうるおし、自分でもおどろくほど、コミュニケーションが活発になります。

    あなたが言葉として発しなくても、スピリチュアルアロマテラピーのパワーで、あなたの言いたいことを気の流れとして相手が受け取ってくれるでしょう。

    言っていないのに伝わるのが、スピリチュアルアロマテラピーのすごいところです。

    まるで、テレパシーのように、あなたの気持ちは相手の心にスーッと届くのです。

     

    浄化


     

    普段なにげなく生活しているなかで、人は多くの邪気をうけています。

    その邪気はときとして、あなたの心をゆさぶり、体をむしばむことがあります。

    魔がさしたという言葉がありますが、邪気という魔は、あなたにいつもと違う行動をとらせるのです。

    そして

    いつもはこんなミスしないのに、どうして?

    どうして、こちらの道にきてしまったのだろう?

    どうして、あんな事をしてしまったのだろう?

    などと、いつもの自分では考えられない事件をおこしたりします。

    スピリチュアルアロマテラピーには、あなたに迫る魔を退け、邪気に左右されない状態をキープする力もあるのです。

    邪気から守るのに良い精油は

    ・フランキンセンス精油
    ・ミルラ精油
    ・ジュニパーベリー精油
    ・グレープフルーツ精油
    ・サイプレス精油
    ・レモングラス精油
    ・シナモンリーフ精油

    です。

    効果的に邪気からまもるためには、天然の塩に精油を1滴垂らし、それを袋にいれて、左のポケットにいれておきます。

    仕事やおでかけが終わったあとには、その袋ごと捨ててください。

    あなたに襲いかかる邪気は、その塩と精油に吸い込まれ、それを捨てることで、邪気を退けることができます。

    スピリチュアルアロマテラピーの浄化は、驚くほどすばらしいです。

    特に、フランキンセンスミルラは、古代エジプトでも使用され、神殿などで浄化のために使用されていたものです。

    スピリチュアルアロマテラピーのパワーで、あなたは邪気から解放され、自分でも驚くほどのしあわせが舞い込んでくることでしょう。

    邪気から解放されることにより、あなたは常に運の良い人となるのです。

     

    能力の開花


     

    今のあなたは、ほんとうの姿ではないかもしれません。

    あなたが生まれ持っている多くの能力が、あなたのなかで眠ったまま、置き去りにされている可能性があります。

    スピリチュアルアロマテラピーが最も得意とするのが、スピリチュアルな能力を開花させることです。

    本来、誰もが気の流れとしてオーラをみることができるはずなのです。

    その証拠に、仏像などには背後にかならず模様がほってあります。

    その模様こそが、オーラなのです。

    スピリチュアルな能力を開花させるためには、チャクラに働きかける必要があります。

    第一チャクラには、パチュリ精油、または、ベチバー精油
    第二チャクラには、サンダルウッド精油、または、ジャスミン精油
    第三チャクラには、レモン精油、または、メリッサ精油
    第四チャクラには、ローズオットー精油、または、ベルガモット精油
    第五チャクラには、ライム精油、または、カモミール・ジャーマン精油
    第六チャクラには、ローズマリー精油、または、クラリセージ精油
    第七チャクラには、フランキンセンス精油、または、ラベンダー精油

    を使います。

    スピリチュアルな能力を開花させるためには、アロマセラピストに、上記の精油を使って、チャクラのトリートメントをしてもらいましょう。

    ひとつひとつのチャクラに合った精油をその部位にぬり、リーディングを通して、高次な次元の魂へとみちびかれていくのです。

    専門家からうけることで効果も強くなり、自分が本来持っている能力が解きはなたれていく感覚を自身でも味わうことができるでしょう。

    トリートメントを終えたあとは、ここちよい疲労感とともに、重荷がとれたような開放感があなたをつつみこみます。

    ただ、時がたつと、物質社会に引き戻されてしまうので、定期的にチャクラを整えるトリートメントをうける必要があります。

    トリートメントのあと、部屋をうすぐらくして、自分の手をみてください。

    手のまわりに、ほんのり色のついた光がみえるでしょう。

    これが、あなたのオーラなのです。

    オーラがみえるのは、スピリチュアルアロマテラピーの効果の第一段階です。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    美しく、光りにみちた、スピリチュアルアロマテラピーの世界を少しのぞいてみました。

    最初は、オーラがみえる程度ですが、次第に、自分の守護霊からのメッセージも受けとれるようにもなります。

    そして、迷ったときには、最良の選択を導いてくれるのです。

    もともと、あなたは、たくさんの祖先や守護霊から守られている存在です。

    それが物質社会にいると、その声もとどかなくなってきます。

    スピリチュアルアロマテラピーを通して、本来うけとるべきメッセージを受けとり、あなたがこの世に生をうけた本当の目的を知ることで、今後のあなたの人生は充実したものになっていきます。

    この世は、修行の場と言われます。

    その修行をまっとうして、さらなる高次の魂となるのは、生をうけた者の大切な役割です。

    あなたが生きる意味を、あなたが存在する大切な答えを、スピリチュアルアロマテラピーで、思い出してください。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい