アフィリエイト広告を利用しています

オルゴナイトの7つの効果があなたを幸運体質に変容させる

オルゴナイト 効果

オルゴナイトをご存知ですか?

きれいな色でキラキラしていて、とても素敵な置物やアクセサリーがあります。

オルゴナイトは

・渦巻きのように巻いた金属(生命エネルギーを放射する無機物)
・さざれ石状の水晶(浄化作用)
・樹脂(生命エネルギーを吸収する有機物)

から構成されています。

オルゴナイトは、電磁波やネガティブな思考などの有害なエネルギーを樹脂の部分が吸収し、それを水晶が浄化したあと、それをコイルのように渦を巻いた金属がポジティブエネルギーとして放射します。つまり、オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー(オルゴンエネルギー)に変換してくれます。

スピリチュアルな世界では、「スピリチュアルパワーを作る」とも言われています。

オルゴナイトは、ネガティブなものをポジティブに変容させるので、内向的で、閉鎖的な性格の人のためのお守りとしても有名です。

それでは、オルゴナイトの効果をもっと詳しく説明していきますね。




生命力の向上

私たちは、本来「生きたい」というエネルギーを生まれながらに持っています。

しかし、忙しい毎日に追われていく中で、ネガティブなエネルギーに侵食されてしまい、そのパワーが弱まり、気力が低下していきます。

オルゴナイトは、着用したり、電磁波の周りに置いておくことで、ネガティブなエネルギーをポジティブな「オルゴンエネルギー」に転換してくれます。

つまり、オルゴナイトを活用することで、生きていく上でのネガティブなエネルギーがみるみる減少していき、本来もっている「生きたい」という気持ちを強くしてくれるのです。

生きたいというエネルギーは、生命力そのものです。

生命力が向上すれば、色々な事に興味関心が湧くようになり、より一層、パワフルに活動的な毎日がおくれるようになります。

日々の暮らしが楽しくて仕方がない!

そんな気持ちになることができるのです。

ネガティブな思考をポジティブに変換する

オルゴナイトにより浄化されるネガティブエネルギーは、(電磁波など)外的なものだけではありません。

内的、つまり、私たちの内側にあるネガティブエネルギーも、オルゴナイトにより浄化されます。

オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーを吸い込み、そのエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーとして放出します。

オルゴナイトを身につけておくことで、あなたの内と外からネガティブエネルギーが減り、あなたの身の回りはポジティブエネルギーで溢れ、幸運体質に変容していくことになるのです。

精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる

オルゴナイトは、精神のバランスを乱している原因の「不安、イライラ」などのネガティブな思考も吸い取ります。

水晶がネガティブな思考を浄化し、コイル状の金属が浄化された思考を放出してくれることによって、精神のバランスが取りやすくなり、平和な気分になることも多くなっていきます。

意識の乱れを整え、集中力が高まる

意識が乱れていて集中できない時、それは、心が安定していない時です。

心が安定しない時というのは、ネガティブな思考によって、頭と心を支配されているときと言っても過言ではないでしょう。

そんな時、オルゴナイトがあれば、ネガティブな思考をポジティブに変えて、集中力を高めることができます。

オルゴナイトのエネルギー変換の力を借りてみるのです。

気がつくと、いつの間にか心をかき乱していたものがスーッと消え去り、心が落ち着いて、必要なものだけに意識を集中することができるようになります。

怒りや恐れからの解放

オルゴナイトは、怒りや恐れと言ったネガティブなマインドも浄化してくれます。

そしてさらに、浄化されたエネルギーは、ポジティブエネルギーに変換され放射されます。

一石二鳥で、心穏やかになることが期待できるのです。

不眠症や慢性的な悪夢などの軽減

眠りにつくときの恐れや悪夢は、「ネガティブなマインド」から引き起こされるものです。

オルゴナイトを枕元に置いたり、身に着けて眠りにつくことによって、私たちの心を満たしている「ネガティブなエネルギー」をオルゴナイトが吸収してくれます。

そして、吸収されたネガティブエネルギーは浄化され、ポジティブエネルギーに変換され、放射されます。

放射されたエネルギーは、安定したポジティブエネルギーとなり、私たちの心を満たしてくれるのです。

この幸せスパイラルにより、恐れによる不眠症、慢性的な悪夢などが軽減され、幸運体質に変わっていきます。

その人本来のあるべき状態に身心を整える

本来のあなたは、不安もなく、幸せに満ちている状態、つまり、幸運体質のはずなのです。

しかし、ストレスの多い現代社会に生きている過程において、いろいろな不安や心配を抱えてしまい、いつの間にか不安で心が覆われてしまいます。

不安や怒りで覆われてしまった心に、オルゴナイトは優しく働きかけてくれます。

ネガティブなエネルギーを吸い込み、浄化し、ポジティブなエネルギーに変換して放射してくれます。

ネガティブなエネルギーが浄化されて、本来あるべき状態、幸運体質に整えてくれるのです。

あまりにたくさんのストレスを抱えている場合、時間がかかるかもしれませんが、穏やかに、いつの間にか幸運体質に戻っていくことでしょう。

まとめ

オルゴナイトのネガティブエネルギーの吸収、浄化、そしてポジティブエネルギーの放射の効果は、いかがでしたでしょうか?

オルゴナイトは、手作りしても良いですし、すでに作られたものを購入して使うのでも良いです。

あなたも、オルゴナイトの力を借りて、幸運体質を取り戻してみませんか?

コメントを残す