オルゴナイトの7つの効果があなたを幸運体質に変容させる

    オルゴナイト 効果

    オルゴナイトをご存知ですか?

    きれいな色でキラキラしていて、とても素敵な置物やアクセサリーがあります。

    オルゴナイトは

    ・渦巻きのように巻いた金属(生命エネルギーを放射する無機物)
    ・さざれ石状の水晶(浄化作用)
    ・樹脂(生命エネルギーを吸収する有機物)

    から構成されています。

    オルゴナイトは、電磁波やネガティブな思考などの有害なエネルギーを樹脂の部分が吸収し、それを水晶が浄化したあと、それをコイルのように渦を巻いた金属がポジティブエネルギーとして放射します。つまり、オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー(オルゴンエネルギー)に変換してくれます。

    スピリチュアルな世界では、「スピリチュアルパワーを作る」とも言われています。

    オルゴナイトは、ネガティブなものをポジティブに変容させるので、内向的で、閉鎖的な性格の人のためのお守りとしても有名です。

    それでは、オルゴナイトの効果をもっと詳しく説明していきますね。

     

    オルゴナイトの7つの効果があなたを幸運体質に変容させる

     



     

    生命力の向上


     

    私たちは、本来「生きたい」というエネルギーを生まれながらに持っています。

    しかし、忙しい毎日に追われていく中で、ネガティブなエネルギーに侵食されてしまい、そのパワーが弱まり、気力が低下していきます。

    オルゴナイトは、着用したり、電磁波の周りに置いておくことで、ネガティブなエネルギーをポジティブな「オルゴンエネルギー」に転換してくれます。

    つまり、オルゴナイトを活用することで、生きていく上でのネガティブなエネルギーがみるみる減少していき、本来もっている「生きたい」という気持ちを強くしてくれるのです。

    生きたいというエネルギーは、生命力そのものです。

    生命力が向上すれば、色々な事に興味関心が湧くようになり、より一層、パワフルに活動的な毎日がおくれるようになります。

    日々の暮らしが楽しくて仕方がない!

    そんな気持ちになることができるのです。

     

    ネガティブな思考をポジティブに変換する


     

    オルゴナイトにより浄化されるネガティブエネルギーは、(電磁波など)外的なものだけではありません。

    内的、つまり、私たちの内側にあるネガティブエネルギーも、オルゴナイトにより浄化されます。

    オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーを吸い込み、そのエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーとして放出します。

    オルゴナイトを身につけておくことで、あなたの内と外からネガティブエネルギーが減り、あなたの身の回りはポジティブエネルギーで溢れ、幸運体質に変容していくことになるのです。

     

    精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる


     

    オルゴナイトは、精神のバランスを乱している原因の「不安、イライラ」などのネガティブな思考も吸い取ります。

    水晶がネガティブな思考を浄化し、コイル状の金属が浄化された思考を放出してくれることによって、精神のバランスが取りやすくなり、平和な気分になることも多くなっていきます。

     

    意識の乱れを整え、集中力が高まる


     

    意識が乱れていて集中できない時、それは、心が安定していない時です。

    心が安定しない時というのは、ネガティブな思考によって、頭と心を支配されているときと言っても過言ではないでしょう。

    そんな時、オルゴナイトがあれば、ネガティブな思考をポジティブに変えて、集中力を高めることができます。

    オルゴナイトのエネルギー変換の力を借りてみるのです。

    気がつくと、いつの間にか心をかき乱していたものがスーッと消え去り、心が落ち着いて、必要なものだけに意識を集中することができるようになります。

     

    怒りや恐れからの解放


     

    オルゴナイトは、怒りや恐れと言ったネガティブなマインドも浄化してくれます。

    そしてさらに、浄化されたエネルギーは、ポジティブエネルギーに変換され放射されます。

    一石二鳥で、心穏やかになることが期待できるのです。

     

    不眠症や慢性的な悪夢などの軽減


     

    眠りにつくときの恐れや悪夢は、「ネガティブなマインド」から引き起こされるものです。

    オルゴナイトを枕元に置いたり、身に着けて眠りにつくことによって、私たちの心を満たしている「ネガティブなエネルギー」をオルゴナイトが吸収してくれます。

    そして、吸収されたネガティブエネルギーは浄化され、ポジティブエネルギーに変換され、放射されます。

    放射されたエネルギーは、安定したポジティブエネルギーとなり、私たちの心を満たしてくれるのです。

    この幸せスパイラルにより、恐れによる不眠症、慢性的な悪夢などが軽減され、幸運体質に変わっていきます。

     

    その人本来のあるべき状態に身心を整える


     

    本来のあなたは、不安もなく、幸せに満ちている状態、つまり、幸運体質のはずなのです。

    しかし、ストレスの多い現代社会に生きている過程において、いろいろな不安や心配を抱えてしまい、いつの間にか不安で心が覆われてしまいます。

    不安や怒りで覆われてしまった心に、オルゴナイトは優しく働きかけてくれます。

    ネガティブなエネルギーを吸い込み、浄化し、ポジティブなエネルギーに変換して放射してくれます。

    ネガティブなエネルギーが浄化されて、本来あるべき状態、幸運体質に整えてくれるのです。

    あまりにたくさんのストレスを抱えている場合、時間がかかるかもしれませんが、穏やかに、いつの間にか幸運体質に戻っていくことでしょう。

     

    まとめ


     

    オルゴナイトのネガティブエネルギーの吸収、浄化、そしてポジティブエネルギーの放射の効果は、いかがでしたでしょうか?

    オルゴナイトは、手作りしても良いですし、すでに作られたものを購入して使うのでも良いです。

    あなたも、オルゴナイトの力を借りて、幸運体質を取り戻してみませんか?

    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい