アフィリエイト広告を利用しています

お金を引き寄せるためにやってはいけない7つのこと

お金 引き寄せ

引き寄せの法則という、まさに神わざといえる法則があります。

引き寄せたいものをイメージして手に入れる。

想像するだけで、お金を引き寄せることができたらどんなにいいことか……誰しもがそう思うことでしょう。

こうした今も、たくさんの人々が、お金を引き寄せる方法を試しています。

しかし、試したはよいけれど、お金が手に入らない人が多いのは、いったい、なぜなのでしょう。お金を引き寄せるなんて、夢のまた夢の話なのでしょうか?

そんなことはありません。

実際、お金持ちといわれる人たちは、お金を引き寄せることができています。だからこそ、お金持ちなのです。

じつは、お金を引き寄せるためにやってはいけないことがあります。

お金持ちは、そのことを知っています。

今回、あなたにお金を引き寄せるためにやってはいけないことを7つ、こっそりお教えします。




お金のことを考えてネガティブな気分になる

あなたは、お金のことをどのように思っていますか?

お金を引き寄せたいといいながらも、お金は自分を困らせるもの、生活費をかせぐためだけの味気ないもの、お金は悪いものなどと思ってはいませんか?

じつは、多くの人がお金についてなんらかの否定的な考えをもっています。

引き寄せの法則では、ネガティブな感情に意識をむけると、ありとあらゆるネガティブな状況を引き寄せてしまい、お金を引き寄せることはおろか、幸運さえ逃がしてしまいます。

お金の本当の姿は、あなたを幸せにしてくれる、ありがたいものです。

日々、幸せなことや楽しいことに意識をむけるようにしていると、お金にたいしても、ポジティブな気持ちがもてるようになり、お金を引き寄せることができます。

喜んでお金を使えない

お金がでていくとき、あなたは幸せな気持ちになれますか?

支払いや結婚式のご祝儀に、会社の飲み会……、お金を使うときに喜べないのは、不足の気持ちが心の中にあるせいです。

不足な気持ちをもっていると、あなたの人生に、さらなる不足の状態を引き寄せ、いつもお金が足りない状態をつくってしまいます。

本当のお金持ちの人は、人のために喜んでお金を使っています。

お金だけでは、ただの紙。

お金は、循環することではじめて価値をもつのです。

愛をこめてでていくお金は、必ずあなたのもとに戻ってきます。

ですから、お金がでていくときには『ありがとう、またきてね』と喜ばしい気持ちで送りだしてあげましょう。

あなたが支払うお金は、いつもだれかのためになっています。

そのことに気づいて、喜んでお金をつかえるようになると、お金を引き寄せることは、いともかんたんになります。

財布の中がぐちゃぐちゃ

あなたの財布の中は、今どんな状態ですか?

すっきりキレイに整理されていますか?

高価なブランド財布にもかかわらず、そのの中身は、お札の向きもバラバラで、いつのものかも分からないレシートや、使わないポイントカードでぐちゃぐちゃになってはいませんか?

それでは、せっかく大金を手にしたくとも、お金がとどまることなくでていってしまいます。

今すぐ、不要なものは捨ててください。

財布は、お金のお家なのです。

お金がいつも住んでいたいとおもえるように、財布の中はつねにキレイに整理しておきましょう。

お金を引き寄せることができる人は、財布の中をキレイに整理する習慣をもっています。

お金に感謝していない

感謝は豊かさを、不満は貧しさを引き寄せます。

お金に対して不満をいえば、それだけ貧しくなるのです。

あなたが、なにかとお金が不足していると感じるなら、それは気づかないうちに、お金の不満をいっているからです。

今よりもっと多くのお金を引き寄せたければ、お金の不満を口にするのはやめましょう。

感謝は、あらゆる豊かさを引き寄せます。

今あるだけのお金に感謝をすることができれば、今より多くのお金を引き寄せることができます。

現状に感謝することができる人は、お金にも感謝をすることができます。

お金があれば感謝ができるとお思いなら、それは大きな間違いです。

現状に感謝ができなければ、さらなるお金を引き寄せることはむずかしいのです。

いま感謝できることを、日々ノートに少しずつ書き足していきましょう。

そうすれば、お金だけでなく、幸運も引き寄せることができます。

心のどこかで大金を手に入れることができないと思っている

あなたは、大金を手にしているイメージがわきますか?

たくさんのお金を引き寄せたいのに、大金を手にしているイメージがわかない人がほとんどです。

引き寄せの法則では、リアルにイメージすることができないものは、引き寄せることができません。

引き寄せに自信がない場合、小さなものから引き寄せる練習をすると良いです。

たとえば、よく行くスーパーで『今日は○○を安く買えたらいいなぁ』とおもってスーパーにいくと、安売りしていたということはないでしょうか?

これは、引き寄せの法則がはたらいている証拠です。

小さなことでも引き寄せの練習をしていると、引き寄せができる自分に自信がつくため、どんどん大きなものを引き寄せられるようになり、将来的には、たくさんのお金を引き寄せることもできるようになります。

お金をいくら引き寄せたいか具体的にいえない

なんのために、どのくらいのお金がほしいのか、あなたは今すぐ、こたえられますか?

お金を引き寄せたいとおもっていながらも、具体的なことを話せる人は少ないものです。

引き寄せの法則は、願望がより明確であることが重要です。

そのつど自分の願いを明確にすることで、さまざまなものやお金を引き寄せることができるのです。

なんとなくこのくらいあれば、といったあいまいな願いでは、引き寄せの法則は働きにくくなってしまいます。

人生においても、なにをどうしたいのか、具体的であることは幸せの近道です。

願望を明確にさせるために、なんのためにどのくらいのお金を引き寄せたいのか、思いつきではなく真剣に一度じっくりと考えてみてください。

前向きにお金と向き合うことで、引き寄せの力が作動します。

部屋がきたない

あなたの部屋はキレイですか? きたないですか?

お金は、キラキラしたプラスのエネルギーをもっています。

きたない部屋は、マイナスのエネルギーを発しているため、お金を引き寄せることはできません。

お金持ちの家やトイレは、いつもキレイにそうじされています。

それは、お金に余裕があるからキレイなのではなく、キレイにできるからお金が引き寄せられてくるのです。

もし今、お部屋がきたないなら、掃除をして、プラスのエネルギー空間をつくりましょう。

また、水とお金はどちらも循環するもので、じつは密接な関係があります。

トイレなど水回りのそうじは欠かさずにして、キレイに保つことを心がけてください。

そして、そうじをしている最中は、換気をしながらおこなうと、さらに良いです。

部屋にたまったマイナスエネルギーを、外に出すことができるからです。

まとめ

いかがでしたか?

お金を引き寄せるためにやってはいけない7つのことのうち、あなたはいくつしてしまっていたでしょうか?

引き寄せの法則という、まさに神わざといえる法則には、じつはこのようなポイントがあったのです。

このことを知らないばかりに、多くの人がやってはいけないことをしてしまっていたため、お金を引き寄せられない状態になってしまっていたのです。

今回お教えしたことをひとつずつ改善していくことで、あなたもお金を引き寄せる人になっていきます。

ぜひ、ためしてみてくださいね。

コメントを残す