お札が天から降ってくる!? 金運上昇テクニック

金運

幸せは、お金では買えない……

それは、誰もが知っていることですが、先立つものがなければ、幸せどころか、日々の暮らしにも不自由してしまいます。

とはいえ、食べたいものも食べず、欲しい服もガマンするような、節約・倹約の生活は味気ないですよね?

毎日の生活の中に、少しだけ金運アップのコツを取り入れて、お金に好かれるようになれたら、どんなに楽しいでしょう。

金運を呼びよせて、お札が天から降ってくるような体験ができるかもしれません。

 

お札が天から降ってくる!? 金運上昇テクニック

 



 

お財布で金運アップ


 

金運といえば、お金の”居場所”お財布ですね。

毎日身につけて持ち歩くお財布ですから、注目度も高いですし、風水の観点からも、さまざまな考え方があります。

一般的には、長財布が良いと言われていますが、多くのお金持ちの方が、ふたつ折りタイプを使っているらしいので、強くこだわることはなさそうです。

ただ、お財布をお尻のポケットに入れたまま、座ってしまうようなことは避けましょう。

についても、いろいろなことが言われています。

金    :堅実に貯金をしたい人向き。ギャンブル好きな人には向かない。
黄色   :財もたらすが、入るお金も出るお金も多くなる。
ピンク   :人間関係を良くし、お金を育てる。臨時収入が増える。
白     :リセット効果が高い。これから金運アップさせたい人向き。
黒     :お金を守る。すでに成功している人向き。
みどり  :出て行ったお金を呼び戻す。堅実な人向き。

また、お財布の素材についても、いくつかあります。

ワニ革              :一度入ったお金が出て行かないように守ってくれる。
オーストリッチ  :お金を増やして貯める。
ヘビ革             :財産を増やすが、出て行くのも早いので注意。
牛革                 :貯金したい人向き。

こうして見てみると、どれを選べば良いのか、わからなくなりますね。

大切なことは、金運アップを考えながらも、気に入ったお財布を大事に使うことです。

そして、お財布の中を、整理整頓することも、忘れてはいけません。

ポイントカードやレシートで、ゴチャゴチャしているお財布では、運気も逃げていってしまいます。

色、素材、手ざわりなど、自分好みの、ワクワクするものを選んで、余計なものは入れずに、大事に使うこと。

それが、いちばん金運アップにつながるお財布なのです。

 

お掃除で金運アップ


 

トイレ掃除で金運アップすることは知られていますが、キッチン・洗面所・バスルームをキレイにしておくことも、とても重要です。

毎日、水を流す場所が、汚れていたり、つまっていては、お金の流れにも悪い影響を与えてしまうのです。

入るお金は減ってしまい、ドンドン出ていってしまうので、いつもキレイにしておくよう、心がけることが大切です。

水まわり以外では、玄関をキレイにしておくことが、金運だけでなく、すべての運気アップにつながります。

玄関は、お部屋の入り口です。履かない靴や汚れた靴で、足のふみ場もない状態の玄関では、どんな運気も入っては来ないのです。

すべてを毎日お掃除するのは、現実的に難しいかもしれませんが、汚れに気づいたときには、すぐにキレイにして、週に1回でもいいので、自分で決めた日にお掃除してみましょう。

習慣になれば、意外と簡単にできるものです。

 

パワーストーンで金運アップ


 

パワーストーンは、魔除けや癒やしのために、持つことが多いですが、金運や財運を高める石もあります。

たとえば

シトリン            :金運、財運を呼ぶ石
ブルータイガーアイ     :仕事運、金運を高める石
ルチルクォーツ       :金運、財運を高める石
水晶             :すべての幸運を呼び込む万能石
イエローアベンチュリン :豊穣と富の象徴
サファイア                       :チャンスや運命的出会いをつかみ、夢をかなえる石

などです。

部屋に置くのも良いですが、効果的なのは、身につけることです。

金運を高めるパワーストーンの、ブレスレットやペンダントヘッド、ストラップなどを、いつも持ち歩く方法です。

パワーストーンもお財布と同じで、気に入った石を選んで、大事にすることが、金運アップのためには大切です。

 

言霊で金運アップ


 

言葉には”魂”があります。

不用意なひとことで、運気が去ってしまうことがあります。

金運も同じです。

「お金なんて……」
「お金がほしいわけじゃない……」

というセリフを口にしたことはありませんか?

お金の悪口を、口ぐせのように言っていると、金運はドンドン離れてしまいます。

反対に、お金に対してプラスの発言で、金運を引き寄せる効果があることを知っていますか?

「宝くじが当たったら○○しよう!」
「ご褒美がたくさんもらえたらうれしいな」

など、口に出して言ってみましょう。

この時に大切なのは、心から思って言うことです。

そんなことはないだろう……

と思いながらの発言では、運気を引き寄せることはできません。

ちょっと、難しいかも知れませんが、マイナス発言をやめることは、すぐにでもできそうですね。

 

お金の使い方で金運アップ


 

お金の使い方には“生き金”“死に金”があります。

“生き金”とは、文字通り、生きたお金の使い方のことです。

では、生きたお金の使い方とは、どのような使い方でしょうか?

それは、ワクワクすることにお金を使うことです。

楽しいこと、うれしいことなど、幸せを感じ、満足を感じることに、お金を使うことです。

逆に、“死に金”とは、気の乗らない食事会に参加したり、使わないものを衝動買いしてしまうような、お金の使い方のことです。

生きたお金の使い方をしていると、お金は、何倍にも増えて戻ってくると言われています。

ワクワクすることに使ったお金が戻ってくるなんて、とてもうれしいですね。

反対に、無駄なものを買ってしまったり、楽しくないことに使うのは、自分のためにもなりませんし、金運も遠ざかってしまいます。

自分のお金の使い方について、もう一度、見なおしてみましょう。

そして、いつも生きたお金の使い方をすることで、金運はアップするでしょう。

 

まとめ


 

お金は、人を幸せにもするし、不幸にもします。

とても現実的で、なまなましいものでもあります。

金運を求めるあまり、目を釣り上げてしまっては、幸運も遠のくというものです。

気に入ったお財布やパワーストーンを身につけて、身のまわりをキレイに掃除する。そして、言葉には気をつけ、お金の使い方も考える……

実行すると、金運だけでなく、すべての運気が上がりそうですね?

ワクワク楽しみながら、お札が天から降ってくる金運を引き寄せましょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい