やっぱり、あなたはライトワーカー!? 9つの特徴でチェック!

    ライトワーカー 特徴

    ライトワーカーという言葉を聞くと何を連想しますか?

    ライトワーカーとは、地球や地球に住んでいる人々を助けたり、導くために、進化した星から自らの意志で転生して来た人のことをいいます。

    地球は、宇宙から見るとまだまだ遅れた星で、戦争や個人の争い、貧困があり、恐怖や悲しみに溢れています。

    地球は、パラダイスのような自然に溢れた美しい星なのに、人間は汚したり壊したりしています。

    このような地球の現状に悲しさを覚えるなら、もしかしたらあなたは、地球を助けにやってきたライトワーカーかもしれません。

    ライトワーカーの特徴を見ていきましょう!

     

    やっぱり、あなたはライトワーカー!? 9つの特徴でチェック!

     



     

    人の役に立ちたいと強く感じている


    もともとライトワーカーは、自分の星を離れてまで、地球に住む人々を助けに来てくれた魂ですが、転生する時に記憶はすべて封印されています。

    それでも、地球の人々の役に立ちたいという気持ちは強く感じています。

    もしも、人の役に立ちたいと強く感じているなら、あなたはライトワーカーかもしれません。

     

    人と何か違うと感じている


    プレアデスやシリウスなど、地球とは全く違った星で生まれて育った人が、地球人と違うのは当然のことです。

    外国人と日本人ですら、考え方も生活習慣も違うのですから。

    そのため、ライトワーカーは、自分と人とは違うという違和感や、孤独感を抱く人が多いのです。

    もしも、人とは何か違うと感じているなら、あなたはライトワーカーかもしれません。

     

    人を癒やしたいと感じている


    ライトワーカーには、ヒーリング能力を持っている人が多くいます。

    そして、苦しんでいる人々を治してあげたいという愛情深い気持ちが強いです。

    そのため、必然的に、人を癒やす職業に就く人が多くなります。

    もしも、人を癒やしたいと感じているなら、あなたはライトワーカーかもしれません。

     

    感受性が強い


    地球人は言葉で話していますが、進んだ星はテレパシーで会話をしていました。

    相手の気持ちも言葉ではなく読み取ることができました。

    そのため、地球に来ても言葉以外で相手の情報を受け取ってしまうのです。

    それが原因で、人混みの中では多くの人のネガティブな感情を受けてしまって気分が悪くなることもあります

    もしも、感受性が強いと感じているなら、あなたはライトワーカーかもしれません。

     

    生まれ変わりを信じている


    地球に転生して来てくれた魂ですから、もちろん生まれ変わりは本当に存在することを知っています。

    転生を選ばず、肉体を持たず、意識だけで地球人をサポートする存在を身近に感じる能力も持ちあわせているため、神秘体験を多く体験します。

    肉体が滅びても魂は残ると言うことを他人に言っても、変人扱いされるだけなので、悲しく感じることが多いようです。

    もしも、生まれ変わりを信じて疑わないのなら、あなたはライトワーカーかもしれません。

     

    人と群れるのが嫌い


    自分のやりたいことがはっきりしているので、人と同じ事をするのが嫌いです。

    権力や上下関係を嫌うので、組織も好きではありません。

    協調性がないと言われることが多くなります。

    もしも、人と群れるのが嫌いなら、あなたライトワーカーかもしれません。

     

    スピリチュアルなことに興味がある


    神様、女神、天使や妖精といった存在を実際に感じ、体験しているので、目に見える世界だけが全てではないことを知っています。

    また、サイキック能力を持つ人も多いです。

    そのため、スピリチュアルなことに興味が向いていきます。

    もしも、スピリチュアルなことに興味があるのであれば、あなたはライトワーカーかもしれません。

     

    平和を愛し、平等であるべきだと感じている


    なぜ、戦争をするのかわからないし、争いごとも嫌います。

    なぜ、貧困があるのか、富が偏っているのか、わかりません。

    今の世界を変えたいと、強く祈るように願っています

    もしも、平和を愛し、平等であるべきだと感じているなら、あなたはライトワーカーかもしれません。

     

    星を見上げると懐かしく感じることがある


    星空を見上げると、懐かしくて帰りたい気持ちが湧いてきます

    たとえば、いつもオリオン座を探してしまいます。オリオン座の近くには、プレアデスがあるからです。

    あなたの魂は、地球生まれではなく、その星で生まれたからです。

    故郷に帰りたいと思うのは当然のことです。

    もしも、星を見上げると懐かしく感じることがあるなら、あなたはライトワーカーかもしれません。

     

    まとめ


    9つのチェック項目で、当てはまるものはありましたか?

    もしも、1つでも当てはまるものがあって、自分はライトワーカーだと直感で感じているのなら、あなたはライトワーカーの可能性が高いでしょう。

    ライトワーカーのあなたは

    『何だかやらなければいけない事があるのに、自分は何をしているのだろう? 』

    と不安になるでしょう。

    でも、あなたは一人ではなく、愛に溢れた存在が守ってくれています。同じ目的を持つライトワーカー仲間もいます。

    その人たちと繋がる時が来ていますから、群れるのが嫌いなのに、なぜか自然に協力体制がとれて活動していた! ということが起こるはずです。

    近いうちにあなたも、地球と地球の人々が一段上に進化するアセンションを助けるために歩み出すでしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい