最強のスピリチュアルストーン★レムリアンシードクリスタルとは?

レムリアンシードクリスタル

レムリアンシードクリスタルというものをご存知ですか?

すべてのクリスタルやパワーストーンは、クリスタルのほうが持ち主を選び、手にする人はクリスタルに呼ばれるといわれます。

レムリアンシードは、その最たるもので、持ち主の準備ができたときに目の前に現れます。

そして、クリスタルに込められた情報を読み解く能力があってこそ、レムリアンシードの持つ力を最大限に活用できます。

それでは、最強のスピリチュアルストーンともいわれるレムリアンシードクリスタルについて、その由来や効果などを見ていきましょう。

 

最強のスピリチュアルストーン★レムリアンシードクリスタルとは?

 



 

発見時の不思議


レムリアンシードクリスタルは、20世紀末に見つかった、比較的新しいクリスタルです。

はじめて発見されたときは、まるで誰かが置いていたかのように、砂の上にきれいに並べられていたそうです。

さらに、クリスタルは通常、クラスターと呼ばれる集合体で見つかりますが、レムリアンシードは、それぞれが独立した単結晶(ポイント)で見つかることがほとんどです

ブラジルとロシアで見つかっていますが、すでに採掘は終了してしまっています。

ですから、今では、とても貴重なクリスタルとなっています。

 

レムリアンシードの由来


レムリアンシードクリスタルは、古代の海に沈んだレムリア大陸と深いつながりがあるとされ、古代レムリア人がクリスタルに転生し、その意識が結晶化したものだと言われています。

鉱石としては「水晶」なのですが、その姿がちょっと変わって、すりガラスのようにザラついた水晶の表面に、たくさんの筋がまるでバーコードを彫り込んだように並んでいます。

これは、レムリアンリッジと呼ばれ、レムリアンシードクリスタルの最大の特徴です。

このレムリアンリッジには、手にする人に必要な古代レムリアの知恵や、高度な情報がたくさん詰まっていると言われています。

レムリアンシードは、それ自体が『人生の書』とも言える代物であることを考えると、情報を引き出すことなく、ただ持っているだけでは、ちょっともったいないかもしれません

また、中には、水晶の特徴のひとつである、通称「レコードキーパー」と呼ばれる三角形の窓を削り取ったような特徴を併せ持つものもあります。

 

バリエーションが豊富


クリスタル(水晶)といえば透明なものを連想しますが、レムリアンシードは透明なものだけでなく、ピンクやオレンジ、イエローなどいろんな色があったり、スモーキーなものや、ルチルと言われる針状の鉱物が含まれたものがあったり、さまざまです。

レムリアの伝説と合わせると、より神秘的で不思議な力があるクリスタルのような気がしてきますね。

愛と調和の世界レムリアには、ピンク色がぴったりで、持っているだけも癒され、優しい気持ちになるそうです。

 

新型レムリアンシードクリスタル


ブラジルではじめて発見され、次にロシアで採掘されていたレムリアンシードですが、新しくコロンビア産のものも、見つかっています。

レムリアンシードは、スピリチュアル界では5種類あるとされているので、少なくともあと2か所(採掘場所)で見つかる可能性があります。

ただ、バーコード(レムリアンリッジ)付きクリスタルを、レムリアンシードクリスタルとするなら、アメリカやその他の国でも発見されていたり、ブラジルでも今までとは別の採掘場所で見つかっていたりするなど、5種類以上が、すでに見つかっています。

それらは新型レムリアンシードと言われることもあり、今、この時代に続々と見つかっているのは、それだけ古代レムリアの叡智が必要だからだとも、まことしやかに言われているようです。

いずれにしても、レムリアンシードの情報が必要な人には、自然な形で手に入るでしょう。

 

レムリアンシードで新しい才能を開花させる


その名前の由来である古代レムリア文明は、とても高度に発達した文明で、今よりももっと高次元にありました。

そのため、レムリアンシードを手にする人は、インスピレーションやひらめきを得やすくなったり、高次元の意識とつながりやすくなったりします

そして、ひらめきや直感に従って行動していくことで、今まで気づかなかった才能に目覚めていく人もいますので、レムリアンシードには、潜在能力を引き出し、開花させる効果があるとも言われています。

新しく才能を開花させたい人には、ぴったりのクリスタルですね。

 

レムリアンシードでサードアイを活性化させる


レムリアンシードは、直接、眉間や顔に当てると、ムズムズするような感じがします。

それは、眉間や額の真ん中にあるサードアイが反応していたり、何かメッセージを受け取っていたりするからです

メッセージというと言葉だと思いがちですが、イメージだったり、音楽などの音だったり、もしかすると宇宙語?! かもしれません。

明確にレムリアンシードからのメッセージを受け取りたければ、「私にわかるように、教えてください。」と伝えておくと良いですね。

メッセージを受け取ることに慣れてきたら、瞑想しながらレムリアンリッジに触れてみてください。

より深い古代の英知を知ることができ、『人生の書』ともいわれるレムリアンシードの力がより発揮されることでしょう。

 

ヒーリングで活用する


クリスタル同士を軽く打ち合わせると、高く、綺麗な音がするので、レムリアンシードクリスタルは、シンギングクリスタル(歌う水晶)とも言われています。

その美しい音色は、この世のものとは思えないくらい透き通った音で、心が洗われるような気持ちになります。

高くてクリアな音には、その場を浄化する作用があります

音叉とクリスタルを用いるヒーリング法や、手に持ってかざすなどのヒーリング法でも、レムリアンシードは、利用しやすく強力なクリスタルです。

ただ、いつまでも聞いていたいくらい綺麗な音ですが、強く打ち合わせすぎると、欠ける可能性があるクリスタルだということを忘れないようにしてくださいね。

 

レムリアンシードと対話してみる


レムリアンシードは、通常の水晶とは違い「問えば答えてくれる」パワーストーンです

古代の英知を記憶していると言われるように、現代の私たちが忘れてしまった、素晴らしい知識の世界への扉を開いてくれます。

クリスタルとの対話を試みる「ストーンリーディング」に用いるなら、レムリアンシードは、さらに饒舌になります。

古代の知識を私たちに伝えるのが使命であるレムリアンシードの、最も正しい利用方法と言えるかもしれません。

人生に思い悩んでしまったり、自分自身を見失ってしまったり…

悩み事が大きすぎてつらい思いをされている方には、特に強力な味方となってくれるでしょう

レムリアンシードを手に持ち、目を閉じて意識をクリスタルに向けてみましょう。

あなたの迷いや悩みに、レムリアンシードは回答をくれるはずです。

 

悪い物を断ち切るレムリアンシードの剣


レムリアンシードは、ポイント状(尖った点を持つ、棒もしくは柱の形)のクリスタルです。

調子が悪い体の場所へ、その先端を向けてクリスタルのパワーを集中させるようにイメージしてみましょう。

レムリアンシードのパワーが、不調の原因やアンバランスになっている部分をスパッと断ち切ってくれます

断ち切る、とはいえ、レムリアンシードのパワーは、乱暴なものではありません。

あくまで、腕のいい板前さんが不要な部分を取り除くように、正確で美しいパワーなのです。

 

レムリアンシードは、感性を磨くお師匠さま


感覚を磨いて直観力を高めたい方にも、このレムリアンシードのヒーリングがおすすめです

枕の下に入れたり、握り石として手に持って眠ると、啓示めいた夢を見ることが増えるかもしれません。

レムリアンシードは、風景や感覚や直接的な言葉で語りかけてくれます。

さながら、迷える弟子をそっと導くお師匠さまのような雰囲気を感じる方もいるかもしれません。

また、枕元に置いて眠ることで、レムリアンシードの優しいパワーが安眠へと導いてくれるとも言われています。

眠りの世界は、感性の世界です。

ぐっすりとよく眠ることで、レムリアンシードのメッセージをより強く感じられるようになることでしょう。

レムリアンシードが採掘されるのは、ブラジルとロシアだけだと最初にお伝えしましたが、実は、その鉱山は現在閉山してしまっています。

今後新たにレムリアンシードが採掘される可能性は極めて低く、最近のクリスタルブームで大きく取り上げられたこともあり、レムリアンシードは、大変希少なクリスタルとなりつつあります。

このような現状で、運よくレムリアンシードと出会えた方は、やはり何かの運命なのかもしれません。

レムリアンシードが登場したのは1990年。

世紀末の混乱渦巻く中、あのニューヨークでの同時テロが起こってしまった年でした。

混乱し悩みを深める現代人を救うため、この時にレムリアンシードというパワーストーンが登場することは「偉大な何者か」にあらかじめプログラムされていたのでは、とも言われています。

それだけ、パワーを秘めた特別なクリスタルだと感じる方が多いという証拠でもあるのでしょう。

悩みのつきない人生を行く私たちに、助言を与え、手を差し伸べる使命を負って世に登場したレムリアンシード

ぜひ、上手にお付き合いして、古代の英知と力強い癒しのパワーに直接触れてみてください。

 

まとめ


いかがでしたか?

もしかすると、レムリア人の意識が結晶化されたものだといわれるレムリアンシードクリスタルは、時空を超えてやってきた、レムリア人だったあなたへの贈り物かもしれません。

そして、あなたがレムリアンシードを手にすることがあったとしたら、それは自分の幸せだけでなく、母なる地球を癒すことが使命の一つだと教えてくれているのかもしれません

自分以外の人の幸せを心から願えるようになったとき、きっと、レムリアンシードのほうから、あなたに合いにきてくれるでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい