オーラを強化すると人生が楽になる。今すぐできるオーラ強化法!

オーラ強化top

いつでも輪の中心にいるのは、キラキラと輝いている人。

その人の周囲がいつも明るく輝いている理由、それはオーラが輝いているからです。

オーラは自分で磨けば、誰でも簡単に輝かすことができます。

美しいオーラを持っていると、人だけなく、あなたの欲しい物やたくさんの幸せが呼び寄せられます。

オーラを強化するのは、意外と簡単です。

今すぐできるオーラの強化方法をご紹介します。

 

オーラを強化すると人生が楽になる。今すぐできるオーラ強化法!

 



 

オーラとは、その人の持つ気持ち


オーラとは

まず基本的なことですが、オーラとは何かを知っておきましょう。

簡単にいうと、その人の持つ気持ちがオーラとなってあらわれます

口先ではいいことをいっていても、中身がドロドロしていれば、オーラはよどんでいきます。

口数が少なくても優しい心を持っている人は、オーラが優しい色合いになります。

こんなふうに、その人の内面をあらわすのがオーラです。

今はオーラが見えない人が多くなりましたが、昔は普通に誰でも見えていました。

仏像などの後ろにある飾りも、昔の人がオーラを見て、実際に作ったといわています。

たとえば、不動明王ならば燃えるようなオーラを、観音様であれば光を放つようなオーラを感じてつくられています。機会があれば、仏像だけでなく、その背景もしっかり見てみるとおもしろいですよ。

そして、オーラはその人の内面だけでなく、体の状態もあらわします

体調が悪いときにはオーラは暗くなり、体調がいいときにはオーラは輝きます。

人の心や体調と同じように、オーラも日々変化するものなのです

ところで、あなたのオーラはどうですか? 輝いていますか?

次に、オーラが強化され、輝いている人の特徴を紹介しますので、自分があてはまっているかどうか確認してみてください。

もし輝いていないとしたら、本来持っている大きな力を使えないまま、もったいないことをしている可能性がありますよ。

 

オーラが強化されている人の特徴8つ


オーラが強化されている

1.明るい人


いつも明るくはつらつとしている人は、オーラが常に強化されています。

 

2.笑顔がチャーミングな人


その人の笑顔を見るだけで幸せを感じる人はいませんか?

そんな人がいたら、その人はオーラが強い人です。

 

3.美味しそうに食べる人


食べ物に感謝して美味しそうに食べる人は、オーラが強化されている人です。

 

4.声が元気な人


ハキハキと言葉を話す人、人をなぐさめたり、励ますのが得意な人は、オーラが強い人です。

 

5.お店に入るだけで、人を引き寄せる


オーラが強化されている人がお店に入ると、そのパワーで思わず周りの人もお店に入ってきます。

オーラが人を引き寄せるのです。

人寄せパンダなんて言葉がありますが、まさにそれです。

 

6.肌がキレイな人


オーラが強化されていると、自然と肌色がキレイになります。

吹き出物ができにくく、キレイな艶のある肌をしていたら、その人はオーラが強化されている人です。

 

7.よく笑う人


楽しそうによく笑う人は、オーラが強化されています。

思わず周囲の人も笑ってしまうくらいです。

 

8.ポジティブな人


ポジティブな人はオーラが強化されているので、どんどん前に進むことができます。

さらに、自分の壁も打ち破るのが得意なので、飛躍的に成長することができます。

どうでしたか? こんな人になれたらいいですよね?

では、どうすればこんな人になれるのか、その方法を次にお伝えします。

 

オーラを強化する8つの方法


オーラ強化方法

1.笑顔を心がける


笑顔は最強です。

心も体も笑顔を心がけるだけで、自然とオーラが強化されていきます。

ツラいとき、苦しいときこそ、笑顔でオーラを強化して乗り越えましょう。

笑う門には福来るといいますよね?

実は、福だけでなく、いいオーラも作ってくれるんです。

 

2.旬のものを食べる


旬の食べ物には、食べ物のパワーがたくさん含まれています。

ですから、できるだけ今が旬の野菜や果物を食べるようにしましょう。

食後に食べると、金運もアップするそうです。

 

3.自然に触れる


オーラを強化したいときは、青空の下で竹に抱き着くことをオススメします。

竹は上にのびます、そのパワーをオーラとして受け継げるからです。

寒い季節は無理ですが、暖かい季節なら海に入ったり、芝生の上を歩くのも、大地のパワーを得られ、オーラを強化することにつながります。

でかける時間がない人は、部屋のなかに上にのびる観葉植物(たとえば、サウスベリア)を置くだけでもオーラが強化されます。

 

4.うらやましいと思わない


うらやましいと思う気持ちは、オーラをよどませてしまいます。

うらやましいと思ってしまうときは、自分がその上をいくように努めることです。

同じ土俵ではどうしても勝てないようなら、あなたが得意なことをさらに深く勉強してみるといいでしょう。

これだけでも、オーラは強化されます。

 

5.お肉を食べる


お肉は体の成分になるだけでなく、内側から湧き上がるようなパワーを与えてくれます。

とくに赤身の肉にはパワーがたくさんつまっていますので、赤身のお肉をしっかり食べましょう。

力とともにオーラが強化され、前向きな行動をしたくなります。

 

6.夜はぐっすりと眠る


夜は深く考えごとなどをせずに、ぐっすりと眠るようにしましょう。

寝ているときには、あの世へいき、オーラのパワーを得てきます

夜遅くの考えごとは魔物が入るとさえいわれています。

もし考えごとをするなら、朝起きてからしましょう。

そうすることで、いい方向に向かう考えやアイディアが浮かぶようになります。

 

7.新しい場所に行く


新しい駅、テーマパーク、デパートなど、新しいところには多くのパワーが満ちています。

ですから、新しくできた場所があったら、すぐに訪れてみましょう。

その活気のあるパワーがあなたのオーラを強化してくれます。

 

8.掃除をする


掃除をすることで、悪い気を洗い流し、いい気を呼び込むことができます

とはいえ、一気にすべてを掃除するのは大変なことです。一日一か所と決めて、こまめに掃除をするといいでしょう。

知らず知らずに、あなたのオーラが強化されていくはずです。

 

オーラの強化実体験


オーラ強化実体験

オーラが強化されたと感じた、実体験を紹介します。

その日は何の前触れもなく、普通にいつも通り仕事にいきました。

スタッフから

「いつも元気ですね。どうしてそんなに元気でいられるのか秘訣を教えて欲しい。」

と聞かれたのですが、とくに思いつくようなことがないので

「良く眠るからかも? 」

なんて冗談をいいながら過ごしていると、急な予約が入りました。

それは、急なキャンセルが入らなければ取れない予約でした。

その方はとてもパワーの強い方で、とても楽しそうにお話をするので聞き入っていると、

「自分の力をもっと有効に使えるようにしたいと思っていない? 」

と、突然、私が思っていることを口にしたのです。

驚いていると

「そう考えているのがわかったから伝えにきたの。もちろんトリートメントも受けたかったけれど。」

と続けて話し始めました。

「悪い気を流してからいい気を入れるのではなくて、まずはいい気を自分に注入して悪気をトロコテンのように押し出すと、オーラが強くなるわよ。」

「今もあなたの手からオーラを感じているけれど、すごい力があるのだから使わなければもったいないと思うわ。」

と教えてくださったのです。

いい気を入れるには、笑う、美味しいものを食べる、自分の好きな場所行く、のがいいとのことだったので、トリートメントをしながら、自分が楽しいと思った経験を話し始めると

「おー、強くなった。すごく早いね。」

「では、次は好きな場所を思い出してみて。」

とおっしゃるので、大好きな神社の境内を思い出すと、

「すごいすごい。想像以上!! その調子。」

といい気の注入方法を教えてくれたのです。

いつもはトリートメントが終わると疲労感があったのですが、その日は逆にスッキリしていて驚きました。

帰り際にその方は

「手がピカピカに光っている。またその手に触れてもらいにくるね。」

といってくださいました。

その日から、思い出す度に良い気を注入して悪い気をだしています。

上手くいかないこともありますが、相も変わらず、霊能力者の方に会うと必ず

「癒しのオーラが手からでている。」

といっていただけるのでうれしいです。

オーラが強化されると、集まってくる人も気の流れの良い人ばかりになるので、とても不思議です。

多くの方に、オーラを強化する方法を実践していただきたいと思います。

 

オーラを弱めてしまう9つの行動


オーラ悪い

オーラを弱めてしまう行動は、次の9つの行動です。

  • 人の悪口をいう
  • 意地悪をする
  • イライラする
  • 怒る
  • いつも不機嫌
  • 下を向いて歩く
  • 太陽に当たらない
  • 人の不幸を願う
  • ストレスをためる

これらの行動は、オーラを弱めてしまいます。

もし、何気なく日常的におこなってしまっているようなら、いますぐやめましょう。

 

まとめ


オーラまとめ

オーラを強化すると聞くと、特別なことをしなくてはいけないと思う方がいらっしゃいますが、実際はすぐにできる簡単なものばかりです。

ですから、自分ができそうだと思ったものから、すぐに実践してみましょう

とはいえ、すぐにオーラが強化されるとは限りません。

しかし、あなたのオーラは着実に強化されていきますので、いつの間にかあなたの周囲には人が集まり、幸せな人生を送ることになります。

不平不満ばかりいっている人生なんてつまらないだけです。

せっかくの人生ですから、有意義に楽しく生きるためにも、オーラを強化していきましょう。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい