Archives for 12月 2015

安眠に適したアロマオイルを使ってぐっすり眠る5つの方法

安眠 アロマアロマオイルは、リラックスを促し、安眠に導くのがとても上手です。

アロマオイルには、たくさんの香りがありますが、安眠に適したアロマオイルは人それぞれ違います。

たくさんあるアロマオイルの中で、安眠に導いてくれる香りを探す簡単なコツとその使い方をお伝えします。 [続きを読む…]

【干支占い】十二支からわかる男性の性格と特徴

干支 性格 男性

生まれた年の干支で、人間の性格や特徴が分かることをご存知でしょうか?

いろいろな性格占いがありますが、年賀状やカレンダーなどでおなじみの干支を使った占いです。

気になる男性の性格や特徴はどうなっているでしょうか? [続きを読む…]

財布の色で変わるあなたの金運

財布 色あなたはどんなお財布を使っていますか?

お財布は、毎日お金を出したりしまったりする、まさに金運に直結するアイテムです。

持ち物の中で、一番気を使って選んでいるという人も多いはずです。

使いやすさはもとより、そのデザインや色、ブランドまで選択肢は多種多様ですが、金運がアップするお財布なら、より一層気持ちも上がり愛着も増します。

そこで今回は、『お財布の色』にフォーカスしてお伝えします。 [続きを読む…]

生霊のしわざ!? 生霊の症状かチェックして対処する7つの方法

生霊 症状生霊の正体が、何だか知っていますか?

それは、嫉妬の念です。

嫉妬、妬み、羨ましい…。

特に、いじめで発生した生霊ほど怖いものはありません。加害者は『妬み』でいじめをし、被害者は『恨み』を持つ。まさに負のスパイラルが、そこに発生してしまうのです。

それだけではありません。

『あの人が恋しい』という切ない気持ちでさえ、生霊として飛んでいってしまうこともあるのです。

人は、自分が自覚していないところで、妬みをもらいます。あるいは、知らないうちに、人を傷つけてしまうときだってあります。

そう考えると『自分も生霊を飛ばされているかもしれない、飛ばしているかもしれない』と不安になりますね。

生霊とは、相手の魂のかけらです。

これが、いったいどんな作用を引き起こすのかを知っていれば、対処法が見つかると思いませんか?

これからお伝えする7つの方法に、3つ以上当てはまると、あなたは生霊をもらっているかもしれません。 [続きを読む…]

本物しかいらない★天然石ブレスレットの賢い買い方

天然石 ブレスレット「本物の天然石のアクセサリーが欲しい。でも、どんな風に選べばいいの? 」

「本物と偽物との違いがわからない…」

今回は、そんな不安を解消する「賢い買い方」を7つお伝えいたしていきます。

本物の天然石ブレスレットを身につけて、ご自身に幸福を引き寄せたい。

そんなあなたに、ぜひおすすめしたい買い方の7ステップです。

ぜひ、天然石ブレスレットを実際に購入する際に、参考にしてみてくださいね。 [続きを読む…]