オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が黒色の人の7つの特徴

オーラの色,オーラ 黒様々なオーラの色がある中でも、特殊な色のオーラというものが存在します。

暗闇の恐怖と、夜の優しさを合わせ持つ、黒。

それだけで、神秘的な響きを持つ不思議な色です。

今回は、相反する特性を持つ黒色のオーラの概要をご説明しつつ、7つの特徴をお伝えします。

 

オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が黒色の人の7つの特徴

 



 

特徴


 

先に述べておきたいことは、黒色のオーラ一色だけを持つ人は非常に稀で、大抵の場合、他の色に侵食するように見えることが多いということです。

黒は 悪のシンボル、死の象徴、不正、犯罪、事件、災い、地獄、暗黒を示す暗示としてよく使用されています。

反面、安らぎと休息。

夜空に星や月が瞬くには真っ暗でなければならないように、物事の素晴らしい面を引き出し、光らせることのできる色にもなり得るのです。

 

長所


 

黒や闇にも、二種類存在し、破滅をもたらす黒と闇、静寂を保つ黒と闇とがあります。

静寂の黒色のオーラの持ち主は、無のエネルギーを持っているため、それを活用出来れば、邪気を退け、安息の時間を周囲に与えることが出来る事です。

ただし、全く他の色が入り込まない黒は非常に珍しい色。

まれに元気がなく体調不良を起こしている場合もあります。

 

短所


 

これは短所というよりも注意点になりますが、黒のオーラの方は、身体と心が疲れ果て、充分な休息が取れていない場合があります。

黒色のオーラの性質上、世の中から隠れ、隠遁者の道を目指している方もいらっしゃいます。

また、命に関わる重い病の危険信号として黒いオーラが発生している場合も少なくありません。

オーラ鑑定を受けて黒色のオーラと言われたら、十分な休息を取り、病院などに行ってちゃんとした検査を受けるべきでしょう。

 

仕事


 

黒色のオーラの持ち主の方は、スポーツ選手、芸能人、政治家についている方が多いです。

それは、非常に強力な個性を持っており、自分の感性に忠実だからではと考えられます。

静かで落ち着いた一面と、激しい感情を表に出す一面とを併せ持った両極端な性格をしています。

また、目的を果たす強い意志と信念を持っているタイプでもあります。

反面、嫉妬などのマイナスの感情も強く持っているため、時には周囲から敬遠される場合もありますが、一緒にいると相手の良い面を引き出してあげることができ、癒しを与えるという不思議なタイプです。

 

金運


 

黒色のオーラの人は、金銭に対して非常に貪欲な傾向があります。

自分にその自覚があるのかどうかはわかりませんが、金銭面が絡むと、黒いオーラの持ち主はドラキュラと揶揄されるほどで、「バブル時代に世界一の金持ちだった某財界人は、黒紫オーラの女性タレントと付き合い、その財運を食い尽した」という逸話があるほどです。

 

恋愛


 

よく「腹黒いやつだな~」と言われる通り、腹黒い方は、お腹から黒いオーラが発されている方が多いです。

恋愛においても相性に関係なく、自分のものにしたいと思ったらその欲望のままに行動し、時に強引な手段を使ってまで相手落とそうとします。

とはいえ、そういう人ばかりではありません。

清浄なる黒のオーラの持ち主は、無のエネルギーで相手に安息の時間を周囲に与えることが出来ます。

しかし、その性質上、恋愛に関しては非常に淡白なところがあります。

 

相性のいいオーラの色


 

相性のいい色は、白色のオーラです。

相反する色を持つゆえに、お互いに欠けている物を補うことが出来、意気投合するでしょう。

ただし、藩閥した時の衝撃の大きさも凄まじいので、程より距離感を保つのが重要です。

 

人生のテーマ


 

黒色のオーラの方のテーマは「2つの相反する力を自覚し、コントロールするできるようになること」です。

相反するものを持つということは、常に自分の中で綱引きをしているようなものです。

そういう部分が疲れや病気、ネガティブなものを引き寄せている可能性は否定できません。

しかし、それに飲み込まれない無のエネルギーを持つ「清浄の黒」であらゆる不安要素を同時に持ちえているのです。

ともあれ、無理は禁物です。

休むべき時は休み、心の安息を保つことを忘れないようにして下さい。
 

その他のオーラの色をもつ人の詳細な性格や特徴(長所、短所、恋愛、仕事、金運、相性、人生)を知りたい方は、こちらも参考にしてください。本物のオーラ鑑定士にうかがっています。

 

まとめ


 

いかがだったでしょうか?

黒のオーラは、一見悪いイメージだけが優先しますが、ネガティブな要素とそれを打ち消す要素を持つ不思議な力を持つ色なのです。

もし、誰かに黒いオーラをしていると言われても、そこで落ち込むことなく、十分な対策を練り、疲れている時は、自分の「清浄の黒」の力で不安要素を消し去るように出来るようにして下さい。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい