あなたにも強運をプレゼント♪ 強運をゲットする4つの方法

強運

人生の中で、努力をすることは大切です。

例えば、苦手な科目であっても、苦手だからと言って何もしなければテストの点数も悪いままですが、苦手を克服しようと勉強を続ければ、苦手科目であってもテストの点数を伸ばすことだってできるのです。

しかし、いくら努力をしていてもピンチの時も訪れます。

そうした時の運命の分かれ道を決めるのは、『強運』です。

努力は、『人生の武器』になりますが、ここに『強運』が加わると、更に、『豊かな人生』を送れるようになります。

幸運や強運は、誰でもほしいものですが、どうすれば強運を身につけることができるのでしょうか?

そこで、今回は、強運を手に入れるための方法についてお話ししたいと思います。

 

あなたにも強運をプレゼント♪ 強運をゲットする4つの方法

 



 

笑う門には福来る!強運の持ち主の共通点は笑顔


 

お店で買い物をした時、店員さんが、にこやかに接客をしてくれると、接客をすることが仕事だとわかっていても、気分が良いものですよね? 誰でも笑顔を向けられて嫌な気分にはなりません。

笑顔は、人の気分を良くさせるだけでなく、幸運を呼び込む力も持っています。

例えば、いつも近所を通る子どもが、笑顔で挨拶をしてくれていたとします。

そうした積み重ねがあり、その子が困って泣いているところに遭遇したら助けてあげたい気分になる人は多いでしょう。

この例えの中で、子どもは、ただ笑顔で挨拶をしていただけなのに、困ったことが起こった時には、自分から助けを求める前に助けの手が差し伸べられるのです。これは、この子どもが笑顔の積み重ねをしていたから得られたと言えます。

ですから、人生の中で笑顔を習慣にしていると、自分の周りにも笑顔があふれ、そして笑顔が強運をも引き寄せてくれるのです。

 

消費社会だからこそ大切にする気持ちを持とう


 

最近は便利な時代になり、一回きりの使い捨てのものも多くなりました。

物があふれる社会にいると、だんだんと物を大切にする心を忘れやすくなってしまいます。

壊れたとしても買い換えればいいと思うようになり、ちょっとした不具合や不満だけですぐに新しいものに取り換えることも多いでしょう。

しかし、こうした意識は物に対してだけでなく、『人に対しても』同じように働くようになってしまいます。

例えば、経営者の中には「あの新人バイトは使えないからクビにして新しいバイトを入れよう」と簡単に人を切り捨てる方もいらっしゃいます。

確かに会社を経営していく上では稼働率の問題もありますが、その人の成長を待つという考えもできるはずです。

友人関係でも同じことが言えます。

少し気に障ることを言われただけで、その人の真意に気を向ける前に「他の友達がいるからいいし」と友人を切り捨てる人もいます。

切り捨てた人は気分もすっきりとし、少しすれば切り捨てたことも忘れるかもしれませんが、切り捨てられた人は悲しみ、心に受けた傷を長い間引きずっているかもしれません。

物を大切にする気持ちを持っていれば、人に対しても大切にする気持ちを持てます。そして、人を大切にしていれば、それは人々に伝わり、『幸運』となってあなたの元へ戻ってくるのです。

 

相手を大切にすれば、その思いやりが自分に返ってくる


 

困っている時に誰かに助けてもらった記憶は、鮮明に残りやすいものです。そして、助けてくれた人を大切に思う気持ちも強くなります。

『思いやり』は、とても温かいものです。

たった一瞬の出来事でも、その人にとっては、とても嬉しくて暖かな記憶になるのです。ですから、自分に余裕がある時には、困っている人を見かけたら「どうしたの?」と声をかけたり、手助けをしたりするように心がけましょう。

思いやりは、回るものです。

あなたが誰かに向けた思いやりは、いつか必ずあなたの元へ返ってきます。そのため、思いやりを持つことが、強運を手にするための『秘訣』と言えるのです。

 

「ありがとう」は強運を身につけられる魔法の言葉


 

日常の中で私たちは「ありがとう」という言葉を何気なく使っています。

店で物を買うと店員さんから「ありがとうございました」と言われますし、友達から授業のノートを貸してもらった時には「ありがとう」と言います。

何気なく使っている言葉ではありますが、実は「ありがとう」という言葉は強運を身に付けられる『魔法の言葉』なのです。

これは笑顔と同じで、「ありがとう」と感謝を伝えられると、人は、ほんのりと嬉しい気分になります。

また、「ありがとう」と口にするだけで感謝の気持ちが生まれ、物や人を大切にする心も育まれていきます。

「ありがとう」と口にするのが気恥ずかしく感じることもあるかもしれませんが、自然にさらりと「ありがとう」と言えるようになれば、人生も豊かになっていくのです。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

『強運』は、偶然に手に入れることもできますが、日々の生活の中で、笑顔や感謝の気持ちを大切にするといった小さなことを心がけるだけで手に入れやすくなります。

また、強運を感じると今まで以上に優しくなれるので、『更なる幸運』を手にしやすくなるのです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい