【3分でわかるスピリチュアル】透視リーディングって、何ですか?

    透視リーディング 日常生活を送っていると、不安に出くわすことが多いものです。

    仕事での不安、人間関係での不安、健康の不安など、人それぞれに様々な不安があります。不安があることは、当たり前のことです。

    しかし、不安を抱えている間は、心が苦しくなり、他のことを考えたりする余裕なども失ってしまいます。

    不安は出来るだけ小さなうちに解消した方が良いものとわかってはいても、そう簡単に解消できない場合もあります。

    そうした時には、透視リーディングを活用してみてはいかがでしょうか?

     

    【3分でわかるスピリチュアル】透視リーディングって、何ですか?

     



     

    透視リーディングでは、オーラやアカシャを読み取ります


     

    人の体にある力と聞くと、体力や精神力などを思い浮かべられる方も多いでしょう。

    人間には様々なエネルギーがあります。そして、エネルギーによって、オーラも発せられます。

    透視リーディングでは、その人のオーラを読み取ることによって、その人が抱える問題や解決策などを伝えます。

    また、透視リーディングでは、アカシャというものも用いています。アカシャというのは、長い歴史を歩んできた地球の叡智のことです。

    まとめると、透視リーディングとは、個人が持っているエネルギーとアカシャを読み取り、その人にとって必要なことを伝えるものになります。

     

    透視リーディングでは、オーラから何がわかるの?


     

    透視リーディングでは、オーラを読み取ることでその人のエネルギーの状態を見ることが出来ます。

    そのため、もしもエネルギーが不足しているようならば、エネルギーを補うためのヒーリングの提案をされる場合もあります。

    また、透視リーディングをすることによって、その人の魂の癖やこれまでの人生の歩み、抱えている問題などを見通すことが出来ます。悩みが生まれる時には、必ず悩みの原因や解決できない原因があります。

    透視リーディングでオーラを見れば、こうした問題の原因や解決できない原因を探ったり、これから解決していくためのヒントを見付けることが出来るのです。

     

    透視をする人には、オーラがどのように見えているの?


     

    透視リーディングをしてもらうとなると、透視をする人にどのようなものが見えているのか気になりますよね?

    オーラには、数々の色があります。

    オーラは人によって違いますから、人それぞれに違ったオーラの色があるということになります。

    透視リーディングをする人は、このオーラの色から状態を見ます。そして、オーラには七つの層があり、それぞれの層には、心的イメージの映像が蓄積されています。

    そのため、透視リーディングをする人は、オーラの色に加え、オーラの層に蓄積されたイメージを読み取り、透視を受ける人の肉体的状態、感情的状態、精神的状態、霊的状態を解釈し、説明をします。

     

    透視リーディングで得られる効果とは


     

    わかりきったことですが、透視リーディングを行い、ただ、その人のオーラを読み取るだけでは、リーディングを受けた人は効果を得られません。

    透視リーディングは、読み取ったものを伝えることで、その人に効果を与えます。

    例えば、豊かな人生を送るためには健康が不可欠です。行きたい場所ややってみたいことがあっても、健康でなければ出来ることも限られてしまいます。

    透視リーディングでは、オーラの状態を読み取ることで、その人のエネルギーの状態なども知ることができますので、その状態をお伝えすることで、健康を維持するためのヒントを得られるのです。

     

    透視リーディングの具体的な内容


     

    病院で治療を受ける時には問診があり、必要に応じて血液検査やレントゲン検査をして、そして医師の診断を受け、今後の治療についての説明をされ、薬などが処方されます。

    透視リーディングにも、一連の流れというものがあります。

    まず、透視リーディングでは相手のオーラを見ます。オーラを見ることで、その人の状態が全て読み取れるからです。

    次に、読み取った情報の中から、その人にとって必要な情報を伝えます。透視リーディングを受ける人から具体的な内容の相談をされている場合は、その問題に関する情報や解決のヒントとなる情報も伝えることになります。

    そして、透視リーディングの効果を最大限に引き出すために最も必要なのは、透視リーディングで得た情報を今後の人生に活かすことです。

    透視リーディングで知ることの出来た情報は、アドバイスのようなものですから、それを活かせば、問題を解決したり、人生を好転させて幸せを得られるようになるのです。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    人生の中には、幸せなことだけでなく、不安や悩みも付き物です。

    そうした不安や悩みに遭遇した時、自分なりに解決しようと懸命に働きかけてもなかなか解決できない時には、解決するためのヒントが欲しいものです。

    透視リーディングでは、オーラを見ることで、その人の魂の歩みや魂の傷、癖、現在の状態などを読み取ることが出来るので、問題解決に一歩近づける具体的なアドバイスを得られるでしょう。

    あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

    あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

    当たると評判の占い「神言鑑定」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

    スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

    運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!



    わせて読みたい