魔除けに効果を発揮する7つのパワーストーン

    魔除け パワーストーン最近なんだかついてない……

    寝つきが悪くて、疲れてしまうような夢ばかり見る……

    そんなプチ・アンラッキーが続いている方に、おすすめのパワーストーンを7種類選んでみました。

    どれも古い時代から魔除けの効果が伝えられる、強力なパワーを持つ石ばかりです!

     

    魔除けに効果を発揮する7つのパワーストーン

     



     

    オニキス


     

    古くから黒い石には、魔除けの効果があるとされていますが、中でもつややかな黒さのオニキスは、魔除けのパワーストーンとして有名です。

    魔を払い、妬みや嫉妬など、悪い感情から持ち主を守ってくれる強い力を持っています。

    また、心が弱くなり、くじけてしまいそうな時には、その辛さを乗り越えて前に進むための意志の力を与えてくれる石でもあります

    強い意志を保ち、周りのよくない流れに打ち勝つには、オニキスがおすすめです。

     

    黒水晶


     

    黒水晶は、別名モリオンとも呼ばれ、おそらくパワーストーンの中で最も強い魔除けのパワーを秘めています。

    その黒い色は、天然の水晶に天然の放射性物質が作用して現れたもので、いわば、水晶の強化版のような存在です。

    モリオンは、外部からのあらゆる悪影響から持ち主を守ってくれるほか、非常に強い浄化のパワーがあり、部屋に置けば部屋全体を浄化してくれます。

    さらに、モリオンは霊的な存在に対抗する力が、特に強いことでも有名です。

    守護のパワーと共に悪い物に対する攻撃力も非常に高く、いつも原因のわからない悪夢や霊的なストレスにさらされている方に、ぜひおすすめしたいパワーストーンです。

     

    アイアゲート


     

    アイアゲートは、別名 天眼石とも呼ばれ、縞(しま)メノウを「眼」の模様になるように半球状のカット(オーバルカット)にしたり、丸いビーズの形に加工したものです。

    茶褐色のグラデーションに白の縞が入り、渋い色合いではありますが、縞模様の美しさがとても上品なパワーストーンです。

    古来より、眼の模様には強い魔除けの効果があると信じられていました。

    美しい縞模様そのものに強い魔除けの力が宿っているため、アクセサリー等で身に付けやすいお守りパワーストーンです。

    アゲートそのもののパワーとしても、心身のバランスを整え、肉体的・精神的な治癒を促す効果があり、常に身に着けるのにぴったりのパワーストーンです。

     

    ターコイズ


     

    ネイティブアメリカンの間では、古来から旅人や戦士の身を守るお守りとして珍重されてきた、抜けるような青空の色をしたパワーストーンです。

    持ち主を危険から守る力に優れていて、怪我や災難などから守ってくれると言われてきました。

    悪いものを遠ざけ、危険から身を守る力が強いパワーストーンです。

    シルバー等と組みあわせて、おしゃれなアクセサリーに加工されているものも多く、それとなくいつも身に着けるにも不自然がないパワーストーンとしておすすめします。

     

    マラカイト


     

    マラカイトは、古代エジプトで粉末をアイシャドーとして使っていた、魔除けの効果が高いパワーストーンです。

    クジャクの羽のような深く美しい緑色で、アゲートと同じ縞模様が浮かぶので、同じように眼の模様がはっきりと見えるものを選ぶと良いでしょう。

    その美しい色合いの縞模様は、アイアゲートと同じく、カボションカットやビーズとして広く流通していますので、比較的入手しやすいパワーストーンです。

    マラカイトは非常に強い魔除けの効果を持ちますが、はね返すというよりは吸収して守ってくれるタイプなので、浄化はこまめに行うようにしてくださいね。

     

    ラピス・ラズリ


     

    ラピスは、その星空のような深い青色で、邪悪なものを寄せ付けないパワーストーンとして用いられてきました。

    外部からの邪念はもちろん、自分自身の邪念をも祓ってくれる、パワフルなコーチのような存在です。

    さらに強運を呼び込む「招福の石」としての力も強力で、身に着けていれば、魔除けと招福の二つのパワーでガードしてくれるでしょう。

    ただ守ってくれるだけのお守りとしてではなく、「良きパートナー」という意識を持って身に着けると、人生そのものを好転させてくれるパワーを秘めた石です。

     

    水晶


     

    最後は、やはり水晶をおすすめしたいと思います。

    水晶(石英)の仲間は、元々自浄作用が強く、こまめな浄化は必要ありません。

    身に着けていてもお部屋に置いていても、その場を浄化してくれるパワーが強く、悪い物が近寄るスキを作りません。

    とても身近なパワーストーンですが、身近であるということは、それだけ信用があり、愛用されてきたパワーストーンだという事です。

    今すぐに身に着けたい、どれにすれば良いのかわからない、という時は、真っ先に水晶を思い出してください。

    水晶は、必ずその期待に応えてくれるはずです。

    ※自分に合うパワーストーンが見つかった後、決まってどこで購入すれば良いのか迷うことになります。迷っている方は、こちらの記事を参考にしてください。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    この他にも魔除けに効果があるとされるパワーストーンはいくつもあるのですが、この7つは比較的入手しやすく、効果の高いものばかりです。

    何か不安に感じる事が続くような時は、ぜひこれらのパワーストーンの力に頼ってみてください。

    魔除けのパワーストーンは、いつでもあなたの身近で、心強く強力な味方になってくれるでしょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい