アフィリエイト広告を利用しています

ヒラオカ宝石のパワーストーンの【効果・口コミ・評判・評価】

ヒラオカ宝石 口コミ

パワーストーンのオンラインショップって、ほんとたくさんありますよね?

あなたも一度は、ネットでそのショップの口コミや評判、評価はもちろん、パワーストーンの効果や価格など調べてみたことがあるのではないでしょうか?

わたしもその一人ですが、調べてみたはよいものの結局どれが良いのか決めきれなくて、何度も購入をあきらめてしまった経験があります。

しかし、最近になってお友達にもおすすめできるパワーストーンの専門店に出会うことができました。

それが・・・『ヒラオカ宝石』です。

もしかしたら、わたしと同じようにあなたの悩みが解決できるかもしれません。

ヒラオカ宝石に関する情報をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

ヒラオカ宝石の口コミ・評判・評価

ヒラオカ宝石さんのホームページにあるお客様の声の一部をご紹介したいと思います。

ヒラオカ宝石さんに寄せられたお客様の声は、なんと17605件(2016年7月17日現在)もあります。

>> ヒラオカ宝石のホームページはこちら <<

恋愛運、金運、仕事運、健康運、安産、対人関係など、さまざまなジャンルで、これだけの数のお客様から感謝をいただいているパワーストーンのお店はそうはないのではないでしょうか?

Aさん

好きな人との距離が縮まったようなきがします。先日、誕生日だったのですが、お祝いしてくれて…幸せな時間を過ごすことができました。少しずつ幸せを実感することができています。
ここに文章ブレスレットが届いたら、不倫相手とは別れて彼氏とよりを戻し、2年後に結婚することができました。今はとても幸せに暮らしています。本当にありがとうございました。

Bさん

Cさん

財布につけて次の日、グリーンジャンボの番号を売場で見てもらったら、5000円が当たってました。いつも300円だったのに、ストラップをつけてすぐ効果があったとびっくりしてます。ありがとうございました。
初めて作ったオーダーメイドブレス、とても良いです☆ギャンブル運を上げる目的で選びましたが、まさかの即日効果が!パチンコ5回転目からフィーバー!!これには驚きでした。良い感じで腕にフィットしてます♪

Dさん

Eさん

品質の良さを実感したので、今回も安心して注文をすることが出来ました。とても綺麗な石で暫く眺めてしまいました。一緒にいるだけでもとても前向きな気持ちになれます。感謝いたします。
伸び悩む成績、対人関係の疲れ、なにかよいものはないかと、購入させていただきました。早速身に付けて仕事にいきました。いつも難しい顔をされるお客さんですが、笑顔を見せてもらえ、気持ちが滅入ることもなかったです。

Fさん

Gさん

彼女ができた兄にブレスレットをプレゼントしました。今年の春、その彼女と結婚しました。同じく自分用に仕事が上手くいくようにと購入しましたが、私もこの春昇進することが出来ました。有り難うございました!
母が入院することになり、慌ててオリジナルを発注させて頂いたのに、入院するまでに送って頂き有難うございました。無事に母の手術が成功する様にと伝えて渡すことが出来ました。本当に無理を聞いて頂いて有難うございます。

Hさん

Iさん

妊活ブレスレットを買ってからすぐに妊娠が発覚しました!直感が働き迷わず注文したんです。一年経っても中々授かれなかったのに妊娠。パワーストーンの力にビックリしています。
妊娠した時に購入しました。2人目の妊娠時は切迫早産で安静生活になり辛い思いをしましたが、今回は順調だった上に陣痛から約1時間という超安産でした。これもブレスレットのおかげだとすごく感謝しています。ありがとうございました。

Jさん

Kさん

離婚問題がこじれてしまい、縁切りのパワーストーンを注文しました。注文してから約1週間後、解決の兆しが見え始め、到着後、すぐに離婚が成立しました。心から感謝申し上げます。

ヒラオカ宝石の魅力・信頼ポイント

なぜ、ヒラオカ宝石さんのパワーストーンはこんなに人気があるのでしょうか?

私が感じたことをまとめてみました。

1.安心感、信頼感がある

なんといってもこれに尽きるのではないでしょうか?

どんなところでそれを感じたかというと・・・

・創業40年の堅実な企業である
・国際的な宝石鑑定の資格をもった店長の平岡さんがパワーストーンの買い付けを行っている
・お客様の声(購入者数)の量が多い
・ホームページの作りがギラギラしていない

堅実にコツコツ実績を積み上げていらっしゃるのがホームページから伝わってきます。

2.自分が求めているパワーストーンを見つけやすい

ヒラオカ宝石さんで扱っているパワーストーンの品揃えは1000種類以上になるのですが、パワーストーン初心者にも親切なホームページの作りになっているので、とくかくすごく見やすいです。

下記のようにキーワード別、目的別で探せるようになっているのは他のお店でも良く見かけますが

目的別

他のお店と違うのは、選んだブレスレット毎に運勢パーセンテージが見れる部分です。

運勢パーセンテージ

使っているパワーストーンを組み合わせた結果、どういった運勢に効果が出てくるのか初心者でも一目瞭然でわかりやすいですし、楽しく選ぶことができます。

叶えたい願望別にチェックしたい人は下記からどうぞ。誕生石や干支、星座でも選べますよ。

運勢別パワーストーンブレスレット
 恋愛運結婚運復活愛
金運仕事運・商売繁盛転職・就職
対人関係合格祈願勉強
厄除け願望成就お守り
幸せ癒し家庭円満
安産祈願誕生石干支石
星座石

3.価格も良心的

パワーストーンの価格については

・パワーストーンが本物か偽物かで違う
・同じパワーストーンでも、希少性や品質が違う
・個人によって金額に対しての感覚が違う

ため、金額だけで判断することはできないのですが、ブレスレットの場合(偽物は除く)、1万円~2万円程で買うことができます。

他のお店も(品質は不明ですが)だいたいこの価格帯で販売されているので、平均的な価格設定だと思います。

私の購入体験談

私が購入したのは、この恋愛運100%のブレスレットです。

恋愛 パワーストーン ブレスレット

恋愛100%運勢

30代独身、彼氏なしなので、どうしても気になってしまう気持ち、わかりますよね?

それで、実際、効果はあったのかというと・・・もちろん、良い出会いがありました。

お付き合いするにはまだ至ってないですけど、2人っきりでのお食事の誘いもあったし、そろそろかなとか思ってます。

※追伸

あの彼と付き合うことになりました。

いままで年上としか付き合ったことがなかったのですが、今後の彼は私より2つ年下。年下の男性って、なんだかかわいいですね(笑)

>> ヒラオカ宝石のホームページはこちら <<

コメントを残す