本物しかいらない★天然石ブレスレットの賢い買い方

    天然石 ブレスレット「本物の天然石のアクセサリーが欲しい。でも、どんな風に選べばいいの? 」

    「本物と偽物との違いがわからない…」

    今回は、そんな不安を解消する「賢い買い方」を7つお伝えいたしていきます。

    本物の天然石ブレスレットを身につけて、ご自身に幸福を引き寄せたい。

    そんなあなたに、ぜひおすすめしたい買い方の7ステップです。

    ぜひ、天然石ブレスレットを実際に購入する際に、参考にしてみてくださいね。

     

    本物しかいらない★天然石ブレスレットの賢い買い方

     



     

    本物の天然石と偽物の天然石の違い


     

    まずは、天然石ブレスレットを選ぶ前に、本物とそうでないものの違いについて知っておきましょう。

    本物の天然石

    ・もたらされる効果が高い

    ・素材を活かしており、自然についた傷もありのまま残っている

     

    偽物の天然石

    ・効果の実感が微妙

    ・加工されており、傷ひとつなく見た目は綺麗なものが多い

     

    中には、プロの目で見ても判別が難しいものがあるようです。

    見た目や、自分でつけてみた感覚も、見分ける上で大きなヒントになると言われています。

     

    予算を決めておく


     

    あらかじめ予算を決めておくのも、賢い買い方のひとつです。

    なぜなら「本物」と名前がつくあまり、高級そうなイメージが先行して、買い手側も「本物だから高いのは仕方ない」という思考に陥りがちになることがままあるからです。

    ご自身の手の届く値段で、賢く本物を手に入れるためにも、「いくらまでなら出せるのか」を明確に決めておいたほうが良いでしょう。

     

    身に着けたい天然石を選ぶ


     

    天然石は、望む効果によって多くのものが存在します。

    例えば、素敵な恋人が欲しい場合、恋愛成就に特化した「ローズクォーツ」「ピンクオパール」を。

    お仕事で成果を上げたい場合、仕事運の向上や集中力を高めるのに良いとされる「タイガーアイ」「シトリン」を選ぶ、など。

    高めたい効果のものを選りすぐりで選ぶことで、自分だけのオリジナルのブレスレットが誕生します。

    または、直感でピンときた天然石を選ぶのも、ひとつの方法です。

    なぜなら、直感で選ばれた石は、その時のあなたにとって必要な石だからです。

    天然石には多くの種類がありますから、何を選べば良いか迷ってしまうこともあるでしょう。

    「効果」と「好み」が選ぶための、大切で欠かせないポイントとなります。

     

    購入する店舗を選ぶ ①天然石の専門店


     

    欲しい天然石が決まったら、次に購入するお店を選びます。

    天然石ブレスレット、この商品には、まがいものも多数あるので、十分注意が必要です。

    購入するお店を決める前に、本当に信頼できるお店なのか、情報収集が大切になってきます。

    お店の評判や、実際に買ったお客様の声などを参考に、慎重に決定するのが良いでしょう。

    天然石の専門店の場合、自らお店に足を運び、実際に見て購入することになります。

    自分の目できちんと確かめて購入したいという方にお勧めです。

     

    購入する店舗を選ぶ ②インターネットショップ


     

    ネット上のお店で、天然石ブレスレットを購入する方法です。

    手軽に検索、気になった石について調べることができます。

    商品を直接見ることは不可能ですが、ある程度多くの種類を見て決めたい方や、実店舗ではなかなか取り扱われていない珍しい天然石のブレスレットを手に入れたいという方にもおすすめの方法です。

    ショップに信頼性を求めるのであれば、下記の記事が参考になります。

    >> ヒラオカ宝石のパワーストーンの【効果・口コミ・評判・評価】 <<

     

    購入する店舗を選ぶ ③ジュエリーショップ


     

    ジュエリーショップにも天然石のブレスレットをはじめ、天然石のアクセサリーが多く売られています。

    お店によっては、店員さんが宝石鑑定の資格を持っていたりと、本物の天然石を扱うからこそ、プロとしての知識や技術を身につけた方が多くいます。

    そうした「宝石のプロ」が多くいるお店が良いでしょう。

     

    サイズ選びは入念に


     

    せっかく天然石のブレスレットを購入しても、サイズが合わなければ装着する際にストレスを感じてしまいます。

    できれば、その場でサイズ直しがすぐできるほうが良いですが、もしそれが叶わない場合にも、しっかりとブレスレットのサイズを確認することが大切です。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    本物の天然石ブレスレットで、たくさんの幸福に満ち溢れた日々を送りたい。

    多くの商品が流通している今だからこそ、賢く失敗のないお買い物をしたいですよね?

    そのためにも、どのように購入するのかが、非常に大切になってきます。

    ぜひ今回の7つのステップを参考に、賢い買い方で、満足いく天然石ライフを送りましょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい