お金をかけず手軽にできるオススメ開運術15

開運

パワースポットと呼ばれる場所に行ったり、占いやおまじないなどを活用して開運を試みている人も少なくないのではないでしょうか?

ですが、いくら開運のためだと言っても、高いお守りを買ったり、遠くまでわざわざ出かけていって運気を上げるというのは、誰でもできることではありません。

仕事もあり、時間やお金もそうかけられないとなれば…それほど高い出費をしないて手軽にできる開運術で運気を上げていきたいと思いませんか?

そこでここでは、あまりたくさんお金をかけなくても手軽にできる開運術を7つお伝えします。

 

お金をかけず手軽にできるオススメ開運術15

 



 

運が良い人の共通点


運が良い人には、共通点があります。

それは、受け入れる素直な「こころ」を持っているということ。

開運するための幸運の種は、身近な場所にたくさんころがっています。

しかし、受け入れる「こころ」がないと、幸運の種を見逃してしまいます。

それをもらさず、手に入れることが開運への近道です。

 

邪気を払って開運!


邪気とは、私たちが周囲の人々からもらってしまう悪い気や念、また私たち自身の心の中から生まれる良くない考えなどを指しています。

自分の中にこうしたものを抱えていると、いくら開運したくてもできません。

ですから、開運術を行う前には、できるだけこうした邪気を払って、自分や周囲を浄化してから行うようにしましょう。

浄化には様々な方法がありますが、何も特別な方法でなくても構いません。

いつも自分が生活している家の中や、仕事をする会社のデスク回りなどをきちんと掃除して、キレイにするだけで十分浄化となります。

浄化のあとは換気も行い、空気をクリアにすることで邪気を払うことができます。

 

風水を活用する


女性がよく意識する開運術の中に「風水」というものがあります。

風水とは、古代中国で生まれ発展した環境学であり、気の流れを利用して自分の運気を高めていく開運術なのです。

風水では、気の流れを良くするために特に「色」を重要視します。

金運を上げるには黄色のものを、対人運を上げたい時にはオレンジ色のものを置くと良い…などという話は、とても有名ですよね。

このように、風水を上手に活用すれば、お金をかけずに開運をすることができるのです。

ぜひ一度、試してみてくださいね。

 

財布に金貨で金運アップ?


風水を取り入れる開運術でよく聞かれるのは、やはり金運アップに関するものです。

特に金運アップに繋がる色は「金色」です。

金色というのは、富を運んでくる色だと言われているので、お金たちの方が金色に誘われて寄ってくるのです。

ですから、開運術の中でも特に金運をアップしたい時には、財布に金貨を入れておくと良いでしょう。

お金は、金色の金貨を仲間だと思って集まってくるのです。

 

数字を意識する


風水と同じように、数字にも開運に繋がる不思議な力が隠されています。

古代ギリシャやエジプトで生まれた数学の一種に数秘術というものがあり、数秘術では1から9までの数字それぞれに意味があると考えられているのです。

自分のパーソナルナンバーを知り、その数字にまつわるものを持っていたり、意識して生活するだけで運気がアップしていきます。

自分の運気を上げる開運術の一つとして、パーソナルナンバーを知っておきましょう。

数秘術にも色々なものがありますが、パーソナルナンバーは自分の生年月日を一ケタずつにして足し算していくと分かります。

自分のパーソナルナンバーについて詳しく知りたい方は、こちらが参考になります。>> あなたの運命数はいくつ?運命数から導き出される13の性格

 

新しい靴で開運!!


新しい年になったり、新しい仕事を始めたりする時に、新しい靴をおろすという人がいますが…これは良い開運術の一つです。

靴というのは、あなた自身を良い場所に運んでくれる一番の相棒と言っても過言ではありません。

それなのに、靴が汚れていたり、ボロボロだったりしたら、あなたの運気はどうなるでしょうか?

良い運気のある場所に連れていってくれることはないのではないでしょうか?

ですから、自分自身の運気を上げたい時には、まず靴をキレイにしましょう。

高価な靴でなくても構いませんが、きちんと手入れをして、革靴であれば磨いておくことが大切です。

また新しいことを始める時には、新しい靴をおろすと開運に繋がります。

これも手軽にできる開運術としてオススメです。

 

太陽光を浴びる


何か物を買ったりしなくても、誰でもいつでも手軽にできる開運術があります。

それは、太陽の光を浴びることです。

太陽の光には、邪気を払い運気を上げる強いエネルギーがたくさん含まれています。

ですから、自分の運気が下がってきていると感じるような時には、まず何よりも太陽の光を浴びましょう。

大きく深呼吸をしながら太陽光を浴びるだけで、あなたの中の邪気を払って運気をアップさせてくれます。

 

断食で開運できるの?


最近、特に女性の間で流行している開運術に「断食」というものがあります。

もともと、断食は「ファスティング」という減食療法の一種です。

ダイエットや体質改善のために行う女性が増えたことにより、世の中に広まりました。

最近になって、そんな断食が運気を上げることにも大変高い効果を発揮することが分かってきたのです。

断食を行うことで身体の中の老廃物などが排出されてリセットされ、あなたの身体の持つ本来のリズムを取り戻すことができます。

そうすることで、あなたの身体から発せられる波動も変わり、良い運気をもたらしてくれると考えられているのです。

断食は体質を改善する効果もあるとされているので、健康にも良い開運術だと言えます。

ぜひ一度、やってみる価値あり! な開運術なのです。

 

スキンケアで開運術


運気をアップするためには、運が良い人、しあわせな人をお手本にします。

運が良い人は、肌がとてもきれいです。

肌がきれいだと、良い運を呼び込みやすくなります。

肌をきれいにするためには、頭皮と背中のケアが必要です。

頭皮は、髪を乾かす前に、普段使っている化粧水をつけます。

背中は、クリームや乳液を塗るだけで、肌全体がうるおいます。

これだけのケアを加えるだけで、つやのある美しい肌になるのです。

肌がきれいになると、人の目をひきやすくなります。

人は無意識のうちに、きれいだと思うものを見てしまう心理があります。

そして、きれいな肌は人を魅了します。

さらに、肌がきれいなだけで、人から恩恵を受けやすくなるのです。

指先のケアも大切です。

手からは良い運気も入り、悪い運気も出します。

良い運気もきれいなものが大好きです。

 

髪のケアで開運術


人の印象は、15秒で決まります。

髪は、女性にとって大きな開運のアイテムです。

男性は、きれいに揺れる髪が大好きです。

ポイントは、揺れて、艶があること。

きれいな髪になるためには、

  • シャンプー前にブラッシングする
  • 髪を洗うというより、頭皮をマッサージするように洗う
  • トリートメントをつける前には、塗れた髪の水分をしっかり取る
  • 乾かす時は、根本から乾かす
  • 乾かしすぎない

これだけを実践するだけ、髪に艶がでます。

さらに、清潔であることが大切です。

清潔=浄化がされている状態です。

開運を呼び込むためには、常に呼び込める状態を作っておくことが必要です。

洗うことは、今まで受けていた良くない気を流すことです。

髪には、邪気がつきやすいので、毎日洗い流し、きれいな髪で良い運を呼び込みましょう。

 

ヒップアップで開運術


意外と知られていないのですが、お尻が上がると運気があがるということ。

全体運はもちろん、恋愛運には、かなりの効果があります。

ヒップアップ用のインナーを着用するのも良いですが、普段の生活でヒップアップは可能です。

普段の生活でヒップアップのコツは、次の5つです。

  • ・ヒールは3~5cmくらいで安定した靴をはく
  • ・歩くときは、お尻をしめ、つま先からおりるイメージで歩く
  • ・座るときには、太ももをしめて座る
  • ・階段をのぼる時は、つま先だけであがる
  • ・シャワーを骨盤にあてる

開運しながら、体の線もきれいになってきます。

 

インナーで開運術


インナーは、常に清潔なものを着用します。

そして、自分の体に合ったものを身につけることが大切です。

さらに、自分の肌の色に合ったものを着用します。

インナーを選ぶ時は、必ず試着をしましょう。

値段が安くても、清潔で、自分の体と肌に合ったものが良い開運を呼び込みます。

インナーの色によって呼び込める運気が違います。

  • 恋愛運は、ピンク色で、ラメが入っていないもの
  • 金運は、黄色又はオレンジ色が鮮やかなもの
  • 仕事運は、青色の落ち着いたイメージのもの
  • 健康運は、爽やかな緑色

が最適です。

今日は勝負という日は、鮮やかな赤のインナーを身につけると、開運間違いなしです。

 

持ち物で開運術


持ち物も開運には、大切なアイテムです。

大地のパワーを受け取るためには、常に、きれいな靴をはきます。

靴を選ぶ時のポイントは、先が丸みのあるものを選びましょう。

先に丸みのある靴は、人との縁を繋ぎ、人生を豊かにしてくれます。

履いた靴は、その日のうちに軽く汚れやにおいを落とし、常に清潔に保ちます。

清潔な靴は、大地からの開運パワーを思う存分受け取ってくれます。

手帳も大切な開運アイテムです。

月曜日はじまりのものを選び、欲しい運気によって色を選びます。

女性が持つ手帳で、一般的に開運としてオススメなのは、赤色、ピンク、オレンジです。

その他、今自分が欲しい運気で選ぶのも良いです。

  • 恋愛運、愛情運は、ピンク
  • 仕事運は、緑色、青色、赤色
  • 金運は、茶色
  • 強い願いがある時は、白色

となります。

同じ色合いでも、鮮やかな色がオススメです。

そして、手帳には必ず、専用のペンをつけておきましょう。

ペンは安いもので構いません。

自分の手にしっくりくることが、選ぶポイントです。

手帳にペンをつけることで、手帳が持っているパワーがさらにアップします。

 

良い香りで開運術


良い香りは、常に自分のオーラを守り、良い運気を運んでくれます。

爽やかさを感じさせる香りがオススメです。

爽やかな香りは、空気を浄化し、良い運気を呼び寄せます。

香りは、左の足首と左の手首につけます。

左側の足と手首は、良い運気を吸い寄せるのに適しています。

香りの強さは、すれ違った時にふわっと香るのが理想です。

香りは強すぎると逆効果になることがあります。

ふわっとした香りをまとうことが、良い運気をあつめてくれるのです。

香りの柔軟剤などを使用する時も、上着ではなく、インナーやボトムスに香りをつけるのがオススメです。

 

寝具で開運術


寝具も大切な開運アイテムです。

ピローケースは、毎日洗うのがオススメですが、無理な時は、週に1回洗いましょう。

シーツも同様です。

洗ったものは、日中、天気の良い時に干しましょう。

太陽の光をいっぱいに浴びた、ピローケースとシーツは、寝ている間にあなたに開運を運んできてくれます。

寝室は、夜、寝る時はカーテンをしっかりと閉めます。

朝起きたら、カーテンを開けて、太陽の光を自分の体にしっかり浴びます。

太陽の光を浴びる時は、上を向いて太陽の光を頭から浴びるイメージで行います。

美しい太陽の光は、そのままあなたのオーラとなり、良い運気を呼び寄せるパワーとなります。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

今回は、お金をかけず、簡単にできて、すぐに効果のある開運術をお伝えしました。

開運術は、なにか特別なものやアイテムが必要に感じてしまいがちですが、実は、意外と簡単にできるものなのです。

こんな事で開運するの? と思われるかもしれません。

どんなに良いお守りを持っていても、強力な開運アイテムを持っていても、それだけではダメです。

持っている物ではなく、持っている人の状態が開運アイテムの効果を大きく左右するのです。

お寺や神社にお参りする時に、手と口を清めますよね?

これも邪気を洗い流し、きれいな状態で神様に会うための準備です。

邪気をまとったままだと、神様からの恩恵も受けにくくなります。

肌、髪をきれいに保ち、清潔なものを身につけるのも同じことです。

今すぐできる簡単なことばかりです。

知っていてやらないなんてもったいないです。いますぐ、行動にうつしましょう。

数日後には、必ず自分の開運を実感していただけるはずです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい