金運をアップするおまじないの呪文7つ

    おまじない 呪文ちちんぷいぷい・・・幼いころ、この言葉は魔法の呪文でした。

    優しい手でそっと痛いところを撫でてもらうと、不思議とその痛みが和らぎ、自然と心が落ち着いてきたことをあなたも覚えていませんか?

    『おまじない』や『呪文』は、苦しいとき、つらいとき、そして叶えたい願いがあるとき、人の心をそっと支える魔法の杖のようなものです。

    あなたにもきっと、叶えたい夢や手に入れたいものがあるはずです。

    金運をアップするおまじないの呪文を唱えることは、その実現に向けた第一歩です。

    それでは、今回は日本人に馴染みの深い、七福神をテーマに、金運をアップするおまじないの呪文を7つお伝えいたします。

     

    金運をアップするおまじないの呪文7つ

     



     

    おまじないや呪文が効果的な理由


     

    これだけテクノロジーが発達して豊かになった私たちの日常ですが、未来に不安を抱え毎日をなんとかやり過ごしている人の数は計り知れません。

    おまじないや呪文には、そんな不安を解消し、癒しや浄化、心身の健康と能力の向上など、人生を好転させるあらゆる効果をあなたにもたらしてくれる力が秘められています。

    それは、決して神への祈りという神秘的なことばかりではありません。

    あなたがおまじないを真剣に唱えることで、潜在意識に願望を強くインプットすることになり、自然と願望の実現へと行動や意識を動かし、成功へ導いてくれるのです。

    これこそが、おまじないや呪文の最大の効果であり、古来より多くの人々によって伝えられ続けてきたゆえんなのです。

     

    オン ベイシラ マンダヤ ソワカ


     

    毘沙門天(びしゃもんてん)の呪文です。

    毘沙門天は財宝をもたらし、勇気決断を与えてくれる正義の福徳神です。

    毘沙門天の呪文は、唱える者に、勇気と行動力、情熱とエネルギーを与え、利得をもたらしてくれるおまじないです。

    毘沙門天は、別名 多聞天(たもんてん)とも呼ばれ、インドでは、金銀財宝をもたらす財宝神として崇められています。

     

    オン マカ キャラヤ ソワカ


     

    大黒天の呪文です。

    大黒天は、頭に大きな頭巾をかぶり、袋を肩にかけ打ち出の小槌で宝を生む、財宝と福徳、食糧の神様です。

    大黒天の呪文は、豊穣(ほうじょう)をもたらし、商売繁盛、出世開運、向上心を与えてくれます。

    人との交流を通じ仕事を楽しめるようになるので、仕事運がアップし、より良い金運を得ることができます。

     

    オン インダラヤ ソワカ


     

    恵比寿(えびす)の呪文です。

    鯛を抱えた姿で有名な恵比寿は、七福神の中、唯一の日本の神様であり、大漁追福(たいりょうついふく)、商売繁盛、五穀豊穣をもたらす神様です。

    恵比寿の呪文を唱えると、災難から身を守り、幸福と安泰、恋愛成就などがもたらされ、豊かな生活が送れるようになります。

     

    オン ソラソバティ ソワカ


     

    弁財天の呪文です。

    七福神の中、唯一の女性神である弁財天は、学問音楽芸事の神様として有名です。

    弁財天の呪文は、唱えるものに、知恵と技芸、財宝の福徳を与えてくれるおまじないです。

     

    オン マカシリ ソワカ


     

    福禄寿(ふくろくじゅ)の呪文です。

    福禄寿という名の由来は、「福=幸福」「禄=身分」「寿=寿命」といわれています。

    その名のとおり、幸福、人徳、長寿の神様で、道教では理想とされています。

    福禄寿の呪文は、立身出世、心身の健康、洞察力向上がもたらされ、結果としてより良い金運が得られるおまじないになります。

     

    オン マイタレイヤ ソワカ


     

    布袋(ほてい)の呪文です。

    布袋は、中国生まれの僧侶、布袋和尚(ほていおしょう)をモデルとした神様とされ、福々しい笑顔で福運をもたらす神様です。

    布袋の呪文を唱えることで、人々から好かれるようになり、結果良い人脈、良い金運が開けてきます。

     

    オン バザラ ユセイ ソワカ


     

    寿老人(じゅろうじん)の呪文です。

    寿老人は、老子が神格化されたともいわれる、長寿延命の神様です。

    寿老人の呪文を唱えることにより、健康と幸福を引き寄せ、夢の実現のための努力に力を与えてくれます。また、そのための金運は、よりアップしていきます。

     

    まとめ


     

    いかがでしたか?

    今回お伝えした7つの呪文は、真言としてのパワーに満ち、神様とあなたのパイプになってくれる、とてもありがたい言葉です。

    一言で金運アップといっても、そう簡単にはいかないことは想像できますが、日本には古来より『言霊』という考えがあり、思いは言葉にすると実現すると信じられてきました。

    叶えたい望みがあるときは、ただ心で思っているよりも、そっと呪文をつぶやいてみましょう。

    そうすることで、あなたの意志の強さを、神様に行動で示すことにもなり、より実現に近づけるのです。

    一日に一度、心を静めて、そして心を込めて、そっと呪文を唱えてみてください。

    次第にうれしい変化があなたにおとずれ、気づいたら金運もアップしていることでしょう。

    さて、最後にとっておきのおまじないをひとつ

    それは、あなたの笑顔です。

    『呪文を唱える』プラス『笑顔でいること』

    これこそが、何よりのおまじないです。

    お金も幸せも、笑顔の輝く人のところに引き寄せられてきます。

    どうか明るい笑顔を忘れないようにしてくださいね。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい