あなたの幸せの扉を開く! 幸せの法則

    siawasenohousoku

    幸せの法則を知っていますか?

    自分の周りの人達は、欲しいものを手に入れて幸せになっているのに、なんだか自分だけが取り残されている感じ・・・

    どうしたら幸せになれるのだろうと、若い時には考えなかった事も年齢を重ねるごとに考えてしまうことがあるはずです。

    実は、幸せになるためには、法則があります。

    幸せを手に入れた人は、自然とその法則を実践しているのです。

    幸せの法則を知っている人と知らない人とでは、人生が大きく変わります。

    幸せの法則を知らないことは、とてももったいないことです。

    あなたが今、幸せでないのなら、それは幸せの法則に気づかなかったからにすぎません。

    あなたの幸せの扉を開く鍵は、幸せの法則がにぎっています。

    今すぐに、幸せの法則を活用して幸せの扉を開きましょう。

     

    あなたの幸せの扉を開く! 幸せの法則

     



     

    人は自分が欲しいと思っている物や事柄に満たされていると幸せと感じます。

    まずは、自分が欲しい幸せを手に入れましょう。

     

    お金に好かれる幸せの法則


     

    お金に好かれる人は、お金を大切に扱う人です。

    お財布にしまう時は、きちんと揃えてシワをのばして丁寧にしまいます。

    そして、買い物でお金を支払う時には、「また戻ってきてね。」という気持ちを込めてレジにそっとお金を置きます。

    お金を大切に扱うことで、お金に好かれ、運気の良いお金があなたのもとへ戻ってきます。

    また、お金は、大事に貯めているだけではダメです。循環させることが必要です。

    他人のために、そして自分のために気持ち良くお金を使うことで、巡りめぐってあなたのもとに戻ってきます。

     

    出会いを呼び込む幸せの法則


     

    出会いを手に入れるためには、行動が必要です。

    いつもと同じ行動をしていては、いつまでたっても同じところを回っているだけになります。

    今の自分がやりたいと思う事で良いので、資格やスキルを身につけましょう。

    大人になってからの資格は、学生時代に無理やりやらされていた勉強と違いとても楽しいものです。

    資格の習得に夢中になっていくうちに、あなたはキラキラと輝いてきます。

    何かに夢中になり、楽しんでいる人はキラキラ輝いて見えますよね?

    これは目の錯覚ではなく、実際にその人の気の流れが輝くため、綺麗に見えるのです。人を引きつけるホルモンも自然と出て、あなたの肌も髪もさらに美しくなります。

    こんな時こそ、出会いがあなたを待っています。

    綺麗な気の流れに、出会いが引き寄せられてくるのです。

     

    人に好かれる幸せの法則


     

    人に好かれるためには、普段の表情や言葉がとても大切です。

    表情の中でも笑顔が、幸せの法則の中でも最も重要です。

    普段から口角を上げて笑顔を作ってみましょう。

    笑顔は、自分の周りの人に幸せな気持ちを与えるだけでなく、あなたを親しみやすい人に見せてくれるのです。

    実際に、口角を上げて笑顔を作るだけで、幸せホルモンを分泌し、NK細胞が活発化することがわかっています。

    そして、一度会った人の名前は憶えておくのも大事なポイントです。

    自分の名前を憶えてもらえていると感じることで、信頼度はグーンと上がり、自然とあなたに好意を抱いてくれます。

    さらに、話をする時には、自分と考え方が違うと感じても「わかります」など相手を受け入れる言葉をつかうだけで、あなたは話しやすい人という印象が加わり、さらに人から好かれるようになります。

     

    良い仕事に恵まれる幸せの法則


     

    自分が望む仕事に恵まれるためには、人とのかかわりがとても大切です。

    人とのつながりがあなたに大きなチャンスを運び、望む仕事を連れてきてくれます。

    そのための秘訣は、きちんと挨拶をすることです。

    そして、普段から「ありがとう」「助かります」「お疲れ様です」などの良い運気を運ぶ言霊を使うことです。

    食事などのお誘いも、なるべく断らずに行くことで、新たな人とのつながりや良い仕事を呼び込むことができます。

     

    健康に恵まれる幸せの法則


     

    健康な心と体に恵まれるためには、脳をリラックスさせることが必要です。

    脳がリラックスすると、呼吸が自然と深くなり、脳内に酸素が供給されます。そうすると、ホルモンバランスや免疫機構が正常に働くようになります。

    この脳のリラックス、おこなうベストタイミングは、眠る前になります。

    眠る30分前から、自分がリラックスできると思う音楽を少し小さめの音で聞きながら、目を閉じてゆったりとした姿勢でくつろぎましょう。そして、照明は少し暗めにして音楽は足元でかけるとさらにくつろげます。

    30分が無理な時は、5分でも大丈夫です。それでも十分効果があります。

    頭に上がっていた気の流れが足元に落ちていく感覚を味わうことができるはずです。

    それぞれの幸せの法則は、1つずつでも、同時に併用しておこなっても効果があります。

    幸せの法則に制限はないので、欲しい幸せを全部手に入れちゃいましょう。

     

    幸せの法則 ~科学的に効果がある心のメンテナンス~


     

    幸せの法則には、心のメンテナンスも重要です。

    心のメンテナンスなくして、幸せの法則は成り立ちません。

    科学的にも効果があると証明された心のメンテナンス方法には、下記のようなものがあります。

    ・インナーは、綺麗な色のものを身につける
    ・通勤や買い物の時には、背筋をのばして少し速め歩く
    ・困っている人がいたら、手を差し伸べる
    ・嫌なことがあった時は、話を聞いてもらう
    ・失敗した時は、これも勉強だったと割り切る
    ・自分をほめてあげる

     

    どうしてこんな事で心がメンテナンスできるの? と思うかもしれません。

    それぞれこんな理由があるのです。

    ・綺麗な色は、自分にパワーを与えてくれる。
    ・速めに歩くことで、運動になり、幸せホルモンのエンドルフィンが分泌される。
    ・困っている人を助けたことで、親切にしたという気持ちが自分を癒す。
    ・嫌なことを話すことで、嫌な思いを発散し、心が元気になる。
    ・失敗したことを割り切ることで、あなたを幸せから遠ざけているネガティブさから、解放される。
    ・自分をほめることで、自然と自分に自信が持てるようになる。

     

    科学的に効果があると証明された心のメンテナンスをおこなうことによって、幸せを引き寄せるパワーは格段に強くなります。

    そして、知らず知らずのうちに、幸せを受け入れやすい体質に変容していきます。

    それは、心のメンテナンスをおこなうことによって、あなたの心の器が大きくなり、幸せをあますことなく受け取れるようになるからです。

    幸せの法則を確実なものにするために、心のメンテナンスは欠かせないアイテムです。

     

    幸せの法則 ~効果を最大に引き出す行動、NGな行動~


     

    幸せの法則は、ただその法則を決められたとおりにやることでも十分効果がでますが、最大限に活用したい場合は、下記のことを意識してください。

    これらを意識し行動することで、効果が出始めるまでの時間を短縮することができます。

    幸せの法則の効果を最大限に引き出すためには

    ・今もっている幸せに感謝する
    ・後ではなく、今すぐに行動をする
    ・約束は守る
    ・相手の話を良く聞く
    ・周りの人達を楽しませる
    ・他の人の失敗やあやまちを笑顔で許す
    ・休養をしっかりととる

     

    などの行動をとることが重要です。

    他の人を幸せにする行動、そして、自分を大切にする行動が、幸せの法則の効果を最大限に引き出し、幸せをグングン引き寄せてくれます。

    逆に、幸せの法則をダメにしてしまうNGな行動は

    ・うらやましがる
    ・嫉妬する
    ・悪口を言う
    ・否定的な言葉を使う
    ・わがままをとおす
    ・周りに流される
    ・1つのことの執着しすぎる

     

    などです。

    これらの行動は、幸せの法則の効果をなくしてしまうだけでなく、自分の運気も低下させてしまいます。

    なぜなら、これらのNG行動は、他の人を不快にさせるからです。他人を不快にさせると、その悪い気の流れは自分に戻ってきます。

    せっかくの幸せの法則を台無しにしてしまう行為はおこなうべきではありません。

     

    幸せの法則 ~実際にあった実験結果~


     

    幸せの法則を活用し、あなたが欲しいと思う幸せを手にいれることは、今後のあなたの人生をさらに豊かにしてくれます。

    それは、幸せを感じている人は、不幸と感じている人より優れた結果を出すという実験結果が出ていることからも明らかです。

    その実験結果は、以下のようなものです。

    実験1
    小さな子どもを2つのグループにわけ、1つのグループの子どもにだけ、嬉しかったことを思いだしてみようと伝えてから、積み木を組み立てる作業をさせたところ、あきらかに、嬉しかったことを思い出してみようと伝えたグループの子供たちの作業が速かった。

     

    実験2
    自分の能力は日々向上していると考えている学生は、成績がどんどん伸び良くなり、逆に自分の能力は固定していると考えている学生の成績は、ほとんど伸びなかった。

     

    このように、心のもちかたは幸せの法則にとって、とても大切な関係にあります。

    心のもちかたをポジティブにもっていくことによって、幸せの法則の効果はさらに飛躍していくのです。

     

    幸せの法則 ~私の実体験~


     

    10年前、38歳の私は、いつも何かに満たされない思いをかかえ、ストレスだらけの毎日でした。

    そんな私が逃げ場として選んだのが、習い事です。

    ただ、自分がやってみたかった習い事なのに、スクールに通っても満たされない思いはかわらず、そんな自分をなんて幸せと縁遠い人間なのだろうと思っていました。

    その日も、満たされない気持ちのままスクールで授業を受けていました。

    授業中、先生から質問を受けて答えているときに、自分の言動にふと疑問を感じました。

    それは、先生は私だけでなく、授業を受けている受講生全員に質問をしていたのに、他の受講生のことなど気に留めることもなく、質問の回答機会を全部奪い、私だけが回答してしまっていたのです。

    なんて自分勝手なのだろうと思った私は、休憩時間の時に、その事を一緒に授業を受けている人達にあやまりました。

    その時、目の前にいた人が

    「○○さんが先生の難しい質問に積極的に答えてくれるから、私はとても助かっていました。私は質問されてもおどおどしてしまって・・・ありがいなって思っていましたよ。いつもありがとうございます。」

    と優しい言葉をくれたのです。

    その言葉に、他の受講生の方々もうんうんとうなずいて下さり、その優しい空気に思わず泣いてしまいました。

    その日の帰り道、今までの満たされない気持ちはなくなり、目の前がパーッと明るくなったように感じました。

    そして

    「私は今日から変わる。

    自分勝手な私とはさよならして、人の話をしっかり聞ける人になる。

    そして、私もあの人達と同じ様に、優しい言葉を伝えられる人になる。」

    と心に決めました。

    その日は気がつかなかったのですが、無意識のうちに私は「幸せの法則」を実践していたのです。

    そう、これがまさに私の幸せの扉が開いた瞬間です。

    そこからどんどん奇跡的なことが起こりはじめました。

    自分には手に入らないと思っていた資格が楽々と習得でき、思い描いていた夢が次々と叶い、今では他の人の夢を叶えるお手伝いをしています。

    あなたもぜひ幸せの法則を活用して、幸せの扉を開いてください。

     

    まとめ


     

    幸せの法則は、いかがでしたか?

    自分は幸せに恵まれない、なぜ他の人ばかり幸せなるの? なんて思っていないで、まずは行動してみましょう。

    あなたは、幸せの法則を知らなかっただけです。

    知っていた人が先に幸せを手に入れただけのことです。

    人は幸せになるために生まれてきています。

    幸せの法則を活用すれば、あなたは今よりもっともっと輝いた人生がおくれます。

    あなたの幸せはもうすでに、目の前にあるのですから。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい