縁起のいい数字を知らずにあなたは幸運になれるだろうか?

    縁起のいい数字

    あなたが使っている縁起のいい数字は何でしょうか?

    IDやパスワードで数字を入れる時など、なんとなくその数字を入れていることでしょう。

    しかし、どうせ数字を使うなら、縁起のいい数字を入れた方が運気が上がりそうな気がしませんか?

    縁起のいい数字をよく使って目にすることで、運を上げて幸せをキャッチする環境を作りましょう。

    今回は、縁起のいい数字にどんなものがあるのか、こっそり教えます。

     

    縁起のいい数字を知らずにあなたは幸運になれるだろうか?

     



     

    誕生日の日付


    風水師が最も重視している、その人固有の縁起のいい数字は、ズバリ、誕生日の日付の数字です。

    誕生日の日付の数字は、運を運んできてくれるとされています。

    さらに、自分の誕生日の日付の数字を目にする機会が多ければ多いほど、その効果は強められるそうです。

    コインパーキングなどに車を停める時の番号や、コインロッカーの番号はこだわりたいところですね。

    小さな積み重ねが大きな運を呼び込むので、日頃から意識して自分の誕生日の日付の番号を選ぶようにしましょう。

    ちなみに、香港やシンガポールの人々は、車のナンバーや電話番号に自分だけのラッキーナンバーを入れるために高いお金を払うことがあるそうです。

     

    縁起のいい数字:3


    日本では、3は和をもたらす安定の数字として縁起が良いとされています。

    また、三種の神器や三宝や三筆など、貴重で価値ある大切なものを「三○」として挙げることが多いですね。

    3は、「満ちる」に通ずるので、縁起が良いとされています。

    中国でも3は、「财」と発音が似ているので、縁起がいいとされているそうです。

     

    縁起のいい数字:6


    中国では、6は天を表す数字とされていて、リーダーや家長の数字と言われています。

    また、6は「流」と同じ発音で、流れをよくしたり滑らかにするという意味があるので、困難を乗り切る流れを作り、成功へのデコボコ道をならしてくれる縁起の良い数字とされています。

    6の持つパワーを上手に取り入れたい時は、部屋の北西に6個のパワーストーンを飾ってみましょう。

    成功への困難を乗り越えられたり、リーダーシップを発揮できるようになるでしょう。

     

    縁起のいい数字:8


    数字の8は、日本では『末広がりの八』として縁起がいいとされていますが、中国でも「お金持ち」という意味の「发财」の「发」の字が8と同じ発音なので大変縁起のいい数字とされています。

    中国では、8888など8がつくナンバーはとても人気があるそうですよ。

    ちなみに、北京オリンピックの時、2008年8月8日午後8時8分8秒にオープニングセレモニーが始まりました。8にこだわった北京オリンピックで中国は金メダルを51個獲得し、金メダル最多獲得国になりました。

    日常生活に8をたくさん取り入れて、リッチになりたいですね。

     

    縁起のいい数字:9


    中国では、9は奇数最大の数字でこれ以上ない満ちている数字として縁起のいい数字とされています。

    また、9は「久」と同じ発音で、永久とか長く続くという意味です。運を長く持続させるとされていることから、縁起がいいとされています。

    9の持つパワーを上手に取り入れたいなら、南の方角に9個のものを飾るといいそうですよ。

    小さなクリスタルボールを9つ飾ったり、赤い花を9本飾ったりしてはいかがでしょうか。

     

    縁起のいい数字:ゾロ目


    縁起がいい数字のゾロ目は、縁起のよさが倍増するので大変良いとされています。

    特に、88や99はとてもいいとされています。

    また、11も縁起のいい数字とされていて、物事の始まりを表す1が重なっていて調和を表し、とてもいいとされています。

     

    恋愛運、金運、仕事運を引きせたい時はこれ!


    数字によって、引き寄せる運の得意不得意があります。

    引き寄せたい運を呼ぶのが得意な縁起のいい数字をうまく活用しましょう!

    恋愛運を上げたい


    15・・・女性を幸せにする数字

    31・・・人に恵まれ、良縁を運んできてくれる数字

     

    金運を上げたい


    24・・・金運を上げるが、他にも健康運、恋愛運を呼ぶ数字

     

    仕事運を上げたい


    32・・・ここ一番という時に力を発揮できて、チャンスを呼び込むのが得意な数字

     

    番外編


    358・・・聖書に出てくる聖なる数字であり、お釈迦さまが悟りを開かれたのが35歳8ヶ月だったという言い伝えがあり、西遊記に出てくる沙悟浄(3)、悟空(5)、八戒(8)を表す数字として、縁起がいいとされています。

    168・・・中国で、成功するための関係を意味する最高の組み合わせの数字とされています。風水師は168を好んで使うそうです。

     

    まとめ


    いかがでしたでしょうか?

    たかが数字、されど数字。

    せっかくですから、こだわって運をググッと引き寄せたいですね。

    これからは「運を引き寄せるぞ! 」とはっきりした目的を持って選ぶことになりますので、以前よりも運を格段に引き寄せやすくなることでしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい