オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色がオレンジ色の人の7つの特徴

    オーラの色,オーラ オレンジオーラ

    それはだれでも持っている、生命エネルギー

    オレンジは、太陽の色。

    太陽は、それそのものシンボルとも言える象徴です。

    今回は、生命のシンボルであるオーラの色を持つ『オレンジ色』の人の特徴をお伝えします。

     

    オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色がオレンジ色の人の7つの特徴

     



     

    特徴


     

    オレンジ色のオーラのを持つ人は、とにかくパワフルなのが特徴です。

    独創性にとみ、それを行動に移す実行力があり、その行動の数々は、人を引っ張っていくカリスマ性が自然に発揮されます。

    クリエイティブに富み、行動的な上に、普通の人には理解できない、奇抜な発想を自分のものにする柔軟性を持ち、それは周りを魅了します。

    行動的なのが特徴のオレンジですが、決して無計画に行動することはありません。

    常に理性的で、計画的。石橋を叩いて渡る前の段階からその結果をイメージし、シミュレートする慎重さを持ち合わせています。

    総合すると、『理性的にも関わらず慎重な面を持つ人』のタイプによくあるタイプの色といえるでしょう。

     

    長所


     

    明るい
    社交的
    華がある
    チャレンジ精神旺盛

    オレンジのオーラの持ち主は、とにかく底抜けに明るく、好奇心と行動力が人一倍あります。

    それは自分が求めている冒険やプロジェクト達成が動機ですが、結果的にそれがその人の花となり、人々を惹きつけます。

    そして、それらは更なる活力となって、自らを光らせる糧として活かすことにつながります。

    社交性に富み、ある意味、天性のエンターティナーと言えるかも知れません。

     

    短所


     

    気まぐれ
    責任感に欠ける
    目立ちたがり

    オレンジのオーラは、華があり、光りますが、しかしそれが講じて、自分を誇示し続けて目立ちがりたがるところがあります。

    プラスに働くことになる反面、目立つゆえにトラブルに巻き込まれやすい傾向が強いのです。

    基本、理性的ですが、たまに気まぐれを起こし、自らたてたプロジェクトを勝手に変更することもしばしば。

    自分の決めたことはしっかりと責任を持ちましょう。

     

    仕事


     

    フリーランス
    芸術家
    デザイナー

    お固い仕事から柔軟性が必要な仕事をこなすことが出来るのが、オレンジ色のオーラの持ち主です。

    また、自分自身を表現するのが大好きなこのタイプは、自分のこだわりがあり、フリーランスのライターや芸術家、デザイナー等の仕事が向いています。

    ただし、自分の仕事にこだわりが強いのが難点です。

    誰かと一緒にやるのではなく、自らが率先してプランニングしていくスタイルが一番しっくり来るでしょう。

     

    金運


     

    非常に金運が強く、何故かお金に困らず、仕事に成功をもたらす。これがオレンジ色のをオーラ持つ人の特徴です。

    しかしながら、もちろん個人的な差があります。

    オーラにその資質を持ち合わせていても、自分から引き寄せるように働きかける必要があります。

    大金を持つだけでなく、一定の収入を持つのも金運の良さの一種です。ひょんなことから玉の輿に乗ってしまう傾向も強いです。

    ただ、それをつかむのは、あなた次第です。

     

    恋愛


     

    とにかく、独特な雰囲気で異性から持てる人が多いのが、オレンジ色のオーラの持ち主です。

    しかし意外なことに、恋愛に対しては不器用です。

    元来、自分のやりたいことや、好奇心に忠実なタイプなので、逆に、相手からのアプローチや、自分から相手にアタックするのがとても苦手です。自由に自分の方へ恋愛の意識を持たれるのが苦手なのかもしれませんね。

    ここ一番の時は、勇気を振り絞って行動に移せるように励みましょう。

     

    相性の良いオーラの色


     

    オレンジ色と相性のいいオーラの色は、赤色です。

    赤のオーラをもつ、力強いエネルギーにシンクロするのです。

    しかし、オレンジ色のオーラも決して負けないパワーを持つので、咬み合わないことが会った時に、かなり激しい反発を引き起こす可能性を持っています。

    精神性や理論的な紫色と白色のオーラの持ち主とは、一見遠そうな存在ですが、自分に持っていない要素を持っているこの二色に憧れの感情をもっており、一旦中が良くなれば一生ものの関係を築けるでしょう。

     

    人生のテーマ


     

    オレンジ色のオーラの持ち主の方の人生のテーマは

    『責任感と理性とともに生きることを学ぶこと』

    行動力があり、パワフルで自分の衝動に素直なオレンジ色は、時として、気まぐれで、責任感に欠ける一面を持っていると前の項目で書きました。

    とはいえ、計画的に行動ができるのも長所なのは、紛れもない事実なのです。

    計画性に理性を加えることによって、貴方の行動を明確にすれば、責任感の重要さを見出し、それを果たすことができるようになるでしょう。

     

    オレンジいろのオーラを持つ著名人


     
    森公美子
    木村佳乃
    名倉潤
    千原せいじ
     

    その他のオーラの色をもつ人の詳細な性格や特徴(長所、短所、恋愛、仕事、金運、相性、人生)を知りたい方は、こちらも参考にしてください。本物のオーラ鑑定士にうかがっています。

     

    まとめ


     

    いかがだったでしょうか?

    自分のオーラがオレンジ色と鑑定されたあなたの助けになることを、切に願っています。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい