【保存版】運気を上げる食べ物まとめ

運気を上げる

運気がアップするグッズはたくさん持っているのに、効果が実感できない。

恋愛運がよくなるように服装を気をつけているのに、全く出会いがない。

もし色々試しているのに欲しい運気が上がっていないようなら、その原因は「食べ物」にあるかもしれません。

普段なにげなく食べている食べ物に、実は運気を簡単にアップさせる秘訣が隠れています。

知っている人はみな、実践していますよ。

運気を上げる食べ物をまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

 

【保存版】運気を上げる食べ物まとめ

 



 

運気を上げる食べ物とは?


運気を上げる食べ物

「食べ物で運気が上がるの? 」

そう不思議に思っているかもしれませんが、食べ物は私たちの体を作り、円滑に動かすだけでないんです。しっかり運気を上げる役割も担ってくれています。

というのも、食べるという行為は食材がもつ「気」をあなたの体に取り込むことだからです。

実は、偏った食事をしていると気の流れが乱れます。

気の流れはとても大切で、どんなにパワーの強い運気上昇グッズを持っていたとしても、気の流れが乱れていては、そのパワーをうまく引き出すことができません。

ですから、食べ物は気の流れを健全に保つために必要不可欠なんです。

ちなみに、自分に足りない気の流れがあったときは、その効果のある食べ物を食べることで補うことも可能です。

つまり、恋愛運、仕事運、金運など、あなたが欲している運気を上げる食べ物を食べれば、あなた自身の運気もあがるということです。

食べるだけで、自然と欲しい運気を上げることができるって、なんだかすごいですよね?

これから、上昇させたい運気別に、該当の食べ物を紹介していきますので、ぜひ毎日の食事に取り入れてみてください。

 

【運気別】運気を上げる食べ物


5つの運気を上げる

 

1.恋愛運が上昇する食べ物


恋愛運を上昇させたいなら、「果物」を食べることをオススメします。

果物は種類にかかわらず、どの果物も恋愛運上昇に役立ちます。

また、ローズやローズヒップ、ジャスミン、ハイビスカスなどのハーブティも、恋愛運を上げてくれます。

香りのいいお茶は気持ちを落ち着かせ、体の気の流れをよくしてくれるので、恋愛をしやすいお肌や体を作ってくれますよ。

その他、ピンクのかまぼこサーモンやエビチリも、恋愛運を上昇させてくれます。

食材のもつ、ピンク色や赤い色が恋愛への意欲を上昇させ、積極的にしてくれます。

ただ、なかには、恋愛にいきつくどころか出会いすらないと悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、「麺類」を食べることをオススメします。

パスタ、そうめん、冷や麦、うどん、蕎麦、ラーメンなど、あなたが好きな麺類でかまいません。

麺類を食べて、いい縁を呼び込みましょう。

また、なかには、恋愛中の状態をさらに発展させたい、長続きさせたいという方もいらっしゃると思います。

そんな方には、「白くて丸い食べ物」を「恋人と一緒に」食べることをオススメします。

白くて丸い食べ物とは、たとえば、お豆腐や杏仁豆腐です。

また、そろそろ結婚したいと思っている方は、「カボチャ」を食べることをオススメします。

ご存知のとおり、カボチャは大地で育つ食べ物。地に足がついた関係になりたいときに、ピッタリなのです。

ちなみに、「お米」には浮ついた運気を安定させる力があります。

もし浮気が心配なときは、自分で炊いたお米を相手に食べてもらうようにするといいです。浮ついた気持ちがお米の力で抑止されます。

 

2.仕事運が上昇する食べ物


仕事運を上昇させたいなら、「肉」を食べることをオススメします。

肉は、あなたのエネルギーを上手にだすお手伝いをしてくれます。

仕事で頑張りたいときや仕事で認められたいときは、しっかり肉を食べてください。そして、あなたの持っているエネルギーを十分だせるようにしましょう。

また、もし仕事の土台(ベース)が不安定で頼りないと感じているのであれば、「豆」を食べることをオススメします。

煮豆や納豆、豆腐があなたの仕事での基礎を固める力を与えてくれます。

コツコツやるのが苦手な方も多いと思いますが、そんな方こそ豆を食べたほうがいいでしょう。豆がコツコツと物事に取り組むパワーを与えてくれます。

また、なかでも納豆は、粘り強さ、すぐに折れない心や気力を養ってくれますよ。

尚、出世をしたいときは、「魚のブリ」を食べることをオススメします。

ブリといえば、出世魚ですよね? 出世魚だから仕事でも出世を促してくれるのです。

うそみたいな本当の話です。

 

3.金運が上昇する食べ物


金運を上昇させたいなら、「黄色の食べ物」を食べることをオススメします。

卵焼きやバナナ、油揚げ、プリン、とうもろこし、パイナップル、黄色のパプリカなど黄色い食べ物でしたら、なんでも金運が上昇します。

おせちにも、黄色い食べ物がたくさん入っていますよね?

栗きんとんに、伊達巻や数の子など、お正月のおせちには運気を上げる食べ物がいっぱい入っています。参考にしてみましょう。

また、「甘い食べ物」も金運を上昇させてくれます。

黄色い食べ物が食べられないときは、甘いチョコレートやスイートポテトなどのスイーツを食べて、金運をアップさせることもできますよ。

とくに、お金の気は丸いものに宿るので、「丸くて黄色い食べ物」がベストです。

 

4.健康運が上昇する食べ物


健康運を上昇させたいなら、「白い食べ物」「緑色の食べ物」を食べることをオススメします。

白い食べ物には、たとえば、豆腐や白菜、塩、ヨーグルト、牛乳、豆乳などがあります。塩は、浄化にも使われる有名なものですね。

また、体力が落ちてきたと感じたときには、白い食べ物にプラスして「緑黄色野菜」を食べることをオススメします。

緑黄色野菜には、たとえば、キャベツやクレソン、ほうれん草、ブロッコリーなどがあります。

ぜひ、「白い食べ物」と「緑色の食べ物」を一緒に食べて、健康運を倍増させてくださいね。

ただ、塩は摂りすぎると高血圧の原因になるので、適量をこころがけてください。

 

5.人間関係の運気が上昇する食べ物


人間関係を円滑にしたい、人間関係での運気を上げたいときは、「長い形の魚」を食べることをオススメします。

長い形の魚には、たとえば、ウナギやアナゴがあります。これらの魚は、あなたに良縁を呼び込んでくれるでしょう。

また、日本酒やビール、ブランデーやウイスキーなどのお酒類は、人間関係を深めるのに有効です。

飲み会や食事会には、必ずアルコールが登場しますが、これには一緒にいる人たちのとの縁をつなぐ、深くするという意味が込められていたんですね。

また、料理を頼むとき、小鉢がたくさんある食事を頼むと交際範囲が広がります。

新たな人との出会いを望んでいるときは、積極的に小鉢料理を食べるようにしてみてください。

 

運気を上げる食べ物3つの活用法


運気 活用法

 

1.恋愛の出会いを引き寄せる


恋愛での出会いを引き寄せたいときは、「サングリア」を飲むことをオススメします。

サングリアには、たくさんの果物が使われています。そして、人との縁を深くするお酒も使われています。

飲み会や食事会の機会があれば、迷わずサングリアを注文したほうがいいでしょう。

もし、サングリアが飲み物リストにない場合は、パスタを食べながら、白ワインを飲み、デザートの果物を食べるようにすれば、大丈夫です。

 

2.仕事場で成功する


仕事場で成功したいときには、「肉」を食べながら「ビール」を飲むことをオススメします。

日本食の場合は、迷わずブリを食べながら、日本酒を飲んで出世運を上昇させましょう。

もし新しい仕事をはじめるときなら、「豆」もオススメです。

枝豆を食べながらビールを飲む行為は、実は健康運、仕事運の両方を上昇させる効果があったんですよ。

また、もし仕事で契約したい相手と一緒に食事をする機会があったときは、ウナギ屋でお酒を飲みながらの会食がオススメです。

お酒が飲めない昼間の会食などの場合は、小鉢がたくさん並ぶ料理にするといいでしょう。

そして最後にバニラアイスを食べれば、一緒に食事をした相手との縁もつないでくれます。

さらにそのあと、お酒を飲んで、しめに蕎麦やラーメンを食べれば、さらなる縁も呼び込めます。

仕事で金運を上げたいときは、ビールを飲みながらチェダーチーズや銀杏をつまむのもオススメです。

ちなみに、食事のあとにスイーツを食べると、出世運や金運が上昇します。

なかでも、金運上昇でオススメのスイーツは、プリンです。

カボチャのプリンにすると、カボチャには地に足をつけるという意味があるので、今の仕事(職場)を長く続けつつ、出世(高額報酬)するのに役立つでしょう。

 

3.旬の食べ物ですべての運気をアップする


旬旬の食べ物には、その土地のパワーがたっぷり詰まっています。

ですから、食べ物はなるべく旬のものを選ぶようにするといいでしょう。運気アップの大切なポイントです。

また、もし縁をつなぎたい相手がいるのなら、なるべく自分が作った料理を一緒に食べるようにしてください

自分が作った料理には、自分の気が宿ります。

それを一緒に食べることで、気持ちや考え方をつないでくれるのです。

この人との縁をずっと保っていたいと思うなら、外食などではなく、自分で作った食べ物を一緒に食べましょう。

ナベなどは、食卓で火を使いながら一緒に食べるので、縁をつなぐ上では持ってこいの食べ物です。

しめに、ラーメンやうどんなどを入れて一緒に食べれば、さらに絆が深くなります。

最後には、卵を落としておじやにすれば、金運もアップできます。

できるだけ、その土地でとれた旬の食べ物を食べるように心がけましょう。

ちなみに、冷たい物よりも温かい物のほうが体の気のめぐりをよくしてくれます。運気アップにも、健康維持にも、温かい物のほうがオススメです。

 

まとめ


まとめ

運気を上げる食べ物を運気別に紹介しましたが、いかがでしたか?

自分ひとりで食事をするときだけでなく、誰かと一緒に食事をするときにも、運気を上げる食べ物を少しでよいので食べるようにしてくださいね。

すぐには運気が上昇した実感がなくても、少しずつその変化はあらわれます。

まずは、あなたの欲しい運気を上げる食べ物を、今日から取り入れてみてください。

そして、恋愛に、ビジネスに、人間関係に今回紹介した食べ物を活用してください。

《2019年のあなたの運勢を徹底的に診断!》

『スピリチュアルデイズ』で、2019年のあなたの運勢を徹底的に鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いことも全てをお教えし、開運へと導きます!

凄腕のスピリチュアル鑑定師が細かい鑑定結果メッセージで、2019年の運命を読み解き、迷う事なく運命の人と幸せな未来を掴めるように導いてくれます!

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験してみてください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人が誰なのかを知りたくないですか? あなたの心にそっと寄り添い、安心感を与えてくれる凄腕鑑定師が悩みの根本と解決策を見出してくれる『神言鑑定』が大好評です!

いつ、どこで運命の人と会えるかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

今年もあとわずか、恋愛運が気になる方は、ぜひお試しを!




わせて読みたい