Archives for 9月 2015

魅力的な女性になるには、◯◯が決め手

魅力的 女性身近な女性、同じ職場の女性、街で偶然見かけた女性に「あの人、素敵だな」と感じた経験、多くの方がお持ちでしょう。

同性であっても、魅力的な女性を見ると羨ましくなったり、その人のように魅力的になりたいと感じることもあるでしょう。

魅力的な女性という言葉だけを聞くと、スタイルが良く、美人でおしゃれな女性だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、魅力的な女性は、スタイルや顔立ちといった外見以外にも武器を身に付けているのです。

この武器を身に付けることが出来れば、あなたも魅力的な女性の仲間入りを果たせるでしょう。

そこで、今回は、誰もができるけど、誰もがおろそかにしがちな、魅力的な女性となるための決め手をお伝えします。

今度は、あなたが魅力的な女性になる番ですよ。 [続きを読む…]

敗者の共通点から学んだ7つこと

敗者,共通点この世の中には、『勝者と敗者』の二通りの人間がいると言います。

誰しも、勝者になりたいと思いながら生活をしています。

しかし悲しいことに、勝者よりも、敗者の方が多いのも事実です。

そこには共通点があります。

幸運を手に入れて、人生の勝者となるために、絶対に避けて通ることのできないモノとは、いったい何でしょうか?

また、本当の成功とは、どんなモノでしょうか?

これからの未来を、自信を持って生きていくためには、その共通点から学ぶべきことがあります。

それを知ることができれば、あなたはもう、勝者の仲間入りをしたのと同じことです。 [続きを読む…]

賢人から学ぶ7つの人心掌握術

人心掌握術『人心掌握術』で大切なポイントは、人間関係の心理は、『金属のバネと一緒』ということです。

相手に無理に押し付けると反発力で跳ね返されて、より一層距離が離れていきます。つまり、『人心掌握術』とは、相手の心に反発を生じさせずに、共感を呼び起こす心理操作です。

これからお伝えする秘訣は、この大切なポイントを押さえ、賢人から学んでいきます。

見逃さないでくださいね。 [続きを読む…]

ネガティブ思考とうまくつきあう7つの方法

ネガティブ思考ネガティブ思考は、自分の目にフィルターをかけてしまいます。

このフィルターがかかってしまうと、身近にある幸せも見えなくなり、自信も消えてしまいます。

そのため、幸運や成功を手にしたいなら、ネガティブ思考は大敵です。

しかし、ネガティブ思考に陥ることを避けるのは難しいことです。そこで、大切なのがネガティブ思考との付き合い方です。

それでは、ネガティブ思考とどのように付き合っていけば良いのでしょうか?

今回は、ネガティブ思考との付き合い方についてお伝えします。 [続きを読む…]

相手との関係を壊さない愚痴と不満のぶつけ方

愚痴夫婦関係にしても、恋人同士にしても、ずっと一緒にいるとどうしても愚痴や不満がたまるものです。

ケンカしないことが一番良いことかもしれませんが、愚痴や不満がたまっているのに、どちらかが我慢をしているのでは、関係はいつか終わりを迎えます。

上手に吐きだすことができれば、二人の関係はより深い絆で結ばれていくことになるでしょう。そのことを考えると、ケンカするほど仲が良いという意味が理解できます。

ではどのような方法で、相手に伝えれば良いのか見ていきましょう。 [続きを読む…]

人生の目的を見つける3つのアドバイス

人生の目的人生に目的を持って生きている人は、あなたの周りにどれくらいいますか?

あなた自身は、人生の目的とするものを見出しているのでしょうか?

『人生』とか『その目的』とか、一見すると壮大過ぎるテーマですよね。

ところが!

ここでは

『何のために生きているのか分からない』

『人生の目的を見失ってしまった、または、まったく見つけられない』

そんな人に向けて、簡単な方法で、あなたの中に眠る答えを揺さぶり起こすやり方をお伝えします。

自分にピンと来た方法で、あなただけの人生の目的を見つけ出してください! [続きを読む…]

人生の扉を開く7つの鍵

人生の扉あなたは自分の人生に満足していますか?

このような問いかけに対し、すぐに「はい」と答えられる人は少ないでしょう。

誰にでも目標や夢があり、そして目標を達成したとしても次の目標が生まれます。

人生は一度しかありません。

しかし、一度しかないからと言って一つのパターンを歩み続けなければいけないわけではありません。

新たな人生の扉を開くことで、今までとは違う自分と出会い、幸運を手にして成功を収めることだって出来るのです。

それでは、人生の扉を開くためには、どのようなことに注意したら良いのでしょうか?

そこで、今回は人生の扉を開く鍵についてお伝えします。 [続きを読む…]