アフィリエイト広告を利用しています

生霊のしわざ!? 生霊の症状かチェックして対処する7つの方法

生霊 症状

生霊の正体が、何だか知っていますか?

それは、嫉妬の念です。

嫉妬、妬み、羨ましい…。

特に、いじめで発生した生霊ほど怖いものはありません。加害者は『妬み』でいじめをし、被害者は『恨み』を持つ。まさに負のスパイラルが、そこに発生してしまうのです。

それだけではありません。

『あの人が恋しい』という切ない気持ちでさえ、生霊として飛んでいってしまうこともあるのです。

人は、自分が自覚していないところで、妬みをもらいます。あるいは、知らないうちに、人を傷つけてしまうときだってあります。

そう考えると『自分も生霊を飛ばされているかもしれない、飛ばしているかもしれない』と不安になりますね。

生霊とは、相手の魂のかけらです。

これが、いったいどんな作用を引き起こすのかを知っていれば、対処法が見つかると思いませんか?

これからお伝えする7つの方法に、3つ以上当てはまると、あなたは生霊をもらっているかもしれません。




心ここにあらず? ボーっとしてしまうのは…

生霊の正体は『嫉妬などの念』です。

『考えに囚われる』という言葉がありますように、その『念』が飛んでくると、自分の考えや気力を相手の考えに囚われてしまい、相手の人の都合が良くなるように振る舞ってしまいます。

つまり、自分らしさが死んでしまうのです。

例えば、自分の用事を差し置いて、相手に時間を合わせてしまうことが増えたり、相手がしなければいけない仕事を、引き受けてばっかりだったり。

『念』は、目に視えませんが、判断力が鈍り、ボーっとしてしまう日が続くのは、相手の『念』と自分の魂が、せめぎ合いをしているから。

魂が疲れていると、脳の働きも鈍くなってしまうのです。

一日中だるい

これは、死霊との大きな差かもしれません。

死霊が憑くと、朝は元気がなく、夕方になるにつれて元気になってきます。これは、夕方に、逢魔が時(おうまがとき)があるからです。

逢魔が時とは、丑三つ時(うしみつどき)と同じように、魔界の門が開く時間帯で、悪いエネルギーがこの世に流れこんでくる時間帯。

しかし、生霊が憑いている人は、一日中だるいのです。

なぜかというと、生霊のエネルギー源は、飛ばした本人で、この世にすでにあるんです。

門が開こうが閉じていようが関係ないんですね。

そう思うと、死霊より生霊のほうが恐ろしいと思いませんか?

いつも見られている感じがする

これは、死霊にも生霊にも共通します。

が、生霊の本体と出会ったとき、または、目が合ったとき、光線のように体を貫きます。

これは、霊的アタックと本体の眼力の挟み撃ちに合って、気力が大幅に削られてしまうのです。

本体と会った後に、お話をしていなくてもすごく疲れるのは、憑かれているから。

特にトラブルがなくても『なんだか、あの人には会いたくない』と感じてしまうのは、魂レベルでの自己防衛力なのです。

いざという時にトラブルが多い

生霊を飛ばした相手が、一番嫌うことは何だと思いますか?

それは、あなたがキラキラすることなんです!

生霊の正体は、妬み・嫉み・嫉妬。あなたがキラキラすることを阻止しようと、小細工します。

例えば、仕事のプロジェクトを任せられ、意気揚々と出社しようとしたら、家や車のキーがない。これは、遅刻させようとしています。

また、用意したはずの資料や物がなくなっている。あなたを失敗させようとしています。

一度や二度なら誰でもあることですが、度重なるミスは『ここに置いたはずなのに』と自分の失敗のように見せかけることで、『自分が悪い』と認識させようとする、いたずらが多いのです。

『探した場所にキーが合った』なんてときは、強く疑ってください。

手首・足首・腰などに手跡のようなあざ

『クビになる』とは、ご存知のように、解雇されるという意味です。

日本は、首をとても大事にしてきたため、歴史で習った『さらし首』などは、武士たちが一番嫌ったことです。

実際に、クビ、と名が付く場所は、首、手首、足首というように、人間として死に直結する重要な場所だったりします。

また、腰は、要と書きます。

一番ダメージが起きやすく、もっとも『気のせい』になって、誤魔化せる場所です。霊は腰にすがりついてることも多いのです。

その、すがりついた視えない圧迫は、気を殺してしまうため、胃が悪くなったりします。

あなたの胃の調子はいかがですか?

羨ましがられる

生霊は、人と同じように類を呼ぼうとします。

妬みとは恐ろしいもので、自分と同じように周りの人間にターゲットを『羨ましい』と思わせ、さらに生霊を呼ぼうとするのです。

ドラマなどで、ターゲットを最初は絶賛して持ちあげておき、陰でほくそ笑む人がいるでしょう?

生霊が憑いた最初のうちは、事がうまく運ぶのです。

しかし、転げ落ちるときはあっという間。トイレに行っている間に、みんなの態度が変わっている、なんてこともあるのです。

死霊はジワジワきますが、生霊は計算高く、突き落とすタイミングを見計らっているのです。

自分の試練

生霊を祓うことは、非常に難しいと言われています。死霊に効く『盛り塩』も、実は、生霊にはあまり効果がありません。

その人も、塩は人間の栄養分として、普通に摂取しているくらいですからね。

さらに面倒なことに、本人が亡くなった後も、魂のかけらである生霊は憑いたままなのです。

では、生霊には何が効くのでしょうか?

実は、内観です。

内観とは、自分を見つめるということ。他人は自分の鏡です。

過去に同じことをしたカルマかもしれません。卑怯な人間にならないように、というメッセージかもしれません。

生霊を飛ばされたのは、自分を見つめ直す良い機会なのです。

そして、自分の反省点が見つかったとき、すがすがしい気持ちになるとともに、生霊は、そこにいられなくなるのです。

そこに、生霊の大好きな、妬みやそねみがなくなるから。同じ類ではなくなるから。

生霊の願いは、自分と同じように『あの人がいなければ』『どうして私だけが、こんな目に合うの』というように、矛先を自分以外に向けさせて、魂のかけらである生霊を飛ばさせることだからです。

あなたの魂を削ること、それが目的なのです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

生霊とは恐ろしいものですが、寂しい人の霊だと思いませんか?

失敗に負けない、遅刻してもどうにかなる、という精神力を持っていると、逆に生霊を取り込んで、糧にしてしまう人だっているのです。

これは、飛ばした本人はたまったもんじゃありません。自分の魂が欠けてしまったのですから。

また『可哀想に』と、妬みを愛で返すことによって、生霊が本人に返っていく場合もあります。

ぜひ、参考にしてくださいね。

13 COMMENTS

匿名

好きなバンドの人から生霊?が飛んで来て昨日から寝込んでいます。
フェイスブックの私の書き込みが気にいらなかったようで私は速攻ブロックされたのですが具合が悪くなったのはそれからです。
他の人から書き込みもないのに(せいぜいひとつふたつ)私に念を送れる情熱と勘違いぶりに活動が報われていないんだなと思いました。
ファンだったのですが、恋愛感情もないし書き込みに敏感になるならそのようなツールを使うのをやめればいいのに。と思いました。
もともと、霊感が強く気にしないようにトレーニングして来た矢先でしたので意外な生霊ルートにびっくりしました。
みなさんもお気をつけください。

返信する
匿名

tk
私も似たようなことがありました。Facebookに書き込みをしたら、ブロックされて、それから体調が悪くなりました。
引っ越しをしたらだいぶ良くなりましたけど、、、。本当に怖いです。

返信する
匿名

バンド本人じゃなくて、その書き込みを見た熱狂的なファンの可能性もあるのでは?

返信する
博也

大変参考になりました^^実は2年前に別れた彼女がいて、3か月くらい、付き合っていたのですが、お互いすれ違いがあり、音信不通になりました><お互い意地ぱりな為、年内は3回、4回くらいは見かけていましたが、声も掛けずに、無視した状態でした><
次の年は、全く見かけなかったので、忘れていたのでしたが、また、次の年明けに、バッタリ見かけて、髪型、服装、車など、すべて、変わってました><驚きとショックで、声も掛けられませんでした><そこで、後悔の念(生霊)が発生しました><相手からも来てるかもしれないし、自分からも発信している状態です><お別れの手紙は、実家に出しましたが、読まれているか、解りませんが、今、すごく、苦しい状態です><

返信する
Too

初めまして、失礼します。
ここ最近、数年前からタイミングが悪いことがしょっちゅう起こります。
ここぞ、と言う日に限って今まで盗られたことのない私物が盗られたり、道で転倒、その他車での事故、身内やペットの突然の病や怪我(骨折から内臓のものまで)
小さいことから大きなことまで、タイミングの悪さを実感しています。
あれ?おかしいな?何で?上手く行きかけると必ず何故このタイミングで?…ばかりです。

私は、元々楽観的な性格で、最後に書いてあるように遅刻してもどうにかなる。
の性格です。多少いい加減ですがやはりこのような性格の方が生き霊に負けなくて良いのでしょうか?

ある人と関わってから急に不遇の事態が連発、見事に運がガクッと下がり仕事でもミスの連続、数年続いています。今も性格が暗くとても細かく神経質で些細な物音人の声にイライラするように人格が変わったようになりました。
特徴としては、昔当たり前に出来ていた様な判断が出来なくなる。頭が鈍る、一日中だるい、自分の意志が弱くコントロールされているよう、誰かに見られている気がする。

元々運は良くない方なんですが、ここまで対処の利かないことは初めてで、自分でもどうしてしまったのか?自分が無くなったような、自分がどんな風に生きてきたのか分からない状態です。
徐々に緩やかに運が下がってきているのは実感していましたが、それでもいつもギリギリの所でツキが回ってきたり何とかなったり、恵まれていました。
その人とは今はパッタリ会いませんが、会わない今も近くに視線を感じるようで怖いです。
会ってる間と会った後ぐったり疲れて意志がしっかりしませんでした。そして、初めの内は階段を登るように調子が良く物事が運びました、が一気にガクッとどん底です。
一体何が原因で誰と関わったことがいけなかったのか
思い当たるのはその人なんですが。
やはり、昔のような楽観的な性格に戻すべきでしょうか。

返信する
raici

読ませて頂きました。
とても参考になりました。

引越してきた家に面した隣と、家に面した真裏、その隣の家からの悪念が毎日飛んできます。
どうやら不のたまり場のような場所に引越してしまったようです。
隣の賃貸の住人が引っ越し変わる度に悪念を持つ強烈な人にかわっていき、
今では毎日監視され、少しの音を出すだけで、音の嫌がらせや、ストーカーや、
その他の色々な嫌がらせに24時間悩まされて死にたくなったことも。
そのような家に囲まれて数年。そのお隣の住人が私の事を考えると、すぐに分かります。
その人が私のことを思ったり、思いながら行動すると心臓の鼓動が意思とは関係なく波打ち、苦しくなるので わかるんです。
自分の波長を高め、内観、反省をし、数年間嫌がらせに耐えてきました。
出来る限り相手のことを考えないように外出を多くして対策をしていましたが、夜になるほど相手の攻撃が増してきます。それでも明るく振舞い、外で会ったらご挨拶するようにしていました。
相手に感謝をしつつ、同じ土俵にのらないようにし、愛の念を出すよう心掛けています。
今は胸の鼓動が早くなる辛さから開放されたいです。
過去に、人様に対してこのようなことをした覚えはないのですが。
親切を心がけていましたので、なぜ?と・・・。
自分の未熟さが波長で引き付けてしまったのかもです。
ただ、私は目立つといわれます。霊感も少しあります。

どんなことでも感謝ですね。いじめてくれてありがとうですね。

長文になってしまいました><
ありがとうございました。

返信する
serendipity

大変な経験をされていますね。色々と事情はおありでしょうが、逃げるが勝ちという言葉もございます。お引っ越しを決行されてみてはいかがでしょうか?

返信する
raici

お返事コメントしてくださりありがとうございます。

実は、来週引越しをする予定でいます。
6年耐えて、逃げるが勝ちとも考えたこともありましたが
何が原因で引き付けたか理解しないと同じことになると思い、踏み切れなかったのですが、もう限界で家族に相談したところ、とんとん拍子で引越しする流れになりました。そこで、気がかりなのが、強烈な胸の振動(病院で検査済、異常なし)や、イマイチやる気が出ないのとがあるので、生霊が付いていないか心配になり調べていたらこちらのサイトに出会いました。
書かれてあることが、最近私の中で沸いてくるメッセージと同じことが書かれていたので、これで良いんだと思いました。
参考になりました!ありがとうございました。

返信する
serendipity

引っ越しされるんですね、それはよかったです。相手の念が強いと引っ越ししても飛んでくる場合はありますが、まずは物理的な距離をおくことが肝心です。

返信する
匿名

単に『嫌い』というだけで生霊は飛びますか?
5年前職場も学校も同じのとある子と仲が悪くなりました。
もう顔見るのも嫌になったし自分の情報を垂れ流されたら嫌だったので私が仕事も辞め友人グループから抜けたのでそれまでの友達全員と交流をやめました。

5年経つのに忘れられないんです。
逆恨みされてる可能性もあります。
頭に浮かぶってことは生霊が送られてますか?
私が逆に送ってたりしますか?(泣)

返信する
serendipity

思い(念)の強さ次第なので、その可能性はあります。受ける側ならば、自身の波動を高めることで防御してください。送る側なら、彼女のことは追憶の彼方へ葬り去ることです。

返信する
しお

産まれてくる前から気力がなく
生きていくことが困難で大変でした
正直今も生き霊が何かしかけてきて
思考停止させてきたり
自分のやりたいこと邪魔してきたり
沢山されて苦しい
また自分じゃない何かにとりつかれそうで
嫌です。わたしの趣味や思考も相手の
思い通り。。正直いやです
生き霊や前世のカルマが原因なのは
わかりましたが霊的能力ないので
なにも出来ません

とりあえず生き霊むかつくので祓って下さい

返信する

コメントを残す