守護霊さまからのメッセージを受け取るために必要なこと

守護霊 メッセージ

守護霊とは、字のごとく「守護」……私たちを守ってくれる存在です。

とはいえ、霊能者でないかぎり、日頃の生活の中で霊が視えるわけでもないため、何を守護してくれているのかわかりにくい側面があります。

しかし、守護霊さまは、私たち一人一人に必要なメッセージを発信してくださっています。

それでは、どうすれば守護霊さまのメッセージを受け取ることができるのか、お伝えてしていきます。 [続きを読む…]

シンクロニシティから学ぶ6つのこと

シンクロニシティ

電話をかけようと思っていた人から電話がかかってきた!というびっくりするようなことを体験したことはありませんか?

そんなとき、『すごいシンクロしちゃったよ!』などと言うことがありますね。

このように、偶然の一致を『シンクロニシティ』と呼びます。

実は、このシンクロニシティは宇宙からのメッセージであり、そこから様々なことを学ぶことができるのです。

あなたも、身の回りに起きているシンクロニシティに気づき、宇宙からのメッセージを受け取りましょう。 [続きを読む…]

偶然見つけた数字にも意味がある!?幸運をもたらす9つのエンジェルナンバー

驚く赤ちゃん

私たちは毎日、たくさんの数字に囲まれて生活しています。

今日の日付や時刻をはじめ、電話番号、番地、品物の代金、テレビのチャンネル、車両番号にチケットの番号…。

ひとつも数字を見ないという日は、ないといっても過言ではありません。

日常生活における数字は、ただの記号の一つであり、数を表す以外の意味はありません。ところが、スピリチュアルな観点からみると、偶然見つけた数字にも驚くべきメッセージが込められているのです。

たとえば、朝、目を覚ましてふと時計を見たら、5:55だったとします。デジタル化の近年、偶然、時計のゾロ目を見る機会は、そうめずらしくありませんね。

ところが、その日はいつも乗る電車が5分遅れで到着し、コンビニで買い物したら代金が555円だった。ここまで偶然が続くと、なんだか『5』という数字に、特別な意味があるような気がしてきませんか?

これこそが、あなたを幸運に導く天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』なのです。ここでは、あなたに幸運をもたらす9つのエンジェルナンバーについてお伝えしていきます。 [続きを読む…]