霊感の強い人によくある7つの話

霊感の強い人 話私たちには聴こえないものが、この人には聴こえている。

私たちには視えないモノが、この人には視えている。

霊感が強い、というと、神秘的で特殊な能力のように思えますよね?

『霊感の強い人のあるあるって、普通の人には分からないんじゃないの? 』と、お思いのあなた。

実は、そうでもなさそうです。

これからお伝えする『霊感の強い人のあるある話』は、霊感がある人も、そうでない人も、きっと思い当たることがあるはずです。

もし、当てはまることが多いのなら、あなたは霊能者の素質があるのかもしれません。 [続きを読む…]

霊感を鍛えることは本当に可能なのか?

霊感 鍛える
霊感がある、と聞くと、なんだか特別な力が備わっているような気がしませんか?

実は『霊感は直感』というように、誰しもが持っている普通の能力なのです。

霊感が強い、霊感が弱い、というのは、走るのが早い、絵がうまいなど、得意なのかどうか? ということ。

もちろん、鍛えればコントロールできるようになるのですが、鍛え方の教科書があるわけではありませんし、誰かに聞くにも躊躇してしまいますよね。

そんな方のために、今回は『霊感を鍛える方法』をお伝えします。 [続きを読む…]

霊感の強い人の8つの特徴

霊感の強い人

霊感が強い。そう聞くだけで、少し怖い印象を持ってしまいますね。

他の人には見えないモノが視えたり、他の人には聴こえない声が聞こえたり、感じたり、匂ったり、誰もいないのに急に振り返ったり。

でも『本当に強いのかしら? 』という疑いの目も持ってしまいます。

私たちには見えないし聞こえないので、視えない世界があるのかなと思いつつも、確認することなんてできません。

ただ、本当に霊感が強い人が、どんな特徴を持っているのかが分かれば、判断材料になると思いませんか?

これからお伝えする8つの特徴のうち、3つ以上当てはまったら、あなたの霊感は相当強いかもしれません。 [続きを読む…]