あなたを幸せにする本当に叶うおまじない

本当に叶うおまじないあなたの望む幸せとは、何でしょうか?

「両想いになりたい」「結婚したい」「キャリアアップしたい」・・・。

何をもって幸せとするか、幸せの定義は人それぞれです。

古代からおまじないは、そのような望みや願いを叶える方法として広く人々の間に浸透してきました。

現代、インターネットで『おまじない』と検索してみると、100万件という膨大な情報が溢れていて、いったいどれが『願いが本当に叶うおまじない』なのか・・・その判断はとても難しいですね。

そこで今回は、数あるおまじないの中から、『本当に叶うおまじない』をテーマに厳選してお伝えしていきます。

 

あなたを幸せにする本当に叶うおまじない

 



 

「信じる力」という目に見えないパワーは、計り知れないものがあります。

『幸せになりたい』と漠然と思うよりも、『幸せになる』と強く信じる力があって、はじめて幸せはあなたに引き寄せられてきます。

おまじないは、それを具現化するひとつの手段です。

その手段を取り、行動に移すことで、より強力なパワーがあなたを後押しします。

大切なのは、ただ望んで経過を見守るのではなく、信じる力を形にして行動する、あなたの行動力なのです。

おまじないを行うことは、立派なひとつの行動として数えることができます。

ただ、ここでひとつ注意点があります。

おまじないは、人の『気』がはたらきます。あなたが強力なおまじないをかけるとき、あなたの気がそこに集中し、大いなる力を使って運気を引き寄せようとするため、体力を消耗することがあります。

体調が良くないときに、おまじないを行うのは避けたほうが無難です。

 

塩まじない


 

用意するもの

塩、ティッシュ1枚、マッチやライター、ボールペン、お皿

方法

まずティッシュを半分にたたみ、そこにボールペンで悩み事を書きます。

その時、決して「~になりたい」のような願望を書いてはいけません。

必ず「~できない」「~になれない」など問題点を具体的な表現で書いてください。

『否定的なことを浄化する』ことが、目的のおまじないなので、ここで願望を書いてしまうと、願いそのものが消えてしまいます。

次にティッシュをお皿に乗せて、その書いた面に塩をひとつまみのせます。塩は粗塩が良いです。

その塩を包むように上からたたみます。その後、下からもたたみ、完全に文字と塩を隠したら、火をつけてティッシュを燃やします。

最後は、燃えかすをトイレに流します。

これで完了。

簡単なのですが、これは本当に効果抜群です。

ネガティブなエネルギーを塩で浄化、火が燃やし、それを流すことで身も心もスッキリします。

日本の風土にも合い、日本人の私たちには、とてもマッチした本当に叶うおまじないです。

特に恋愛、人間関係、執着やストレス、健康問題などの悩み事を消し去るには、とても効果が期待できます。

おうちにあるもので簡単にできますので、火の扱いにだけ十分気を付けて試してみてくださいね。

さらにより効果を望む場合は、年に数日しかない『天赦日(てんしゃにち)』という日に実践するようにしてください。

大安よりもさらに上の吉日、『天赦日』は、何かを新たにスタートさせたり、以前から思っていたことに挑戦してみたりするには、もってこいの日とされています。

 

パワーストーンの効果を高めるおまじない


 

大人気のパワーストーンは、その石によって持っている力が異なりますので、その時のあなたの願望や理想の支えになってくれる石を選ぶことが、まず大切です。

代表的なパワーストーンをお伝えします。

 

恋愛・・・ローズクォーツ(愛と美の象徴)、インカローズ(あなたの魅力を高める)、カルセドニー(縁をつなげる)など

出会い・・・トパーズ(必要な人・ものとの出会い)、アメジスト(人間関係の調和)、ラリマー(コミュニケーション力向上)など

仕事・・・サンストーン(自己肯定感)、シトリン(はつらつとした積極性)、トパーズ(望むものを呼び寄せる)など

癒し・・・アメジスト(調和と安定)、スモーキークォーツ(恐怖や不安の解消)、アオライト(ネガティブな感情を沈静)など

 

この本当に叶うおまじないは、これらのパワーストーンをより強力なものにするために行うものです。

※以下の方法は、一例です。上記パワーストーンと組み合わせによっては、パワーストーン自体を傷めてしまいます。パワーストーンは、デリケートな石が多いため、実施される場合は、問題ない浄化方法かどうか必ず調べてから行ってください。

まず、新品、日常的に使用しているものにかかわらず、天然塩で浄化しましょう。(ただし、塩が使えない石もあります。)

お皿に天然塩を盛り、その上に石を乗せるか埋めて一晩おきます。

翌日は流水でよくすすぎ、丁寧に拭いてください。

その後、月や太陽の光でパワーチャージするとさらに良いです。

塩が使えない石なら、太陽光や満月光に当てる(窓際でOK)、水晶クラスターやセージによる浄化もできます。

パワーストーンは、デリケートな石が多いため、大切なアイテムが傷んだりしないように、浄化方法については、十分な下調べをしてから行ってください。

そして、日ごろの力添えに感謝しましょう。「ありがとう」と一言、言葉にすると、とてもよく伝わります。

それでも、あなたの心の隅っこには

「もしかしたら、この願いは叶わないかもしれない・・・」

と、少しネガティブな気持ちが残ってしまっていることでしょう。

最後に、そのネガティブな気持ちを払拭できるように、そして、もっと自信を持って前に進めるよう

「力になってね」

と石に語りかけます。

あなたの唇からこぼれた言霊が、パワーストーンに伝わり、その効力は心で思っているだけの時よりも何倍にもなります。

 

まとめ


 

いかがでしたか?

本当に叶うおまじないは、星の数ほどメディアで紹介されていますが、今回は最大の効果を期待できる、『塩まじない』『パワーストーンの効果を高めるおまじない』に絞ってお伝えしました。

ぜひ試してみてくださいね。

でもその前に、最初にもお伝えしたあなたの「信じる力」なしには、どんなに強力なおまじないをもってしても、あなたの願いを叶えることはできません。

そのことを忘れないでくださいね。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい