ヒクほど恋愛運アップが期待できる7つの方法

    恋愛運

    最近彼氏とうまくいかない、全く出会いがないと、嘆いていませんか?

    それは、あなた自らが恋愛運を下げてしまっているのかもしれません。

    恋愛運アップを意識した行動で、素敵な恋を呼び寄せましょう。

    今回は、恋愛運アップに絶大な効果がある方法を7つお伝えします。

     

    ヒクほど恋愛運アップが期待できる7つの方法

     



     

    婚活リップで恋愛運向上


    恋愛運をアップさせるには、唇のうるおいが大切です。

    ガサガサな唇では、恋愛運を低下させてしまいます。

    巷では『婚活リップ』なるものが流行っているのをご存知ですか?

    乾燥知らずのうるおいと、桜色の上品な発色が恋を呼び寄せると人気です。

    ピンクは、恋愛運を上げるカラーと言われています。

    淡い色の主張しすぎないピンクカラーのリップで、うるツヤ唇を保ちましょう。

    そうすることで気分も上がり、恋愛に対して前向きな気持ちになれるはずです。

     

    インカローズのパワーストーンを身につける


    パワーストーンの中でもインカローズは、恋愛運向上に絶大な効果があるといわれています。

    他のストーンよりもやや高価ですが、サイズは小さくても構いません。

    ブレスレットにインカローズを組み込んだり、白いハンカチで包んでバッグの中に忍ばせたりして持ち歩きましょう。

    あなたの魅力を最大限に引き出し、恋を呼び寄せます。

    インカローズは、人との相性を選ぶ強いストーンですから、定期的に浄化してあげることを忘れずに。

     

    キッチンの掃除をする


    風水では、人の命を育む料理を作るキッチンこそが生きていく上でのあらゆるパワーの源とされています。

    特に良縁を求める場合は、キッチンを清潔に保ち観葉植物などのグリーンを置き、プラスの気の流れを作ってあげることで結婚運も上昇します。

    エプロンやマットなどをピンク色のもので統一すると、さらに効果は上がります。

    余力のある人は、キッチンだけでなくトイレやお部屋も清掃しましょう。

    整理整頓することで心もすっきりし、新たな恋を受け入れる環境が整います。

     

    髪型を変える


    パサパサな髪の毛は、恋愛運を遠ざけます。

    枝毛はバッサリ切って、毛先までしっとりサラサラなヘアスタイルを保つようにしましょう。

    傷みのない、ふんわりヘアが恋を呼び込みます。

    カラーは、明るすぎないピンクベーシュやブラウンがおすすめです。

    髪型を変えたくないという人は、ヘアサロンでトリートメントをしてみましょう。

    それだけでも恋愛運はアップします。

     

    好きな入浴剤を入れてバスタイムを楽しむ


    毎日お風呂にお湯を張っていますか?

    とくに夏場はシャワーで済ませる人も多いですが、一日の疲れを癒すためにも、温かいお風呂に浸かることは大切です。

    ゆっくりバスタイムを楽しむことで、癒されるだけでなく、その日についた外部の気を払い、浄化する意味でも入浴は大切です。

    外出をすると、花粉や微細な粒子のみならず、人の念やマイナスの気がつくこともあります。

    それをそのままにしておくと、恋愛運の良い気が入ることも妨げます。

    激しい疲れを感じるときは、好きな入浴剤にプラスして、塩をひとつまみ入れると邪気が祓われます。

    新しい出会いを迎えやすくするためにも、毎日、体を浄化しましょう。

     

    アロマを炊いて心を浄化する


    体が浄化できたら、心も合わせて浄化してあげましょう。

    心身のバランスをプラスの流れにもっていくことで、恋愛運は上昇します。

    入浴後、寝る30分前からアロマを炊きましょう。

    安らいだ体に、アロマの癒し効果が染み込んでいきます。

    心は浄化され、自律神経は安定し、プラスの方向へ思考は変化していきます。

    そうすることで、恋愛脳になり、女性ホルモンも活性化されます。

    魅力がアップし、出会いを呼び寄せる気の流れができますので是非試してみてください。

     

    洋服のシワを伸ばす


    恋愛の神様は、きれいで清潔な空間を好みます。

    乱雑な部屋もそうですが、シワシワの洋服も恋愛運を低下させてしまいます。

    そのため、シワの寄った衣服や汚れた靴には気をつけましょう。

    せっかく出会いの場があったとしても、洋服が汚れていたり、シワシワだったりでは、異性からの印象は良くありませんよね。

    そういう場でのみ一時的に着飾ったとしても、普段のクセは気づかないうちに出てしまうものです。

    常に清潔な衣服を身につけるように意識しましょう。

    キラキラしたアクセサリーなどは、復縁にも効果があるとされています。

     

    まとめ


    今回は、驚くほど恋愛運がアップする方法についてお伝えしましたが、いかがでしたか?

    ポイントは、恋愛運がプラスの方向へ回る気の流れを作ることです。

    そのためには、まずマイナスの気を落として浄化したうえで、恋愛運を上げるとされるアイテムを身につけることです。

    女性の恋愛運をアップさせるには、整理整頓とうるおいがキーとなります。

    仕事で忙しい毎日を過ごしていると、部屋が乱雑になり服装や髪形も手抜きになってしまいがちです。

    自分が過ごす空間をきれいにし、リップや髪や肌にも手をかけてあげることで、女性が持つ本来のしなやかさを取り戻しましょう。

    恋人がいるけどうまくいかないという人も、きっと彼のあなたを見る目が変わるはずです。

    ただ、中にはどうしても出会いがなくて、アップした恋愛運を効率的に活かすことができない環境の方もいらっしゃいます。

    そんな方は、こちらを参考に環境を整えてみてはいかがでしょうか? >> 本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい