アフィリエイト広告を利用しています

風水を活用して恋愛運をグングン上げるには?

風水 恋愛運

あなたは、恋愛でこんな悩みを抱えていませんか?

  • 好きな人に巡り合わない
  • 想う人には想われない
  • そもそも出会う機会がない
  • 彼氏はいるけれど、ケンカばかりでうまくいかない
  • つき合う人に問題がある

恋愛で難しいのは、自分の努力や心がけでは、どうにもならないことが多いということ

今、あなたが思うような恋愛ができていないとしたら、もしかすると、その原因は恋愛運が下がっているからかもしれません。

風水は、中国で5000年前から親しまれている、環境学であり、開運術です。

日常の生活に風水を取り入れることができれば、“気”の流れを整え、恋愛運を引き寄せることができるかもしれません。




お掃除の風水で恋愛運をアップする

風水で恋愛運を上げたい!

そう思ったら、まずは掃除です。

「このまま結婚できなかったらどうしよう」
「どうして理想の人とは出会わないんだろう」
「わたしがもっと美人で綺麗だったら・・・」

そんな心の声は、部屋の埃と一緒に蓄積されてしまいます。

結果的にマイナスエネルギーを生み出し、恋愛運がどんどん遠のいてしまうのです。

掃除をして古いエネルギーを浄化し、恋愛運を引き寄せる準備をしなければいけません

風水の基本は、整理整頓です。

まずは、いらないもの、壊れたもの、古いものを、処分しましょう。

使わないものが置いてあるだけで、すべての運気を下げてしまいます。もったいないという理由で捨てられないものは、思い切って処分するのです。

ホコリやゴミを取り除くことも、とても大切です。清潔な空間は、良い気を呼び込みます。

気の流れを良くし、恋愛運を上げるためには、定期的に片付けをして、心地よい部屋にしましょう

不要なものは捨てる

風水では、整理整頓が開運のカギです!

とくに重要なのが、クローゼットです。

過去の恋愛を引きずったり、辛い思い出を手放せない人は、物も捨てられない傾向にあります。

収納場所は、不要な物や洋服が溜まりがちですが、思い切って「捨てる」ことが心の整理にもつながります

そこには、古い固定観念や古い価値観が、ぎっしり詰まってしまっているのです。

恋愛運を引き寄せる、新しい自分になるため、思い切って整理してみてはいかがでしょうか。

なかなか捨てられないという人は、物を写真として残すことも、ひとつの手です。

捨てられない人にとっては、とても大変な作業だと思います。

だけど、「捨てることができたあなた」は、きっと輝いているに違いありません。

不要なものを捨て、恋愛運アップへの階段を上りましょう!

風を通す

こまめな換気で、新鮮な空気を入れてあげましょう。

換気なんて当たり前のことだと思うかもしれませんが、風水では、湿気は幸運を逃す原因なんです。

明るくて清潔な、カラッとした部屋が理想です。

そうすることで、あなたの部屋には良い気の流れができます。

風水において、良い出会いは風に乗ってやってくるといわれています。

ですから、冬の間もできるだけ換気をして、出会いを引き寄せ、恋愛運アップを目指しましょう

もし部屋の陽あたりがよくない場合には、照明を工夫すると運気が上がります!

玄関の風水で恋愛運をアップする

良い気も悪い気も、すべて玄関から入ってきます

風水的には、玄関はとても重要な場所です。

靴や傘がゴチャゴチャと置いてあったり、汚れた靴をそのままにしておいたりしては、良い気は入ってきません。

靴は、出しっぱなしにはせず、なるべく靴箱にしまいます。

また、靴箱は湿気がたまりやすいので、ときどき開けて、風を通しましょう。

玄関にスペースがあるなら、生花を飾ると、さらに風水的に良くなります。

その際、ドライフラワーや造花は、マイナスの気を持っているので置かないようにします。

恋愛運アップに効果的なのは、マーガレット、チューリップ、ガーベラ、です。

枯れてしまった花は取り除き、新鮮な花を飾るようにしましょう。

また、玄関マットは、外からの邪気を吸いとる作用がありますので、ぜひ置くようにしてください。

浴室の風水で恋愛運をアップする

風水では、水まわりはとても重要ですが、恋愛運だけでなく、健康運にも影響をあたえるのが、浴室です

基本の掃除はもちろんですが、浴室も、換気が大事です。

湿気が多いと、どうしても気の流れがスムーズにいかないので、運気も下がってしまいます。

浴室に置くシャンプーやリンスなどは、できればガラス製や陶器に詰め替えましょう。

そして、鏡はピカピカにして、洗面器などの小物も、こまめに洗いましょう。

入浴剤を入れるなら、柑橘系のものがおすすめです。

浴室は、リラックスする場所であり、心と身体をみがく場所でもあります。良い気を取り込み、恋愛運を上げましょう。

寝室の風水で恋愛運をアップする

気は、寝ているときに吸収されます。

そのため、風水では、寝室の気を整えることが運気を上げる秘訣とされています

そして、寝室、とくにベッドのまわりが暗い色だと、恋を遠ざけてしまいます。

ですから、恋愛運をアップさせる色といわれているピンク色をベッドカバーやシーツに変えて、恋愛運を引き寄せましょう。

また、良い香りも恋愛運を上げます。

枕カバーにお気に入りの香水をつけたり、アロマキャンドルを置いたりして、寝室を良い香りで満たしてみましょう。

また、当然のことですが、良い睡眠は、美容のためにも大切です。

寝室を良い気で満たすことは、心と身体をリラックスさせることにもなりますし、恋愛運をアップさせることにつながるのです。

ファッションの風水で恋愛運をアップする

恋愛運を上げるためには、見た目も重要です

キラキラ輝いて見える女性は、とても魅力的に映ります。

服にも、ピンクを取り入れると効果的ですが、小物をピンクにするだけでも良いです。

その他にも、イエローやオレンジなどの、明るいパステルカラーも恋愛運をアップさせます。

そして、もし自分に自信がないなら、赤い下着を身につけましょう。

赤は、決断力や実現化を意味します。異性を引き付ける色でもあります。きっとあなたを守ってくれます

また、アクセサリーは、キラキラ光るものがおすすめです。

キラキラしたものは、男性の狩猟本能を刺激するからです。

ですから、ピアスやイヤリングは、揺れるタイプを選びましょう。

そして、風水では、小さいバッグには愛情が集まるといわれています。

大きいバッグよりも、小さいバッグを持ち歩くようにしたいですね。

パワーストーンの風水で恋愛運をアップする

水晶は悪い気から守ってくれるパワーがありますが、中でもローズクォーツは恋を呼ぶパワーストーンといわれています。

とくに、ピンク色のローズクォーツのブレスレットは、効果が高くおすすめです。

そして、もし身につけるのであれば、左手にするようにしましょう。人体の気は、左手から入って右手に出るためです。

また、もしもブレスレットが切れても、心配はいりません。

それは悪い知らせではなく、災いから守ってくれた証です。身代わりになってくれたのです。

お水で浄化し、心から感謝して、もう一度つくり直せば、さらにパワーアップするでしょう。

また、お気に入りの小さめのグラスにローズクォーツを入れて、パワーカクテルをつくり、部屋の西側か東南に置くと、自分だけのパワースポットも作ることができます。

風水では、西は恋愛運アップの方位、東南はご縁を結ぶ方位です。

パワーカクテル用のローズクォーツは、さざれ石でも効果は変わりませんので、安くてお求めやすいさざれ石で、気軽で本格的なパワースポットを作ってみるのも良いですね。

ローズクオーツを手に入れた人はこちらを参考にしています。>> ヒラオカ宝石のパワーストーンの【効果・口コミ・評判・評価】

愛されていると感じる

今の自分を見つめ、今ある幸せを数えましょう。

そして、あなたの環境に感謝しましょう。

特別なことはなくても、日常の中で、一輪の花に喜べる女性は、男性から見ても魅力的です

日々感謝することで、あなたの目は、ポジティブを探す目へと変わります。

それが幸福度UPにつがり、恋愛運が、自然にグッと引き上がってしまうのです。

今、愛されていることを思い出し、自分を愛しましょう。

今のあなたが、満たされている気持ちになることこそ、一番の恋愛運アップの最大の近道です。

セルフイメージを高める

セルフイメージとは、あなたが「自分はこのような人間である」と、潜在意識で感じている自分像です。

あなたが手放せない、コンプレックスやトラウマを抱えているのも、この潜在意識なんです

人間の意識には、潜在意識と顕在意識が存在します。

そのおよそ90%を、潜在意識が、占めているともいわれているのです。

自分の評価が低いために、恋愛運を遠ざけてしまっているかもしれません。

この潜在意識の中で、自分のイメージを高めることにより、思わぬを幸運を引き寄せることができます

自分は、理想の相手と出会える価値があるのだと信じ、恋愛運をぐんぐん上げましょう!

そんな自分を受け入れる

ただ恋愛運を上げようとするだけでなく、自分を受け入れることも大切です。

人と比べてしまう自分・強がる自分

クヨクヨ悩む自分・こうでなければダメな自分

どんなあなたも、すべて自分なのです。

他の誰でもない、オリジナリティ溢れた、愛おしいあなたを、真正面から愛しましょう。

全てのあなたを、受け止められる大きな器を持ち、自分を信じてください。

素敵な相手とお付き合いしたとき、きっと役立つでしょう。

まとめ

風水で身の回りの環境にあるマイナスエネルギーを浄化し、本来の美しい内面を思い出すことで恋愛運は確実に上がります。

恋愛がうまくいかないと、ついつい自信をなくしてしまい、私なんて……と思ってしまうかもしれませんが、それはマイナスのパワーです。

恋愛は全てではないですが、あなたの人生を大きく変えるのもまた恋愛です

自分を信じ、もっともっと自分を大切にしましょう。

愛されたいと思うなら、自分を愛することが一番の方法です。

キラキラ輝く笑顔の女性は、とても魅力的です。

自分を愛し、自分が心地いい空間をつくり、さらに、風水の力を借りることで、恋愛運はグングン上がることでしょう。

コメントを残す