オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が紺色の人の7つの特徴

    オーラの色,オーラ 紺色生きているものには、必ずと言ってもいいオーラ。

    オーラは、指紋のように一人ひとりの個性があると言われています。

    紺色は、夜を彩る落ち着いた色。静寂で優しいイメージと言えるでしょう。

    今回は、静かで、深いイメージを持つ紺色のオーラの概要を説明しつつ、7つの特徴についてお伝えします。

     

    オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が紺色の人の7つの特徴

     



     

    特徴


     

    紺色のオーラの持ち主の貴方は、人に対してとても誠実です。

    それは、自分や他人の痛みに非常に敏感なところから来ています。そのためか、普段の生活では個人で行動することを好み、そのために人と付き合うときは広く浅く付き合うタイプです。

    根っからのインドア派で、向上心旺盛な上に、合理的な思考の持ち主で、常に自分を磨くことに余念がありません。

    総合すると、合理的に自分を磨き続ける個人主義者と言えるでしょう。

     

    長所


     

    藍色紺色のオーラの貴方は、なんといっても落ち着いた、深く敏感な一面を持っていることです。人の痛みに敏感なためか、人当たりが柔らかく敏感で、中性的な一面を持っています。

    向上心が非常に高く、創造力があり、よく気が利きます。

    特に、精神的(スピリチュアル)な一面を重視するため、人のかすかな機微を見逃さず、悩んでいる人に対して的確なアドバイスを与えることが出来るでしょう。

    元々、人のサポートをするのに尽力できる出来る人なので、貴方を慕う人も多いです。。

     

    短所


     

    藍色紺色のオーラの貴方は、インドアで個人で動くことを望むので、自分のペースを他人に崩されることを嫌い、他人に対して一線を引く傾向にあります。

    あまりに敏感すぎて、他人の痛みや悩みを共有してしまうからです。

    更に、落ち込んでる時内向的で頑固になり、あなたの中にある知恵や知識を抑制していまいがちになります。

    自分の気持も大切ですが、人の意見を聞く余裕を持つこよが出来れば、貴方の資質は良い方向に開花することでしょう。

     

    仕事


     

    紺色オーラの人は、社会をサポートし、助けるサービス業や、社会関連または芸術的な職業についていることが多いです。

    あなたはより崇高な任務があなたを待っていると確信して生きています。

    更に、人のサポートに秀でているので、縁の下の力持ち的な職種にも向いています。

    スピリチュアルヒーラー
    教師
    ミュージシャン
    芸術家
    看護婦
    ソーシャルワーカー
    母親
    保母
    保父
    幼稚園教諭
    作家
    デザイナー等

     

    以上が、藍色紺色のオーラの持ち主の方に多い職業です。総じて、クリエイティブな仕事に向いています。

     

    金運


     

    紺色オーラの人は知的でありながら、気付きと聡明さ、そして敏感さも兼ね備えており、それが金運を上げる結果になります。

    あなたは、とても思いやりがあり、人と共に働き、それが周囲から認められる事でしょう。

    それは信頼につながり、多くのビジネスチャンスや、様々な機会に、恵まれます。

    そして、何と言っても貴方の力を発揮するのは、人を助け、サポートをすることです。

    その理由は、紺色のオーラの持ち主は、人を助け、サポートすることに喜びを感じる性質だからに他なりません。

     

    恋愛


     

    紺色のオーラの貴方は、恋愛関係になったとしても冷静さを失なわず、恋愛に溺れる状況には陥ることはありません。

    パートナーを大事にする傾向にある貴方は、浮気をせず、一途に相手を愛します。

    自分を向上させることを人生の目的に据えているので、パートナーとなる相手にも向上することを望みます。

    ただし、紺色のオーラの人は、思いつくことをすぐ口に出し、パートナーになった相手に対しては躊躇が無くなる傾向があるので、注意しましょう。

     

    相性の良いオーラの色


     

    紺色と相性が良いのは、紫、黄、緑色のオーラの持ち主の人です。

    神秘的なものに惹かれる藍色の人は、精神性の高さ、神秘性を持つがある紫のオーラの人に惹きつけられます。

    黄色とオーラの持ち主の人とは共感しあえることが多く、友達のような楽しい関係が築けます。

    緑色オーラの人は、紺色オーラの人の聡明で知的能力の扱いがうまく、社会に対して不器用な紺色オーラの人を緑色オーラの人がうまく補ってくれます。

     

    人生のテーマ


     

    紺色のオーラの持ち主の人生におけるテーマは「自分を信じる力を信じる」ことです。

    紺色の貴方は、他人から認められ、理解されることで幸せを感じます。

    しかし、認められていない、理解されていないと感じると、自暴自棄になってしまい、単なるわがままな頑固者と映ってしまいます。そういう時こそ、自分を信じる事を忘れないことが重要です。

    自分自身を認められなくても、周囲の人達は貴方のことを信じ、支えてくれることでしょう。

     

    紺色のオーラを持つ著名人


     
    ゲッターズ飯田
    河合彩
    永島優美
    (敬称略)
     

    その他のオーラの色をもつ人の詳細な性格や特徴(長所、短所、恋愛、仕事、金運、相性、人生)を知りたい方は、こちらも参考にしてください。本物のオーラ鑑定士にうかがっています。

     

    まとめ


     

    いかがだったでしょうか?

    紺色は、誠実さの体現と言われています。その事を忘れずに日々の生活にそれを活かし、素晴らしい人生を歩んでくれることを祈っています。

    人の痛みを知り、自分の痛みを知っている貴方がそこにいるだけで、人間関係が円滑になります。貴方以上に人の気持ちがわかる人はそうはいません。

    その事を忘れずに日々の生活にそれを活かし、素晴らしい人生を歩んでください。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



    わせて読みたい