Archives for 11月 2017

ダメ男の特徴、ダメ男を好きになる女性の特徴

ダメ男

友達に彼氏の話をしたら・・・

「あなたの彼、ダメ男じゃない? 」

と言われてしまった経験、ありませんか?

「そうなのかな? もしかして、私ってダメ男とばかり付き合ってるの?? 」

なんて、即座に判断ができないようなら、なおさらあなたはヤバいです。

ダメ男には、共通した特徴があります。

そして、ダメ男を好きになる女性にも共通した特徴があるのです。

今すぐ、あなたの彼氏がダメ男なのか、あなたがダメ男を好きになる女性なのか確認してください。

ちなみに・・・意外な事に、ダメ男はモテます。

ダメ男がなぜモテるのか、その理由も解説していますので、ダメ男に引っかかりたくない女性もぜひ読んでくださいね。

[続きを読む…]

腰痛にいい寝方は? たった3つのポイントをおさえるだけでぐっすり安眠

腰痛 寝方
同じ姿勢で座りっぱなしのデスクワーク、運動不足などが原因で、若くても腰痛に悩まされている人が増えています。

腰痛になると、寝る時も痛くてグッスリ眠れません。

寝る時に色んな姿勢を試してみたけど、どれもしっくりこない、回復しない、という人も多いのではないでしょうか。

実はこの腰痛、寝る時の姿勢、寝方が原因の場合もあるのです。

言われてみれば、睡眠時間を計算すると、人間は人生の1/3~1/4をベッドの上で過ごしているわけですから、その間の寝相が腰痛に影響を及ぼしていてもおかしくないですよね?

調べてみたところ、寝方を変えて腰痛を改善するには、ポイントが3つあることがわかりました。

この3つのポイントに注目して、腰痛をやわらげる寝方をご紹介します。

[続きを読む…]

【食べても太らない夜食】ダイエット中も安心な食べ物16選

食べても太らない 夜食

夜中に食べると太る・・・そんなことはわかっているけれど、お腹がすいて、つい食べてしまうことってありますよね?

それでその後、きまって罪悪感にさいなまれ、自分が嫌になってしまっているのではないでしょうか。

しかし、夜遅くまで受験勉強したり、仕事をしたりしていると、どうしてもお腹がすいて眠れなかったり、集中できなかったりします。

そんな時は、何も食べずに我慢するしかないのでしょうか?

夜中に食べることは、確かに太る原因になります。しかし、絶対に食べるのを我慢しなければいけないかというと、実はそうでもないのです。

食べるのを我慢すると、むしろストレスがたまって、ドカ食いの原因にもなります。

夜中であっても、食べても太らない食材やメニューを選んで工夫すれば、夜食太りを防ぐことができるんです。

[続きを読む…]

【顔コリのほぐし方】毎日たった3分のマッサージで小顔美人に

顔コリ ほぐし

人は、肩や首だけではなく、顔もこる、ということをご存知でしょうか?

そもそも「コリ」とは、体内の血行が悪くなって筋肉が硬くなった状態こと。

当然、顔も血行が悪くなれば、顔の筋肉が固まって「顔コリ」になります。

顔コリになると、血行や肌のハリツヤが悪くなり、むくみ、顔の大きさが本来よりも大きくなってしまいます。

顔コリのほぐし方をご紹介しますので、ぜひ小顔をキープしてください。

[続きを読む…]

魚座(うお座) 2017年12月の運勢

魚座 12月 運勢

魚座(うお座)の2017年12月の運勢を西洋占星術で占います。

[続きを読む…]