好きな人にはすでに相手がいる…。
でも、どうしても結ばれたい。
そう思う気持ちを、後ろめたく感じる必要はありません。
「恋敵を別れさせる」
それは、人生をより豊かな幸福へと導くための、きわめて前向きな行為。
今回、恋敵を別れさせるおまじないを7つ、特別にお伝えいたします。
幸福に絶対なる、そう自信を持って、別れさせるおまじないを唱えれば、きっと望む未来へと向かっていくことでしょう。
水と折り紙を使ったおまじない
「水」は、恋愛におけるおまじないにおいて多く用いられます。
というのも、人と水の関係はとても深いもの。
人は生まれてくる前、母親のおなかの中にある羊水でその命を育み、生まれてきた存在。
水を見ると心が自然と落ち着く、といったことがあるかもしれません。
水はそうした「癒し」の力を持つ一方で、望ましい未来を運んできてくれる力も持っているのです。
それは、あなたにとって結びたいと願うお相手とのご縁であったり、または切り離したいと思っているお相手との関係であったり。
そうした強力な力を持つ「水」に関する別れさせるおまじないを、お伝えします。
用意するものは、赤い色の折り紙と、黒いペン、水をいっぱいに入れたバケツ。
まず、折り紙で鶴を三羽おります。
完成したら、鶴の頭の部分を黒く塗りつぶしましょう。
最後に、羽のところにそれぞれ、別れさせたいと思っているお2人のイニシャルを書き、バケツに入れて沈めます。
折り紙が、早く水に沈めばより早く幸福が訪れやすいと言われています。
キンセンカを使ったおまじない
キンセンカの花言葉は、「別れの悲しみ」「寂しさ」「失望」。
別れさせるおまじないにはもってこいの花なのです。
おまじないの方法は、とても簡単。
キンセンカの鉢植えを用意して、毎日水をあげるときに「二人の仲が悪くなりますように」と唱えるだけ。
2人の絆は、ごく自然と離れていくことになり、幸福な日々を手にしていくことができるでしょう。
ハサミを使ったおまじない
ハサミはイメージの通り、「ご縁を断つ、切る」のにとても効果的。
すでにつながっている、恋敵のご縁を切るのにも一役買ってくれるというわけです。
ハサミを使った別れさせるおまじないで必要なものは、ハサミのほか、セロハンテープに長方形の紙2枚(お相手の名前が書ける程度の長さで大丈夫です)、瞬間接着剤、2本の赤い毛糸。
毛糸の長さは20センチと、10センチのものをそれぞれ1本ずつ、用意してください。
用意したら、長方形の紙を2枚に好きな相手とその恋人の名前をそれぞれ書いて、長い方の糸の両端に貼り付けます。
もう1本の糸には、何も書いていない紙を貼ってください。
次に、ハサミに「二人を別れさせたい」という念をしっかりと込めてから、長い方の赤い糸の真ん中を切ります。
最後に、切り取った糸の恋人側を持ち、切った毛糸にもう1本の糸を瞬間接着剤で接着すれば完了です。
これで恋敵は違う異性と結ばれ、あなたにチャンスが巡ってくるはずです。
ご縁でつながっているそのの真ん中を、ハサミでしっかりと切るのがポイントです。
パワーストーンを使ったおまじない
自分の魅力を高めることで、意中のお相手の気を引かせたいといったケースにぴったりの、別れさせるおまじないです。
用意するものは、水晶とクンツァイトのブレスレット。
水晶は心を浄化し、クンツァイトというピンクの石は、女性の内面の向上に効果的です。
石には、浄化するときに、自分の想いを込めて力をカスタマイズすることができます。
ブレスレットを利き手で優しく握りしめ、
「あなた(石)がいてくれて本当にありがとう。私はもう大丈夫」と心をこめて唱えるだけ。
何かに依存することなく、心を浄化する気持ちを持つことが、より女性としてのしなやかな強さと優しさを育んでくれるのです。
そうすることで、自分とその女性のパワーバランスが刻々と変化していき、ご自身に自信を持つことができるでしょう。
潜在意識に働きかけるおまじない
イメージとは、行動をも変化させるほど強いパワーを持ったもの。
心から「別れさせたい」「幸福になりたい」と願いを込め、明るい人生を思い描きながら行っていただくことで、より強力な別れさせるおまじないとなるのです。
おまじないに必要なものは、好きな人の写真のみ。
写真がない場合も、好きな人のことを強くイメージして行っていただければ大丈夫です。
写真を用意、もしくは強くイメージしたら、好きな人とパートナーが同じ電車に乗っている所を想像して下さい。
次に、好きな人だけが電車から降りてホームにいるあなたと会う所をイメージします。
好きな人のパートナーはそのまま電車から降りずに出発する所をイメージしましょう。
これを毎日寝る前にイメージすることで、実際に思いを寄せるお相手とパートナーは、それぞれ違う人生を歩み始めていくことになるのです。
強いイメージの力が生んだ、強力な別れさせるおまじないです。
月の力を使ったおまじない
月、特に満月には、「大願成就」の力が秘められています。
人生における喜びや幸福を、一度に成就へと導いてくれる、強力な力を持つ満月。
ひと月に1回のチャンスだからこそ、別れさせるおまじないの力も、かなりのもの。
「本気」で恋敵を別れさせたい…そうした強い思いを持つ場合にのみ、行っていただければと思います。
このおまじないに必要なのは、水の入ったコップ。
まず、水の入ったコップを手に持ち、満月の夜に外に出ます。
場所はどこでも大丈夫ですが、ほかの人がいない場所、または誰にも見られない場所が良いでしょう。
移動が完了したら、水の入ったコップを高く持ち上げて、コップの下から満月を透かします。
次に、透かした満月を下から覗き込みます。
しっかりと満月を目に焼き付けることができたなら、目を閉じ、
「大切なあの人がパートナーと別れますように」と願いを込めて心の中で唱えます。
最後にコップの水を飲み干し、別れさせるおまじないは完了です。
あなたの恋の障害が、ごく自然と取り除かれていくことになるでしょう。
別れさせるおまじないの際に、気をつけてほしいこと
別れさせるおまじないは、とても強力なものばかり。
しかも、油断をすると自分にはね返ってしまう危険性もあるのです。
そうした危険を少しでもなくすために、「厄除け」は欠かせません。
もしもお伝えしてきたようなおまじないを行う際は、慎重に緊張感をもって行い、厄除けに必ず行くようにしましょう。
目に見えなくとも、運気は常にあなたを取り巻いています。
運気を味方につけて、幸福になるためにも、こうした後処理をしっかりと行うことが大切になるのです。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
より幸福な人生を歩んでいくために、時に苦しい決断をしなければならない時もあります。
後ろめたい気持ち、本当にいいのかなという気持ちが、ゼロというわけでもないと思うのです。
それでも、ご自身が決断したことに自信を持ち、しっかりと今後の未来を思い描き続けることができるれば、より望ましい方向へと未来は動いていくことになるでしょう。
諦めない気持ち、幸せになるんだという気持ち、周りの人たちへのまごころをもった上で、別れさせるおまじないを行ってください。