アフィリエイト広告を利用しています

「7」のエンジェルナンバーの意味|自分を信じて決めた道を真っすぐに進もう

7 エンジェルナンバー

なぜか気になる数字「7」。

実は、この数字「7」には特別な意味が存在します。

「7」には、信念を貫くと良いという天使からのスピリチュアルなメッセージが込められているのです。

短期間のうちに何度も「7」を目にするときは、人に流されることなく自分を信じて

エンジェルナンバー「7」の意味を詳しく解説していきますので、見たあとの行動に役立ててください。

「7」の意味

エンジェルナンバー「7」には、マイペースに前に進もうという意味があります。

「7」は、ラッキーセブンといわれる幸運の数字です。

ラッキーセブンと言われる由来は、野球からきています。

疲れが出始める7回の攻撃がチャンスということから言われるようになったようです。

「7」には「今、あなたは正しい道を進んでいる」という天使たちからのメッセージが込められています。

あなたが迷いながら、悩みながら必死に進んできた道。

その選択をしたあなたは間違っていません。

自分を信じましょう。

不安を感じず、迷いなくそのまま進むべきです。

もちろん、その道を進む中では壁にぶつかることもあるでしょう。

しかし、マイペースに前に進むことで輝かしい未来が拓けるのです。

あなたがこれから進もうとしている道の先には、想像していないような景色があります。

勇気を持って新しい道に進んでください。

また、「7」には知的欲求も強く表れています。

なんでも深く知ろうとする探求心が刺激されている状態です。

ただ、あまりに多くの事を見すぎてしまうと、逆に迷いを生むことになるので、ほどほどに。

恋愛

7 エンジェルナンバー 恋愛

エンジェルナンバー「7」には、あなたの魅力がアップし真実の愛を見つけられるという意味があります。

あなたは今、魅力が増しているようです。

恋愛面も好調で、あなたのほしい未来が手に入りそう。

異性からの視線を奪っているあなたは、人生にモテ期が到来しています。

素直な気持ちで直感的に行動することで、幸せを手に入れることができるでしょう。

大切なのは、あなたの幸せや喜びのために行動すること。

相手に気に入られようと媚びる必要はありません。

臆病になる必要もないのです。

自分磨きをして、自分の幸せのために恋愛をしましょう。

そうすることで、偽りのない真実の愛を手にいれることができます。

あなたが自分の心に素直でいることで、幸せな未来に向かっていけるのです。

無理をすることなく、奪われるものがないような恋愛を手にいれてください。

あなたの魂が喜ぶような恋愛は、あなたの成長に繋がります。

自分をごまかさずに、魂が安らぐ選択をしてください。

片思い

7 エンジェルナンバー 片思い

エンジェルナンバー「7」には、片思いの相手はあなたの運命の人という意味があります。

相手が自分のことをどう思っているのか。

告白しても振られてしまうのでは。

片思いをしていると、不安な気持ちでいっぱいになってしまいます。

不安で心が萎縮してしまうことがあるでしょう。

そんなあなたに天使たちは「7」を通して伝えています。

「あなたが片思いをしている相手は運命の人」

何度も繰り返し「7」を目にすればするほど、あなたの恋愛のオーラは高まっています。

相手もそんなあなたに心が惹かれていくでしょう。

偶然のチャンスを待つのではなく、積極的に二人になれる機会を作ってください。

あなたの魅力をしっかりと知ってもらうのです。

大げさなことをする必要はありません。

片思いの相手のために献身的な振る舞いをしてください。

よりあなたのことを特別な存在として受け入れてもらえそうです。

自信を持ってあなたの気持ちを貫くようにしましょう。

復縁

7 エンジェルナンバー 復縁

エンジェルナンバー「7」には、別れたからこそ気づけたお互いの大切さで復縁が実るという意味があります。

別れたことにより、あなたも相手もお互いの大切さに気がついたようです。

完全に心を開けなかったり、本音を伝えることができなかったのでしょう。

お互いの本質をオープンにする前にすれ違ってしまったようです。

しかし、ふたりはお互いに今、求め合っています。

人の意見や風向きに流されることなく、あなたの素直な気持ちで行動しましょう。

天使たちはあなたのことを応援しています。

あなたが本当に復縁を望むのなら、天使たちに伝えましょう。

何か特別なことをする必要はありません。

心の中で復縁したい元恋人への気持ちを大切にするのです。

今、あなたの恋愛のオーラは高まっています。

相手もあなたの魅力を再認識してくれるでしょう。

素直な気持ちを伝えることで、天使たちは背中を押してくれます。

あなたの素直な気持ちと向き合ってください。

結婚

7 エンジェルナンバー 結婚

エンジェルナンバー「7」には、結婚の前兆という意味があります。

あなたが愛する人と歩もうとしている道は、天使たちに祝福されているようです。

ふたりが見据えている未来は、輝きを放っています。

二人で歩む道は、どこまでも続いていきます。

結婚を意識してから「7」を目にする人は、結婚が叶う前兆です。

パートナーがいる人は、相手からのプロポーズを待つのではなく、自分から行動するといいでしょう。

そうすることで、相手の結婚への意識を高めることができます。

ぜひ、このタイミングで行動してください。

今は恋人がいないという人にも、チャンスがあります。

結婚を前提とした交際に発展する可能性が高くなっているようです。

あなたの直感で動きましょう。

天使たちは、あなたの選んだ道をサポートしてくれます。

相手がまだ結婚を意識していなくても、あなたの情熱に動かされるでしょう。

今は、あなた自身の努力や行動が求められます。

結婚に対しての願望が高まっているのなら、待っているだけではなく行動してください。

金運

7 エンジェルナンバー 金運

エンジェルナンバー「7」には、チャンスに恵まれる時期という意味があります。

あなたの金運は好調です。

今、チャンスに恵まれることの多い時期に来ています。

あなたの努力次第で、豊かさがより手に入りやすくなっているようです。

ただ、裏を返せば、チャンスを手にしても、努力しなければモノにできないということです。

そのことを忘れずに、しっかりと努力してください。

お金に余裕ができた後の行動も重要です。

気持ちが大きくなってしまい、ギャンブルなどに手を出してしまうと、大失敗してしまうでしょう。

「7」は金運において、非常にパワーのある数字です。

大きな運気の上昇の予兆となっています。

幸運の訪れを感じさせる数字で、あなたの魂は運気の上昇を感じているのです。

欲望は、人をプラスにもマイナスにも引っ張ります。

そのことを忘れずに、注意を怠らないようにしてください。

そして、あなたがお金を享受した暁には、周囲の人にもおすそ分けするといいでしょう。

仕事

7 エンジェルナンバー 仕事

エンジェルナンバー「7」には、努力が実り仕事での成果が出るという意味があります。

あなたの仕事運は好調です。

今まで重ねてきた努力が順調に実を結んでいきます。

あなたはしっかりと自分のすべきことをしているようです。

その努力を天使たちは認めています。

あなたの行動を肯定し、前向きに進んでいくことをサポートしているのです。

仕事での成長を願っているのなら、挑戦しましょう。

ポジティブな結果が出ます。

失敗を恐れずに、少し背伸びしてみましょう。

あなたの夢や目標を叶えることができます。

仕事は順調に進んでいくので、このままのペースを継続してください。

「7」は仕事の願いが叶うことを暗示しています。

自信を持って自分の考えを貫いてください。

そして、あなたの成長に欠かせないのは、周囲の人の協力です。

意見やアドバイスに耳を傾けてください。

大きなチャンスを掴むことができそうです。

あなたの才能に磨きをかけて、更に飛躍していきましょう。

転職

7 エンジェルナンバー 転職

エンジェルナンバー「7」には、思わぬ幸運が舞い込むという意味があります。

本当にやりたいことがある人は、チャンスに恵まれるでしょう。

使命を果たせる内容であれば、道が開きます。

今のあなたは、過去の仕事とはまったく違う分野でも活躍できそうです。

思わぬ幸運が舞い込むチャンスが巡ってきます。

ただし、後ろ向きな理由で転職を考えているのであれば、注意しましょう。

「7」は、前進を応援するメッセージです。

焦って妥協した内容では恩恵を享受することができません。

自分が成長できる場所を時間をかけてじっくりと選びましょう。

あなたが妥協したり、逃げの姿勢での転職活動でないかぎり、好機が訪れます。

前向きで、魂が成長できるような心で転職に挑んでください。

天使たちは常にあなたのことを見守っています。

あなたにとって正しい方向であれば、必ずサポートしてくれるでしょう。

なぜ転職したいのかを考えて、あなたの中でどうすべきか決断してください。

健康・病気

7 エンジェルナンバー 健康病気

エンジェルナンバー「7」には、上を目指すことでますます心身が活発になるという意味があります。

今のあなたの健康状態はとても良いようです。

頑張り屋のあなたなので、多少の疲れやストレスがあるかもしれません。

しかし、そのストレスはあなたにとって乗り越えるためにちょうど良いとも言えるのです。

今の状態よりも少し上を目指してください。

そうすることで、ますます心身は活発になります。

精神バランスも、非常に良い状態です。

あなたが尊敬できるような人と出会ったり、自分にとって活力になる行動をしてください。

より前向きなエネルギーを取り入れることができるでしょう。

病気予防においても、「7」は前進することで悪い気を祓ってくれます。

運動したり、栄養を与えたり、健康のために行動しましょう。

そういった状態であれば、負のエネルギーは近づけません。

逆に、無茶をしたり、欲望に任せて不摂生を行うと、エネルギーは急速に失われます。

注意しながら健全に過ごしてください。

心身の両方を思いやって行動していきましょう。

ツインレイ

7 エンジェルナンバー ツインレイ

エンジェルナンバー「7」には、ツインレイとの出会いが近く、関係がすぐに進むという意味があります。

ツインレイとの出会いが近づいているようです。

出会ってすぐに、ツインレイとの関係は進展するでしょう。

あなたの直感が働き、運命の人だと分かります。

あなたなら、この出会いを活かせるでしょう。

チャンスにも恵まれるので、関係は一気に進みます。

ツインレイとあなたにとって、「7」はスピリチュアルな目覚めを意味しています。

スピリチュアルな目覚めとは、周波数が上がることです。

自分の感情に振り回されず、しっかりと自分をコントロールします。

愛と光にフォーカスするようにしましょう。

ただ、ふとした瞬間、ネガティブな感情が生まれることもあります。

そんな時は、ネガティブな感情と戦うのではなく、手放してください。

ネガティブな感情を手放すことで、愛と光が溢れてきます。

最終的に、どんな感情も受け入れることができるようになるでしょう。

それが魂が成長です。

奇跡的なツインレイとの出会いに向けて心の準備をしましょう。

もしツインレイとの関係に不安や疑問が生まれた時は、ツインレイ鑑定士に相談してみてください。

彼女たちはあなたが思っているほど大したことではなかったり、逆に深刻だったり、豊富な経験の中から適切な答えを共有してくれます。

あなたのツインレイはいつでもあなたと良好な関係で繋がっていたいと思っていますよ。

サイレント期間

7 エンジェルナンバー サイレント期間

エンジェルナンバー「7」には、一人でいる時間が充実するようになればサイレント期間が終わるという意味があります。

サイレント期間を乗り越えるための方法をあなたは知っているようです。

ツインレイと離れて苦しい時間。

その時間にも意味があります。

あなたが一人で過ごす時間を充実させる。

それが実現すれば、サイレント期間は終わります。

魂の片割れであるツインレイの存在はあなたにとって大きなもの。

出会ったらすぐに惹かれ合います。

しかし、ツインレイとの間には離れなければならない期間がやってきます。

それがサイレント期間。

このサイレント期間では、一人で過ごす時間を大切にしないといけません。

一人で過ごす時間の中で、何が大切か再認識することになります。

ツインレイに対して特別な思いがあること。

そして、いつも一緒にいることが当たり前ではなかったことに気がつくのです。

この気づきがお互いの絆を深めます。

一人の時間を大切にしてください。

ただ、冷静さは保ちましょう。

もし冷静になれないようなら、その原因と解決策をツインレイ鑑定士と一緒に見つけるといいです。

独りで悶々と考えていても良い答えを導き出すことはできません。

ツインレイのことがわかる人に話しを聞くのが一番です。

警告

7 エンジェルナンバー 警告

エンジェルナンバー「7」には、気を引き締めましょうという意味があります。

「7」はあなたに気を引き締めてと伝えているようです。

あなたがこの数字に出会うときは、色々と物事がうまくいき始めています。

うまくいっているときだからこそ、緊張感を持ってください。

浮かれすぎてしまうと、冷静な判断ができません。

思わぬところに落とし穴があることもあるでしょう。

気の緩みがミスに繋がったりすることがあります。

重ねてきた努力を無駄にしたくないのであれば、気を引き締めてください。

そうすることで、あなたは幸運を逃さずにしっかりと掴むことができます。

とはいえ、神経質になりすぎるのもよくありません。

バランス良く、あなたの環境を壊さないようにしてください。

気を引き締めることであなたの幸運は手の中から抜けることはありません。

適度な緊張感を持って、日々を過ごすようにしましょう。

別れ

7 エンジェルナンバー 別れ

エンジェルナンバー「7」には、成長や前進に繋がるという意味があります。

しっかりと心を休ませましょう。

焦る必要はありません。

「7」には、成長や前進というポジティブな意味があります。

このタイミングでとる休息は、あなたの成長にとってとても重要です。

立ち止まっているように感じても、前に進むために必要な準備期間です。

休息はあなたの気持ちを切り替えてくれます。

方向転換はあなたに輝かしい未来をもたらすでしょう。

別れの余韻の辛さのなかにいても、恋のオーラが消えているのではありません。

無理に新しい恋に進まなくても大丈夫。

過去の関係や気持ちを手放せていないと、新しい風が吹く余地がありません。

しっかりと休息を取りながら、不要だと感じる過去を手放してください。

あなたの本来の姿に戻る努力をしましょう。

あなた自身とても魅力に溢れています。

そのことを忘れずに自信を持ってください。

あなたがした別れの決断を誇りに思ってください。

心を修復させる時間を大切にしましょう。

「7」を見たら実践してほしいこと

7 エンジェルナンバー 実践してほしいこと

エンジェルナンバー「7」を見たら、実践していただきたいことが3つあります。

1.素直になる

あなたが素直になることで様々なことがうまくいきます。

人の意見を取り入れることや妥協することも、ときには良い結果を生むでしょう。

ただ、あなたが頑固になってしまうとバランスが崩れてしまいます。

今は、素直になるときです。

2.人を信じる

もっと人を信じましょう。

信頼し、意見を聞くことで幸運が舞い込むこともあります。

あなたの心が動いたのなら、その人を信じてください。

頼って意見を聞くことで、あなたの人生は良くなります。

頑なになってしまうと、あなたの感性が鈍ってしまうのです。

もっと人を信じて信頼関係を築きましょう。

3.自分軸を大切に

人に依存したり、他人軸で生きることを辞めましょう。

あなたが自分軸を確立できたとき、精神的に自立できます。

人の意見に流され続ける人生は呼吸がしにくいです。

あなた自身を大切にしてください。

そうすれば、自分軸を確立しやすくなるでしょう。

「7」と強い関係性をもつ数字

7 エンジェルナンバー 関係の強い数字

エンジェルナンバー「7」は、7のつく2桁以上の数字すべての基礎となる数字です。

エンジェルナンバー「7」と関係の深い数字の意味を解説します。

エンジェルナンバー「7」の場合、「777」と「7777」です。

エンジェルナンバー「777」の意味

エンジェルナンバー「777」には、幸運の前兆という意味があります。

エンジェルナンバー「777」の意味の詳しい内容は、「777」のエンジェルナンバーの意味|幸運の前兆で解説しています。

エンジェルナンバー「7777」の意味

エンジェルナンバー「7777」には、今までの努力が実るという意味があります。

エンジェルナンバー「7777」の意味の詳しい内容は、「7777」のエンジェルナンバーの意味|今までの努力が実るで解説しています。

コメントを残す