【干支占い】亥年(いのししどし)生まれ 2019年の運勢を占う

亥年 2019年 運勢
亥年(いのししどし)生まれの人の2019年の運勢は、変化の大きい一年となります。

想像もしていなかった出来事や思いがけない人物との出会いがありそうです。

しかし、この一年に起きることは、亥年の人にとって多くは「プラス」に働きます。

素晴らしい一年にするためにも、月運のいい月に行動し、月運の悪い月は休むようにしてください。そうすることで、不必要なトラブルは回避できます。

 

【干支占い】亥年(いのししどし)生まれ 2019年の運勢を占う

 



 

2019年 亥年(いのししどし)の総合運


亥年(いのししどし)生まれの人の2019年は、変化の多い一年を送ることになりそうですが、とくに1959年(昭和34年)・2019年(平成21年)生まれの亥年の人に強い変化がありそうです

次に、生年別の運勢を見てみます。

1959年(昭和34年)・2019年(平成21年)生まれの亥年の人は、パワーに溢れ、いろんなことに挑戦したくなります。海外で新たに生活をはじめる人もいるかもしれません。

月運は、2月・3月・4月・5月・10が吉。5月は吉凶混合の月。8月・9月・11月は要注意の月となります。

1971年(昭和46年)生まれの亥年の人は、衣食住に恵まれ、快適な一年をすごすでしょう。人間関係も良好です。

月運は、7月・8月・9月が吉。1月・3月・5月・10月・11月は要注意の月となります。

1983年(昭和58年)生まれの亥年の人は、度胸が生まれ、どんなことにも立ち向かっていくことができる一年です。仕事では、かなり成果を上げることができます。

月運は、1月・2月・3月・4月・10月が吉。5月は吉凶混合の月。8月・9月・11月は要注意の月となります。

1995年(平成7年)生まれの亥年の人は、交際範囲が広がり、金銭的にも恵まれ、楽しい一年を送ることができそうです。

月運は、2月・3月・6月が吉。5月は吉凶混合の月。8月・9月は要注意の月。11月は大きな変化が起きやすい月となります。

2007年(平成19年)生まれの亥年の人は、未経験の分野に挑戦することになるかもしれません。芸術や文学の才能が芽生える人も。

月運は、2月・3月が吉。4月・5月・7月・8月・9月は要注意の月となります。

 

2019年 亥年(いのししどし)の仕事運


亥年(いのししどし)生まれの人の2019年は、好調な仕事運となります。

好調だからこそ、月運が悪いときは気をつけてください。

大きな落とし穴となる可能性があります。

次に、生年別に運勢を見てみます。

1959年(昭和34年)・2019年(平成21年)生まれの亥年の人は、自ら新たな事業を興すかもしれません。また、趣味が高じて、商売になる可能性もあります。

1971年(昭和46年)生まれの亥年の人は、好調な仕事運です。飲食関係・ファッション関係の仕事に就いている人には、幸運期となります。

1983年(昭和58年)生まれの亥年の人は、難題を与えられても、それをやり遂げる根性があります。とくに、部下からは慕われ頼られる一年となるでしょう。

1995年(平成7年)生まれの亥年の人で、販売職や営業職の人は、かなり売上を伸ばすことができるでしょう。また、いい人脈ができる一年でもあります。

2007年(平成19年)生まれの亥年の人は、習い事や絵などで才能を発揮することができるでしょう。知識欲も強くなり、成績も上がりそうです。

 

2019年 亥年(いのししどし)の恋愛運


亥年(いのししどし)生まれの人の2019年は、好調な恋愛運です。

フリーの人は出会いに恵まれ、交際中の人は結婚が決まるかもしれません。

次に、生年別に運勢を見てみます。

1959年(昭和34年)・2019年(平成21年)生まれの亥年の人で既婚者は、夫婦仲もよく、一緒に新たな趣味をはじめたり、旅行に出かけるなど行動的になるでしょう。

1971年(昭和46年)生まれの亥年の人は、優しい男性との出会いに恵まれそうです。既婚者は、趣味や外食を楽しめる穏やかな一年となるでしょう。

1983年(昭和58年)生まれの亥年の人は、頼りになる男性との縁ができます。女性は結婚・婚約にも縁のある一年です。

1995年(平成7年)生まれの亥年の人は、交際相手に困らない一年となるでしょう。とても目立つため、出会いの場には積極的に参加しましょう。

2007年(平成19年)生まれの亥年の人は、好調な運勢です。好きな人や友人たちと一緒に出かける機会に恵まれそうです。

 

2019年 亥年(いのししどし)の金運


亥年(いのししどし)生まれの人の2019年は、問題のない金運です。

月運が悪いときに、出費が多くなる傾向はあるものの、問題なく生活できます。

次に、生年別に運勢を見てみます。

1959年(昭和34年)・2019年(平成21年)生まれの亥年の人は、とくに問題のない金運です。懸賞が当たったり、ラッキーなことが多い一年となるでしょう。

1971年(昭和46年)生まれの亥年の人は、衣食住に恵まれ、お金に困ることのない一年です。

1983年(昭和58年)生まれの亥年の人は、仕事が好調のため、収入が増える可能性があります。ボーナスも期待できそうです。

1995年(平成7年)生まれの亥年の人は、かなり好調な金運です。宝くじやギャンブルも期待できるでしょう。ただし、2019年は、お金を使うことによって、金運が好調になります。

2007年(平成19年)生まれの亥年の人は、お金に関して執着が薄い一年となります。もし、困ったとしても、年長者が助けてくれるでしょう。

 

2019年 亥年(いのししどし)の健康運


亥年(いのししどし)生まれの人の2019年は、良好な健康運です。

もし、体調を崩したとしても、回復も早いでしょう。

次に、生年別に運勢を見てみます。

1959年(昭和34年)・2019年(平成21年)生まれの亥年の人は、パワフルに一年間をすごすことができるでしょう。ただし、月運が悪いときは、せっかちになっているため、車の運転には注意してください。

1971年(昭和46年)生まれの亥年の人は、太りやすい傾向があるものの、良好な健康運です。

1983年(昭和58年)生まれの亥年の人は、運動能力が向上しやすい一年のため、スポーツをはじめるといいでしょう。11月はケガに気をつけてください。

1995年(平成7年)生まれの亥年の人は、好調な健康運です。体調を崩していた人は回復するでしょう。また、友人や知人から、いい病院を紹介してもらうこともありそうです。

2007年(平成19年)生まれの亥年の人は、メンタル面の不調に注意してください。とくに、5月は要注意です。それ以外は、問題のない健康運です。

 

2019年 亥年(いのししどし)のラッキーアイテム


  • 黒色のもの
  • ミュージックプレイヤー

 

亥年(いのししどし)と相性のいい干支・悪い干支


良好な相性


寅年(とらどし)


時間はかかりますが、一度理解し合うことができれば、絆も強く仲睦まじい二人となります。二人とも現実的なため、ビジネスパートナーとしても相性ピッタリです。

寅年(とらどし)の芸能人・有名人

舘ひろし・亀梨和也・沢尻エリカ・広瀬すず

 

卯年(うさぎどし)


お互いに惹かれ合い、絆も強い二人です。亥年の人がリードをする相性となります。

卯年(うさぎどし)の芸能人・有名人

藤ヶ谷太輔・ひょっこりはん・長澤まさみ・永野芽郁

 

未年(ひつじどし)


タイプはかなり違いますが、強く惹かれます。発展性のある相性のため、お互いにとってプラスの相性です。

未年(ひつじどし)の芸能人・有名人

堂本剛・米津玄師・真野恵里菜・高畑充希

 

普通の相性


子年(ねずみどし)


友達としては楽しい相性です。ライバル視をしやすい相性でもあるため、浅い関係のほうが楽しいでしょう。

子年(ねずみどし)の芸能人・有名人

藤木直人・生田斗真・栗山千明・小松菜奈

 

丑年(うしどし)


亥年の人が損をしやすい相性です。一方的に亥年の人が尽くすことになるため、だんだん虚しくなってきます。

丑年(うしどし)の芸能人・有名人

イチロー・山下智久・綾瀬はるか・中条あやみ

 

辰年(たつどし)


似ているところもあるためすが、一緒にいてもしっくりきません。深入りすることは少ない相性となります。

辰年(たつどし)の芸能人・有名人

麻生太郎・松坂桃李・新垣結衣・戸田恵梨香

 

午年(うまどし)


勝負をすれば、亥年の人が必ず勝つ相性です。お互いに負けん気が強いため、心を許し合うような関係にはなりにくいです。

午年(うまどし)の芸能人・有名人

小泉孝太郎・三浦春馬・椎名林檎・浅田真央

 

酉年(とりどし)


酉年の人が何かと亥年の人をサポートしてくれます。お互いに励まし合って頑張れるため、友人にはいい相性です。

酉年(とりどし)の芸能人・有名人

綾野剛・神木隆之介・安達祐実・武井咲

 

戌年(いぬどし)


接点が生まれにくく、亥年の人にとっては、不利になりやすい相性となります。

戌年(いぬどし)の芸能人・有名人

大谷翔平・羽生結弦・高木美帆・広瀬アリス

 

努力が必要な相性


巳年(へびどし)


初対面では魅力的に感じますが、一緒にいると心身ともに疲弊する相性です。

巳年(へびどし)の芸能人・有名人

長谷川博己・錦織圭・さくらももこ・安室奈美恵

 

申年(さるどし)


お互いに悪気はないためすが、足を引っ張り合う相性です。共同作業には向きません。

申年(さるどし)の芸能人・有名人

佐々木蔵之介・松坂大輔・竹内結子・白石麻衣

 

亥年(いのししどし)


ケンカになりやすい相性となります。二人とも気が強いため、ライバル関係に発展しやすいです。

亥年(いのししどし)の芸能人・有名人

松田龍平・山田孝之・松岡茉優・川栄李奈

 

亥年(いのししどし)の性格は?


亥年の人は、壁に突き当たると割とあっさり挫折します。

しかし、義侠心が強く、清廉潔白な人が多いでしょう。

次に、生年別に性格を見てみます。

1959年(昭和34年)・2019年(平成31年)生まれの亥年の人は、波乱の多い人生を送りやすいですが、機転が利くため、乗り越えていくことができます。

1971年(昭和46年)生まれの亥年の人は、先陣を切って人を引っ張るタイプではないです。補佐として優秀なタイプです。

1983年(昭和58年)生まれの亥年の人は、努力家で、陰の実力者タイプです。

1995年(平成7年)生まれの亥年の人は、どんな環境でも生き抜く力をもつ、世渡り上手なタイプです。

2007年(平成19年)生まれの亥年の人は、感受性が強く繊細なところがあります。ただ、気を遣いすぎる性格のため、ひとりのときのほうが行動的になります。

亥年生まれの性格についてもっと知りたい方は、こちらの記事を読まれています。

【干支占い】十二支からわかる男性の性格と特徴

【干支占い】十二支からわかる女性の性格と特徴

 

まとめ


亥年の2019年の運勢は、いかがでしたでしょうか?

亥年の人は運に恵まれ、好調な2019年をすごすことができそうです。

自分の性格や運勢を理解することで凶意を遠ざけ、さらに吉を招きましょう。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい