【宿曜占星術】底宿の2018年の運勢

2018年 底宿 運勢

近年、どの占いよりもよく当たると評判になっているのが宿曜占星術です。

なぜなら、宿曜占星術は生年月日によって27種類のタイプに細かく分かれているため、当たる確立が高いから。

宿曜占星術は中国が発祥と言われており、宿曜には日本ではあまり馴染みのない漢字も使われています。

二十七宿のうち「底宿(ていしゅく)」の2018年は、どんな運勢なのでしょうか?

 

【宿曜占星術】底宿の2018年の運勢

 



 

底宿の総合運


2018年前半は、忍耐を試される運勢です。努力をしてもなかなか結果が出なかったり、次々に困難が降りかかってくることかもしれません。

しかし、それは永遠に続くわけではありません。現実から目をそらさずにしっかり向き合うことで、夜明けが必ずやってきます。

優しげな外見とは裏腹に、強固な意志をもつ底宿は、巧みな処世術でそのメンタルをさらに鍛えることができるでしょう。

2018年は、なんとしてでもやり遂げるといったふうに覚悟を決めて事にのぞむよりも、肩の力を抜いてやりすごすくらいの心持ちのほうがうまくいきそうです。

今はダメでもいつか成功する、うまくいかなくても死ぬわけじゃない、とのんびり構えて過ごしてみてください。

諦めずに、心に余裕を持たせつつ挑戦し続ければ、2018年の後半にはそれが実り、新しいライフスタイルが始まります。

これまでとは全く違う日々となりますが、とくに混乱することもなく、気づけば流れに乗っていることでしょう。

余計なことを深く考えるようなこともありません。気づいたときには、その過程で困難に感じていたことも、すっかり思い出せなくなっているはずです。

 

底宿の恋愛運・結婚運


底宿は相手を信頼できるまでに相当な時間を要するため、なかなか心を許しません。

しかし、長い時間をかけて相手を信じられるようになると、とことん一途に愛します。家族も大切にするため、結婚後は円満な家庭が築けるでしょう。

底宿は恋愛中、相手の会えない時間の行動が気になり、不安になって相手を束縛してしまう傾向が強くなります。しつこく追い回す行動は、百害あって一利なしです。

また2018年は、衝動的な発言がもとでトラブルが生まれる運勢となります。不平や不満など、なるべくネガティブなことは口にしないようにしましょう。

また、なんでもないことなのに単なる思い込みで相手を責めてしまわないように。相手はそれを負担に感じて、別れを頭によぎらせることでしょう。

もともと異性を虜にする魅力をもつ底宿ですが、2018年はタイミングを逸したり、邪魔が入ったりして思うように動けない、そんなもどかしさを感じる年になりそうです。

尚、2018年からはじめる恋は、成就するまでに時間を要します。気長に待ちましょう。

 

底宿の仕事運


底宿は2018年、仕事面で今までと異なるスキルを求められそうな運勢です。

たとえば、新しいシステムを使いこなすことを求められるかもしれません。これまで携わったことのない業務内容にきっと戸惑うことになります。

ただ、新しいスキルを身につけることは、今後のキャリアのためにも、とても実りあることです。

2018年にこのようなチャンスが巡ってきたら、自ら手を挙げてでもトライしてください。そこで学んだスキルは、底宿の将来の選択肢を増やします。

また、底宿の方は2018年に、環境の変化に伴い在宅ワークと縁ができる、副業をもつといった暗示も出ています。なかには家業を手伝うことになったり、パートナーの仕事を支えたりする方もでてくるでしょう。

自分にはムリだと感じるようなことでも、やってみたら天職だった、と思えることも多いものです。

 

底宿の金運


2018年、底宿の金運はまずまずです。大きな収入は見込めずとも、出費が減ることによって家計に余裕が生まれます。

親から援助を受けたり、お祝いをもらったり、配当金を受け取ったり、そういった機会に助けられることも多くなりそうです。

また、お金の発生源に変化がでる暗示もあります。

たとえば、空きスペースを貸し出して収入を得たり、代行作業を請け負って収入を得るなど。自分で物を作って販売するというようなことも考えられます。

それら新しい収入源への初期投資やランニングコストで出費が増えることになりそうですが、その分戻ってくるので、お金がなくて困ることはないでしょう。

とはいえ多額の費用をつぎ込むと、蓄えを減らすことになってしまいますので、注意が必要です。

尚、ギャンブル運はあまりよくありません。賭け事は控えたほうが賢明です。

 

底宿の健康運


底宿は病弱なタイプではありませんが、体調が良いときと悪いときの差が激しい傾向にあります。

2018年の前半は、忍耐を必要とされることが増えます。そのため、ストレスを溜め込みやすくなるでしょう。胃腸炎や扁桃腺炎などの不調に注意が必要です。

ただ2018年の後半になると、ストレスフリーな状態が増えてきます。バイタリティにあふれ、活動的に動きたくなると思いますが、過密なスケジュールは健康を害します。場合によっては、倒れてしまうこともあるでしょう。予定を組むときには休息日も入れて、余裕のある日程で調整してください。

また、大きな病気とはならなそうですが、これまで健康診断はAだったという人も、婦人科系、心臓系の疾患に注意したほうがいいかもしれません。

不調を感じていないかったのに、健康診断の結果を見てビックリする人も出てくるでしょう。

その際は、体がSOSを出しているということですから、後回しにせず、すぐに病院を受診しましょう。

 

底宿のラッキーファッション


2018年の底宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、黒とマリンブルー。

黒でも華やかなレースをあしらったもの、手の込んだデザインのものが吉。ゴージャスに着こなしてください。

エレガントな装いは、魅力あふれる底宿をさらに美しく見せてくれます。

春先から夏にかけては、さわやかなマリンブルーと白のボーダーを取り入れると、気持ち新たに頑張れそうです。

底宿を守ってくれるパワーストーンは、ジェイドです。力強い輝きを放つジェイドが暗雲をかき消してくれるでしょう。

 

まとめ


2018年の底宿は、前半は「耐える」ことが求められる運勢ですが、後半になると、その苦労が嘘であったかのようにスッキリ成果を手に入れることができます。

一見、穏やかに見える運気ですが、実際は悩む暇もないほど、流れに身を任せることになりそう。

あらゆる面で転換期を迎えますから、あれこれ考えるより生むが易し。肩の力を抜いて前進してください。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい