アフィリエイト広告を利用しています

【宿曜占星術】胃宿の2018年の運勢

2018年 胃宿 運勢

二十七宿のうち「胃宿(いしゅく)」の2018年の運勢はどうなるのでしょうか?




胃宿の総合運

2018年の胃宿は、28年に一度やってくる分岐点の年となる運勢です。

胃宿にとって2018年は、今世最大のターニングポイントになると考えていいでしょう。

2018年は、これまでのステージが終わり、次の28年間の基礎を築く年になります。つまり、運命の年となるため、何かと迷ったり、岐路に立たされることが多くなるでしょう。

それゆえ、いつも以上に慎重な言動を心がけなければなりません。軽はずみな行動は避け、焦らず腰を据えて先のことを考えてください。

とはいえ、あまりのんきに構えすぎてしまってもタイミングを逃してしまいます。逆に答えを急ぎすぎても、時期尚早感が否めません。

この行間を読む難しさに悩むことも、今期に与えられた胃宿の宿命です。

胃宿の恋愛運・結婚運

2018年の胃宿はターニングポイントを迎えていることもあり、打算的な感情に囚われやすい運勢です。

恋愛面でも、相手がいかに自分のためになるかといった観点で選んでしまう傾向にあります。とくに、経済力や社会的地位から相手を品定めしてしまうでしょう。

胃宿は2018年に、狙い通りの異性をゲットできる風向きではありますが、内面がおいてけぼりになってしまいそう。そこが問題点です。

運勢の流れがガラリと変わっていく胃宿の2018年は、妊娠もしやすい運気になります。

パートナーがいる人は、妊娠をきっかけに結婚に発展することもあるでしょう。それを望んでいないなら、事前の対策を忘れずに。

胃宿の仕事運

2018年の胃宿は、転職に適した運勢です。

職場を変わることはなくても、全く異なる部署への異動やグループ会社への転勤といった変化が起きる可能性が高いでしょう。

胃宿自身にそのつもりがあってもなくても、否応なく変化の波はやってきます。

もし転職を考えているなら、胃宿の人は「お盆休み明け」を狙うといいでしょう。

2018年の胃宿は、営業職やアパレル関係の人と接する仕事に縁が出てきます。

思い切って自ら起業するにも、2018年はいいタイミングとなるでしょう。

ただ、職場を変わる際には、上司や同僚に対してのケアを念入りに行ってください。

もういなくなるからといって不義理な態度を取ってしまうと、思わぬところで足元をすくわれるかも。

胃宿の金運

2018年が分岐点となる胃宿は、これまでの28年間のボーナスかのように、今年は実入り大きい運勢です。

転職をして思った以上の退職金がもらえたり、賞与額が跳ね上がったり、一気に懐が潤うことでしょう。

また、思わぬところで、棚ぼた的な利益を享受する機会もありそうです。

ただ、この良好な運気を継続させるためには、得たお金は公正に扱うこと。

みんなで挙げた成果にもかかわらず自分の取り分だけ多くしたり、財産を隠したりすると、あとで痛い目を見ます。もちろん、確定申告もしっかりと行いましょう。

また、得たお金でお世話になった人へ恩返しをするとか、還元することを考えると、さらにお金回りが良くなるはずです。

独り占めせず、オープンに配分していく心づもりが、2018年の胃宿には大切になってきます。

胃宿の健康運

2018年がターニングポイントとなる胃宿は、これまでの習慣から脱皮できる運勢です。まさに生まれ変わるチャンスです。

今まで健康を気にしてこなかった胃宿の人は、2018年を見なおす機会と考えてください。

外食ばかりだった人のなかには、手料理に目覚める人もでてくるでしょう。

自分には自炊なんてできないと思っていた人も、ひとたびはじめると、プロ顔負けの腕前に上達してしまいそうです。

2018年は今後の28年のベースになるため、しっかり生活習慣の見直しをしてください。

尚、分岐を迎える年は、大きな病気をしやすいときでもあります。

胃宿はもともとリカバリーが利く体質ではありますが、自分の体力を過信しがちです。

これまでの疲れが溜まって噴火してしまわないよう、不調を感じたら医療機関を受診してください。

胃宿のラッキーファッション

2018年の胃宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、ゴールドです。

ターニングポイントとなる2018年は集大成の年であると同時に、始まりの年でもあります。きらめくゴールドをファッションに添えることで、これから始まる新たな人生を縁起立たせてくれることでしょう。

胃宿を守ってくれるパワーストーンは、タイガーアイです

金運をもたらすといわれる、タイガーアイ。ボーナスを取りこぼしなく享受できるだけでなく、強運も味方につけることができるでしょう。

まとめ

2018年の胃宿は、28年に1度の転換期となる運勢です。

良くも悪くも今年の行いが、次のタームのベースとなります。そのことを忘れずに、慎重に行動していきましょう。

変えたいと思っている習慣があるのなら、胃宿にとって2018年は、変化を起こせる絶好のチャンスでもあります。

コメントを残す