【宿曜占星術】女宿の2018年の運勢

2018年 女宿 運勢

あなたは、最近よくメディアで取り上げられている「宿曜占星術」を知っていますか?

宿曜占星術は日本では「オリエンタル占星術」として親しまれ、他の占いよりも詳細な鑑定結果が得られると人気を集めています。

宿曜占星術は27個もの星から運勢を占うため、西洋占星術や六占星術よりも的中率が高いと評判を得ています。

二十七宿のうち「女宿(じょしゅく)」の2018年の運勢はどうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】女宿の2018年の運勢

 



 

女宿の総合運


2018年の女宿の運勢は、上昇傾向。明るくなにごともポジティブな方向へ進んでいく安定した運気です。

年明け早々縁起の良いことが起こり、今年は良い年になりそうだなと思った人もいるのではないでしょうか。

もしまだ幸運の予兆が感じ取れないという人は、今いる環境の中に幸せの種が隠れているはずです。

しかし、運気が安定しているとはいえ、タナボタを待っているだけではもったいないです。

2018年の女宿は自ら動いて望めば、予想以上に大きなチャンスを手にすることができます。

不安や懸念、心配事はさておき、思いつきでもいいので感じたままに、まずは動いてみるべきです。好奇心の赴くままに動いても、後悔することはないでしょう。

前からやりたいと思っていたけど躊躇していることがあるなら、ぜひ実現に向けて動き始めてください。

 

女宿の恋愛運・結婚運


2018年の女宿は、恋愛面でも積極的に動くことで幸運を掴むことができる運勢です。

うまくいかないかも・・・なんて躊躇していては、せっかくの運気も下がってしまいます。

気になる異性は自分から積極的に誘うなどして、自ら動いてアプローチしていきましょう。

もし結婚を考えているパートナーがいるなら、逆プロポーズもありです。

モジモジしている彼を待っているより、自ら動いて決めてしまうのが、2018年の女宿には最善の道となります。

すこしのきっかけで、大きな幸運が動き出すことを忘れないでください。

シングルの人も、結婚相談所や婚活アプリなどの活用を恥ずかしがることはありません。

 

女宿の仕事運


2018年の女宿は、仕事面で新たな変化が起こりそうな運勢です。

新規立ち上げのプロジェクトメンバーに選ばれたり、違う部署への異動があったりするかもしれません。

2018年の女宿は運も味方してくれるため、思いついたことはどんどん実行していきましょう。

女宿にとって2018年は何かを始めるのにも適しています。資格取得のための通信教育や英会話などを始めてみてもいいでしょう。

そうすることで仕事の幅も広がり、新たな道を見つけられることもあります。

また、2018年の女宿は、ステップアップのための前向きな転職もうまくいくでしょう。

エージェントに登録すれば、まさにあなたにピッタリの会社からオファーが届くかもしれません。

ただし、今の仕事が嫌になったからといった後ろ向きな理由では良い転職先には出会えません。その点だけは気をつけてください。

 

女宿の金運


2018年の女宿は、6月以降、大きめな出費がありそうです。

立て続けに家電を買い替えたり、値の張る生活用品を揃えることになるかもしれません。

しかしそれらは、一度使えば長く使えます。生活もより快適になるものですから、ケチらず投資して吉。

2018年の女宿は人付き合いも増えるため、誰かの歓迎会や送別会で会費がかかることも多くなりそうです。

気づいたら、たくさんお金を持っていかれているような気持ちになるかもしれませんが、出し渋りは運気を下げてしまいます。

高額な支出をする必要はありませんが、常識の範囲内であればお金は使っていきましょう。

ただし、誰かのためではない、うまい儲け話に乗るのは危険です。

もめ事に発展する暗示がでているため、いくら友人からの誘いでも断ったほうが無難でしょう。

 

女宿の健康運


2018年の女宿は、幸運に後押しされるようにポジティブに動くことができますが、もともと頑張り屋さんなため、つい無理をしてしまいがちになります。体調を崩すと長引いたり、慢性化しやすいでしょう。

また女宿は、ストレスや疲れを上手に発散することができない性格です。もっと自分のためにケアをしてあげる必要があります。

女宿はとくに内臓に老廃物がたまりやすいため、体の芯から冷えてしまうことが多いです。

冷えから婦人科系のトラブルも起こしやすいので、子宮筋腫や子宮内膜症といった病気には注意したほうがいいでしょう。

定期検診を受けるのはもちろんのこと、少しでも不調を感じたら早めに病院へ行くようにしてください。

普段のメンテナンスとしては、婦人科系に効くと言われる「よもぎ蒸し」がオススメです。自分のためのケアを忘れずに行ってくださいね。

 

女宿のラッキーファッション


2018年の女宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、赤と黒です。

いつも冷静な女宿の内なる情熱を引き出してくれるのがこの組み合わせ。

女性らしいデザインのワンピースやアクセサリーで、あなたの魅力を引き出していきましょう。

女宿を守ってくれるパワーストーンは、オニキスです。

深い宇宙のような吸い込まれそうなオニキスは、ネガティブな事柄をはねのけ真実だけを見せてくれます。

 

まとめ


2018年、上昇傾向にある女宿は、やりたかったことを実現できる運勢です。

この流れをジッとただ待つだけではもったいないので、自ら積極的に動いて掴みにいきましょう。

恋も相手が動くのを待つのではなく、自分からアプローチすることで、トントン拍子に発展していきますよ。

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型であなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『恋と運命の真実』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を鑑定して、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい