【宿曜占星術】亢宿の2018年の運勢

2018年 亢宿 運勢

新たな年を迎えるときにチェックしたいのが、新しい年の運勢ですよね。

オリエンタル占星術とも呼ばれる宿曜占星術は、2月から1月までをその年の年運として見ます。

その分類は27個もの星に分けられ、波動の法則に則った歴史ある占星術として世界中で人気を集めています。

二十七宿のうち「亢宿(こうしゅく)」の2018年は、どのような運勢なのでしょうか?

 

【宿曜占星術】亢宿の2018年の運勢

 



 

亢宿の総合運


2016年より上り調子な亢宿のバイオリズムは、2018年に安定期を迎えます。

精神的な余裕も生まれてきており、もっと上を目指せる余力はありますが、肩の力を抜くくらいが亢宿の方にはちょうどよいかもしれません。

幅を設けることで心身ともに充実し、2019年はとくに恋愛運が絶好調期を迎えます。

2018年の亢宿は戌年の波動を受け、進みたい道や将来のビジョンが明確になるはずです。

生涯続けられる趣味や、飯の種となるような生業を見つけられるかもしれません。

いつかやってみたいと思っていることがあるなら、2018年に思いきって新しいことに挑戦してみましょう。

新しいリズムが掴めるようになるまでは、慣れない流れに戸惑うこともあるはずですが、不安は一時のもの。

成功するイメージを持って続ければ運気は上昇、想像以上の成果を手にすることになるでしょう。

 

亢宿の恋愛運・結婚運


お互いのプライベートを尊重し、精神的なつながりを求める亢宿は、どこか冷静なところがあり、盲目に突き進む恋愛を良しとはしません。

情熱的にアピールしてくる異性を無意識に退けてしまった経験、あなたにもあるのではないでしょうか?

しかし一度ハマってしまうと、奥底に眠っていたMの気質が表出してしまい、アブノーマルな恋に落ちてしまう危険性をはらんでいます。

どんなに好きな人がいても、警戒心の強い亢宿は、結婚という形をとらない(結婚にこだわらない)傾向が強いです。生涯独身を貫いたり、結婚しても離婚してしまう人に亢宿が多いのはこのためです。

周りに流されてとか、世間の目を気にしてとか、乗り気ではないのに結婚してしまうと、亢宿の人はうまくいきませんので、自分の気持ちを大切にして最終判断をくだしてください。

2018年は恋愛・結婚で迷うことが多いかもしれませんが、2019年は恋愛運がとてもよいので、焦る必要はありません。

 

亢宿の仕事運


もともと亢宿の人は独特の感性を持っているため、サラリーマンやOLなどの一般企業勤めには向いていません。芸術関係、脚本家、研究員など自分の世界を追及できる職種が向いています。

一般企業であれば、営業などの人と接する仕事よりも、経理や知財などの黙々と業務を進められる仕事の方がいいでしょう。

安定した運気の2018年は学習意欲も高まり、集中的に知識を吸収することができますので、ぜひ、極めたい分野の勉強に時間とお金を投資してみてください。この時期に得た知識は、必ず将来の役に立つはずです。

2018年の流れとしては、バリバリ働くことからプライベートを重視する方向へシフトしていきそうです。

これまでの働き方を変えたい気持ちが強くなりますので、休職する人や退職する人も出てくるでしょう。

何かと迷いが生じやすいときではありますが、年内には納得のいく決断ができます。焦らずにいきましょう。

 

亢宿の金運


亢宿の2018年は、仕事面で変化がありそうです。そのため、収入がこれまでよりも少なくなったり、一時的になくなったりする可能性があります。

しかし、実家に帰ることで出費を抑えることができたり、パートナーの収入が上がったりと、自分以外の要因に助けられるでしょう。

とはいえ自分でやれること、たとえば、確定申告をして控除を受けたり、補助金制度を利用するなど、還付を受けるべきものはしっかりと受け取っておいてください。

また、保険を見直して返戻金を得たり、満期を迎えてまとまったお金を受け取ったりすることもありそうです。

2018年の後半になると、亢宿はクジ運がよくなります。宝くじや福引などがあれば、挑戦してみましょう。

高額当選するというわけにはいかないでしょうが、当たってラッキーくらいの小当たりくらいは見込めそうです。

2018年は自分自身で大金を稼ぐ運気ではないのですが、その割にはお金に困らない、恵まれた金運を亢宿は持っていますので、ご安心ください。

尚、引越しや住居購入の契約は、2018年の後半に結ぶと吉です。

 

亢宿の健康運


もとより体が弱い亢宿の2018年は、さらに免疫力が弱まって、ちょっとしたことで体調を崩しやすいでしょう。

たとえば、薄着で寝てしまっただけで喉をやられてしまったり、疲れると動悸がするなど起きそうです。

インフルエンザなどの流行病もすぐにもらってしまうので、人ごみではマスクを着用するようにしましょう。

2018年の亢宿は、内臓の中でも肝機能が弱まりやすいです。お酒の飲みすぎには気をつけてください。

大きな病気にかかるというよりは、小さな体の不調が頻発します。

心配事があると頭痛も発生しますので、頭痛薬は常備しておくと安心です。

周りがよく見え、気配り上手な亢宿がゆえに、気を遣いすぎて疲れてしまうことも多いはず。

亢宿の人はとくに自律神経を整えてあげることが大事です。

時間ができたら公園を散歩したり、森林浴をするなどして、マイナスイオンをたっぷり浴びることを心がけてください。

 

亢宿のラッキーファッション


2018年の亢宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、赤みを帯びたラベンダー。

向上心があり、バランス感覚の優れた亢宿には、シンプルなファッションがオススメです。

凝ったデザインの洋服よりも、長く着られる流行り廃りのない洋服をチョイスすることで、より洗練された印象を与えることができます。

また、アクセサリーをつけるなら、1点豪華主義でいきましょう。

亢宿を守ってくれるパワーストーンは、ラベンダーアメジスト。身につけることで精神を安定させることができます。

 

まとめ


2018年の亢宿は、年間を通して安定した運勢ですが、仕事面ではやや動きがありそうです。

これまでの仕事の内容、やり方、向き合い方などを振り返ることで方向性を変える必要性がでてくるかもしれませんが、収入が減ったとしてもお金に困ることはないでしょう。

2019年には恋愛運が急上昇しますので、2018年は焦らずに、自分の気持ちを大切にして過ごしてください。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい