アフィリエイト広告を利用しています

【宿曜占星術】室宿の2018年の運勢

2018年 室宿 運勢

二十七宿のうち「室宿(しつしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?




室宿の総合運

2018年の室宿は、新たな変化に戸惑いつつも、次のステージへステップアップできる運勢です。

立場が変わることで、これまで仲良く接していた人と距離ができてしまうことがあるかもしれません。

しかし、2018年は人間関係も整理されるときです。少し寂しい気持ちになるかもしれませんが、これも人生の中では必要なこと。

一方で、これまで接することのなかった人とご縁ができます。つきあう人のメンツが一新することになるでしょう。

室宿は一年の中間(6月~8月頃)まで、運気がやや低迷するため、悶々とした悩みを抱えることがあるかもしれません。

しかし、その期間を乗り越えることができれば、10月からは霧が晴れたようにいいことが起こります。

2018年は室宿にとって、比較的スロースタートな年にはなりますが、確実に次のステップへ進んでいくことができるでしょう。流れに身をまかせ、ドンと構えていてください。

室宿の恋愛運・結婚運

2018年の室宿は、恋愛にはなかなか積極的になれない運勢です。

2017年の失恋が尾を引いて「しばらくは恋をしなくてもいい」と思っている室宿の人は多いかもしれません。

ただ、それでもあなたに好意を抱く異性はあらわれてきます。その人は、これまで出会った人たちとは種類の異なる人でしょう。

「どうせ、この人もロクな人じゃない」と瞬時に切り捨ててしまう前に、その人のひととなりをすこし見てみてください。

もし惹かれるところがあるようなら、きちんと誠実に意思表示しておくことをオススメします。

曖昧な態度で離れてしまうと、後悔することになるかもしれません。

室宿の仕事運

2018年の室宿は、人事異動や配置転換で環境が大きく変わる運勢です。

それなりのキャリアを積んできた室宿は、慣れない環境に孤独を感じるかもしれません。

ただ、新しい職場の仲間やグループの人に助けられるはずです。あらためて、人との関わりの大切さを実感することになるでしょう。

新しい人間関係に悩みはつきものですが、かたくなな態度は孤立を招くだけです。その点、注意してください。

また、会社に貢献できている実感はなくとも、室宿の人には昇進の機会があります。見ている人は見ているのです。

誰とでも仲良く、というわけにはいかなずとも、心から信用できる人は得られます。安心してください。

室宿の金運

2018年の室宿は、何かと出費が多くなる運勢です。

付き合いのお祝いでお金がかさんだり、自己投資にもお金を使うことになるでしょう。

趣味で通っている教室の学費が値上がりしたり、材料費がかかったりして、気づいたら支出が増えているなんてことも。

2018年の室宿の金運は、良くて現状維持、むしろ貯蓄額は減る可能性のほうが高いでしょう。

今年は金銭面での余裕を期待するよりも、しっかりとお金の流れを把握してください。

たとえば、交通費や経費など、うまくやりくりするといいでしょう。

また2018年は、ギャンブルで一攫千金を狙ってもうまくいきませんので、控えてください。

10月以降になると、徐々に出費も減っていくため、貯蓄体制が整っていく暗示がでています。

室宿の健康運

2018年の室宿は、胃腸障害に気をつけなければなりません。

手足の冷えから内臓にトラブルが発生しやすいため、夏でもエアコンの当たりすぎには注意をして、冷えない対策が必要です。

自分では大丈夫だと思っていても、少し頑張るだけでも、室宿のパワーはかなり消費されてしまいます。

コタツで寝てしまったり、ベッドから掛け布団が落ちてしまったりしただけでも、体調を崩してしまう室宿は多いでしょう。

免疫力を高めるためには、水泳がオススメです。

ただし、水温が低いと体を冷やしてしまうこともあるため、暖かい温水プールを選んだほうがいいでしょう。

胃腸を守るためには乳製品が有効なため、体質に合ったヨーグルトを試してみるのもいいです。

また、アルコールは胃腸に負担をかけるだけではなく、運気も下げてしまいます。ほどほどにしてください。

室宿のラッキーファッション

2018年の室宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、蛍光ピンクです。

前向きでダイナミックな室宿には、斬新なスタイルが似合います。他の人が取り入れづらい蛍光ピンクも、室宿のセンスにかかれば最先端のおしゃれとして一目置かれるでしょう。

室宿を守ってくれるパワーストーンは、ピンクカルサイトです。

調和をもたらすピンクカルサイトは、身に着ける人の生命力を引き出し輝きを与えてくれます。

まとめ

2018年の室宿は、ゆっくりを新しい変化が起こっていく運勢です。

人間関係が少しずつ整理され、変わっていくため、室宿のあなたは寂しさを感じることがあるかもしれませんが、人生の分岐点として、この別れは必要なことと考えてください。

10月からは、運気は右肩上がりに伸びていき、2019年のステップアップに繋がっていきます。

コメントを残す