アフィリエイト広告を利用しています

【宿曜占星術】觜宿の2018年の運勢

2018年 觜宿 運勢

二十七宿のうち「觜宿(ししゅく)」の2018年の運勢はどうなるのでしょうか?




觜宿の総合運

2018年の觜宿は、心穏やかに過ごせる安定した運勢です。

何かに制約されることもなく、あまりストレスもかからず、過ごすことができるでしょう。

頭を悩ませるような問題を抱えていた觜宿の人は、しばし面倒から解放される暗示もでています。

ストレスフリーな毎日は、神様がくれたご褒美だと思ってぜひ満喫してください。

この好機に、思い切って遠くへ出かけてみるのもオススメです。

心のエネルギーがチャージできるだけでなく、新しい価値観を発見できるかもしれません。

2018年の觜宿はレジャー運も高まっているため、フットワークを軽くして色々なところへ出かけましょう。

自分の行動を客観的に見つめることもできるため、よりよいライフスタイルへの移行も叶いやすい2018年です。

觜宿の恋愛運・結婚運

2018年、安定した運勢の觜宿も、恋愛に関してはややペースダウン。

2018年の觜宿はお誘いがあっても、必要以上に警戒心が強くなり、保守的になりがちです。

シングルの觜宿の人は出会いが欲しくても、なかなかその機会に恵まれません。良さそうな紹介案件があっても、急な仕事で行けなくなってしまったり、熱を出して合コンに参加できなくなってしまったりしそうです。

なかなかタイミングが合わず、残念な気持ちでドンヨリしてしまいがちですが、こういう時期はあがいてもどうにもなりませんから、自分磨きに時間を使うようにするといいでしょう。

觜宿の人は2018年は、やってみたいことがあれば、思い切ってはじめてみてください。

觜宿の仕事運

2018年の觜宿は派手な抜てきはないものの、全体的に安定した運勢です。メインプレーヤーとしてバリバリ動くよりも、サポート業務が多くなるでしょう。

最初こそ、思うように周りを動かせない自分に自信をなくすかもしれませんが、人にはそれぞれ役割というものがあります。觜宿は2018年に、人を支える仕事を通して、自分に与えられた使命や職務に気づくことができるでしょう。

与えられた仕事を着実にこなす觜宿のあなたを、頼りにしている人は多いはずです。

小さなことでも快く引き受けることで觜宿の運気は上がります。その運気は今後にも繋がっていくものであることを覚えておくといいでしょう。

尚、過去に取得した資格がこれから活かされることになるかもしれません。

あのとき学んだことは決してムダではなかった、と思えるような出来事が2018年の觜宿にはありそうです。

觜宿の金運

2018年の觜宿は、思いがけない出費がかさみそうな運勢です。

こんなことならしっかり貯蓄をしておけばよかった、と思うかもしれません。

しかし、現在ある貯金や保険、財産を確認すれば、必要な費用はしっかり捻出できます。人から借りたり、サラ金に手を出したりする必要はまったくありません。

また、クレジットカードのリボ払いもオススメしません。觜宿の人は、なるべくキャッシュ払いを心がけてください。

家の中を見回して不要なものがあれば、フリマアプリやネットオークションを活用すると意外とお金が貯まりそうです。

2018年、觜宿の人は特技を活かしたサイドビジネスをはじめるのも吉とでています。

ただそれで2018年から生計を立てるというよりは、趣味と実益を兼ねたお小遣い稼ぎになりそうです。

觜宿の健康運

2018年の觜宿は、これまで続かなかったダイエットや体質改善が成功する運勢です。

今までは何をやっても「続かない」ことが失敗する原因でしたが、今年は自分に合った方法を見つけることができそうです。

治療やトレーニングをはじめるなら、新月が絶好のチャンス。成功に導いてくれます。

ポイントは、しっかり記録をつけること。

体重計に乗ったら体重を毎日記録、食事を変えたら食事内容を毎日記録。

ジムへ行った日、断食をした日などがわかるように記録を残しましょう。

尚、2018年、觜宿は体を傷つけることは好ましくありません。そのため、必要な治療以外で体に針を入れないようにしてください。たとえば、美容整形や美容注射などは、避けたほうが無難です。

觜宿のラッキーファッション

2018年の觜宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、グレーです。

研ぎ澄まされた感性をもつ觜宿には、知的なグレーが似合います。黒でも白でもない絶妙な大人の魅力を引き出してくれるボーイズライクなファッションに身を包みましょう。

觜宿を守ってくれるパワーストーンは、レピドライトです。

太陽と土の恵みが凝縮されたレピドライトを身に着けると、コミュニケーション力がアップし、人間関係を円滑にしてくれます。

まとめ

2018年の觜宿は、安定した運勢でストレスフリーに過ごすことができるでしょう。

しかし、残念ながら恋愛面では無風状態になります。

2018年はムリして動くよりも、自分が興味あることに集中したほうがベターです。

リスク覚悟で冒険するよりも、今あるものを活用していくイメージで1年を過ごしてください。

コメントを残す