【宿曜占星術】畢宿の2018年の運勢

2018年 畢宿 運勢

太陽の運行から運勢を占うのが西洋占星術ですが、宿曜占星術は月の運行から運勢を占います。

アジアで生まれたこの占星術は、的中率が高い占いとして近年注目を集めています。

星座占いは12個の星にわけられますが、宿曜占星術はなんと27個もの星にわけられるのです。

二十七宿のうち「畢宿(ひっしゅく)」の2018年の運勢は、どうなるのでしょうか?

 

【宿曜占星術】畢宿の2018年の運勢

 



 

畢宿の総合運


2018年の畢宿は、やや雲行きが怪しくなりそうな悶々とした運勢です。これまで勢いよく進んできたことも、気づけば失速モードに突入しています。

また、たくさんするべきことがあるのに、ひとつのことに時間がかかってしまい、思うようにならないことが多くなるはずです。そのつまづき感から、過去の栄光が懐かしくなり、感傷に浸る時間も増えるでしょう。

2018年の畢宿は、現実逃避に走らないよう気を引き締めることが大切です。

また、うまくいかないからといって、適当にこなすのは最悪です。

時間はかかるかもしれませんが、地に足をつけて、足りないものは何かをしっかり考えて行動してください。

趣味や習い事など、自分のために使う時間を充実させると、畢宿の運気はアップします。

 

畢宿の恋愛運・結婚運


全体的にどんよりとした運勢の2018年の畢宿ですが、結婚運には恵まれます。

すでにパートナーがいる人は、相手も結婚を視野に入れているはず。いつものデートでウェディングフェアに行ってみると、一気に現実感が増すでしょう。

入籍か挙式のどちらかは、2018年6月までに行うとスケジューリングがうまくいきます。

シングルの畢宿の人も、結婚を視野に入れた婚活をオススメします。積極的に動くことで、生涯の伴侶となる異性と出会えるでしょう。

軽い気持ちで付き合いはじめるのではなく、運命を共にするつもりで、交際をスタートさせてください。

 

畢宿の仕事運


2018年の畢宿は、仕事でも失速感を抱える運勢です。

ひとつのプロジェクトを遂行するにも、準備や下調べに予想外の時間を取られてしまうでしょう。

なかなか見えてこないゴールにウンザリしてしまうかもしれませんが、ここはこらえるときです。

畢宿は2018年に自暴自棄になってしまうと、自ら成功の芽を摘み取ってしまうことになります。

忙しいなかで、さらに仕事が舞い込んできてイライラしそうですが、落ち着いてひとつずつこなしていくしかありません。

あなたの頑張りを見てくれている人は必ずいます。ひとつひとつ期待に応えていきましょう。

大変でも改善を重ね、仕事のやり方を工夫していけば、その分だけレベルの高い仕事もこなせるようになっていきます。

自分だけに仕事が集中してくるような気持ちになりがちですが、それは必ず財産となります。そのことを忘れずに。

 

畢宿の金運


2018年の畢宿は、コツコツ貯蓄をするのに適した運勢です。

この時期に、一攫千金を狙ったり、くじ運を期待してもダメ。堅実に積み立てを続ける、市町村や組合の補助をかしこく利用するなど、小さな努力をすべきときです。

保険の見直しや新規加入もOK。今後の備えにお金は使いましょう。とはいえ、ムリをして高額な掛け金を投資するのはオススメしません。少額で十分ですので、「続ける」ことに重点を置いてください。

スキルアップのため、趣味のための投資はしても大丈夫。たとえば、ジムや料理教室に通うのは運気アップにつながります。ただ、これもムリのない範囲の料金プランにしましょう。

 

畢宿の健康運


2018年畢宿は、目標とする人を参考にするといい運勢です。

芸能人でも身近な人でも構いませんので、「あの人みたいな体型になりたい」「あの人の食生活を参考にしたい」といった目標をもつと、理想の生活に近づけます。

ものごとが思うように進まないフラストレーションから畢宿は、2018年、ストレスがたまりがちになりますので、肩こりや頭痛に悩まされることが多くなるでしょう。

集中力が欠けやすいため、昼休みなどのちょっとした時間にでも駆け込めるような「サロン」を見つけておくと、心の支えになるはずです。

整骨院、リフレクソロジー、酸素カプセルなどが職場の近くにあれば、ぜひ利用するといいでしょう。体だけでなく、心のメンテナンスにも有効です。

 

畢宿のラッキーファッション


2018年の畢宿を幸運に導いてくれるラッキーファッションをご紹介します。

2018年のラッキーカラーは、オレンジです。

天然でのんびり屋さんの畢宿に、すっきりした爽やかさを与えてくれるのが、オレンジです。ビタミンカラーで元気さをまといましょう。パイル地やタオル地の生地がオススメです。

畢宿を守ってくれるパワーストーンは、プレナイトです。

闇夜の静けさを思わせるプレナイトの神聖さは、畢宿の活動のメリハリをつけ、陰影を与えてくれます。

 

まとめ


2018年の畢宿は、曇り空のようにすっきりしない運勢です。

しかし、そのどんよりムードとは関係なく、結婚運は高まっています。

畢宿は2018年、仕事や金運がパッとしない分、重点を恋愛に置くと、ちょうどいいかもしれません。

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい