3分でわかるスピリチュアル★シルバーバーチとは?

シルバーバーチ

毎晩見る夢が、他の世界とつながっているように感じたことはありませんか?

なぜ地上に苦しみがあるのか、悲しく思ったことはありませんか?

なぜ自分がここにいるのか、疑問に思ったことはありませんか?

そして、自分がこれからどこに行くのか知りたいと思ったことはありませんか?

シルバーバーチは、その疑問に明白に答えています。

シルバーバーチは、イギリスの家庭交霊会に出現した霊の名前です。

霊が人間に入り込み、その人の口を使って話をしました。入り込まれた人は、モーリス・バーバネルです。

この交霊会は、50年以上にわたって行われ、その記録は、「サイキック・ニューズ」紙に掲載されました。

数ある霊訓のなかで、シルバーバーチの霊訓は、その高遠さゆえに、世界の注目を集めました。

今回は、そのシルバーバーチという高級霊が、どのようなことを言っているのか、お伝えします。 [続きを読む…]