次元上昇が見逃せない5つの理由

次元上昇

次元上昇と言われて、一体何のことか理解できますか? 次元上昇とは、一時期騒がれた『アセンション』の和訳と言われています。

2012年の冬至の日に、アセンションが起こり、次元が上昇する…。そんな情報を聞いて、あまりの未知の事柄に恐怖すら覚えた方もいるかもしれません。

しかし、次元上昇は決して恐ろしいことではありません。次元上昇により、もたらされる恩恵を理解し、それに向かって準備を進めましょう。 [続きを読む…]

シンクロニシティから学ぶ6つのこと

シンクロニシティ

電話をかけようと思っていた人から電話がかかってきた!というびっくりするようなことを体験したことはありませんか?

そんなとき、『すごいシンクロしちゃったよ!』などと言うことがありますね。

このように、偶然の一致を『シンクロニシティ』と呼びます。

実は、このシンクロニシティは宇宙からのメッセージであり、そこから様々なことを学ぶことができるのです。

あなたも、身の回りに起きているシンクロニシティに気づき、宇宙からのメッセージを受け取りましょう。 [続きを読む…]

恥ずかしがり屋の天使があなただけにこっそり送る数字のメッセージ☆9つのエンジェルナンバー

エンジェルナンバー123

エンジェルナンバーというと、『111』とか『777』といった、ゾロ目の意味が有名になってきましたね。

でも、『1月23日』に時計を見たら『1時23分』だった、というように、連続した数字を複数回見つけると、またそこにメッセージが隠されているのではないかと思ってしまいませんか?

もちろん、エンジェルナンバーはゾロ目の数字だけではありません。連続した数字にも、天使のメッセージが込められています。

ここでは、代表的な連続数字のエンジェルナンバーに隠された意味を、少しだけご紹介したいと思います。 [続きを読む…]