脈ありサインを見逃すな!! 男心の達人になる4ステップ

    脈ありサイン 男

    職場に気になる男性がいる。同じクラスに気になる男性がいる。そんな彼の脈ありサイン、知りたくありませんか?

    男心というのは女性が考えているより、はるかに『単純』です。男性の脈ありサインは、わかりやすいものが多く、相手が自分に好意を持っているのか比較的判断しやすいです。

    しかし、自分が気になっている男性に限ってこれはどうなの? と勘ぐってしまうことも多いことでしょう。

    そこで、男性が出す脈ありサインを事前に学び、相手との関係をより親密なものにしていきましょう。

     

    脈ありサインを見逃すな!! 男心の達人になる4ステップ

     



     

    メールで見抜け!


     

    一般に男性は女性に比べメール無精と言われています。

    しかし、誰に対してもそうというわけではありません。むしろ気になる女性に対しては頻繁にメールを送りたいと思っています。

    男性のメールは事務的なものが多く、メールにも意味を求めがちです。しかし、男性が女性にアプローチしたがっている際は、無意味なメールが飛躍的に増えていきます。

    女性との会話のキャッチボールを望むがあまり、意味の有無など考えなくなっているのです。意味もなく『何してる? 』などのメールを頻繁に送ってくるようであれば、あなたのことがとても気になっているサインです。

    また、疑問形で終わるメールを多く送ってくるというのもかなり脈ありです。男性が読むモテ本の中には『疑問形でメールを送ると返事がきやすい』と書かれているものが多いです。

    それを、男性は鵜呑みにしています。あなたからの返事がほしいがために、本に忠実に疑問形でのメールを送ってきます

    意味のないメールが増える、疑問形のメールが増えるなどしたら、それは、脈ありサインと見ていいでしょう。

     

    食事の会計で見抜け!


     

    ケチな男性が増えています。

    女性をデートに誘っても、食事は割り勘で済ませる男性も現実に増えています。ただ、そんな人もいつもそうというわけではないとううことを頭に入れておいてください。気になる女性に対しては積極的に奢る男性がほとんどです。

    草食系の男子が増え、女性への気遣い、お金遣いが減ったと言われています。女性へのアプローチ力が減り、女性を満足させることができなくなってしまったと嘆かれています。しかし、男性目線から見るとそれは正しくありません。

    男性に話を聞いてみると『満足させたいと思う女性が少なくなった』という反論がきます。そう、気になる女性に対してはお金も時間も惜しまないのです。

    ケチだと評判の彼が自分とのデートでおごってくれたるなどしたら、それは、脈ありサインと見ていいでしょう。

     

    いじわるされても気にするな!


     

    男性というのは、いつまで経っても子供であり続けます。

    女性に対しての接し方ももちろんそうです。女性の気の引き方がわからずにちょっかいをかけてしまうというのは非常に多く見られるパターンです。男性から軽めのいじわるをされても嫌われているどころか好かれているということはしばしば起こりえます。

    男性のコミュニティーの中では、相手の気を引くサインなどを学ぶ機会はあまりありません。要があるから話しかける、何かする必要があるからアクションを起こす、そんなことがほとんどです。

    しかし、ひとたび女性の気を引こうとするときに困ります。

    話しかける方法、話題を持っていないのです。そうなって考え出したのが軽めのいじわるをする、ということです。

    いじわるをすると、ほとんどの確率で反応が返ってきます。男性はそれが嬉しいのです。反応の内容云々ではなく、反応してくれることが嬉しいので、いじわるをしてしまうのです。

    本当に困らない程度のかるいいじわるをされるなどしたら、それは脈ありサインと見ていいでしょう。

     

    男性のことを少し見つめてみよう!


     

    ある男性と目が合うことが増えたのであれば、その男性はあなたに好意を持っている可能性が高いです。

    男性は一旦女性のことが気になりだすと、その人のことをずっと見てしまう癖があります。女性でも気になる人を目で追ってしまうことはあるでしょうが、男性は女性の比ではありません。

    男性側がずっと見ていますので、女性側からその男性のことを見ると、目が合ってしまうことが多くあります。多くは一瞬目が合ったあとすぐ逸らされますが、それはバツが悪かったのではありません。

    ただ恥ずかしかっただけです。『見ていたことを知られたくない』と思って目が合ってすぐに目を逸らしてしまっているだけです。

     

    まとめ


     

    いかがでしたでしょうか?

    男心というのは非常に単純なものです。

    話したい、良いところを見せたい、気を引きたい、ずっと見ていたい。

    そんな思いを抑えきれずに行動に移してしまいます。もしかしてこの人私の事好きなのかな?ということがあれば、深く考えず、それを受け入れたほうがうまくいくことが多いです。

    なにせ男性は単純なのですから。

    ところで、そろそろ本気で婚活する時期が来ているかもしれません。もし気になるなら、こちらを参考に行動してみてください。 >>?本気で婚活するための結婚相談所ランキング【2016年最新版】

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

    「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい