O型女性の性格と恋愛傾向まるわかり!もう自分の彼女になったも同然!?

O型女性

好きになった彼女がO型の女性だった・・・

どうやって話しかけたら、自分に興味をもってくれるだろうか・・・

悩んでいるあなたに、O型女性を自分の彼女にするテクニックを教えます。

O型女性に好意を持ってもらうには、O型女性の性格や恋愛傾向を知ったうえで、アプローチの計画を立てるのがベストです。

これからご紹介する恋愛テクニックは、あっと言う間にあなたの大好きな彼女の気持ちを引き寄せてくれます。

あなたの好きなO型女性を、ぜひ自分の彼女にしましょう。

 

O型女性の性格と恋愛傾向まるわかり!もう自分の彼女になったも同然!?

 



 

O型女性の基本性格9つ


O型女性2

まずは、O型女性の基本性格をしっかり押さえておきましょう。

O型女性の基本性格を知ることで、O型女性特有の好みや考え方が見えてきます。

 

おおざっぱ


O型女性といえば、ハズせないのが、おおざっぱな性格です。

O型女性は、「なんとかなる」という考え方を基本に動いています。

なにかあったときの対処法を、事前に考えておくことなど、基本ありません。

なにかあっても、「その時に対処すれば大丈夫」という根拠のない自信がO型女性らしさでもあります。

この考え方と行動が、O型女性=おおざっぱなイメージにつながっているのです。

ちょっと大胆な感じがしますが、これこそ、O型女性そのものなのです。

 

好奇心が旺盛


O型女性はとても好奇心が旺盛です。

新しいことに挑戦するときも、あまり深く考えずに、まずは自分の好奇心がおもむくままに行動します。

いわば、恐れを知らないチャレンジャーなのです。

周りを巻き込んでしまう場合もありますが、そんなことはおかまいなしで、自分の気持ちに正直にどんどん進んでいきます。

その行動力がO型女性の大きな魅力でもあります。

彼女は、その好奇心の強さで、自分の可能性をどんどん広げていくのです。

 

自分が大好き


自分が大好きで、自分という木の根を大地に張り、しっかり安定しています。

そのため、自分の考え方にゆるぎない自信を持っています。

もし、自分の意見が否定されても、自分の考え方に間違いはないと思っているので、動じることがありません。

それだけでなく、相手に反論された時にも、自分を信じているからこそ、相手に堂々と自分の意見を伝えることができます。

自分が自分を大好きなため、もし他の人に嫌われても、あまり気にしません。もしくは、関心がないため、嫌われていることすら気がつかないこともあります。

それは彼女が「あの人は自分を理解しきれない人」「自分と考え方が合わない人」と相手を捉え、自分の中で整理済みになっているからです。

 

アイディアが豊富


O型女性は、物事を考えるときに柔軟性があります。

考え方にも、これはダメ、あれはダメ、とマイナスイメージで考えることがないので、自分で枠をつくることなく、広く物事を考えます。

そのため、誰もが思いつかないようなアイディアをどんどん生み出していくのが得意です。

ひとつのことに集中するのは、ちょっと苦手ですが、あれもこれも交えて考えるので、突然、すごいアイディアを出して周りを驚かすこともあります。

 

リーダーが得意


グループで行動するときは、リーダーとして周りを引っ張っていくのがとても得意です。

これは、彼女の大胆な行動力がなせる技でもあります。

さらに、O型女性は、自分の味方を集めたグループを作るのがとても上手です。

周りをよく観察し、誰がどのポジションを得意とするのかをしっかりと把握できているため、いつの間にかグループを作り、そのリーダーとなっていることが多いのです。

ただ、仲間だからといって、常にベタベタした関係を保とうとはしません。

その人の心の移り変わりを見ながら、その人が自分を必要としてきたときだけ、手を差し伸べるのがO型女性のスタイルでもあります。

 

空想が大好き


もともと夢見がちな性格のO型女性は、一人の時間は、空想を楽しんでいます。

片思いの人とのこれからの恋の行方なんかを、ワクワクしながら空想するのが大好きです。

嫌なことがあると、現実逃避して、自分の趣味にどっぷりはまりこむのもO型女性ならではです。

表面的にはあまり出しませんが、普段は本人なりに周りに気を使っているので、そのストレスを大好きな空想で癒しているのです。

いくつになっても、夢見がちな乙女なのがO型女性です。

 

気分の上下が激しい


褒められると普段の何倍もの力を発揮しますが、叱られると一気にやる気をなくします。

この落差が激しいのも、O型女性特有です。

もともと甘えん坊で、誰かに頼っていたい気持ちが大きいため、一度、「この人には頼れる」と思うと、自分ができることもやらなくなります。

その反面、褒められると、自分を認められた気持ちが一気に大きく膨らみ、突然やる気を出して、何事にもがんばるようになります。

 

ストレス解消は睡眠


自分という芯がしっかりしているので、基本的には、あまり周りの人の意見に左右されたり、言われたことをくよくよ悩むことはありません。

あまり物事を難しく考えないようにしているので、ストレスに強いとも言えます。

どんなに嫌なことがあっても一晩寝れば、コロッと忘れていたり、あんなに悩んでいいたことも、睡眠をとることで、悩みではなくなることがほとんどです。

O型女性は、ある程度大きなストレスでも睡眠で解消してしまうという特有の性質があるのです。

O型女性ならではの柔軟性がなせる技なのです。

 

割り切るのが速い


グループを作り、人との和を大切にする一方で、「もう無理」と思うと、一瞬でその和を切ってしまう傾向があります。

突然、いつも一緒に行動していた人と行動をともにしなくなったり、会話に入らなくなったり、とてもよそよそしくなります。

これは、彼女が割り切った証拠なのです。

このグループにいても自分では統制がとれない、この人といても得るものがないと思った途端に見切りをつけます。

一度割り切ると、境界線を一気にひくので、周りの人は、「怒っている?」と思われがちですが、本人は、自分のペースを乱されないように一線を引いただけなのです。

この行動は、O型女性が自分自身を大切にし、自分を守るためにでてしまう行動です。

 

 

このように、O型女性はおおざっぱで、好奇心旺盛、自分が大好きで、リーダー資質を持つ性格です。

これらの性格をよく理解した上で、O型女性がいつものびのび自分らしく過ごせるように配慮してあげることが、O型女性との恋愛を成就させるために大切となってきます。

 

O型女性が好む恋愛傾向7つ


O型女性3

O型女性は自由奔放で、ロマンチストなので、恋愛にとても積極的です。

このO型女性特有の自由奔放で積極的な性格は、恋愛傾向にもしっかりあらわれています。

O型女性の恋愛傾向を知ることは、O型女性を自分の彼女にする上で、絶対的に必要な知識となります。

それでは、O型女性が好む恋愛傾向を7つご紹介します。

 

情熱的な恋愛が好き


O型女性は、燃え上がるような恋に憧れている人が多く、情熱的な恋愛を好みます。

ちょっと恥ずかしいと思うくらいのセリフ、たとえば、「君に夢中だよ」「君以外に誰も目に入らない」なんてセリフを言われると、恋の炎が燃え上がります。

素敵なサプライズをされたら、気持ちは飛び上がるくらいに喜び、O型女性の気持ちは一気に上昇します。

感受性が高く、感動しやすい性格のため、突然のサプライズやプレゼントにも、体全体で喜びを表現します。

男性からしたら、なんてかわいい女性なのだろうと思いますよね?

 

甘えるのが好き


好きになった男性には、人目も気にせず甘えます。

甘えるときも、O型女性は自分の心のおもむくままに全力で甘えます。

自分の気持ちに正直なため、時には、相手の立場などを考慮に入れず行動してしまうこともあります。

自分が満足するまで甘えさせてくれると、相手にも尽くしてあげようと一生懸命になります。

逆に、甘えることを拒否されると、それが原因で、気持ちが離れていってしまうこともありますので気をつけましょう。

 

ドラマチックな展開


O型女性はロマンチストなので、ドラマチックな展開を期待しています。

映画やドラマのような展開をいつも期待しています。

落ち着いた恋愛をするよりは、ちょっとの障害があった恋愛の方が燃え上がるのもO型女性の特徴です。

誕生日や記念日には、ひそかにロマンチックな展開を期待しています。

 

やきもちやき


独占欲が強く、とてもやきもちやきです。

相手が好きなときは、そのやきもちもストレートに表現しますが、ある程度すると、その気持ちが一気に冷めてしまうのもO型女性の特徴です。

浮気をされたり、裏切られたときには、とてもショックを受け、泣いて感情を表現したりしますが、自分の気持ちが冷めると、相手の男性を徹底的に嫌います

結婚したあとに、夫の浮気を許さず、恐妻になる確率もO型女性が一番多いのです。

 

母性本能強い


愛する男性を守ってあげたいという気持ちがとても強いのがO型女性です。

好きな男性には、とことん尽くしまくります。

好きな男性の身の回りの世話を焼くことに幸せを感じるのです。

ただ、子どもが生まれたりすると、その母性本能は子どもに一気にいってしまう場合があります。

子どもが生まれた途端に、夫に興味をしめさなくなるのもO型女性の特徴です。

 

秘密が好き


普段はさっぱりした性格ですが、恋をすると、途端に恋する乙女になります。

わかりやすく、好きな人には態度で示します。

そして、O型女性が好きなのが、秘密めいた関係です。

彼にだけわかるような視線を送ったり、合図を決めたり、メモをそっと渡したり、たとえ、周囲に気がつかれていても、2人だけの秘密を持とうとします。

それは、秘密を共有することで、2人の愛をさらに熱くしてくれると信じているからです。

 

ライバルがいると燃える


好きになったら、とっても一途なO型女性。

ライバルがいると、さらにその気持ちは燃え上がります。

どんなときでも彼を一番に思い、ライバルに負けまいと必死に尽くしまくります。

ただし、ライバルがいなくなった途端に、燃え上がっていた恋の炎も消え去ってしまうこともあるのでご注意を。

そんなO型女性ですから、映画の主人公のような演出などをしてあげたら、あなたへの気持ちは一気に膨れ上がります。

 

O型女性を夢中にさせる男性の特徴5つ


O型女性4

O型女性はとても母性本能が強く、自分の心にとても正直です。

そんな彼女が好きになる男性には、実はちょっとした特徴があります。

O型女性のハートをがっちりと掴む男性になるために、ぜひ身につけましょう。

 

自分を求めてくれる


O型女性は母性本能がとても強いので、自分を強く求めてくれる男性に心奪われます。

母性本能をくすぐり、自分がいないとダメになっちゃうような男性がとても好きです。

「私がいないと、この人はダメになってしまう」と思わせるのが秘訣です。

 

甘い言葉をサラッと言う


O型女性はとてもロマンチストなので、甘い言葉にとても弱いです。

「いつもキレイだね」「なんでそんなに素敵なんだ」なんて言葉を言われたら、イチコロです。

O型女性は、自分をお姫様のように常に扱ってくれる男性をいつも求めています。

最初は興味がなくても、自分に甘い言葉をささやいてくれる男性に、少しずつ愛情が芽生えていくのです。

そして、男性の態度や言葉で、自分への気持ちをいつもはかっているのがO型女性です。

 

向上心のある人


ひたむきに、目標のためにいつも一生懸命で、向上心のある男性がO型女性は大好きです。

O型女性は、目標に向かって努力している男性の精神力に惚れます。

相手が尊敬できる人かどうかが、O型女性には大きなポイントとなります。

一緒に行動し、高め合える関係が、理想の男性なのです。

 

甘えさせてくれる


O型女性は、人前ではリーダーとしてどんどん行動し、人を引っ張っていくように見せますが、内面はとっても甘えん坊です。

そのため、自分に優しく甘えさせてくれる男性が大好きです。

頑張ったあとには、誰かに、「すごく頑張ったね。偉いね。」と褒めてもらいたい願望があります。

なにげなく、優しく頭をなでられたりすると、その男性を急に恋愛対象として、意識し始めることもあるのです。

 

ひとめぼれ


O型女性に最も多いのがひとめぼれです。

もともと好みがはっきりしているので、恋愛対象の男性とそうでない男性とを直観で見極めます。

長年、友人だった人が、恋愛対象に変わることはあまりありません。

ですから、O型女性落とすときには、事前に彼女の理想の男性のタイプを知っておくことがなにより大切です。

第一印象で彼女の好みのタイプを演出できれば、恋に落とすのも簡単です。

 

 

O型女性が好む男性の特徴は、今のあなたにいくつありましたか?

O型女性の目に魅力的にうつるためには、まず、彼女の好みタイプを知りましょう。そして、その好みのタイプの男性に近づいてください。

すでに友人のような付き合いをしている場合は、思いきったイメージチェンジをして、彼女のハートを掴むのもおすすめです。

O型女性にとって、自分の理想通りの映画のような素敵な恋をさせてくれる人が、理想の男性なのです。

 

O型女性を夢中にさせる効果的な7つのアプローチ


O型女性5

自由奔放で、行動的で、人との和を大切にするO型女性は、誰にでも友好的で、社交的です。

そして、好き嫌いがとてもはっきりしています。

そんなO型女性に有効なアプローチ方法をしっかりとおさえておきましょう。

 

彼女の理想の男性になる


O型女性はそれぞれ、好みの男性がはっきりしています。

そのため、第一印象がとても大切なカギを握っています。

彼女の理想としている男性がどんなタイプなのかを知り、その男性になりきる勢いで見た目から作りあげましょう。

彼女にひとめぼれさせるのが、彼女と両想いになる一番の近道です。

 

愛情表現はストレートに


まわりくどい表現や遠回しの言い方は、O型女性には通じません。

「君以外、愛せない」「愛しています」など、「愛」という言葉を使って、しっかりとわかりやすく伝えましょう。

「好きだよ」の言葉だけだと、通じないことがあります。

「友人として好き? 」くらいにしか思われないこともあります。

愛の表現は、しっかりと言葉にして伝えましょう。

 

根気が大事


O型女性を自分の彼女にするには、何度でも愛の言葉を伝えることが必要です。

あなたに興味がない場合でも、押しに弱いO型女性は、何回も愛情を伝えられることで、徐々にそれに応えようとしてくれます。

彼女を落とすには、押して押して押しまくりましょう。

そして、どんなに嫌がられても、めげずに、しつこいくらいにアピールすることが愛の成就につながります。

 

障害がある方が燃えやすい


平凡な恋愛よりも、障害のある恋愛の方が燃えやすいのがO型女性です。

例えば、社内恋愛禁止なんていう社則があったら、「きみを愛しているけれど、社内恋愛禁止だから・・・あきらめないといけないのかな」なんて言われたら、彼女のハートは花火のようにボーンと燃え上がります。

親に反対される、元カノがなかなか離れてくれないなどのちょっとした障害が彼女のチャレンジ精神に火をつけます。

 

彼女にだけ弱さをみせる


母性本能が強いO型女性は、弱い部分を自分にだけさらけ出してくれる男性を特別な存在と思う傾向があります。

「○○さんだけに話すのだけど・・・」と切り出して、ちょっと深い内容の相談をしてみましょう。

普段、しっかりとした男性ならなおさら、その効果は絶大です。

「自分がなんとかしてあげなくちゃ」と思って相談にのっているうちに、深い中になるのも時間の問題です。

 

いい人だねと褒める


O型女性は、常に人からよく思われたいという意識が高く、良い人と思われるために日々行動しています。

そのため、「○○さんっていい人だよね」「○○さんは誰にでも優しい」という褒め言葉にとても弱いのです。

見た目を褒めるのも大切ですが、やさしさや気配りを褒めるのが、彼女の心を掴む最高のテクニックです。

彼女をいい人だと褒めることで、あなたは彼女から「私の気配りをわかってくれる大切な存在」と認識されるようになります。

 

頼りなさが魅力


O型女性は、人の世話をするのが大好きです。

いつもはしっかりしているのに、洗濯や掃除ができない、料理ができない、一人でご飯が食べられない、そんな男性に魅力を感じます。

それは、「私がいないとダメなんだ」とO型女性が思うからです。

男性のダメな部分を自分がフォローしてあげることに生きがいを感じるのがO型女性の特徴でもあります。

ちょっとだけ、ダメな部分を彼女に見せてみましょう。

彼女の母性本能がくすぐられて、あなたは、彼女にとって面倒見ずにはいられない存在になります。

 

 

O型女性はもともと恋愛体質なので、好意を持ってもらえれば、恋愛関係に発展させるのは、意外と簡単です。

今回、ご紹介したアプローチの仕方はいかがでしたか?

O型女性の特徴をかなり理解できたのではないでしょうか?

なによりもまずは、彼女の理想の男性をリサーチしてくださいね。

そして、愛情表現はしっかりと、あきらめずにアピールしていけば、O型女性のハートはあなたのものです。

 

O型女性が苦手な男性の特徴8つ


O型女性6

ここでは、O型女性が苦手とする男性の特徴をみていきましょう。

こんな男性は、O型女性には好まれません。

  • 細かいことを気にする
  • 反応が鈍い
  • 神経質
  • なまけもの
  • 自分が優秀だと勘違いしている
  • 何も決められない
  • 自分の意見を押しつけようとする
  • 話しがまわりくどい

 

これらの行動をとる男性に、O型女性は見向きもしません。

ですから、もしも当てはまるものがあったのなら、今すぐにその行動を止めてください。

特に、自由奔放な彼女の行動を制限させたり、指摘することは、絶対にやってはいけない行動です。

 

O型女性とのお付き合いで大切な7つのポイント


O型女性7

念願のO型女性を自分の彼女にし、お付き合いがスタート。毎日がワクワク・・・のはずが、急に態度が冷たくなって別れの通告が・・・そんなの許せないですよね?

でも、ありえる話なのです。

O型女性に永く愛されるためには、押さえておくべき大切なポイントというのが実はあるのです。

 

デート


デートのときには、まずO型女性にどこに行きたいかを聞いてみましょう。

「デートプランは考えて」と言われたら、ロマンチックな彼女にぴったりのデートコースを準備しましょう。

O型女性が楽しめるように、昼間は彼女が行ったことがないような場所でレジャーやショッピングを楽しんでもらい、夜にはオシャレなレストランで、素敵なディナー。

このときに、ちょっとしたサプライズを用意しておきましょう。

昼間に行った場所で、彼女が欲しそうに見ていたものをこっそり買って、デザートの前に渡すと飛び上がるように喜びます。

その他、小さな花束を渡したり、店員さんに協力してもらって、デザートに愛のメッセージを書いてもらったり、そんなロマンチックなディナーで、彼女は最高潮にハッピーになります。

 

食事


まずは、最初に何が食べたいか? どんな場所が好きなのか? を彼女に聞きましょう。

O型女性は、場所にも好き嫌いがはっきりしているので、自分が望まない場所での食事を好みません。

どんなときも、彼女の意見を優先してあげることが大切です。

彼女が選んだお店で食事をするときには、彼女のルールに従って食事をしましょう。

必ず、「いい店だね」と気の利いた一言も忘れずに!

O型女性は、楽しく食事をすることを好みます。

彼女が美味しそうに食べていたら、あなたも一緒に「美味しいね」と言いながら、たくさん食べてあげましょう。

小食な男性はO型女性には好まれませんよ。

 

服装や髪型


O型女性はそれぞれ好みの男性のタイプがしっかりわかれています。

そのため、彼女の好きな芸能人やモデルなどを参考にして、服装や髪型を真似することが大切です。

雰囲気だけでも似ていることが大きなポイントとなります。

彼女にとって、理想の男性と一緒にいる感覚が、とても特別で大切な時間になるのです。

あなたのその努力が、彼女の気持ちをさらに高めます。

 

言葉使い


O型女性は、言葉使いはあまり気にしません。

おおらかな性格なので、よほどの罵声でない限り、多少ガサツな言葉も男らしいと捉える傾向があります。

ものごとをはっきりと伝えるO型女性ですが、指摘をされると意外に気にすることもあります。

彼女に指摘するときには、「○○したほうがいいよ」よりも、「せっかく素敵なんだから○○しないともったいないよ」と言ってあげましょう。

その方が彼女も傷つかず、すんなりあなたの意見を取りいれてくれます。

さらに、自分を気にかけてくれる優しい人とあなたをどんどん尊敬していきます。

 

メール


好きな人には返事がなくても、メールやラインするのがO型の女性。

自分の好きな気持ちをおさえられずに、会えないときは、メールやラインで繋がりを持とうとします。

ただ、O型の女性は基本的にメールやラインをするのをめんどくさいと思っているので、突然ぱったり連絡がなくなることもあります。

他にも、O型の女性は肯定的な部分の内容しか読んでいない場合が多いので、(社交辞令などをいれて)長文で返信した場合、気持ちが通じないことがあります。

また、返事が欲しいメールやラインのときには、「すぐに返事ください」ではなく、「返事待っているね」の方が効果的です。

めんどくさいので返事をしないことも多いO型女性ですが、「返事待っているね」と書くことで、という考えにいたるのであなたが自分のメールを待ってくれている=自分を大切に思ってくれている、なるべく早く返事が返ってくるのです。


電話


O型の女性は自分が伝えたいことがあるときは、すぐに電話をしてきます。

電話の内容も、自分が伝えたいことがメインで、相手の話を聞く余裕があまりありません。

彼女から電話をしてくれたときには、彼女の言いたいことをじっくり聞いてあげましょう。

そして、「すごくわかる」「つらかったね」など彼女の言葉に共感する言葉を伝えてあげるのがベストです。

あなたに電話をしてくるのは、あなたのことが好きだから電話をしてくるのです。

好きな人だから、話を聞いてもらいたくて電話をしてくるのだということを理解してあげましょう。

もし、あなたから電話をする場合は、伝えたいことをわかりやすく一言で伝えましょう。

さらに、O型女性は自分が電話に出たくないときや話したくないときは、留守電にしたままにする場合もあります。

そんなときは、彼女の気持ちを最優先に考えて、留守電に必要な内容のみ残しておきましょう。

返事が必要なときは、「直接伝えたいことがあるので、電話待っているね」と留守電に入れておくのがおすすめです。

 

のびのびと自由にさせてあげる


O型女性は、型にはまらない自分らしさをとても大切にし、恋愛も自分らしい恋愛スタイルにこだわります。

もともと、世間の常識や世間体を押しつけられるのが苦手なのもO型女性の特徴です。

堅苦しい考え方やルールなどは、彼女にとって自分らしさを消してしまう邪魔なものでしかないのです。

彼女がのびのびと自由に楽しく恋愛できるように、おおらかな気持ちで見守ってあげましょう。

彼女が彼女らしく恋愛を楽しむことはとても大切なことです。

のびのびと自由に彼女らしい恋愛スタイルを受けいれることができれば、あなたの存在は、彼女の中で日に日に大きくなっていきます。

彼女にとって、あなたは誰にも代えられない特別な存在になっていくのです。

 

O型女性への接し方で心得ておくべき大切な事は、彼女の良い部分を誰よりも理解してあげることです。

O型女性がのびのびと自分らしく、心のおもむくままに生きていける空間を作ってあげることをなによりも優先してください。

 

まとめ


O型女性8

O型女性の性格と恋愛傾向、恋愛テクニックはいかがでしたか?

おそらく、知らなかった情報が多かったのではないでしょうか?

もしそうだったのなら、それはすごいチャンスです。

あなたのようにO型女性の特徴を知らない男性が世の中には大勢いるということですから、現時点であなたは、その他男性よりもアドバンテージを得たことになるということですから。

このテクニックをつかえば、必ず彼女はあなたの虜になり、あなたの愛にこたえようと尽くしてくれます。

今回の内容は、O型女性と恋愛を成功させるだけのテクニックではありません。彼女と結婚してからも末永く使えるノウハウになっています。ですから、この恋愛テクニックをぜひ、保存版として利用してくださいね。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい